三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
静かな土曜日
2007年05月12日 (土) | 編集 |
昨日の夕方から長女(小2)が祖父母のところへ泊まりにいきました。
小さいときから面倒をみてもらっていたので
双方とも週に1度は顔を合わさないと落ち着かないらしい・・・。
いいような悪いような・・・。
しかも祖父母曰く、
週末の土曜に親子3人家でいるのは長女が可哀想なんだと。

はぁ!?

それなら毎週ゲームセンターで呆れるほどゲームやらせているのがいいのかいっ!
家でビデオ三昧ならウチでもできるわぃっ!

。。。
3人でもそれなり楽しく過ごさせていただいてますっ。
そりゃ次女(2歳)がいるので長女の思うようにいかないこともありますがっ!

それを途中で入ってきて、可哀想だったなぁ、なんて言わないで!!

。。。

当の娘はルンルンで行くものの
至れり尽くせりの祖父母にわがままし放題みたいで。
正直祖父母からその話を毎回聞かされるのも嫌だし、
娘の態度が傲慢になっているのが許せない。

。。。
でも旦那サマの親だから、言えない。
娘のわがままが嫌ならわざわざ泊まらなくても・・・って。
いつまでも幼稚園児扱いしないで・・・って。
孫離れも考えて・・・って。
もう少し距離をおきたい・・・って。

旦那サマは仕事なので長女のいない土曜日は静かです。
でも、それでいいのでしょうか?

・・・。わからない・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
