三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪換金♪
2007年09月30日 (日) | 編集 |
昨日はウチの次女が鼻に玉を詰めて大騒ぎ、という内容でした。

そしたらコメントもなにやら大騒ぎ系が多くてビックリ!
みなさん結構経験されてたり、そういう話を聞いてたりするんですね。

せっかくなのでどんなものが鼻の穴に入っていたのか。
コメントをまとめてみましたので、ご参考ください。



一番多いのが『パチンコ玉』もしくは『パチンコ玉サイズ』
中にはパチンコにご縁がない家庭でもパチンコ玉があってそれが子供の鼻にINしてたようです(笑)

こんな大きさでも鼻に入るのか?
きっとその疑問からの行動もあったんだと思います・・(笑)



そして、こんなものが・・・というものを入れていらっしゃる方もみえました。

なんと!『おはじき』(笑)
さらに!『だんごむし』(爆)


おはじきって鼻の穴の大きさ関係なく入ってしまうんですかね?
それとも許容サイズの穴の持ち主だったんでしょうか!?
おはじきはそれなりに快感だったそうですが、みなさんはマネしないでくださいね。


そして定番?の『豆』。
鼻に入れる者あれば耳に入れる者もあり。




そして我が長女は『耳にだんごむし』←過去の記事で書いております。



う~ん。子供の行動は想像を超えますね・・・。







さてさて、余談?ですが、
あいてる時間にポチポチと、
ということでポイントサイトとともに、アンケートサイトもやっているんです。私。

それで今月アンケートサイトの『マクロミル』さんからついに初換金!!

1450円入金がありました♪(50円は振込手数料ね)
やった~!
本当に入金されている!
まさかこれで現金が手に入るとは思ってもみなかったので、素直に嬉しいです♪


アンケートサイトは実際やっている方も多いと思います。

そしてマクロミルさんはとにかく案件が多い!!だからすぐポイントが貯まって換金できるんですよね。

換金手続きをしてからまたポイントが貯まってきたので、いいサイクルでまた現金にありつけそうです(笑)

微々たる金額ですが、専業主婦には美味しい話。
なんてったって私ができる小銭稼ぎですからね。
確実ですよ~(笑)

ちなみに↓こちらから会員登録(無料)ができます♪

マクロミルへ登録



耳の穴と鼻の穴の異物チェックも忘れずに~


人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも、ちょっと前までやってたんだけど…
PCの調子が悪かったから、時間がめっちゃかかっちゃってね!
最近全然やってない!!
イーバンクに入ってるのもほったらかしに…
この前、知らない方に教えていただいた
『ちょびりっち』本当に
入金されたよ♪♪
いったい、あのお金はどこからでてくるんだろうね??????
広告料???
えらびっくりだった~!!
2007/09/30(Sun) 11:14 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
元気っすか?
鼻入れはある意味基本かもしれませんね。
親としてはハラハラドキドキだろうと思います。

以前も思い出した換金!!
いつしようかなぁ^^
結構な額^^なんでかえってタイミングが難しい・・・
2007/09/30(Sun) 12:20 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
さんすけさん
すごいですね~本当に入金あったんですね!!
仁ちゃんのための貯金になるんですかね?
もちころん今回の件は家族に内緒・・・ですか?(笑)
しかし本当にラッキーでしたね。
親切に教えてくれた人もいたし!!
今年はいい年でしたね・・・ってもう年末のような発言ですね(笑)



まぁささん
鼻に何かをいれるのは誰もが通る道なのかもしれません(笑)

いろんな方の話を聞けてよかったです。。。

まぁささんもいい金額、持ってるんですね。
羨ましい~(笑)
2007/09/30(Sun) 13:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
みんなの鼻に何を入れたかの経験談を
まとめてるtonamiyyさんがおもしろい(笑)

結構たまりましたね♪
私も興味はあるんだけど、どうなのかな・・・
って悩んでて。
マメじゃないと無理だったりするのかな~
2007/09/30(Sun) 14:38 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
鼻の玉、無事に出てきて良かったです。

まだ愛友、太朗では未経験ですが…
私が子供の頃やりましたねぇ。
よく鼻血を出す友達がいたんです。
鼻血を出したことのなかった私は鼻血に憧れてねぇ。
たまたま、その時食べていたサクランボの種を
鼻の中に詰めて母が大騒ぎしたのを思い出しました。
結局、それでも鼻血は出なかったなぁ。

2007/09/30(Sun) 15:16 | URL  | 愛友太朗のママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
あ、おもしろかったですか?
ともぴぃーさんのお子さんはもうこういうのにはご縁がありませんもんね~。

過去ログの耳にだんごむし。
ちょうどともぴぃーさんと相互リンクしたときだったんですね~

懐かしい♪

アンケートサイトも毎日必ずどっさり、というわけではないのでやりやすいですよ~。
なんせ私がやっているんで、脅威です(笑)



愛友太朗のママさん
サクランボでしたか!!
すいません。また人の不幸で笑っちゃいました。
でも鼻血に至らなかったので不幸じゃないですね?
あ、鼻血にあこがれるのはよくわかります!!
でもね、あこがれる人に限ってご縁がないんですよね~・・・。
2007/09/30(Sun) 16:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは♪
マクロミル換金おめでとうございます♪
コツコツと頑張った甲斐がありましたね(^^)

今日もPCは調子が悪くてちょびっとイライラ。
本当に近々買い換えてしまいそうです(^^;

今日も応援どーん☆☆
2007/09/30(Sun) 16:34 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントありがとうございます!
まろどんさん
本当に換金できるなんて思ってなかったんですよ。本当に(しつこい?)
アンケートって答えるのは嫌いじゃないのでこれで小銭がもらえるならラッキーです♪

またぼちぼち頑張ります!
2007/09/30(Sun) 16:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うちもプラスチックビーズ鼻に入れたまま、熟睡してたんですよ!次の日病院へ行く準備してたら、はくしょ~んと大きなクシャミと同時にコロコロ~ン。。。でかいオレンジのビーズが!
もう、びっくりでしたよ(笑)

アンケートは楽天リサーチだけですが、これもよさそうですね♪
私もアンケートに答えるのは、きらいではないかな(笑)
2007/09/30(Sun) 21:52 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
マクロミル 実はず~っと 気になってたんです!
tonamiyyさんのおすすめなら まちがいなさそうですね♪
さっそく 入会してきちゃいま~す!
素敵な情報を ありがとうございました♪
2007/09/30(Sun) 21:52 | URL  | くーみん #-[ 編集]
http://hinakohinatabokko.blog117.fc2.com/
鼻に玉。乗り遅れちゃった・・・って言ってもネタはないんですけどね。
みなさんいろいろな経験があるんですね。
っていうか、ご無事で何よりって感じですね(笑)

アンケートサイトなんてあるの、知りませんでした!ビックリです!
tonamiyyさんはいろいろなことにツウだなぁ。
ちょっと覗いてみようかな?行ってきます~。

2007/09/30(Sun) 22:13 | URL  | まみこ #-[ 編集]
こんばんは♪
鼻の穴に…
なんか何度聞いても
笑ってしまうのは・・・なぜ?(笑
『だんごムシ!!!』
まぢで笑っちゃいました♪
私の つぼに はまってしまったようです♪

このままだと お邪魔するたびに
思い出して爆笑しちゃいそうです★

サイトで★換金できるなんって
すごいですね!
わたしなんって全然ですよ
でも★がんばって続けてみようと思いました♪

2007/09/30(Sun) 22:49 | URL  | うこたん★ #-[ 編集]
結構溜まるんやなぁ。
私もやってみようかな。
お小遣い程度でも嬉しいよね!

しかし、色んな物詰めとるなー(笑
おはじきって入るんか?!(笑
まぁ、だんご虫も凄いけどー
でも子供って何するかわからんなぁ。
2007/09/30(Sun) 23:54 | URL  | ハル #FW5UssrA[ 編集]
こんばんわ。
遊びにきましたぁ~v-411
子供がやることってすごいですねv-356
まだ生後11ヶ月なので、考えもしていなかったのですが、
これからそういう恐れがあるのですね!!
気をつけないと!!
うちの子は、何を鼻の穴の中にいれるんだろうかv-413

サイトで換金できるとは知りませんでした!!
小遣い稼ぎにやってみようかなぁ~と真剣に思いました。
情報ありがとうございますv-353
2007/10/01(Mon) 00:57 | URL  | とん #-[ 編集]
いろいろ…(笑)
tonamiyyさん、こんばんは(^-^)ノ

みなさんバラエティー豊かに色々鼻につまってたんですね~(笑)
そうそう…コメントのお返事を拝見して、あらためてダンゴムシが口までこなくてよかったと思いました(^^;
そんな事あったら思いっきりトラウマになってそう(笑)

今はネットでちょっとお小遣いになるサイトが一杯ありますね~♪
お家で出来るし、内職より気軽そうでいいかも(*^。^*)
私も早朝のバイトが出来なくなったらトライしてみようかしらv-343
2007/10/01(Mon) 01:52 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさんへ
くしゃみと一緒にビーズがでてきたんですか!?
親はビックリですよね~(笑)
そしてくしゃみが出て嬉しかったですよねっ!?
「ハックショーン!」
「んっ!?」

光景が浮かびます(笑

アンケート、選択肢で答えるので比較的やりやすいですよ~。
サイトを増やすと面倒に感じるのかもしれませんが、ここだけは押さえておいてもいいんじゃないかな?
案件がマメにくるのでオススメです。



くーみんさん
マクロミル、気になっていたんですか?
ちょうどよかった♪
案件が結構あるのでチマチマやってても必ず貯まりますよっ。
ご安心くださいね~♪
一緒に頑張りましょ!



まみこさん
おはようございます~!

そうなんですよ、鼻に玉。
玉に限らずいろんなものを詰めているんですよね、皆さん(笑)
まみこさんもご参考に・・・?

アンケートサイト。
これでボチボチやってたら本当に換金できるんですよ~。
私も信じられない(笑)
空いた時間にやっているので、ひとつぐらいためしにやってみてはいかがですか?

あ、うさんくさいのではありませんので念のため。





2007/10/01(Mon) 06:59 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
うこたんさん
だんごむし、笑えましたか?
しばらくはこのトップページを見るたびに「プププ」となりますかね?
でもね、きっと今日の内容以降は「プププ」とはこないから(笑)
ご安心を♪

お小遣いサイトもやってるんだけど、さっぱりのもあるんですよ(笑)
だけどこのサイトは確実ですね。
私がやっているので大丈夫ですっ。
うこたんさんもボチボチで頑張りましょう~!



ハルさん
毎日パソコンに触る機会があるのなら、ひとつぐらい押さえてもいいかもね。
本当に小銭ですけど。
マクロミルは500円から換金できるので、もっと前から換金はできてました。
そう思うと換金サイクルは短めかな・・・。

換金は食玩でほしいものが当たった!
っていう感覚かなぁ・・・。
ってちょっと違う?

おはじき、すごいよね~。
もちろん子供のころの話だからなおすごい!!
ハルさん家も気をつけてね。
おはじき予備軍、いますから(笑)



とんさん
おぉ!!
いらっしゃいませ!
おはようございます♪
コメントいただけるなんて嬉しいですっ!

11ヶ月のオコチャマならもうね、要注意ですよっ!
いやぁ、とんさんいい時にやってきましたね(笑)
ぜひぜひ参考にしていただいて気をつけてくださいね。

アンケートサイトも色々ですが、マクロミルは一番早くて確実だと私は思います。
他もやってますけどさっぱり。というのもありますし。
諦めの早い私がやってますから大丈夫ですよ~!



みぃちさん
本当にだんご虫、口経由しなくてよかったですよっ!!
おはじきと並んでびっくりでしたよ!
過去ログ「耳にだんごむし」でもみぃちさんのコメントで書いてありましたね。
久しぶりに読んでまた笑っちゃいました~

お小遣いサイト、色々ありますがやっぱり時給にはかないませんよ~・・。
しっかり稼いでくださいね!
2007/10/01(Mon) 07:25 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
今、マクロミルのネットリサーチモニタにtonamiyyさんの所から登録しました~
また、わからない事があったら教えてね♪
2007/10/01(Mon) 19:55 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
やっちも!
やっちも、tonamiyyさんのところからマクロミル登録してみました~
どんな事が聞かれるのか楽しみです。

やっちの家の近くに「モニターの会社」があって、平日に休んでウロウロしていたら捕まえられてその会社に連れて行かれまして、「スコッティ」のティッシュのデザインがたくさんあってその中のどれが好きか、いくらなら買ってもいいかを聞かれました。
なんだか分からないけれど、帰りに図書券を渡されました。
10分程で500円の図書券はおいしかった~

そのモニター会社は時々、そんな事をやっているようです。まぁ、怪しい会社ではないようなので安心ですけど、連れて行かれたときは「新手のキャッチセールスか?」と思いました。
2007/10/02(Tue) 00:25 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
夜遅くにごめんなさいね。
上手く反映されてました!
よかった~




やっちさん
いらっしゃ~い!
コメントありがとうございます。
マクロミル登録していただいたんですね。
ありがとうございます!!
小銭程度ですがボチボチやっていれば必ず換金できますからね!
めんどくさがりの私が換金実績あるんですもの(爆)大丈夫!!
コーヒー代の足しにしてください。

モニター会社さんのはオイシイ仕事でしたね。
だけど連れて行かれる時はやっぱり怖いですよね。
いやいや~無事で何よりでした!!
2007/10/02(Tue) 00:42 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
