三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニーオンアイス
2007年05月11日 (金) | 編集 |
ディズニーは普通に好きなのですが
テレビの特集を見て昨年に引き続きディズニーオンアイス、
今年も行くことにしました!
そして!!
チケット到着っ!!
旧名古屋レインボーホール!!
S席でしたがスタンド席でした。はたして眺めは良いのでしょうか!?

チケットは3枚。私と娘とあと一人・・・。
誰にしようかまだ未定です。
ついでに次女は2歳なので無料!
でも一緒だと大変だからなぁ。購入品も2つづつだし。
ということで、次女は検討中。ごめんね。

今年はディズニーキャラクターが61種類登場します。
だからとっても楽しみ!
パークへはなかなかいけないのでここで堪能したいと思います。

うーん、楽しみっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
