三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
やばいよ~
2007年10月29日 (月) | 編集 |
昨日の記事で、穿いたズボンがきつくて出川哲郎節で「やばいよ やばいよ」状態であることを書きました。



そしたらね、この「やばいよ やばいよ」節が頭から離れないんです(笑)


またか・・・!!

と思った方が数名いらっしゃるはず(笑)



この前、ルー大柴が歌う「MOTTAINAI」という曲で
「ない ない もったいない~♪」が頭に回り、

翌日にはシブがき隊の「NAI NAI 16」で、
「ない ない ない 記事がない~♪」が頭に回り、

今日は出川哲郎で
「やばいよ やばいよ~!!」がリピートしているんですっ!!


この出川節は歌ではないので頭に回ると言っても上の歌のようにはなりませんが、何かをやった時にこの短いフレーズでも結構頭で回るんですねぇ。
顔と一緒になって出てくるもんだから結構ヤダ。




昨日の野球のTVで旦那サマが支持しているドラゴンズがピンチになるごとに「やばいよ やばいよ~」

満腹状態なのにさらに食べてしまった夕食。
「やばいよ やばいよ~」と思いながら食べる。

今朝、長女を起こすのが遅くなったときにも「やばいよ やばいよ~」



ヤダヤダ!
同じ状況でも普段はなんてことなく過ごしているのに、
こんなことでこのフレーズがでてくるなんて・・・


「やばいよ やばいよ~」



♪「ない ない ない やばくない?」♪


人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ
はい!またか?思った1人です。(爆)
出川は まじ やばい!です。
1日 こいつが 浮かんでくるなんて きもい!
はい!「やばいよ やばいよ~!」(笑)
2007/10/29(Mon) 11:12 | URL  | くーみん #-[ 編集]
こんにちは♪
なんだか出川氏がすぐそこにいるかのような
幻聴が聞こえてきそうな勢いです(^^;
フレーズと一緒に、確かに顔まで思い浮かべてしまうから、
けっこう、いや、かなりイヤかも・・・

早く呪縛から解き放たれますように(笑
今日も応援どーん☆
2007/10/29(Mon) 11:38 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントありがとうございます!
くーみんさん
もうこんな時間だよっ!
お昼の用意しなくっちゃ!
やばいよ やばいよ~

まだ回ってくるぅ・・。



まろどんさん
あ、まろどんさん!
今日は体調が思わしくないところにこの出川節です。すみません。大丈夫ですか?
まろどんさんには回りませんように。
さっき応援してきましたからね!!
2007/10/29(Mon) 12:14 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あははは~♪
今度は、【やばいよ~】が離れなくなっちゃった??
きゃはは♪♪
ずっと、頭に残っちゃうのってあるよね~
けど、顔はイケメンでないと~ (笑)
わたしの頭まで、それにならないように
さらばじゃ~♪♪爆爆
2007/10/29(Mon) 12:16 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さんすけさん
子供たちの「おっぱっぴー」と同じなんでしょうか?
いや、ちょっと違うなぁ。

せめて顔だけは男前に変えないとね!
さんすけさ~ん!いっしょに回ってよ~!
2007/10/29(Mon) 12:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
昨日からこっちも回りまくってるで・・・

「やばいよ やばいよ~」

あっ・・・ネタできた^^;
早速ブログにUPしよ・・・
ネタ提供ありがと←パクリやんなぁ^^;
2007/10/29(Mon) 13:21 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっちさん
どうぞどうぞ!パックて!
だけどこんなんでいいのかな?
ゆっちさんのブログへ行ったらまた「やばいよ」を見るわけで、また頭から離れないではないですかっ!!
「やばいよ やばいよ~!!」
2007/10/29(Mon) 14:06 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
七五三か~。今ちょうどその時期なんですね。
私も、去年の服がきつくて穿けない物が何点かあるよ~。

「やばい やばい」を読んでから、私の頭にも
出川が住んでいるんじゃなかろうかと、思うほど
頭の中で出川が連呼しています・・・・

あ~「やばい やばい」・・・・・



2007/10/29(Mon) 14:16 | URL  | みやび #-[ 編集]
ぎゃ~~( ̄Д ̄;;
今日はやばいよ~やばいよ~???
やられた…。
私って相当単純なのか、すぐに影響されてしまうみたい…
当分、私も言ってそうです(-ω-。)
2007/10/29(Mon) 14:17 | URL  | おまみぃ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
みやびさん
仕事中のみやびさん?
PCの調子はどうですか?
「やばいよ やばいよ~」
仕事中にこれは避けたいところですね(笑)



おまみぃさん
あ、すんなりやられた人発見!!
おまみぃさん、すいませんねぇ。
くだらないことしか影響与えられなくって(笑)
フォローの何かカッチョイイフレーズを考えているんですけど、出てこないわ。
「やばいよ やばいよ~・・」
せめて福山雅治氏の顔を思い浮かべてね♪
2007/10/29(Mon) 14:23 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あはは(^^)
tonamiyyさん、こんにちは(^-^)ノ

今日は変な時間に(笑)
もうtonamiyyさんの、「やばいよ~やばいよ~」の所で、必ず出川の暑苦しい顔(何故か顔中脂汗で、鼻汁つき)が出てくるのですが…(;.;)
私までtonamiyyさん不思議ワールドに引きずり込むのですか?(笑)
今日はお付き合いで、私もなにかあるたびに「やばいよ~やばいよ~」を思い浮かべますね…_| ̄|○
2007/10/29(Mon) 14:51 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
せっかく、忘れかけていた「やばいよ~やばいよ~」が、またまた復活してしまって・・・
ホント「やばいよ~やばいよ~」v-394
顔まで浮かぶ有様で・・・

しかし・・・↑で、福山雅治の文字発見!!
活字を見ただけでなんだかウレシイ気分ですv-344
今日はガリレオの日だし・・・
嫌な(出川)事はわすれようv-221
2007/10/29(Mon) 14:58 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
私も右腕が
土曜日のコンサート以降『やばいよ、やばいよ』って状態です。
さすがに、足のガクガクは睡眠で大分改善されたんだけど。
頭の中で出川が叫びまくって困ってます。
2007/10/29(Mon) 15:18 | URL  | あゆひさママ #TY6CN94Y[ 編集]
コメントありがとうございます!
みぃちさん
すいません。あのリアルな暑苦しい顔を思い浮かべてしまってるんですね。
今日とこのコメレスを読むまでは覚悟しといてください。
こうなったら皆で連呼しちゃいましょう!
開き直りも大切ですっ!!
「やばいよ やばいよ~」
責任重大かも(笑)



はいじのママさん
すいませんね。せっかくの月曜に。
頭から離れないのならせめて福山チックに「やばいよ~」を妄想してください。
クールでチョコレートをポキッと食べながらの福山さんならいいんじゃない!?
・・・ダメ?
ならば今夜21時まで我慢してね!!



あゆひさママさん
せっかくのコンサートで余韻にひたりたいところを出川節がでてしまいましたね。。。
すみません。後味が悪くって。
2007/10/29(Mon) 15:30 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
またまた、みんなを罠にかけようとしているな?
そして、罠にかかった人、1人( ̄_ ̄|||)
クゥゥゥゥゥ、悔し~~~(T-T)
2007/10/29(Mon) 18:03 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
私もすっかり忘れてたのに、
ここに来てまたしても・・・
「やばいよ~やばいよ~」笑
tonamiyyさん、おもしろいわ~
2007/10/29(Mon) 18:41 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
おかんさん
ごめんなぁ。私一人でリピートしとるんが嫌でさぁ。
皆巻き添えさ!!
少し前に『おしりかじり虫』の歌がTVでやってて、今はそれが頭で回ってる・・・。
明日のブログの記事にならないようにしたいところであります。



ともぴぃーさん
一人より二人。二人より三人のがいいに決まってる!!
もう少し付き合って~!ともぴぃーさん!!
2007/10/29(Mon) 19:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
出川の顔つきのやばいよ、やばいよ、は、・・・やばい!(笑)

私もやばいことはいっぱいありますね~。

↓七五三、おめでとうございます!
子どもの成長は、楽しみですね。
2007/10/29(Mon) 19:53 | URL  | らいむ #k9MHGdfk[ 編集]
うわぁ~ 「やばいよ、やばいよ~」と頭の中で回ってるぅ~(笑

しかも、顔までしっかり浮かんでます。。v-12
2007/10/29(Mon) 20:02 | URL  | miffy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(Mon) 20:04 |   |  #[ 編集]
元気っすか?
彼の顔が浮かんぢゃいました・・・
ヤダヤダ・・・

私は「ただいまかんがえちゅう♪」が駆け巡ってます・・・
2007/10/29(Mon) 20:38 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
やばいよ やばいよ~。。。
私の頭でも回りそうなフレーズv-37

私もよく歌詞が分からずメロディーだけが繰り返し流れる事、しょっちょうあります。
でも音痴だから誰にも分かってもらえず、一人ぐるぐるしてますv-266

そういえば・・・最近、出川哲郎あまり見ないですねv-14
2007/10/29(Mon) 20:46 | URL  | 実花 #-[ 編集]
出川。。。。。
思い出して
頭から離れず・・
嫌です(泣

そして
何故かまたシブガキ隊を思い出します(笑
2007/10/29(Mon) 21:12 | URL  | うこたん★ #-[ 編集]
あらぁ~~~出川さんすごい嫌われようですね((笑´∀`))ヶラヶラ
彼氏にするなら、江頭とどっちがいい????www(* ̄m ̄)プッ
2007/10/30(Tue) 00:05 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
やばいよ、やばいよ~!
今、まぁささんのコメント読んだら
「ただいまかんがえちゅう♪」が回り出したよ~!!

やばいよ やばいよ~!
2007/10/30(Tue) 01:08 | URL  | ハル #-[ 編集]
私も・・・
私もめちゃくちゃ「やばいよ、やばいよ~」です。
仲間ですね。
今日は会社でのコーヒーに砂糖を入れるのをやめておきました。
キャンディーも3個にしました。
努力は報われるでしょうか・・・
2007/10/30(Tue) 02:04 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
コメントありがとうございます!
らいむさん
七五三、無事終えることができました。
もちろん、私の服も娘たちの服も無事でした・・・。
12月に結婚式があるのですが、またこのフレーズがでるんでしょうか・・・。



miffyさん
最悪な展開ですね。
一晩寝たら忘れたんじゃないですか?
だけどこのコメレスで思い出してません?
ご愁傷様・・・。



まぁささん
うわぁ~まぁささんの「ただいまかんがえちゅう」で回ってきましたよ~
ちょうど福山氏できれいさっぱり洗浄したところだったのにぃ~!!
こういうときは切り替えが大切ですね。
福山、福山・・・っと。



実花さん
ここまで出ているのに思い出せないってことありますよね。頭で回りまくるメロディーとか。
ここ最近いい曲やフレーズが回ってないのでもう少しお上品系のものを見聞きしたいと思います(笑



うこたんさん
うわぁ~どっぷりはまってしまいましたねぇ。
こういうときは諦めてください。

リンクやめていいですか?なんてコメントだけは勘弁してくださいね(笑



くるりんさん
ウゲゲゲッ!!
そうきましたか・・・。
くるりんさんはどっちがいいですか?
同姓だから決められないか・・・。
だけど・・・どっちもヤダなぁ・・・。
朝から頭がヘビーでございますぅ。。。

でもお二人とも既婚者ですよね?違ったかなぁ。
伴侶がいるわけですから何かあるんですよね、きっと。




ハルさん
私も両方回ってたよ。
きっとこのコメレスでまた復活するんやろうね。
「ただいま かんがえちゅう」
「やばいよ やばいよ」
「ない ない ないキリがない」



やっちさん
コーヒーはブラックにしたんですね。
少しずつでいいので実践し、継続することが大切だと思います。
ウチの旦那サマも砂糖たっぷりの缶コーヒーが大好きでしたが、健康のことを考え、ブラックに転向しました。慣れたらブラックしか飲めないとのこと。やっちさんも頑張ってください!!

実践するやっちさんがすごいですっ!!
私もなんとかしないといけない。。。って思うだけ・・・。
2007/10/30(Tue) 06:59 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ありがとうございます(^-^)
tonamiyyさん、こんにちは(^-^)ノ

たけのこの情報どうもありがとうございます(^^)
数軒回ったのですが、こちらではたけのこを発見する事ができなかったので、てっきりきのこのみの発売かと思い込んでました(;.;)
記事を修正すると、それまでコメントを下さった方やtonamiyyさんのコメントがおかしくなってしまうので、※追記 の形で修正させて頂きました。
記事中にtonamiyyさんの名前を書かせて頂きましたが、ご都合の悪い場合はすぐ修正しますので、お知らせください(^^)
どうもありがとうございましたv-343
今からもう一つの近所のスーパーにたけのこがあるか見に行ってきます~♪
2007/10/30(Tue) 10:38 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントありがとうございます!
みぃちさん
たけのこ・・・。
みぃちさんが探し回ってたけのこがないのであればちょいと心配なんですけど確かにあれはたけのこでした。。。
きのこたけのこはメジャーなお菓子ですよね。

売り場もね、通路の一般陳列じゃなくてなんていうのかなぁ・・・、レジに向かって並ぶちょっとイチオシ的配置のところにあったんですよ~!
下段はファミリーパックで。
だからね、あると思うんです。白いたけのこ。
名前掲載はまったく問題ないんですけど、所在が気になるところですね。
みぃちさん、わざわざありがとうございます!
2007/10/30(Tue) 13:33 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
♪ない、ない、ない、・・・♪
こんばんわ。
「♪ない、ない、ない、○○がない!」って、会社で何か物がないときにつぶやいている気が・・・。
最近はFXで「ない、ない、ない、欲張らない♪」になってますが。
2007/11/02(Fri) 01:15 | URL  | しょぼ助 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
しょぼ助さん
ごめんなさいっ!コメントがおそくなりましたっ!!

「ない ない」のFXバージョン、いいですねぇ。
株価もまたまた下がり、不安定ですね。
今月までにぐ~んと上がってほしいところですけど、無理かなぁ。。。
2007/11/02(Fri) 15:20 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
