三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑かったです・・・。
2007年05月09日 (水) | 編集 |
昨日から急に暑くなりましたね。
こうもなると体がついていけないです。
私のまわりも体調を崩している人が多く、明日はわが身、
の言葉を思い出し、気合をいれる次第でありますっ!
気合だけで乗り越えられればいいのですが・・・。

温暖化が最近特によく耳にします。
私たちが生きている間だけでも
かなりの気温上昇、環境破壊、生態変化、ナドナド・・・

ちょっと暑いだけで、温暖化がすすんでいるんだぁ、異常気象だぁ、
なんて軽く口にしますが、これって本当に重大なことですね。
小さなことから始めるのも大切ですが、少しでもたくさんの人が
現状を知り、危機感を持ってほしいですね・・・。

今日も暑いです・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
