三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウイィーク
2007年04月29日 (日) | 編集 |
はじまりましたね!GW。

我が家はまだ何も予定ないんです。
この時季はどこへ行っても人の山。
でもね、小学生の娘が言うんです。
「○○ちゃんは□□へ行った!とか△△へ行くんやにぃ~!」

皆それなりにどこかへ出かけるんですかねぇ。
ちなみに去年は鈴鹿サーキットへ行ったんです。
地元だから近いので。
じーちゃん、ばーちゃんも一緒に。
やっぱり!というぐらいの人でした。
もちろんこの時季に出かけるのに混雑&渋滞は覚悟の上で。
あえて行くんですよねぇ。子供のためにっ!

今年はどこへ行こうかなぁ。
家から出れば子供は納得するみたいなのでどこでもいいのですが。
なんせ旦那サマとじーちゃんはせっかちのカタマリなのでこういうときのお出かけは憂鬱なんです。
みなさんはどかへ行きますか?
お仕事の人は頑張ってください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はいい天気でしたね
GW、いい思い出をつくってくださいね
私は仕事です・・・。
2007/04/29(Sun) 15:45 | URL  | もつ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お仕事ですか~。
私も次女が生まれるまではサービス業で働いていたので土日祭日は仕事でした。
家族サービスはできませんでしたが
平日にゆっくり動けたので結構このサイクルが
気に入ってました。
連休明けたらゆっくりしてくださいね!
2007/05/02(Wed) 08:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
