三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の交通安全運動
2007年05月16日 (水) | 編集 |
・・・。やられました・・・。
一旦停止をしなかったので白バイに捕まりました。

現場は田んぼの真ん中に走る1本道。
ものすごく見通しの良い道です。何にもないところなのです。
左右前後確認して、停止せず行ったら随分たってから、白バイ。
どこに隠れていたの?
『止まれ』の標識はとっくに見えませんけど・・・。

罰金7000円 減点2点。

もう仕方ないので開き直ってます。
やってしまったことは仕方ないので。
今後気をつけます。  以上。


・・・。しかしあんな田んぼ道で取締りをするより
もっと事故がありそうなところを現場にすべきだと思いますっ!!!
旦那サマいわく
商売でもキャンペーン中なら売上げアップ狙うのと一緒。
取り締まりやすいところを現場にするんじゃない?って。
一理あるかも!?

はぁ・・・。

皆さん、気をつけて。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
