三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度こそ運動会っっ!!
2007年09月17日 (月) | 編集 |
今日は待ちに待った運動会です。
今日が中止なら明日です。
昨日は雨が降ったりやんだりの変な天気でした。
だから、天気が気になって・・・。

昨日もたくさんの方に
「晴れるといいな」
コメントをいただきました。
ありがとうございます♪

結局、天気はどうなんでしょうか!?






朝、目覚めてまず耳をすまします。

雨の音の確認です…

ん、音は旦那サマのいびき寝息のみ。
まずまずの展開です。


そしてリビングへ行きます。

お!スズメの鳴き声♪
これはいい感じですよ~!

そして
窓からの差し込む明るい光が「晴れ」となっております!
事実を見届けるのにカーテンを開けます。


おぉ~!!


天気は


晴れ~~!!


久しぶりに青空が見えます♪


やっと晴れました♪
天気予報では曇りで蒸し暑いようですが、晴れたらいいですもんね。



あとは子供たちのテンションです。

結果はどうであれ頑張って欲しいと思います!


クリックすると私も頑張れるでございます!


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~晴れてよかったね♪
長女ちゃんのテンションはどうだったかな?笑
がんばってね~
いやいや、もう始まってる時間ですよね・・・
また、お話聞かせてね~
2007/09/17(Mon) 11:29 | URL  | ともぴぃー #-[ 編集]
いいお天気になってよかったね~♪
こっちもいい天気!!
私も今から、遅れて野球にいってきま~す♪
ば~いちゃ(o^∀≦o)~☆
2007/09/17(Mon) 11:54 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
良かったね!天気♪
σ(^^)のい所では明け方大雨でしたよ。。。。
思わずtonamiyyさんトコの運動会を心配をしちゃいましたよw
子供たちも思いっきり楽しんでくれると良いですね♪

あ!お弁当とお化粧はぬかり無く・・・w
2007/09/17(Mon) 12:06 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
晴れて良かったねぇ~!
子供達のテンションはどうでしょうか!?
tonamiyyさんは日焼け対策ばっちりかな?
楽しんで来てくださいねぇ!
またお話聞かせて下さい。
2007/09/17(Mon) 12:26 | URL  | ハル #FW5UssrA[ 編集]
ちょっとムシムシ感はあるけど、
とりあえず晴れてよかったね。
日焼け止めは塗ったかい?
油断大敵!
コッテリしっかり塗って、
ガッツリ応援してあげてください(ノ^^)八(^^)ノ
2007/09/17(Mon) 12:49 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
おぉ!
こんにちは♪
やったね、晴れましたね♪
日焼けしちゃいそうなくらい、お日様が照っていますね~。
運動会、みんな頑張れ~♪
またレポート楽しみにしています(^^)

今日も応援どーん☆☆
2007/09/17(Mon) 12:55 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
青空でよかった~!
お天気で良かったですね~!

みんなで食べるお弁当は美味しいだろうな~・・・

ご報告、楽しみにしてますね!(^^)
2007/09/17(Mon) 16:01 | URL  | りぼちゃん #-[ 編集]
いえ~い♪←古い?(笑)
tonamiyyさん、こんばんは(^-^)ノ

晴れてよかったです~e-44
娘さんがんばったのかしら♪
今頃はみんなで運動会のお話をしながら、晩ご飯の最中でしょうか(*゚∀゚*)
運動会レポート楽しみにしてますね~!
保護者参加の競技はなかったのかなぁ?
tonamiyyさんの大活躍を期待してますo(^o^)o
2007/09/17(Mon) 17:49 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
ウチも今日、延期だった運動会を無理矢理実施しましたよ~^^
途中、土砂降りに見舞われたりで、ずぶ濡れでしたが、何はともあれ無事終わってホッとしてます・・・。
tonamiyyさんも今日はお疲れでしょう・・・。(汗)
さすがのボクも、早朝からPTAの準備などで大忙しだったのでバテバテです・・・。
ゆっくり休んでまた、報告聞かせてくださいね~。
2007/09/17(Mon) 21:45 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
晴れて万歳♪
良かったですね♪
本当に良かった;:;( *・∀);:;♪

運動会は★めっちゃ楽しい行事♪
家族みんなで頑張りましたか??
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*
2007/09/17(Mon) 22:16 | URL  | うこたん★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
長女のテンションは正直初日に比べるとあまり高いものではありませんでした。
でも学校へ行けばもちろん、大張り切りで楽しんでました。やれやれです。



さんすけさん
お疲れ様です!
さんすけさんもこうして毎週野球に行くんですよね。
私はこの運動会だけでヘトヘトで疲れましたよ。
だからこうして子供たちを送り出して、一緒になって運動場へ行ってることがすごいなぁ、とつくづく思いました。
母は偉い!!



くるりんさん
ご心配ありがとうございます!
すごい嬉しいですよ~

こちらも夜中にしっかり雨が降って、水溜りがたくさんありました。
最初は心配でしたが運動場もなんとか使え、無事競技が終わりました。
やれやれです。



haruさん
haruさんのコメントを見て日焼け対策してないことに気づいたよ(^^;
時すでに遅し。日陰にいたにもかかわらず、しっかり焼けました・・・。



おかんさん
haruさんのコメント読んで日焼け対策しなかったことを思い出したんですよ~
顔以外全滅。
でも日差しがきつかったので顔もかなりの紫外線攻撃にあっている模様です。
湿度もあったんですが、気持ちのいい風があってなんとか過ごせましたよ!
2007/09/18(Tue) 00:29 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まろどんさん
ウッカリ日焼けをしてしまいました。
もう暑かったですよ~・・・。

そして
またまたこんがりTシャツ焼けしてしまいました。
トホホ・・・。



りぼちゃんさん

外で食べるお弁当、そしてお祖母ちゃんが作ったお弁当だったのですごくおいしかったですよ。
私はなぜかおにぎりを3個も食べる羽目になり、胃が重くなってます(笑)



みぃちさん
イエーイ!
↑使うならカタカナですね。私(笑)

お天気の心配までしていただき、ありがとうございました。
無事運動会を終え、ほっとしました。
親が参加する競技は希望者のみで、もちろん私は出ませんでした(笑)
ちなみに競技は綱引きでした。



茶坊主さん
運動会お疲れ様でした。
役員をされてるならなおさらですね。
しかも睡眠不足がたたっているようですが(笑)
私もこうして今、この時間にパソコンの前にいるので同じですけどね。

休むまもなくお仕事ですね。
気をつけて頑張ってくださいませ~!



うこたんさん

お天気の心配していただいてありがとうございました。
おかげで、しっかり晴れて子供も楽しんでいました。
一大行事が終わってやれやれです~。
2007/09/18(Tue) 00:41 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
運動会 無事晴れたようでよかったです♪
後で 記事アップされるのかな?
楽しみです!!!あとからまた おじゃましま~す♪
2007/09/18(Tue) 09:22 | URL  | くーみん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
くーみんさん
こんにちは!
お天気にも恵まれやれやれでした。
運動会のお話は読んでの通りです(笑

では後ほど~!
2007/09/18(Tue) 10:09 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
