三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肌荒れ
2007年05月17日 (木) | 編集 |
今年に入ってから肌がすごく乾燥します。
きっと年齢のせいだわぁ・・・。

私はすごく面倒くさがりなので、
肌のお手入れに時間をかけるのは不可能。

せっかく選んだ化粧品も正しく使ってもらえないと
効果がでないよね・・・。

鏡もよく見ていないので、久しぶりに自分の顔を見入ってみると
エライこっちゃぁぁっ!

まだ三十路も前半なので
せめて二十代後半ぐらいに見られたい、と思う願いは
現状では高すぎますね・・・。

もう少し自分にも時間を使わないと、ね・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
コメントありがとうございます。
遊びにきました~。
私も三十路をかなり過ぎて、お肌に全く自信ありません・・・。
子供を見てから、鏡を見るとあまりの違いに愕然としますよ~。
怖い怖い・・・。
2007/05/17(Thu) 15:26 | URL  | 合理的愛情育児 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
少し前まではすっぴんでも平気だったのに、今はファンデーション必須。それだけでは物足りないような状態です。今は専業主婦なので、これでいいかと思っているのですが、もうすっかりオバチャン状態です・・・。ガックリ。
2007/05/17(Thu) 15:40 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
はじめまて!
書き込みありがとうございました。
私も肌にはまったく自信がなく、明るいところでは
鏡を見たくないです。(苦笑)
2007/05/18(Fri) 12:43 | URL  | ngreen #-[ 編集]
現実・・・。
二十代のころはこんなことになるとは思ってもみなかったので、今になってもっと肌を大事にしてやればよかったなぁ、と後悔してます。
2007/05/18(Fri) 13:01 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
