三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休み
2007年11月14日 (水) | 編集 |
急なことなんですけど、とってもお世話になった人がお亡くなりになったという訃報が入りました。

正直私の祖父依頼のことで、身内以外で知人の弔事というのは初めてなんです。
なんだか今でも信じられません。



そんなことで勝手ではありますがブログはしばらくお休みします。

元気は元気ですから心配しないでくださいね。ただちょっと空気が重いんです。

初めてこのブログを読まれた方、ヘビーな話ですみません。

また書きたくなったら復活しますので、気長に待っていてくださいね。

このまま冬眠、ということもありませんのでご安心?を。

元気をもらいに皆さんのところへは行くかもしれませんね。

不謹慎かもしれませんがその時にはいつものように軽くあしらってください。

ではでは。。。





あっ!!
せっかくなんで、左のクリック募金はポチポチっとしてくださいね。
