三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
粗品公開!!
2008年01月17日 (木) | 編集 |
先日はカウンター10000HIT企画に多数のご参加、コメントありがとうございました。
該当者さんにはもらって微妙な「あくまでも粗品」をお贈りいたしました。



んで、実は粗品の問い合わせがあったんですよ。


粗品なんだし、こういう場合ってわざわざ粗品を公開しませんよね!?
それにそんなに見たくないでしょ?







え!?






違う!?






見たい!?








本当に!?








・・・・・・・・・・。










仕方ないなぁ~(笑)








ならば今回の粗品を公開しましょうか。

もらった方も「何でコレなの!?」って思ってると思うし。
きちんとね、理由があるんですよ。
だから説明も兼ねて公開しちゃいます!!







フフフ・・・・。





楽しみ!?
















じゃ、また明日ね~!!









すいません。ネタ切れです!!明日まで延ばさせてください!!


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く見たぁ~い!!

ネタ切れ…

ブロガー!?にとっては、死活問題ですよね?
2008/01/17(Thu) 09:12 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
ちょっと~~!!tonamiyyさん!!
私、真剣にがっかりしちゃいましたよ~!!!
実は私も問い合わせしたいくらいに粗品何だったのかな~って、
気になっていたひとりなんです!^^;

しかたがない!
明日までの楽しみに取っておくとするか!^^

じゃぁ、またあした~♪

2008/01/17(Thu) 09:17 | URL  | らいむ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっちさん
早くみたい?
フフフ。明日ですよ!!

ネタ切れ、とりあえず明日はありますから(笑)
明日の分は大丈夫です。



らいむさん
あはは~
がっかりしちゃいました?
でもね、粗品はそれ以上ですよ。
「あ、これね・・・」って、明日はきっと空しい風が吹くんじゃないかなぁって思ってます(笑)
期待せずに、また明日~(笑)
2008/01/17(Thu) 09:39 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おはようございます♪
うわぁ、すっごい気になってたのに
明日までお預けですかぁ~!
粗品と分かっていても、変に期待しちゃいますよ(笑
あ~、明日が楽しみ!

胎動を感じるようになってから、
ますますお母さんになるんだなぁって
実感が沸くようになりました♪
今日も応援どーん☆
2008/01/17(Thu) 09:50 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
・・・・・おいおい!!

むっちゃ期待して読んでたのに、明日かいっ!!
仕方がない、明日まで待っとくわね(笑)

2008/01/17(Thu) 10:03 | URL  | みやび #-[ 編集]
tonamiyyさんのネタ切れ、どういう風に展開するのか…
ちょっと楽しみにしています。
困っていらっしゃるのもわかるので、
ちょっと不謹慎なコメントですね。
すみません。
実は、私もたくさんありすぎて…なのか
ちょっとネタにつまっています。
粗品は、かなり見てみたいですね!
よろしくおねがいしま~す。
また明日。
2008/01/17(Thu) 10:15 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
明日かよッ!(三村風にね)
さては、相当ネタがないね!
で、引っ張ったね!
気持ちはわかるで~(T-T)
明日の更新、楽しみにしてるよ~~~ン!
2008/01/17(Thu) 10:48 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
むふふふ♪
一人でニヤついてま~す♪(爆)
2008/01/17(Thu) 11:15 | URL  | くーみん #-[ 編集]
tonamiyyさん、届きましたよ~!!
ありがとうございます! (^◇^)
中身は明日公開なんですね、じゃあ、黙っときますね♪
私も何で?と理由が知りたいので、明日が楽しみです。
こんな引っ張り方があるんですね。
私もいつか使わせてもらおうっと。
2008/01/17(Thu) 11:24 | URL  | kimmys #-[ 編集]
訪問して頂き、コメントもありがとうございました。
実はおかーにゃんさんのところからお邪魔したんです。
荷物の中身はなんだろう?って。
私も気になっています。
又遊びに来ますね♪ ☆☆っと!
2008/01/17(Thu) 11:25 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
見たいです!
企画に乗れませんでしたが、次回は必ずゲットします!(あ、海外発送はありなんだろうか・爆)

見たいみたいみたい~!!

♪ヒッパレー♪ヒッパレー♪

応援ぽち!
2008/01/17(Thu) 12:43 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
tonamiyyさんv-403 笑

やっと、粗品をUPしてくれる気になった?
私もまたお願いしようかと思ってんけど、
しつこいかと思って我慢してたの~

tonamiyyさん、そんなにひっぱっていいのv-389
もちろん、明日の記事は期待していいんだよね?
あは♪プレッシャー?笑
ごめんv-415
2008/01/17(Thu) 13:27 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
が~~~~~~ん!!!!!!!
うわ~ビックリです!!何かな何かなって読んでいて、さぁ~いよいよって時に!
うっそ~~って写真が出てくると思ったのに、完全に良い裏切りでした!
明日が気になります。
本当に気になります。
2008/01/17(Thu) 13:53 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まろどんさん
ウフフフ~
粗品、気になりますよねぇ。
でもね、所詮粗品ですから。
あまり期待せずまた明日です(笑)

胎動か~
妊娠中って出産してみるとあっという間の期間だから、ここぞとばかりに堪能?してね♪
寒いからお大事に~!!



みやびさん
明日です~(笑)
引っ張ってごめんね~
引っ張るワリには中身、大したことないんだけど。
期待せずに、また明日です(笑)



子ウサギさん
いいなぁ。子ウサギさんは今のところ、ネタに苦労してないのね(笑)。
あ、不謹慎だなんてそんなことないですよ~。
私自身、これからどうなるのか楽しみ?にしてます。

いよいよ明日、粗品公開です。
あまり期待はしないでくださいね。



おかんさん
苦し紛れに明日に延ばしたものの、明日のブログを楽しみにされるとちょっと辛いなぁ。
なんせ粗品だから(笑)
あまり期待せずでお願いしやす。



くーみんさん
あはは~
こんな展開になってます(笑)
ブログ公開、もう少しお待ちを~。



kimmysさん
到着しましたか!?
それはよかったです。
なんでコレなのか、明日報告します。
もうしばらくお待ちくださいませ(笑)



reeさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
おかーにゃんさん、ブログにしてましたもんね。
中身、気になりますよね~(笑)
すいません。
ここでも引っ張ってます(笑)
でもね、所詮粗品ですから、あまり期待しないでくださいね~。

ポチポチありがとうございます!!



まーすぃさん
すいませ~ん。
引っ張ってます(笑)
今回引っ張りまくっているだけに、次回の企画は保留中(笑)
粗品も大したことがないので、見なくても大丈夫ですよ。
見たらね、きっと「な~んだ・・・」って思いますよ~。
引っ張るとこまでいきませんから(笑)
でも引っ張ってみました(笑)



ともぴぃーさん
このブログを読んでる人、関西方面が多いんだよね(笑)せっかちとされてる関西人には今回の記事、地団駄踏みそう?
そしてすかさずツッコミを入れるところ?(笑)

ネタがないから引っ張ったものの、所詮粗品。
きっと皆寒い思いをすると思うよ(笑)



仲良し夫婦さん
すいませ~ん(笑)
引っ張ってま~す!
引っ張っても粗品ですから、あまり期待はしないでください(笑)
だったら、引っ張るなって!?
それも言わないで(笑)
2008/01/17(Thu) 14:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
そんな~~期待してたのに~
明日までお預けですか~(笑)

気になる粗品・・・理由があるんですよね?

なんだろう?
明日のお楽しみ~♪

2008/01/17(Thu) 16:00 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
そうきましたか
そんな姑息なネタには乗りませんよ~
と言いながら
思わず乗せられてコメントv-411

明日の写真にはモザイクとかなしですよ~v-290
2008/01/17(Thu) 16:12 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
tonamiyyさん、こんにちは~!

先日は、tonamiyyカンパニーパソコン事業部部長様にご出張いただきまして、ありがとうございます♪
心強い部下をおもちで、うらやましいですわ~(笑)
PCの具合、波があるようで・・・
私、相当の機械オンチなので、本当に困ったものですよね。
じゃあ、ブログやるなよっ!って感じですよね~

粗品公開、気になりますよ~
明日楽しみにしています♪
2008/01/17(Thu) 16:45 | URL  | miffy #-[ 編集]
遊びに来ました!
あらら。
おかーにゃんさんの所で
この粗品?のことを知って気になっていました。
明日もまた、遊びに来ますv-91
応援ポチ☆
2008/01/17(Thu) 16:46 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
明日、楽しみにしています。
毎日パソコンに向かって今日は何書こうかな?と
考えこみます(笑)

2008/01/17(Thu) 17:03 | URL  | ケイコとマナブ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
すいませ~ん。明日までお待ちください(笑)
でもね、粗品だから!!
期待するほどでもないんですよ。
ね、だから3日後ぐらいに来てください(笑)



おとんぶわーさん
すいませんねぇ。
引っ張っちゃって。

粗品はモザイクを入れてもばれるものですから(笑)
きっとブツを見たらコメントしにくくなりますよ。
所詮粗品ですから(笑)



miffyさん
こんにちは!
パソコン事業部部長には私もお世話になってまして・・・(笑)
なぜか私が社長なんですよ(爆)
力強い社員でありますっ!!

今日はコメント、すんなりできましたか?
私たち、相性はバッチリだから大丈夫なはず(笑)
粗品はまた明日です。
今度は画像が見れなかったりして(笑)



Skyさん
ようこそ、ようこそ~!!
貴重なお時間にこちらまでお越しいただきありがとうございます。
だけど、一番大切なところは明日なんですよ~。
すいません。ご足労かけます(笑)
だけど、あくまでも粗品なんで・・・。
期待しないでくださいね。



ケイコとマナブさん
何を書こうかいつも悩みますよね。
とりあえず明日の分は確保してます(笑)
明後日からは、またネタ探しの旅ですね~・・・。

粗品、あくまでも粗品ですので、楽しみにせず見に来てください(笑)
さらに寒くなると思いますよ。
2008/01/17(Thu) 17:14 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
初めましてm(_ _)m
訪問&コメントまで残して下さり感謝です。

30代なんですね。
私の30代の頃は、PTAや趣味の運動で、まだまだハツラツと暮らしていました。
え? 今は・・・・はい、それなりにです。
また、お邪魔します(^▽^)/ ポチッ!
2008/01/17(Thu) 20:08 | URL  | もも #ZKhxdi3Y[ 編集]
コメントありがとうございます!
ももさん
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
学校行事や厄だったりいろいろあるのが30代、ってとこでしょうか。。。
ハツラツまではいかないのですが、せめてこのブログでは元気でいたいと思ってます(笑)

またお時間ありましたら遊びにきてくださいね!
2008/01/17(Thu) 20:11 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
昼休みに携帯でチェックしてました^^
ポチポチスクロールして・・・・
明日楽しみにしてます^^
何だろう^^
2008/01/17(Thu) 21:08 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
お~!
tonamiyyさん、こんばんは(^-^)ノ

粗品って…例のマジックで名前を書いたペンではないのですか?!
う~ん、気になります~(笑)
しかも「正解はCMの後!」みたいにひっぱってるし~(笑)
明日を楽しみにしてます(^^)v
かにぱん美味しかったですか?v-343
2008/01/17(Thu) 21:20 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
げげっ!!
『おあずけ』なのぉ~~~
期待してたのにぃ~
ぴのママさんも、会社でも教えてくれないし・・・
気になりますぅ~
明日まで待てばいいのね^^;
2008/01/17(Thu) 22:49 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
うきゃ~~!!

めっちゃみたい~!!
明日楽しみにやってくるよ~♪♪
2008/01/17(Thu) 23:00 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
こんばんは☆
新年のご挨拶が遅れてしまってすみません。
今年も宜しくお願いします☆

粗品ゲットしたかったんですけど、残念でしたー。泣
でも、何だろう~~すごく楽しみです!!!
明日、さっそくチェックです♪
2008/01/18(Fri) 00:04 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
え??
明日って・・・(>_<)
写真楽しみにスクロールしていったのに
tonamiyyさんに一本やられましたよ(笑)
2008/01/18(Fri) 00:37 | URL  | とん #-[ 編集]
くだらないので
ほら、日付はもう明日になりました!
えーん、気になります。

ネタ切れってよくみんな書くけど、やっち全然ないの。
毎回くだらないから(笑)
それどころか、夜飲みに行くと遅くなって、その日書けなかった記事が頭の中で貯まっていく・・・
はやく使わないとシーズンが終わるのにってあせったりします。
2008/01/18(Fri) 01:17 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
明日の、粗品も気になりますが・・・
コメントの数もすっげー(笑)

こりゃ、返事もたいへんだぁー^^

ついでに明日も、ひっぱって明後日、公開しまーす♪とかしたら・・・
大変な騒ぎでしょうな^^
2008/01/18(Fri) 01:29 | URL  | goodstar #-[ 編集]
なーにー!!!!

コレは気になる(笑)

ナイスな引っ張り方!!
自分も最近ネタ不足だから「tonamiyy流ひっぱり術」お借りしようかなi-278

粗品披露期待してますねi-235
2008/01/18(Fri) 02:04 | URL  | はこっち #3un.pJ2M[ 編集]
噂の粗品届きましたよ~!!!ありがとう御座いました!!!!
あんな凄い豪華商品をいただけるなんて夢のようです!い・・・良いんですか?あんな高級な品を頂いて!!!
嫁も家族も大喜びです!!!さすがは太っ腹tonamiyyさん!いや、3段腹とか言ってる訳ではなく・・・・(汗)

ちょうど今、すんごくバタバタしてて、ブログ更新も滞っているのですが、ウチのブログでも紹介しようと思ってます!

本当にありがとう御座いました!
2008/01/18(Fri) 02:37 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
ありがとうございました~♪
早速、使わせて頂きますね~(●´艸`)
これは、助かりますよ~!
しかし・・・、なんで?
てな感じ(爆)
みんな、気になってるね~♪♪
ハイジのママさんにも聞かれたけど
言ってないぞ~(笑)
2008/01/18(Fri) 06:20 | URL  | ぴのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まぁささん
携帯からのチェックありがとうございまう。
スクロールしてこの展開・・・(笑)
すみません。
でも今日の記事でもガックリくるかも。
座布団飛ばさないでくださいね。



みぃちさん
名前入りボールペンも検討したのですが、勇気もなく(笑)断念しました。
引っ張っておきながらなんですけど、粗品、あくまでも粗品なので期待せずに見に来てくださいね。

かにぱん、久しぶりでした~
美味しかったです。




はいじのママさん
ぴのママさんと同じ職場だったんですね!
びっくりしましたよ~
中身は公開されるかと思いましたが、フフフ。ぴのママさん、さすがです(笑)
でもね、所詮粗品ですから!!
粗品公開記事はツッコミどころかもしれませんね。




さんすけさん
あくまでも粗品ですから!!!
引っ張るだけ引っ張っといて「期待をするな」と言うのもなんですけど、期待しないでねん(笑)




まゆみさん
キリ番、残念でしたね。
でも粗品ですから、そんなに気合を入れるものではないんですよ。
内容を知ったら「な~んだ」って思うはず。
ご安心を~。

今年もよろしくお願いします♪




とんさん
あははは~
一本とられましたか~
今日はガクッときますよ。
寒くて気温も下がりますからね。暖かい格好をしてブログを読んで下さい(笑)



やっちさん
やっちさんのブログ、くだらないことありませんよ~!しっかり情報入ってるし、文章も楽しいし!!
毎回楽しみにしてるんですよ。
行ったこともないのになんだか知ってるような気がして(笑)

粗品はあくまでも粗品です。
きっとブログを読んだら「・・・・・・。」、コメントしずらいかと(笑)




goodstarさん
コメントありがとうございます。
こうして皆さんのコメントがあるから、ブログも続けられるんですよね~。
このコメントを読んでると、粗品公開、かなり勇気がいる気がします(笑)。
一気に冷めたりして(笑)
もう一日伸ばすってわけにもいかないですよねぇ。
あはは~、ま、いっか。




はこっちさん
ヒヒヒ。
引っ張りました(笑)
でも所詮粗品なので、明日が怖い(笑)

ナイスな引っ張り方でしたか?
ぜひ参考にしてください(笑)



茶坊主さん
無事に届きましたか?
よかったです。

豪華だなんて、そんなぁ~(恥)
ま、消耗品なんでいいかな。
茶坊主さんのブログでもUPしていただけるんですか!?
なんと!!
すんごい高級品に見えるかも!!
名前入りボールペンも入れておけばよかった!!

お忙しいようですが、体、無理しないでくださいね。




ぴのママさん
おはようございます!
はいじのママさんと同じ職場とは、世間が狭いですよね。びっくりしましたよ~。
きちんと口止めしてくれたんだ(笑)
ありがとう。
こんな展開だったから助かりました(笑)
でもね、理由もそんなに深い理由があるわけじゃないんですよ。
さら~っと流してくださいね。
2008/01/18(Fri) 07:01 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
