三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また仕返し
2008年05月10日 (土) | 編集 |
タイトルでピ~ンときた人、いらっしゃいますか!?



タイトルで「???」の方はこちらをご一読ください。



私と旦那サマの低レベルな争い。
2007年後半では毎日のように繰り広げられる仕返し。
なんとか年内に私が勝利を収めたものの?、
2008年も明け、実は旦那サマからの反撃がありました。
もうね、忘れた頃にやってきましたよ。


もうね、お互い大概飽きたんじゃないかって思ってるんです。
少なくとも私は飽きました(笑)。


今年に入って、普通の毎日を過ごしていたのですが、仕掛けがありました。。。




トイレに行ったんですけど、出ようと思ったらドアが重いんです。






















くだらね~!!




ドアの前に布団を積むな~!!
この暇人めっ!!
普通にドアが重くて開けられなかったわいっ!!





くっそ~!!

せっかく納まった戦闘心もフツフツと湧いてくるではありませんか~!!






それからというもの、基本の「お風呂のドアをロックする」が地味に始まっています。



でもね、私も仕返しをするのですが、本当飽きちゃったみたいで、仕返し!!と強く思わなくなったんですよね(笑)

相手にしなくても、地味に攻撃をしてくる旦那サマ。

ここはやっぱり反撃するべきでしょうかね(笑)



疲れますね、この攻防戦。。。


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日お邪魔出来ないので来てみたんですけど・・・仲がいいなぁ。
こんな風に二人でじゃれあうだなんて。
うち、お互いマジで怒って喧嘩になりますからねぇ。
☆☆
2008/05/10(Sat) 09:03 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ピーンときちゃいましたよ~♪
これはやっぱり『かまって欲しい』ってことなんじゃi-278子供か(笑)
ぜひ応戦してあげてください(爆)
2008/05/10(Sat) 09:51 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございました。

旦那さんが、布団を積んでる姿を想像するとなんか笑えます。(^^
2008/05/10(Sat) 10:29 | URL  | satom #-[ 編集]
あはは~、
tonamiyyさんらしくない言葉遣い(笑)
仕返しするのが飽きても、
やっぱり最後は自分がやって終わりたいんだよね~
でも、ほんと仲良しだよ♪
tonamiyyさん、負けるな~~笑

2008/05/10(Sat) 10:31 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
reeさん
じゃれあうだなんて・・・(笑)
さすがに私も相手にしなくなりましてねぇ~(笑)
地味に仕返しはやっているのですが、去年ほど盛り上がらず(笑)静かに続いています(笑)





おかーにゃんさん
あはは。確かにロックがかかっていても、私が普通にドアをあけて、何のリアクションもないと、自分で「どう?どう?」とか言ってるもんね。
だから余計に相手にしなくなったのかも(笑)
応戦?どうしようかなぁ~(笑)





satomさん
コメントありがとうございます!
そうそう、この仕掛けをやっている姿を想像するとね、笑えますよね(笑)
逆に想像すれば、やめるかも?(笑)




ともぴぃーさん
なんだかんだで、最後は自分で終わりたいのよね。うん。やっぱり分かったか~(笑)今年はトータルでも私が負けてるからね。飽きちゃった!とか言いながらも、そこはしっかり把握しています(笑)やっぱり反撃するべきかなぁ(笑)
2008/05/10(Sat) 11:02 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
アハハ!ご主人可愛いですね。
あんまり反応してあげないと、
拗ねちゃうんじゃないですか?
tonamiyyさんのやる気が出た時(笑)に、
ドバッと反撃に出るのも楽しそうですね~。
2008/05/10(Sat) 13:14 | URL  | kimmys #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ご訪問、ありがとうございます。
ziziと申します。
明るく軽い感じの文章がすっかり気に入ってしまって、すっかりのぞき魔になっていました。

ご主人とのレクレーション、端からみるとたのしそうだけど、現実にウチでそういうコトが起こったら、キレちゃいそうです。
ということは、tonamiyyさん、やさしいんだなぁ~って思ったりして。
2008/05/10(Sat) 13:16 | URL  | zizi #-[ 編集]
tonamiyyさん♪こんにちは~♪
このネタを見ると
tonamiyyさん家は仲良しだな~♪♪
って、おもっちゃうよ~♪ きゃはは♪
楽しい一家バンザーイだよ♪♪
旦那様の子供っぽさがいいのかしら??
tonamiyyさん♪ お相手がんばって~♪
2008/05/10(Sat) 13:58 | URL  | さんすけより #-[ 編集]
旦那さん、かまってほしいんやんっ!(笑)
激しい愛情表現なんじゃないかい?
熱いね~、このォ~!(≧∀≦)
2008/05/10(Sat) 13:59 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
笑えた~
旦那さんって可愛いですよね^^
仕返しというより、コミュニケーションのひとつ(笑)
私も、かまってほしいんだと思います!
とことん、つきあってあげて下さい(笑)
2008/05/10(Sat) 14:22 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
kimmysさん
反撃すべきだろうか(笑)
やりだすとまたあのパターンになるもんねぇ(笑)
いい大人がね、疲れるよねぇ~
スネてもらったほうが、助かるよ~(笑)




ziziさん
コメントありがとうございます!嬉しいです~!

これね~去年の年末は激しい攻防戦だったんですよぉ~(笑)いい大人が恥ずかしい限りで(笑)
レクリエーション・・初めて聞きましたね(笑)
こういう解釈はしたことなかったもんね。
そう考えても・・・・やっぱりやりきれない何かがありますね(爆)

こんなブログですが、またよかったら遊びに来てくださいね!





さんすけさん
お相手か~・・なんだかリアクションするのも嫌だもんね。もともとリアクションなんてしなかったけどぉ~(笑)
楽しい家族、そう思っていただけるのなら・・・いいかな(笑)




おかんさん
うえ~!!
激しい愛情表現(爆)うっとおしいったらありゃしませんぜぃっ!かと言って、この変わりもいらないけどね。




ミントリーフさん
コミュニケーション。
もっと違うカタチがあってもいいんじゃないでしょうか!?本当にくだらないんですよぉ~
っていうか、コミュニケーション、いらないけどね(笑)
とことん付き合ったら、いつまで続くんだろう(笑)
2008/05/10(Sat) 15:08 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ふっふ~
とっても仲良しなのですね・・tonamiyyさんのご夫婦。
楽しみながらのいたずらごっこ?
どんどんやり返してくださいね・・

表題で「仕返し」ってあったので
もっと深刻なことかと思ってしまいました。よかった~
応援ポチ☆
2008/05/10(Sat) 19:22 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
元気っすか?
待ってました!!
最近このシリーズがなかったんでどうしたのかと心配してました^^
小さく続いてたんですね^^
安心しました^^
反撃しましょうよ!!
報告待ってますよ^^
2008/05/10(Sat) 21:11 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
はははっ!
色々な攻防戦が過去にあったんですね!

楽しそう♪(人事??)
旦那さん構って欲しいんですね~。
しかし、男性は子供がそのまま大きくなったような生き物ですよね。
是非!!
構ってあげてくださいなー。
2008/05/10(Sat) 22:23 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
姉さんよ~
ギャンブルってのは
降りたほうが負けだぜv-218
2008/05/10(Sat) 23:56 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
Skyさん
あはは。タイトルが大げさになってしまいましたかね(笑)レベルの低い争いをやっています(笑)これがまた続いてしまうと、かなりカチンときましてね。あまり相手をしないようにしたんですけど・・・。
これからどうしよっかなぁ~(笑)





まぁささん
おぉ!ここにイタズラ仕返しシリーズのファンが!(爆)  密かに楽しみにしていたなんて・・・ブログにした甲斐がありましたかね(笑)
反撃すべきですか?
そうか~・・そうだよね・・・やられっぱなしは・・ねぇ。。。(笑)





ひなっちのママさん
去年の年末は激しい争いでした(醜い争いとも言う)  その分、今はかなり飽きてしまった私なんですがね~
かまってほしいってか~   なんか面倒くさくなってきてね(笑)他に何かないのかな(笑)





おとんぶわーさん
かかわりたくないけど、負けるのは嫌です(笑)
これは勝つまで勝負するしかないってことかな(笑)   ・・・これを笑の種にしようなんて思ってませんよね?(笑)
2008/05/11(Sun) 00:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(Sun) 13:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(Sun) 23:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
