三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたバトン(笑)
2007年09月13日 (木) | 編集 |
こんにちは。

いきなりですが、
今日はまたまたバトンが回ってきたのでその内容を書きたいと思います。
2回目となると奥深い回答に期待される方もひょっとしたらお見えになるかもしれませんが、前回と同様、さっぱりでございます。
すみません・・・。



そんなことでこういうバトンが回ってきました。


1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

無音!!
ブチ切れたら音楽が流れるほど感性豊な?人じゃないです。私。


2.日本人に生まれて良かったこと

味噌汁と炊き立ての白飯のおいしさに出会えたこと。
卵飯もナイスです。


3.小さい頃は、どんな子でしたか?

覚えてないですが、学校では大人しかったです。
人見知りで消極的なのは今でも変わりません~。


4.送り主さんからの質問、「自分が癒される時ってどんなとき?」

布団に入ったときと、寝る瞬間。


5.送り主さんへのメッセージ

さんすけさ~ん!
バトン。こんな感じの回答になってしまったよ~
これで良しとしてください~

6.次に回す人を3人指名

誰でもOKです。皆さんに伺いたいので、
気が向いたら誰か持っていってください(笑)



ということで、私はバトンを止めてしまう一番ヤなタイプです(笑)
あまのじゃく主婦といえば私のことです(笑)
そんな私ですが、これからもごひいきに~!







いつもクリック募金とランキングクリックありがとうございます。

今日はひとついいことがありました。

ランキング、仕組みとかよく分からないまま「目指せ50位内!」を自己目標に掲げながら参加してました。
すると夏休み半ばに覗いてみたら、10位あたりを上がってて、2学期始まって18位に下がっていました(^^;
しかし!!このブログが20位内に入るとは・・・!願ったり叶ったりです。
ありがとうございます♪


そして今日、久しぶりに見てみたらなんと10位でした!!びっくり!
主婦層は分厚いのでそんな上位にくるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです。

競争率が激しいジャンルだと思うので、これも長続きはしないと思いますが引き続きマイペースで続けたいと思います。

これといってセールスポイントがないブログですがよろしくどうぞ。


クリックするのが面倒な方、募金を優先にこれからもお願いします~!


人気ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ブログランキングが10位なんてすごいですね!!
有名になればなるほど募金も増えると思いますし、このまま頑張って下さい。
ぽちっと。
2007/09/13(Thu) 12:03 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
仲良し夫婦さん
ありがとうございます!
これも皆さんのおかげだと痛感しています。
参加はしたもののランキングにはあまり執着していないので、いつものように続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2007/09/13(Thu) 13:30 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
え?バトンを止めるのって嫌なタイプだったんですかv-405
私も以前止めたやん・・・ヤバかったね(笑)
でも、tonamiyyさんと一緒やからいいっか♪

tonamiyyさん、全然人見知りに見えないよ。
記事も面白いし。誰とでも話せそう~
ランキングもすごいしねv-424
おめでとう!
これからもがんばってねv-343


2007/09/13(Thu) 15:53 | URL  | ともぴぃー #-[ 編集]
こんにちは!
多分ね、私もバトンを止める嫌なタイプよ(笑
tonamiyyさん以上かも~!

ランキング一緒に頑張ろうぜ!
2007/09/13(Thu) 16:02 | URL  | haru #FW5UssrA[ 編集]
私もバトン 頂いても 次に誰にまわしていいかわからないので まだ遠慮しておきます(笑)
もう少し ベテランさんになってから…ということで(爆)ポチポチ♪
2007/09/13(Thu) 16:27 | URL  | くーみん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
回ってくるものを止めるのって嫌なタイプかなぁと単純に思ったんだけど、ともぴぃーさんも同じだから問題ないよね。
そうだ!そうだ!!
同類!同類!!

ランキングありがとうございます。
この内容で10位あたりをうろついていいのかどうか悩むところですが、あまり考えないようにします(笑)


haruさん
やっぱり!?
ここにも同類見っけ(笑)

haruさんのブログはおもしろいからね、上位でも納得するんだけど、私がこの10位になるのはクレームものだと思うんです(笑)
でも特に意識せず、いつも通り続けたいと思います。
これからもよろしく♪



くーみんさん
バトンもね、それぞれだと思うのでいいと思います。
消極的な私は色々考えちゃって次に回す人を指名できないんです(笑)
ガラスのようにもろい人なんです、私(笑)
2007/09/13(Thu) 16:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは♪
バトン・・・ナニカ面白いことを言わなきゃ!って
プレッシャーに弱いので、私もパスしておきます(笑
かなりの小心者なので・・・(^^;

ランキング10位おめでとうございます☆
すごいなぁ~、これからもどんどん応援しちゃいますね♪

今日も応援どーん☆☆
2007/09/13(Thu) 16:49 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントありがとうございます!
まろどんさん
バトンも人それぞれですからね。
その人のことがちょっとよく分かるので親近感がわくような気もします。
そしてなぜかおもしろいことを書かねば!と思ってしまいます。
私では無理なんですがね。

いつも応援ありがとうございます。
こんなブログではありますが
これからもよろしくお願いします!
2007/09/13(Thu) 17:07 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
王子様の事なら
妄想が暴走するので、バトン楽しいのですが
自分の事になるとさっぱりです。
ランキング、素晴らしいですね。
私も毎日順位が少しでも上がるように頑張りまーす
2007/09/13(Thu) 17:33 | URL  | あゆひさママ #TY6CN94Y[ 編集]
お~♪
tonamiyyさん、こんばんは(^-^)ノ

私もバトンちょっと苦手かも(^^;
日常の出来事を書いてるブログじゃなかったりするのもありますが(^^;ゞ

ランキングよかったですね~♪
tonamiyyさんの記事は文章も軽快でぴりっとスパイスもきいてて、いつも楽しく拝見させて頂いてます~ヽ(^。^)丿
これらかも応援してます(^^)v
2007/09/13(Thu) 17:57 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
おお!10位だ!
主婦の部門はかなりの激戦地。
その中で10位はすごいなぁ。
パチパチパチ(ノ^^)八(^^)ノ
これからもヨロシクね!
ポチポチ。
2007/09/13(Thu) 19:57 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
tonamiyyさん、こんばんは~♪

ランキング、おめでとうございますv-314
tonamiyyさんのブログ、毎回楽しく拝見させていただいてます。
面白いだけでなく、世の中のためにいろいろとなさっているtonamiyyさん、とってもすてきです。
これからもよろしくお願いします~
2007/09/13(Thu) 20:28 | URL  | miffy #-[ 編集]
こんばんは♪
まずは★
祝♪10位!!
めっちゃすごぉぉぉぉぉぉい!!
こんな素敵なブログだから
めっちゃ上位にあるのは分かってたんですが
本当にすごぉい!
この様な上位のっブログに私も
コメントとかしちゃっていいのでしょうかああああ?キャ(〃艸〃)キャ
めっちゃ★幸せです♪
出会ってくれちゃってありがとうございます♪
これからもいっぱい応援してるので頑張ってくださいね☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

バトンの回答で共感できるところ★
私も卵飯大好き♪
専用のお醤油って使ったことありますか?
あたしは無いんですが、興味ありありでございます♪
2007/09/13(Thu) 21:12 | URL  | うこたん★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(Thu) 21:32 |   |  #[ 編集]
元気っすか?
凄いっすねぇ^^
ベスト10入りとは素晴らしい!!
日々の心がけがいいんだろうね^^

これからも頑張ってくださいね^^
応援しています^^
2007/09/13(Thu) 22:29 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
ランキング おめでとう~☆
すごいですね~
tonamiyyさんのブログは、記事もさりげなく面白いし、遊びに来るのが楽しいです♪

クリック募金にも、いろんな活動があることがわかって勉強になりますね。

これからも頑張ってください!
かげながら応援してますよ~~~
2007/09/13(Thu) 22:58 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
こんばんは☆
バトン。私は止めちゃう人でした。笑
回してたこともあったんですけど、選ぶのもなんだなぁ・・・なんて思って、やってみたい方~ってなかんじでお勧めして回さないようになってしまいました。
バトンの内容に共感~卵かけご飯とか、白いご飯にシャケの出会いが最高だと思います!!笑
ランキング10すごいですね!
おめでとうございます☆
先日押し忘れた分、今日押して帰りますね!!
まだ2回しか訪問していませんが、ちょっとクスッって笑えるお話が気に入ってます♪
これからも頑張ってください!
2007/09/14(Fri) 00:05 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
こんばんわ~!
2回目のバトンで、また少しtonamiyyさんのことがジワジワ分かってきましたよ(笑)

日々の何気ない事や、日常の思いなど何も飾らない内容が、親近感も持てるし、
このブログを読ませて頂く事は、全く何の苦にもならないし、
ついつい毎日覗いて読んでしまいます!
応援クリックも募金クリックも全然苦になってないですからね!!
基本的にボクは、女性のブログだから応援する!とか、そう言うのは嫌なので、何の偏見もなく評価したいと思ってます!
tonamiyyさんのお話は、ついつい読んでしまう魅力があるので、洗脳されるように通ってしまうんだと思います!
期待していつも見ていますので、これからも頑張ってくださいね!

2007/09/14(Fri) 00:52 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あゆひさママさん
そうそう!バトンって読むのはそのブロガーさんの一面がわかっておもしろいのですが、いざ書く番になると、なかなか文章がすすまないですよね。
普通に書くんですがこれなかなか難しい(笑)
今回勉強になりました(笑)

応援ありがとうございます!
クリック募金とともによろしくお願いします!


みぃちさん
みぃちさんがある日突然バトンを披露したらすごいことになるでしょうね(笑)

みぃちさんのブログを拝見すると文章力がすごいなぁといつも思ってます。
みぃちさんの表現でこっちが食べた気分になれるんですものっ!!
きっとバトンをやってもものすごく的確に書くんじゃないかとは思ってますが(笑)

いつも勉強させていただいてます。
足元にもおよびませんが、これからもよろしくお願いします!!



おかんさん
つかの間の10位だとは思いますがこれは事実だということで、今回のブログに書きました(笑)
私のブログで10位だと反感ものですよね。
そのあたりが考えどころなんですが(笑)
あまりランキングには執着せずいつも通りでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!



miffyさん
「すてき」だんなんて・・・(笑)
恐縮しまくりです(笑)
ここまでこれたのも、本当に皆さんのおかげだと思ってます。
そして、この内容でこの順位にいるのが申し訳ないぐらいです・・・。
ヘンなノリが少々入っている私ですがこれからもよろしくお願いします。



うこたんさん
すいません。あまりおだてると謝ってしまうタイプです(笑)
こんな内容のブログなので、10位となると罪悪感のようなものがあるのですが(笑)
これも何かのご縁です。
これからも騙されたと思って遊びに来てくださいね(笑)

卵飯、最高ですよね~!
専用のおしょうゆがあるんですか?
初耳です!!



まぁささん
いつも応援ありがとうございます。
これからもマイペースでぼっちぼちとやっていきたいと思います。

これからもぼっちぼちとよろしくお願いします!!



ミントリーフさん
こうしてブログでいろんな方と会えて、いろんなことを知る機会になるなんて思ってもみませんでした。
だから今、すごく嬉しいです。
10位はその次ぐらいに嬉しい(笑)

これもご縁です。
これからもよろしくお願いします!



まゆみさん
バトン、ここにも同類がいらっしゃいましたね!
けっこう止める方がみえるので安心しました(笑)
指名してバトンを回さないので、少し罪悪感のようなものもあったのですが、ちょっと安心してます(笑)

このブログで
ちょっと笑える、共感できるところがありましたか?
よかったです。

ちょっと笑っていただくと、「よっしゃ~」とガッツポーズをしたくなります。
でもあまりウケを狙って書いてないんですけど(笑)
天然ですかね?私。



茶坊主さん
これはこれは、またまた超高級玉露クラスのコメントありがとうございます。
お世辞でも嬉しいです~

いつも「こんな内容、文章でいいのか?」と思いながら書いてます。
でもレベルがこれ以上あがらないので、変わりようがないんですよね(笑)

そんなブログでも皆さんに「大丈夫!」と今回お声をかけていただいたので、少し安心しました。

玉露につりあうような茶菓子の器ぐらいになりたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2007/09/14(Fri) 08:34 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こっそり会社から♪
おはようございます♪
tonamiyyさんすごい!!
10位おめでとう~♪♪
だって、楽しいもんね♪tonamiyyさんのブログ
文章がいいんだよ♪
読んでて、いい感じ♪
バトンありがとう♪
人見知りだったとは…(笑)
私と同じじゃないですか~!!
よく、『うそ~!!』って言われるけど
これ、もう大人だから頑張ってしゃべってるんだよ♪ 
って感じで(笑;)にゃはは
では、ではお仕事してきま~す♪
2007/09/14(Fri) 10:48 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
こんにちは!
さんすけさん
お褒めの言葉ありがとうございます。

バトン、なんとかお役目終りました~
人見知りってさんすけさんも同じですか?
ブログを拝見してると信じられませんが(笑)

私も今回のバトンは人見知りが出て、次へ回すことができませんでした(笑)

お仕事頑張ってくださいね~!
2007/09/14(Fri) 10:57 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
