三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度こそ粗品公開!!
2008年01月18日 (金) | 編集 |
昨日はひっぱりました。すみません。
でもさ~前にさ~「一人食わず嫌い王選手権」やったときにさ~、答えが早い!!というコメントもあったからさ~・・・(笑)

それにさ~
最近書くことないし~。

だからさ~
今回ちょっと延ばしてみましたよ。


でもね、期待を膨らませたところで所詮、粗品ですから。



粗品ですから!!随分しつこいね




きっとこの粗品を見たからってコメントしずらいと思いますよ。










・・・・・・・。








ま、いっか!




ではでは・・・












こちらです~。






















コレ↓










カレールーで~す(笑)
あ、一部ビーフシチューも。


これね、前にもブログで書いたことがあるんだけどストックがさ、たまってんの。
いただきものとはいえ、すごいでしょ!?
あれから友達に分けたんだけど、また増えてきてね。
大掃除に気づいたんだけど、数えたら18箱あったよ(笑)
前回の17箱を更新してました(爆)


何をどう頑張っても、消費期限内に消化ができないので、今回の運びになったわけです。
名前入りボールペンではありませんでした~(笑)






9999と10001の3名様には2箱。
10000のピッタリの3名様には3箱。
これで15箱消化できるわけです。


う~ん。何とも太っ腹?(笑)



我が家のストックはこれで3箱。
久しぶりに理想のストックになりました(?)。



本当はね、粗品はカレールーと他に、と思っていたのですが、人数が多かったのでカレールーを山分け、という展開になりました。

該当者の皆さん、ドッキドキでキリ番を取ったにもかかわらず、こんな内容ですみません(笑)

そして惜しくも?涙を呑んでしまった皆さん、これで安心したでしょ?(笑)




あくまでも粗品ですから!!あ、もうこれで最後です。



書き方を賞品から粗品に変更しておいてよかったです(笑)


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
欲しかった…(┰_┰)


うちのストックも残りわずかだから…(笑)



次は、12345でやって…

まじ、狙いにいくから…(笑)
2008/01/18(Fri) 08:44 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
おはようございます♪
カレールー、羨ましいですっ!!
いいなぁいいなぁ♪
食品とか日用品は粗品の代表格ですもの♪
1つでも嬉しいのに、2箱、3箱なんて太っ腹!
在庫整理も出来て一石二鳥でしたね♪

ドラクエ、終わる時間を決めて遊んでいます♪
基本的にお昼ごはん後から、4時くらいまでですね~。
自分の中で決めておかないと、ホント家事をやらなくなっちゃうので(^^;

今日も応援どーん☆
2008/01/18(Fri) 09:26 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
そういうことか~!
だから新参者の私には分からなかったのねi-179でも助かるわぁ。
それにしても、どこからの頂き物なのー?

友人で、無いと思って買ってきたら、マヨネーズ7本になったと言ってたツワモノがいました。それもなかなか消費出来まい…。
2008/01/18(Fri) 09:47 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
お礼、遅くなりましたm(*- -*)mスイマセン
10001ゲットした、はるです。
カレールー&ビーフシチュー届きました!!!
本当にありがとうございます^^
お礼遅れてしまって本当にゴメンナサイ。。。
こんな私が頂いちゃって、申し訳ない気もしますが・・・本当に楽しい企画でいいものもらっちゃって嬉しいですi-175
ありがたく、食べさせていただきますね!!
給料日前は、カレーと決まってる我が家にとっては、かなり重宝しますよ^^
立派な“賞品”ですよ~(^▽^喜)
ではまた遊びに来ますね!!
ありがとう~o(*^ー ^*)o♪
2008/01/18(Fri) 09:59 | URL  | はる #YrGnQh/o[ 編集]
え~♪
超うれしかったよぉぉぉ♪
うちはね、1回で1箱半使うんだ~♪
ストックも切れてたから、グットタイミングだったよ~♪(笑)
tonamiyyさんの本名も知ることできたしっ♪(爆)
ほんと、ありがと~~~♪
2008/01/18(Fri) 10:09 | URL  | くーみん #-[ 編集]
きゃははははは~♪♪
めっちゃいいやん♪♪
主婦には、うれしい立派な賞品!!だよ~♪♪

あ~!!
当たったら、本名知れたんだね♪
ボールペンにも書けるやん♪♪ あはは♪
『人のん使ってる~!!』って思われるね♪♪
きゃはは~♪♪
2008/01/18(Fri) 10:24 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
懐かしい!(笑)
tonamiyyさん、おはようございます(^-^)ノ

まさかここであのカレールーが出てくるとは(笑)
しかも順調に減ってたはずなのに…なぜか18箱に増えてるし(≧▽≦)
でもこれで一気に減って安心してまた買い込めますね?(^^)v←違う(笑)
う~ん、あのカレールーだと思うと、がんばって遅刻してもいいから1万粘ればよかったです…_| ̄|○
2008/01/18(Fri) 10:29 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
一瞬、なんだか分からなかった・・・
でも、よくこんなにたまったね~。

私も欲しい・・・・。
欲しかった・・・・・!!!
主婦にとってはありがたい賞品だよ~♪

2008/01/18(Fri) 10:45 | URL  | みやび #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっちさん
カレールーですよ~
しかも甘口!!
「欲しかった~」なんて言ってもらえると嬉しいなぁ(笑)次は12345?
どうしようかなぁ・・・。
こんだけ引っ張れたらいいんだけど(笑)



まろどんさん
すっきり在庫整理ができました。
カレーもね、そんなに作らないからたまってしまって(笑)
主婦の方が多いので、いいかなぁ、なんて思ってやったわけであります。

ドラクエ、いいなぁ。午後の時間に♪
どんだけでもできますもんね。
時間をきっちり決めているなんてエライ!!
でも新しい町とかに行くと、終われませんよね(笑)
あとレベルアップ前とか(爆)



おかーにゃんさん
すいませ~ん。
大した理由はありませんでした(笑)
ただの在庫整理。それだけです。
これね、ありがたいことに、旦那サマの母が買って来てくれるの。「安かったから」って。
それで18箱たまった(笑)
その前に17箱たまってて、12箱ほど友達にあげたんですけど、またまた・・(笑)

それにしてもマヨネーズもすごいですよ。
どうなったんでしょうかね・・・

あぁ、梱包のガムテープ、ホントすいません。
性格出てるでしょ?




はるさん
無事届きましたね。よかったです。
立派な賞品だなんて・・・。
恐縮です。本当に粗品としておいてよかったと思ってます(笑)
カレー、お役に立てれそうでよかったです。
これからもよろしくお願いします。



くーみんさん
ちょうどいいタイミングだったみたいね。
よかった(笑)
そっか~くーみんさん家は人数多いからたくさん使うのね。
ウチは1回で半分しかルーを使わないからこの前みたいに、とんでもないペースで消化しないといけない計算になるのよ・・・(笑)

お役に立てて嬉しいです。
あ、ガムテープ、すんごいことになってましたよね。ごめんなさい(笑)字も雑だし、性格出てるでしょ?気にしないでね(笑)

くーみんさんの本名が分かって私も嬉しい(笑)
名前と顔が一致したね。



さんすけさん
予想とは全く違う賞品でした(笑)
ここは名前入りペンも粗品としてやっとかないと、と思ったんですけど、完成度が低いので断念(爆)。でも在庫整理ができてよかったですよ。



みぃちさん
そうなんです~!
覚えていましたか?みぃちさんなら、絶対分かる!と思って期待してたんですけどねぇ(笑)

カレールーも一度は人に配ったりで消化したものの、またたまってきてね・・・(笑)
今はど~んと来い!状態です(笑)



みやびさん
見にくい画像ですみません。しかも小さいし(笑)
旦那サマの母からのいただきものなんですよ。
「安いから」って買ってはもらうんですけど、そんなに作れないぜ、っていうぐらいたまってしまいました(笑)
幸いにもカレーを作ってくれる方々が当選したのでよかったです(笑)
ドン引きかと思ってましたから(笑)

2008/01/18(Fri) 10:53 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あ~、それでカレーとビーフシチューだったんですね。
夫婦ともに大好きなので、旦那と美味しくいただきますね。
旦那は興味津々で、昨日も帰ってくるなり
「で、何でカレーなのか教えてくれた?」って。
プレゼントが、なんとなく羨ましかったみたいです。
今日は教えてあげられます。
ありがとうございます♪
2008/01/18(Fri) 11:29 | URL  | kimmys #-[ 編集]
なるほど~
あのカレールーだったんですか!
いつの間にか、また貯まってたんですね(笑)

主婦にはとっても嬉しいですよ~♪
私も欲しかったな~
カレーが食べたくなりました。


2008/01/18(Fri) 11:35 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
kimmysさん
すいませ~ん。引っ張っておきながら、こんな展開になってしまいました(笑)
ただの在庫整理(笑)
でもね~こんなに食べられるわけがないでしょ?
だから今回の粗品にしました(笑)
旦那さん、納得していただけるかしらん?



ミントリーフさん
そうなんです。
あの時のカレーです(笑)
一度消化してまた増えたんですよ。
今度は増えなかったりして(笑)

カレーの話をするとカレーが食べたくなりますよね。
今夜か明日は、カレーかな(笑)
2008/01/18(Fri) 13:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
(爆笑!)
ストック増えてるし!
なぜ、そこまで増える?!
「理想3個」ってのも多いと思うぞ!
でも、商品届いたおうちは、間違いなく食べてるね。
その日、日本の中で、間違いなく6件カレー(笑)
いや~、よう笑ろた(笑)
2008/01/18(Fri) 13:16 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントありがとうございます!
おかんさん
爆笑!?
そんなに笑ってもらえるなんて・・・(照)
今日まで引っ張った甲斐があったもんだわん。
カレールーはいつも姑さんが「安かったから」って言ってはどんどんくれるの(笑)
あっという間に18箱になったわ。
ストックの理想が3箱、多い?
そうか~・・・。(笑)

くーみんさんとこは、さっそく食べたってさ(笑)
2008/01/18(Fri) 13:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
画像見た瞬間、
そうきたか~!
っと、思いましたよ。(笑)

私も覚えてましたよ~!
増えすぎたカレールー、そして、減らして・・・
で、また増えたんですね。^^
・・・なんだかtonamiyyさんのブログの歴史を
背負っている貴重なカレーに思えてきました・・・。(爆)
よし!今夜はカレーだ!!
2008/01/18(Fri) 13:36 | URL  | らいむ #k9MHGdfk[ 編集]
こんにちは~
カレーのルーうらやましいですi-199
立派な商品です。
この休みの土日どちらかカレーを作って食べようと思います。
一人暮らしだと余るんですけど(笑)
2008/01/18(Fri) 14:02 | URL  | ケイコとマナブ #-[ 編集]
あら~粗品じゃなく賞品ですよ!
いいなぁ。
ブログやっていて、こういう交流の仕方も
あるんですね。v-411
次に何かあったら狙ってみますv-91
応援ポチ☆
2008/01/18(Fri) 14:08 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
らいむさん
あ!覚えてましたか!?
嬉しいです(笑)
増えまくったカレーのストック。
一時は減ったんですけど、また増えて・・・。
しかも新記録更新してますからね(笑)

今夜はカレーですか?
カレーの話をするとそうなりますよね~(笑)



ケイコとマナブさん
結構引っ張って、こんな展開です(笑)
すいません。カレーですぅ(笑)
一人暮らしだとあまってしまいますよね~。
あまったカレーは冷凍もできますよ。

寒いですから、温かいものを食べて栄養をつけてくださいね!!



Skyさん
今回の企画、皆さんに楽しんでいただけたようで何よりです。
Skyさんも、ぜひやってみてください。
リンクも多いし、絶対盛り上がると思いますよ~!!

応援ありがとうございます。
私も遊びに行きますね!
2008/01/18(Fri) 14:19 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは~

賞品は、「カレールー」だったんですね♪
「ミセスの会」でもおすそ分けしたという、カレールー。
なぜか、増えていたんですね(笑)
tonamiyy さん宅では、カレールーを消費でき、賞品でいただいた方にも、喜ばれる♪
すてきな賞品でしたね~
うぅぅぅ・・・  だんだん悔しくなってきた・・・(笑)

※ PCの調子、だいぶいいです!すんなり、書き込めています。
 tonamiyyカンパニーパソコン事業部部長様のおかげです♪
2008/01/18(Fri) 15:20 | URL  | miffy #-[ 編集]
うち、カレー好き
お昼にレトルトのカレーで
喜び
だよお
2008/01/18(Fri) 15:35 | URL  | ぎょぴ #-[ 編集]
カレールウ、”なんだカレー、されどカレー”

我が家の孫もカレーがいいな~と言い出しましたから、最高の粗品ですよ^^

tonamiyyさん、そんなに沢山どこから集めました(笑
今度当たりますようにv-425
楽しませてもらいました^^
2008/01/18(Fri) 15:44 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
スゴイ量のカレーのルーですね。。。。
安かったといえども。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回のプレは母上様が協賛主でしたのねw
って。。。いいのか?勝手に粗品にしちゃってw
バレタラやばいぞぉ~((笑´∀`))ヶラヶラ

2008/01/18(Fri) 15:48 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
あはは~なるほど!!
カレーとは気がつかなかったよ。
主婦にはめっちゃ嬉しいやんね♪
tonamiyyさん家の在庫整理もできて、すっきりしたし。
そうだよね。賞味期限までに食べられなかったらもったいないもん。
みんなも大喜びだし、よかったよかった。
じゃあ~、次、溜まったら、私も手伝うから、いつでも言って(爆)
きゃはは~冗談冗談♪
2008/01/18(Fri) 15:53 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
miffyさん
そうなんです。ミセスの会でも分けたんですけどね、またたまってきて・・・。
覚えていてくれて嬉しいです。
素敵な粗品でしたか?
そう思っていただけると嬉しいです。
miffyさん、そう悔しがらないで~(笑)
今日のブログのスフレを食べてるmiffyさんが羨ましいですよ。

あ、PC,良くなりましたか?
それはよかったです~。
なんてったって「パソコン事業部部長」ですから(笑)
外食産業部長、これからも美味しい記事、楽しみにしてます(笑)



ぎょぴさん
カレーってなんだか幸せになりますよね~
でもストックがこれだけあると、ちょっと幸せを通り越してます(笑)
「早く消化しなくちゃ!」という焦りが・・・(笑)



ふみえfarmさん
粗品はカレーでした(笑)
このカレーは旦那サマの母上が、「安いから」って買って来てはくれるんです。
それがあれよあれよと言ってる間に18箱(笑)
さすがに消費しきれません(笑)



くるりんさん
そう。協賛主は母上です(笑)
ね~。ばれたらやばいですよね~・・・。
でも、これだけあると、期限内に消化もできないんですよ。
前みたいに計算すると月に4回はカレーを食べないといけませんからね(笑)
そぉっとしておいてください(笑)



ともぴぃーさん
引っ張りまくった結果、カレーでした(笑)
私も該当者さんも喜んでいただき、何よりです(笑)ちょっと強引なところもあるけど、いいかなぁと思ってます(笑)
やっと消化できたところで、今度はたまらなかったりして(笑)
案外そんなもんかもしれませんねぇ。
2008/01/18(Fri) 16:16 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
残念、こんな楽しい企画やっていたのね。
おおぅ、残念。こんな楽しい企画やっていらっしゃったとは。
自分のブログ更新するのが大変で、なかなか遊びに来れなくって、参加するの逃しました。
次回はぜひ、参加を。
まめにチェックしにきますぞ!!!
2008/01/18(Fri) 16:58 | URL  | ケーキ大好き #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは!コメントどうも有難うございました♪
実は最初に訪問させてもらったのはおかーにゃんさんのところで紹介されてた粗品の中身がきになったからなんです(^_^;)我ながらミーハーですよね(笑)
カレールーだったんですね!!
ほんとに実用的でもらえたらめちゃ嬉しかったと思いますー♪
今度の切り番に期待ですね♪
2008/01/18(Fri) 17:38 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
ケーキ大好きさん
こんばんは!
初めての企画だったんですけど、皆さん楽しんでいただけたようでした~
お忙しいとは思いますが、マイペースでやっていきましょうね!!
またお時間があれば、遊びにきてくださいね!!



tateoさん
おかーにゃんさんのとこからのアクセス、多かったです(笑)
あのようにブログにされますから、気になりますよね(笑)
おかーにゃんさん経由でほとんどの方がいらっしゃったと思います(笑)
皆、もう中身知ってるはずです(笑)

粗品とはいえ、喜んでいただきよかったです。
次回は未定ですが、こうした盛り上がる企画モノもいいですよね~!
2008/01/18(Fri) 18:25 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは~♪
あははは。tonamiyyさんっていつ来てもおもしろいですね~。
昨日の引っ張りに今日の公開~i-189 絶妙な行間と語り口に気持ちよく笑わせていただきました。i-237
カレーのルー!最高じゃないですか!!
こくまろ甘口は、うちでもよく使っているよ!
おいしいよね~♪
早速、明日はカレーにしようかな。(笑)
2008/01/18(Fri) 20:50 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
元気っすか?
ヨッシャー!!
次は私がストックを!!
18箱もあったって凄いっすよね^^
ドコにどうしまってあったのか・・・
期限内には無理っぽいっすよね^^
顔が黄色くなります^^
2008/01/18(Fri) 21:17 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
おっ、えーなーカレー。
私も欲しかったよ・・・。
私が働いてる間にカウンターが・・・。
よし、今度は私のブログでやってみよ!

2008/01/18(Fri) 23:57 | URL  | ハル #FW5UssrA[ 編集]
あははは……大爆笑だぁ。
昨日・今日は仕事が超忙しくて少々滅入ってたんですけどね、笑ったら楽になりましたよ。
それにしても、カレールーとは予想外の展開でした。あはは。
また遊びに来ますね。
2008/01/19(Sat) 00:09 | URL  | トレハ #ZJmJft5I[ 編集]
カレールーいいですね!!
うちは、旦那も私も大好きなんですよ☆
今日もちょうど買ってきたところでした。
それにしてもすごいストックの数ですね(笑)
2008/01/19(Sat) 00:42 | URL  | とん #-[ 編集]
ウチに、荷物が届いた瞬間、あまりに大きいので、ちょっと驚いて、『な・・・なんだこの中身は!』って、思いました。
でも開けた途端、『あ~そう言うことかぁ~!!』ってすぐ分かりましたよ。(笑)
tonamiyyさんの直筆サインは入ってなかったけど、宛名とか綺麗な女性らしい字を書きますね~。
お名前も分かったし、後はお顔だけ?(笑)
まだ、もったいなくて食べてませんが、家族で美味しく頂きたいと思います。本当にありがとう御座いました。


2008/01/19(Sat) 01:24 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
これ、私だったらかなり嬉しい品ですよ。
毎日カレーでも平気なほど大好き。
なのに我が家の2匹の怪獣はカレーが大嫌い。
我が家のメニューからカレーが消え、最近の1人ランチでよく作って食べてるんです。
ちなみに今日のランチはカレーうどんでした。
応援☆☆
2008/01/19(Sat) 06:00 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
すっきり!
今回も引っ張られたらとドキドキしながら見ましたよ!でも、ルーだったんですね。
私も当たればカレー作りにチャレンジしていたかも?
ペンよりは豪華な賞品であったのではないですかね。
2008/01/19(Sat) 06:30 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
たまさん
おぉ!!
かなりウケてもらえましたか(笑)
今日まで引っ張った甲斐があります(笑)

カレーの話をすると、無性に食べたくなりますよね~(笑)そしてかなりの確立で給食と重なる(笑)
週末狙いでいきましょう!




まぁささん
次回、カレー狙います?
それなら、ストック10箱越えをしないといけませんね(笑)
18箱、収納するの、大変でした。
山積みになってましたもん。カレー専用のスペースがいるぐらいでした(笑)




ハルさん
仕事やしね、残念だったね~。
ハルさんとこも企画する?
競争率、かなり高いよなぁ。
でも、もりあがるよ~!!
白熱するコメント!!
読んでて緊張してきます(笑)




トレハさん
お仕事お疲れ様です!!
少しは笑っていただけたようで、今日まで引っ張った甲斐がありました(笑)
週末は気分転換をしていただいて、また月曜に備えましょう!!
近い日にカレーでも・・・(笑)



とんさん
今日、カレーを買いに行ったんですか?
キリ番だったらしばらく買出し不要だったんだね~。残念!!
カレーって美味しいですよね。
こうして書いてるだけでも食べたくなってきます(笑)



茶坊主さん
あははは~
無理やり詰め込んだので、ちょっとビックリしますよね。しかもあの梱包ですから(笑)
文字といい、ガムテープの張り方といい、私の性格がでております(爆)
カレーの意味、分かってもらえましたか?
くーみんさんもすぐ分かったって(笑)
わかってもらえる人に、キリ番取ってもらえて嬉しかったですよ。
ここまで引っ張れませんから(笑)

もったいないだなんて、カレーですから。
定番ですよ!!
この際なんでどんどん食べてくださいまし~!
キリ番、おめでとうございました~!!




reeさん
なんと!!
カレーが苦手なんですか!?
これは主婦にとってはキツイですよね~。
カレー=家事が楽な日
と私は思っているので、カレーがないと頭、悩みますね(笑)

カレーうどんか~。
これも美味しいですよね。
こうやって書いてるだけで、食べたくなります(笑)




仲良し夫婦さん
お待たせしました~!
やっと公開にこぎつけました!!
中身はカレー。
これだけ引っ張ってカレーでした(笑)
ま、所詮粗品ですから♪
気にしないでください(笑)

2008/01/19(Sat) 09:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
