三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達
2007年05月18日 (金) | 編集 |
昨日、長女(小2)の友達が3人遊びにきました。
しばらく外で遊んでいたのですが、
外遊びが苦手な子がいて、案の定
「外、つまんな~い」と言って、家へ入ってきました。
しばらく私と会話をしていたのですが
あとの3人も家に戻り、さぁ、遊ぼうとなったとたん
「ゲームしたい」
「外で遊びたい」
「小川で魚とりたい」
「ぬいぐるみで遊びたい」
などなど・・・。
結局、話がまとまらないまま帰る時間になってしまいました。

親としては楽しく遊べた、と思いながら家路についてほしいんですけど・・・。

うーん、人数多いと難しい?ですねぇ。

ちょっと心配な母でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
