三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
掃除機
2008年02月05日 (火) | 編集 |
こうして毎日いろんな方のブログを読んでいると、ときどき

「○○○が壊れて買い換えました~!!」

という内容のものに出くわします。

特に家電(笑)。




我が家も結婚を機に全部買い揃えたので約9年になります。
この買い替えの記事を読むたびに、ウチの家電もそろそろかなぁ、と思ったり、家電の買い替えっていつなんだろう、事前に症状がでるのかなぁ?
とか思っていたんですよね。

大きい買い物ですし、毎日使う家電だと、急に壊れるとじっくり吟味ができませんよね。

だから私、心配してたんですよ。いつ買い換えるんだろうって。






そしたらね、ついに我が家の掃除機が故障しました。

さっぱり何も動きません。電気が全く入らない状態です。




どんな状態って、まず掃除機に水滴がありました。
そして、トイレ周辺が微妙にいつもと違います。



そう、もうお分かりだと思います。



掃除機で水を吸ったんです。



誰がって?



もちろん



旦那サマ!!






そりゃ~故障するでしょう!!

一体何やってんだか。

何のために?って、この状況は「トイレ」「水」ということで、皆さん想像できると思います。
あ、お食事中前後の方、本当にすみません。


この日は旦那サマが何度も何度もこの状況を克明に説明してくれたんですが、そんなの書けません。書ける訳がない!!




ということで、我が家の掃除機、何の前兆もなく、あっけなくご臨終。




せっかくなので、明日は新しい掃除機を見ていただこうと思います(爆)。


ではでは~!!


間違っても水を掃除機で吸い込んではいけません!


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電気製品は確かに水は~ですね!
買ってから10年経つと色々故障が出てくるといいますが、部品も10年くらいで無くなるらしいですよ!

我が家も電気製品が10年目になるので怖いです(б-б)
2008/02/05(Tue) 08:55 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
おはようございます♪
業務用の掃除機ってお水も吸い込めるのもあるけど、
家庭用では流石に無理ですよね~(^^;
我が家も結婚を気にテレビとパソコン以外の
大型家電はそろえているから、
いっぺんに壊れたらどうしよう・・・(^^;

素敵な掃除機が見つかるといいですね♪
今日も応援どーん☆
2008/02/05(Tue) 09:11 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
掃除機で水…
正しくはきっと水ではないものを吸い取ろうとしたのでしょうが…(^^;
家庭用掃除機でそれは無謀でしたねi-229
ウチも結婚と同時に購入ですi-230
先日掃除機買換えました(寿命で)i-278
トイレは…分けあって7年目にして便器以外新品ですi-229
掃除機って 高いですよね~v-393
2008/02/05(Tue) 09:19 | URL  | はるか #-[ 編集]
うは!
tonamiyyさん、おはようございます(^-^)ノ

それはきっと…水以外の物を吸うのが目的で…(^^;
たしかに深夜TV番組なんかで、水も吸うことができる掃除機の通信販売宣伝なんかやってますから、旦那様きっとそれを前に見たとか…。
普通考えると、掃除機で水は無謀ですもんね(^^;
旦那様チャレンジャーだわ(笑)
掃除機と言えば…そうそう!昔実家にいた頃、高校生の私は出て来たゴキブリを思わず掃除機に吸い込んでしまい、その事を母にいうと、掃除機ごとすてられてしまいました(笑)
昔の掃除機って紙パックがなかったでしょ?
ぱかっと開けてゴキブリこんにちは!は…考えてもぞっとしますもんね(^^;
悪い事をしました…(;.;)
2008/02/05(Tue) 09:26 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
トイレでどんな事件が???(爆)
旦那様、きっと あわてちゃったんだろうねぇ。
で、必死で掃除機で・・・(苦笑)
この際、水も吸い取れる!っていう掃除機を探してみては?(爆)
2008/02/05(Tue) 09:27 | URL  | くーみん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ふみえfarmさん
そうなんですよね~
車も家電も10年が目安ですよね。
掃除機は意外でしたが、仕方ないといえば仕方ない?お互い覚悟はしないといけない時期ですね(笑)



まろどんさん
やっぱり電気物に水はご法度ですよね。
今回、こういう展開になってしまいましたが、他の家電も考えると、いつ故障してもおかしくない時期にきてます。
なんだかドキドキしますよね~。
掃除機、普通の掃除機を買いました(笑)



はるかさん
そうです。正確には水と、水でないものを吸い取ろうとしたんです。無謀でしょ?
掃除機もいろんな種類があってビックリしました。
高い買い物だけに、じっくり選びたかったんですけどね~。



みぃちさん
おはようございます!そうです!
正確には水と水ではないものを吸い込もうとしたんです!!
もし、仮に故障しなかったとしても、この展開はヤバイですよねぇ。
紙パック交換が恐ろしい展開になりますよ!!

みぃちさん、ゴキブリのお話、おもしろいですね~
お母さんがそのまま処分って・・・(笑)
ぱかっと開けたときのことはあまり考えないようにしましょう~・・・。



くーみんさん
くーみんさん、トイレの出来事書いていい?
あまりお勧めしないよ~(笑)
今回新たに買った掃除機は普通の紙パックのものを買いました。
水でもOKだとしてもトイレ関係のものを吸われちゃ困りますしね(笑)
2008/02/05(Tue) 09:36 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
アクシデントが発生してしまったんですね!涙

でも、古かったから買い替えの時期でもあったんでしょうか?!

最近、電化製品って進化してるから、いいのを買ってもらいましょうね♪

応援ぽち♪
2008/02/05(Tue) 09:58 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
あらら・・・・
掃除機で水・・・? あっ 水分ね・・・・
それは故障の原因だよね・・・・・(泣)
自分で使ってて壊れてしまうのはまだ納得いくけど
旦那様が使って壊されるのって、すごく腹立つよね!!
って、私だけか・・・・・はは。
突然の出費ってのが、辛いよね。
2008/02/05(Tue) 10:03 | URL  | みやび #-[ 編集]
え、ええ~!お掃除好きのご主人が、掃除機で・・・・!?。
すっごい焦ったんでしょうね。
ちょっと冷静になれば、気がつきますもんね。
家電が壊れちゃうと、困るし、お金もかかっちゃうけど、
新品がやってくるのは、ウキウキしますよね^^。

あ、家電でひとつ、ネタを思い出しました。
何を書こうか、悩んでたんですよ~。
tonamiyyさん、ありがとうございます(^0^)
2008/02/05(Tue) 10:04 | URL  | kimmys #-[ 編集]
掃除機で、水はヤバイですね・・・
電化製品って、結構いきなり故障する事
多いらしいですよ!!
うちは、2年前掃除機かけてる途中いきなり
動かなくなりそのまま、ご臨終でした。
電化製品、うちもそろそろ、壊れそうな
年数にはいってきてます!!
変な音とかなると、ヒヤッと・・・します。
2008/02/05(Tue) 11:02 | URL  | あやたん #-[ 編集]
ぐは!
電化製品に水分は大敵ですからね。
トイレの水となると、尚更、悲惨さが!
ご愁傷様でしたね、掃除機さん。
ご主人様を罵倒しないようv-396

もうしちゃったかも。v-413

応援ポチ☆
2008/02/05(Tue) 11:16 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
こんにちは~♪
ぷはは。だんな様、急に掃除機が壊れてしまってそりゃまぁ!びっくりしたでしょうね~i-237 わたしもこの前靴下を吸い込んでしまいそうになって、ものすごい音がして焦ったことがあったよ。(必死で引っこ抜いたけど、、、i-229) でもなんだかいつも一生懸命にお掃除しているだんな様っていつ見てもかわいくてついつい許してあげたくなってしまいそうですね~。うふ。
2008/02/05(Tue) 11:56 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
私も掃除機欲しい家電の一つです。
家電ってだまし、だまし使っているから、いざ壊れると、直りづらいから、買うはめになってしまうよねー
実は、家のファンヒーターがあやしい・・・
こんな寒いじきですし、財布もさむいので、春まで持ち越せーー!ってな今日この頃です^^
2008/02/05(Tue) 13:08 | URL  | goodstar #-[ 編集]
9年モノですか~
我が家は13年ものです。
電子レンジだけは買い換えました。
それとこたつ。
あと、アイロン。
炊飯器もそろそろ危ない。
冷蔵庫もそろそろ危ない。
テレビも綱渡り。
その前にピアノをもらったので、
それに消音を付けることに…。
ピアノより炊飯器が、大切と思うけど…。
結婚する位お金ためてないよ~(>_<)
頑張ってはたらきます。
2008/02/05(Tue) 13:10 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
ご主人ネタの宝庫ですねー!
それで、トイレのトラブルは解決したんですかね?

うちの家電も私が1人暮らしを始めた時の物なので10年超えてます。
で、昨年ファンヒーターから煙が出るわ、掃除機のホースが破けるわで買い換えました。
洗濯機も壊れそうな兆候があったので、壊れる前に買いましたよ。
テレビも音が片方出たり出なかったりであやしいi-229
でも一番壊れると困るのは冷蔵庫じゃない?無いと不便だし、何より高いからさ。
2008/02/05(Tue) 14:09 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちはね、水分吸って、違う壊れ方したよ。
電源入るの。
切れないの(T-T)
コンセント入れたら、手元のスイッチ入れてないのにブオ~~~ンって(T-T)
使えるからまだいいんだけどね。
で、ある日突然燃え尽きた。

注意が必要だよ~。
家電製品、不思議な事に色んな物が同じ時期に壊れ始めるんだよ~。
次は何や~?(笑)
2008/02/05(Tue) 14:31 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
旦那様やらかしてしまいましたね(笑)
新しい電化製品を使うとうれしくなりますよね。
でも9年使うとは感心ですねi-179
私も結婚したら、大切に扱おうと思いますi-189
2008/02/05(Tue) 14:47 | URL  | ケイコとマナブ #-[ 編集]
うきゃ!! 旦那さまそんなに慌てちゃうこと!?
昔、ハイヒールモモコさんの家の掃除機も
ベビーシッターさんが、水を吸って壊れた!!
って、言ってたな…
うちは、ホースはテープ貼まくりだけど
これだけは、壊れてないの♪ 14年♪
2008/02/05(Tue) 15:06 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まーすぃさん
こんにちは!
今回の掃除機は寿命もあったんでしょうか。
やっぱりとどめで水分とその他、ってとこでしょうか。今はいろんな掃除機があるんですね。
相場も分からないまま買ってしまいました(笑)。



みやびさん
掃除機ね~。旦那サマの必須アイテムだからさ~(笑)自分が壊したから文句も言えないし、私も掃除をしっかりやってもらっているので、あまりキツク言えなかったよ(笑)
ま、仕方ないかな~・・。



kimmysさん
掃除機が壊れたのもショックでしたが、新しい家電に出会えるのは正直嬉しかったです(笑)。
旦那サマも掃除ができないからかなりイライラしてましたよ(笑)。自分がやったのに(笑)

kimmysさんもネタが見つかりましたか?
また記事を楽しみにしてますね。




あやたんさん
こんにちは!
あやたんさんの掃除機もいきなり壊れたんですね。いきなりはやっぱりきついですよね。家電なだけに。 何か前兆でもあれば、心の準備ができるのですが、今回、急でびっくりしました。
次の家電は何か?
前兆を見逃さないようにしたいものです(笑)



Skyさん
いつも掃除をしてもらっている旦那サマですので、あまりキツイことは言えませんでした(笑)。その代わり、旦那サマの母上がキツ~ク説教してましたよ(笑)。
出費は痛いですが、新しい掃除機で少し嬉しい夫婦であります。



たまさん
そうなんです。
いつも掃除をしてもらっているので、あまりキツクいえませんでしたよ(笑)。新しい掃除機ではなかったので、まぁヨシとしますかねぇ。
これ以上、続かないことを祈ります(笑)

掃除機で靴下を吸い込んだときもかなり焦りそうですね(笑)



goodstarさん
家電もね、前兆があるとまだ心の準備とお金の準備と、新製品の情報収集ができるからいいんですよ~!
今回のように急な故障は待ったが効きませんからね。困ったものです。
調子が悪くてもダメになるまで使ってしまうので一緒かもしれませんが、急よりいいですよ~!!



子ウサギさん
おぉ~!13年!!すばらしい!!
現役でも警戒したほうがいいかもしれませんね(笑)すぐに買い換えられるように情報収集しておくとか(笑)。だけどお金がかかるのがネックですよね。家電は・・・。ウチもそろそろ束になってかかってきそうなので、ドキドキです(笑)




おかーにゃんさん
トイレはね、大丈夫でした。
すっごい焦ったようでしたよ(笑)

そうそう、異常があったら、早めに症状がでてほしいですよね。壊れる前に買い換えたほうが、心の準備とお金の準備もできますし(笑)
おかーにゃんさんが書いてある通り、冷蔵庫はドッキドキものです。あれが壊れるとキツイですよね。



おかんさん
ウチの掃除機は電源すら入らなかった。一切。
そりゃ水分その他を吸ったら壊れるってな~!!
次は何やろう。類は友を呼ぶ?使い方、ちょっと違うなぁ(笑)



ケイコとマナブさん
9年間、よく頑張ってくれました。水分を吸わなかったらどこまで使えたのか気になるところです。
毎日使うものだから、いつかは・・と思うところですが、意外な展開でおさらばとなりました(笑)




さんすけさん
おぉ~!!すごい!14年!!
高価なものだから、使えるものなら何年でも使いたいよね。
掃除機なんて誰も見ないから体裁なんて何でもいいよね!!
それにしても14年。素晴らしいなぁ~

2008/02/05(Tue) 15:40 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
人一倍丁寧に使っているのに、
何故か電化製品の故障が頻繁に起こる茶坊主ですこんにちは!

体が電気を帯ているんじゃないかと思うくらいウチは良く壊れますよ~。

掃除機(買い換え)、洗濯機(買い換え)、パソコン(壊れたまま)、ビデオデッキ(親戚に頂く)、ビデオカメラ(修理に出した)、冷蔵庫(親から貰う)、炊飯器(親から貰う)、DVDプレイヤー(買い換え)、プレステ2(買い換え)、…続々と物が壊れて、挙げ句の果てには車まで…(爆)

呪われとるんやないか?悪霊でも取り付いとるんやないか?

マジで考えましたよ(-o-;)

それに比べたら掃除機のひとつやふたつ(^。^;)…って最近の掃除機は高いからな…。

ウチは電化製品貧乏です…(≧ε≦)

今の唯一の楽しみデジタルカメラが壊れたらと思うと…ぞぉっとします(≧ε≦)
2008/02/05(Tue) 16:17 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
(・Ω・)ノ チワー!!
オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸です。
家電・・・
うちは越してきたときに買ったので
5年位かな・・・

でもまだ動いてます。
ホント年数が経ったら
いつ壊れるか・・・ですよね。

でも掃除機、
寿命ではなくて
水が入って壊れたんですよね。

アタシσ(゜-^*)も一度水を
吸ったことがあったんだけど
そのときは壊れずに済んだのですが、
吸いづらくなったのは」確かです。

旦那様
お掃除してくれるなんて
うらやましいですわ。
2008/02/05(Tue) 16:29 | URL  | どきんちゃん #-[ 編集]
きゃあ~、旦那さま・・・v-402
トイレでいったい何が?爆
私も掃除機は3台目やもん。
でも、よく考えたら・・・水・・・吸ってるかも?
ポタポタと落ちた水を一緒に吸ってるかもしれん。
だから、すぐ壊れるのかな?(苦笑)
新しい、掃除機見せてくれるの?
楽しみ~~♪
2008/02/05(Tue) 17:32 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
茶坊主さん
うっわ~!!
茶坊主さん家、すごい家電貧乏ですね(笑)。
機械物は運もあるようですが、それにしてもすごいラインナップ!!
この中にデジカメがないのが幸い?ですね(笑)
コレに比べたら我が家の掃除機は理由あっての故障。まだまだ大丈夫ですかね(笑)

こっちにとばっちりがこないように祈ります(笑)



どきんちゃん
こんにちは!お久しぶりです~!!
そそそ、今回の掃除機は理由あっての故障ですからね。ご健在だったらあとどれぐらい使えたのか知りたいところです。ま、掃除を協力してくれる人がやってしまったんだから、私も文句が言えません(笑)。



ともぴぃーさん
そうそう、旦那サマ、朝の出勤前にトイレで格闘してたんだよ。
ともぴぃーさんとこは3代目なの?これもすごくない?さんすけさんとこは14年だって言ってたよ(笑)当たり外れもあると思うけどこれもすごいよね。あ、水分も十分理由だと思うけど(笑)
掃除機ね、明日写真をUPするけど、普通の掃除機ですよ。ネタ切れだから公開します(笑)
特に期待することでもないです(笑)
2008/02/05(Tue) 18:18 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
旦那さま、やっちゃいましたね~
電化製品は水に弱いですもんね~

うちは、ほとんどの電化製品が3代目です(泣)使い方が悪いのか?
年末にテレビ変えたばかり・・・
ブログで記事にしたあのテレビ(笑)
せめてあと半年はもって欲しかった・・・と旦那が
つぶやいてました。

2008/02/05(Tue) 18:35 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
元気っすか?
次は是非ダ○ソンの掃除機を!!
素晴らしいっすよ^^
それか、業務用の水も吸えるタイプかな^^
旦那様の掃除が更に凄い事になりますよ^^
2008/02/05(Tue) 20:02 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
こんばんは~

掃除機、壊れてしまったんですね・・・
トイレでいったい何がっ!(笑)
新しい掃除機、楽しみ~♪

我が家も今年は出費大です。。
デジカメの次は、パソコン・・・(号泣)
2008/02/05(Tue) 20:05 | URL  | miffy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
おぉ~ミントリーフさんとこも、結構入れ替わりが激しいですねぇ(笑)
テレビ、いいのを買い換えたばかりですよね。
我が家も次が何なのか。
心構えが必要です(笑)



まぁささん
そうそう、ダイ○ンの掃除機、見たんですけど、値段がすごいね~!!それだけの価値があるんだとは思うけど、さすがに手が出ませんでした(笑)サイクロン式でも手ごろなものがあったので、そちらにしようとも思ったんですけどね。結局従来のタイプにしました。どちらにしても、旦那サマは気合入ってますよ(笑)



miffyさん
トイレの出来事?
知らないほうがいいですよ!!
修理に出そうって思わなかったですもん(笑)

miffyさんところも痛い出費が続いてますよね。
パソコンは痛いなぁ~・・・
2008/02/05(Tue) 20:27 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お久しぶりです。
掃除機って水吸ったらダメなんですか?
知らんかった・・・
いつもチビがこぼしたお茶なんかを吸っとった・・・
うちも壊れるか?!

それにトイレ事件(?!)もなんなのか知りたいわ~(ニヤリ)
2008/02/05(Tue) 21:11 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
帰ってきました~
違う世界に旅立ってから
ずいぶん時間がたった気がしました。
いやぁ死ぬかと思ったわ~v-411
ご心配をおかけしました


掃除機?
何があったんだ???
克明に知りたいですねぇ
ふふっふっふっふv-8
tonamiyy家の掃除機、今度はバキュウームカーに変えたってうわさは本当ですか!?
ごみから、水から、旦那からなんでも吸い込めるらしいですよ!?
うちの嫁ちゃんが購入計画をしているとか、いないとかv-411
2008/02/05(Tue) 22:53 | URL  | おとんぶわー #cBf5TsJs[ 編集]
コメントありがとうございます!
お気楽ママさん
こんばんは!!コメントありがとうございます!!

少量の水分程度なら、多少掃除機も耐えてもらえると思いますが、今回の我が家は水とその他ですから(笑)。故障確実ですよねぇ。
そんなお話が好きだったんでしたっけ?お気楽ママさんは(笑)




おとんぶわーさん
お帰りなさいませ!
大丈夫ですか?病み上がりなのに。
まだまだゆっくりした方がいいですよ~。

我が家のバキュームカーはバキューム機能1回しただけで壊れてしまいました(笑)
こういうときはやっぱり掃除機ではありませんね(当然だ!)
2008/02/05(Tue) 23:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
掃除機ご愁傷様です・・・。
掃除機うちも結婚してから買ったのですが、
ピンきりですよね。
いい物はかなりの値段しますしね!!
最近のは、デザインもかなりいいですよね☆

うちもトイレ掃除する時は、水を吸い込まないように
気をつけますね(笑)
2008/02/06(Wed) 01:06 | URL  | とん #-[ 編集]
こんにちは!子供さんがお二人いるのに、洗濯機がまだ元気なのはすごい!
昔から、モーターを使う機械は一番に弱くなるとかで、洗濯機が一番に買い替えってのが多かったんですが・・・tonamiyyさんちのパパ綺麗好き過ぎ?(笑)
でも、本当に壊れると今日からでも即困るものだと、ゆっくり選べないですよね~!
私は、この次は紙パックなしにするな~!
ダイソンとは言わないけど・・・でも、紙パックはないやつにします。
新品ってうれしいですよね~!
2008/02/06(Wed) 01:41 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
意味ワカランし・・・
こんばんは・・・

ナニ吸ったのか気付かないのは
僕だけなんだろうか・・・
もしやボクって・・・ぱーなの??
気になってしょうがないよ。

<Question>

次のうちからダンナさまが
誤って吸い込んだものを選び記号で答えよ。

(1)ンっコちゃんぷーん
(2)酔っぱゲボり~んぷーん
(3)しっこ、~~Oh尿~~~\(U。U)/
(4)子供のしにょう??

トナミさんの○○吸ったんか??
真剣にワカランのだが・・・
この文は知りたい人多いと思って
清水焼をぶん殴るほどの勇気で書き込んだ。
シカトせんでおくれよ、アディオス。
どんどんポチ。
2008/02/06(Wed) 03:15 | URL  | クワクワ #-[ 編集]
きっときっと最新の掃除機を買ってあげようと思って、だんな様、わざとだったかもしれませんよ~。
我が家の家電製品、この5年で殆ど買い換えてます。
冷蔵庫の中に煙が充満したのを始め、洗濯機に乾燥機、食器洗い機にエアコン、終いには買い換えたばかりのオーブンまで。
(オーブンは修理してもらいました)
壊れる時って一度に来ますよね~。
☆☆
2008/02/06(Wed) 03:55 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
とんさん
うんうん。家電って本当にピンキリですよね。
種類が多くてどれがいいのか分からなくなってきました。
掃除機のように毎日使うものだから、しっかり考える余裕もなく・・・。
とんさんもくれぐれも水は吸い込まないでくださいね~。



やっちさん
そうなんです~我が家の家電、年数がね、引っかかってきてますから、いつ壊れるかドキドキなんです。でも掃除機にしろ洗濯機にしろ、こういうものには旦那サマ、掃除しないんです(笑)。
部屋みたいに掃除をしていたら、もっと使えるのかなぁなんて思ってます(笑)
私もね、サイクロン式に興味があったんです。
ダイソンは高くて買えませんが、魅力的ですよね。
だけど、従来の紙パックが使えるタイプを買いました・・・
うぅ・・・じっくり選ぶ時間がほしかった(笑)



クワクワさん
解答ズパリお答えしましょう。。。


(1)です!!

朝の出勤前の出来事だったそうです。
この日は週末で私は子供たちと休ませていただいており、この惨事を見ることはありませんでした。
でもね、(1)とはいえ、ほとんど水が多かったらしいですよ・・・
あ、水といっても、あまり吸い込まなかったようで・・・すぐに諦めたらしいですが、解体したらそれなりに・・・

あ、もういいですか?




reeさん
えぇ~!5年で買い替えですか!!
もちろんモノと運によると思いますが、これは・・・微妙ですねぇ(笑)
家電って毎日使うものだし、高価なものだからこそじっくり選んで長く使いたいですよねぇ。
それにしてもオーブンまでとは・・・(笑)

2008/02/06(Wed) 08:30 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
