三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうした?バレンタイン
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今日は待ちに待った?バレンタインですね!
以前に長女のバレンタインのことを書きました。


生意気にも一応、両思いの彼がいるらしいのですが、今年ははりきって「手作りチョコを渡す!!」

と豪語していた長女。


このことをブログに書いてから、どうするのかなぁって思ってたのですが、
手作りをする準備もしなければ、既製品のチョコすら選んでいません・・・。
どうするんだろう??


手作りなら、確実に私が手伝わないといけないので、心の準備もいるでしょ?
私が緊張しますからね(笑)
だから長女様にご意向を伺ったんです。




「長女、K君にチョコ渡すんやろ?今年は手作りって張り切ってたやん~」と私。

「えぇ~!!お母さん!恥ずかしいからやめるわ~!!」

「!?家の近くまで送ってあげるってば!」

「いやいや、やっぱりやめておく!!」

「他にK君のことが好きな子がチョコを渡すよ~ 両思いなんやし、恥ずかしくないやん!ウシシ・・」



「・・・・だってハートのチョコに『スキ』なんて渡せやんし!!」




あはは~
長女は一人でモンモンと妄想してたみたいですね。
どこから「ハート型にスキ」という情報を入手したんでしょうか(笑)


ハート型じゃなくても、キャラクターでもなんでもいいんやよ、と言ったのですが長女は

「あげない!!」




う~ん・・・問い詰めてしまったかなぁ(笑)






2月14日。
本番ですけど、学校から帰ってきたら気が変わるでしょうか!?
手作りは間に合わないから、既製品ね(←既製品でかなり嬉しい)
一応、車の用意してあるからいつでもOKよん!!
ぴゅ~と行って、ぱっと買って、ささっと渡せばいいのにね(笑)





あ、私?
私は旦那サマに何もあげません。本当に毎年渡してないんですよ~。
もちろん手作りなんて論外です(笑)



さてさてバレンタイン、どうなるのかな(笑)


あぁ!舅さんにチョコを用意していない・・・(汗)


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バレンタインな~
そんなのを楽しみにしとった純な時代があったな・・・
そして「渡すのが恥ずかしい」という恥じらいもあった。

あぁ、あの頃の私はドコにいったんやろ・・・(遠い目)

長女チャンの恥じらいぶりが、「初恋の味」を思い出させるわ~
これぞ青春?!
素敵なバレンタインになるといいね、長女チャン(はぁと)
2008/02/14(Thu) 08:53 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
最近のおじょうちゃま方は積極的かと思えば
うぶな子もいるわけですね~
どうなったか結果が楽しみです!

ちなみに私も「旦那サマに何もあげません。本当に毎年渡してないんですよ~。
もちろん手作りなんて論外です(笑)」のタイプです☆応援ぽち!
2008/02/14(Thu) 08:53 | URL  | みとすけママ #-[ 編集]
長女さんのチョコなのに
tonamiyyさんのほうが興奮気味なのが
受けちゃいます。

こうなったら代理として渡すしかないかも!
ふふ・・向こうのお母さんから代理で
ホワイトデーの時にお返しがあるかも(笑)

応援ポチ☆
2008/02/14(Thu) 09:40 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
あはは(^^)
tonamiyyさん、おはようございます(^-^)ノ

あはは♪ハート型に「スキ」って王道じゃないですかぁ~(笑)
漫画のイメージなのかしらv-343
可愛らしいですね~。
ありゃ…旦那様にはチョコあげないのですね( ゚д゚)
うちは駄菓子チョコを今まであげてたのですが(誕生日はいつも忘れてますが、バレンタインは世間が騒ぐのでいやでも気づくから(笑))今年はリクエストで定番のうすしおのポテトチップスです(笑)
もちろん既製品のカルビーやこいけやの…。
毎年安上がりでラッキ~♪
お返しは3倍でも1000円位になっちゃうので、30倍返しを希望してます(≧▽≦)
2008/02/14(Thu) 10:03 | URL  | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
いや~ なんともかわいらしいね~
恥ずかしいって気持ちが芽生えているんだね。
でも、ハートチョコに「好き」って・・・・・
聞いているだけでも 私もときめいてしまう~!
気が変わって、あげるかもしれないもの、
tonamiyyさん準備は万端ね!
2008/02/14(Thu) 10:05 | URL  | みやび #-[ 編集]
どうなったのかな?って思ってたら恥ずかしくなっちゃったんだぁ~♪
うちはね、既製品のチョコをね♪
だって、義父さんが、密かに、毎年楽しみにしてるのがわかるんだも~ん(爆)
じいじだけ!ってわけにもいかず、旦那&たっくんの分もね♪(笑)
2008/02/14(Thu) 10:25 | URL  | くーみん #-[ 編集]
こんにちは♪
あら、お姉ちゃんチョコレート渡さないんですか~!?
せっかく両思いなんだし、もっと愛を育むチャンスなのに(*^0^*)
両思いだからこそ、余計に恥ずかしいのかなぁ!
学校から帰ってきたら気が変わっていたりするかな~。
報告楽しみです♪
今日も応援どーん☆
2008/02/14(Thu) 10:38 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
Gremzのとなみぃの木、大きくなりましたね~♪
それに、お空にハートが流れてるぅ~!^^
バレンタインデーだからかな??

え~そうなのぉ~!!
長女ちゃん、恥ずかしくなっちゃったんだね~、でもかわいい♪^^
K君との恋の行方はどうなっていくのかな~?
密かに楽しみにしている私でした!^^
2008/02/14(Thu) 10:40 | URL  | らいむ #k9MHGdfk[ 編集]
アタシは毎年既製品をあげてますよ…(笑)

復活企画をちゃんと立ち上げたから、遊びに来てなぁ~♪
2008/02/14(Thu) 10:44 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
どうするよ?!
帰ってきたと同時に、「ダッシュで手作り作る!」って言い出したら(笑)
思わず、悲鳴上げるよな(笑)

うちも、毎年知らん振りしてる。
してるのに、旦那が帰ってきたら、
会社の人から貰ったチョコに、子供達と一緒に群がってる。
だって、お返しは家計で買うねんで!
あたしにも食べる権利あるやん!
2008/02/14(Thu) 10:50 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
私と旦那の口げんかの横で、淡々と手作りチョコを作っていたうちの娘。
とりあえず、男への信頼はまだ失っていないか…なんて横目で見てました。(>_<)
女の子との友チョコが主流のようです。

tonamiyy長女ちゃんの微妙な心。
どうなるのでしょう。
彼が「チョコきらい」とか以前言ったことがあるとか…。両思いなら、彼が他の子にもらったチョコを一緒に食べるとか…(それは高校時代の私です。ちょっと早い?)ドキドキ。気になりますね。
2008/02/14(Thu) 11:00 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
あら~、恥ずかしくなっちゃったんですね。
頑張って手作りされたかな~と、気になってました。
学校でお友達とお話したら、気が変わるかもしれませんよ~。
今日が終わるまでは、気が抜けないですね(笑)

私も、旦那には毎年何もしません。
「どうせあんたが食べるんだから」と断られ(涙)
会社でも、面倒だからなし!と、旦那が決めてしまったらしいです。
せっかく、色々なチョコが食べれる日なのに(泣)
2008/02/14(Thu) 11:01 | URL  | kimmys #-[ 編集]
微笑ましく読ませてもらいました^^
このバレンタイン、バーバの私でも気になりますもの!

子供さんよりママの方が気になって?・・・(笑
我が家の孫の幼稚園の女の子から上げたいからと電話あったらママの方が喜んでいましたよ(^^♪

2008/02/14(Thu) 11:13 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
きゃはは~
tonamiyyさん、ラッキーやん(笑)
そうだよ~恥ずかしいんだよね。
うちの長女も2年の時かな・・・
あげるって言って、市販品だけど買って、
家の前まで一緒に行ったのに、
「あかん!やっぱりむり~~」って(笑)
長女ちゃん、どうなるか・・・
でも、可愛いよね~
ハートに「好き」って書くチョコ。
もう、デザインまで考えてくれてたんやったら、
作りやすかったね(爆)
ほんと、帰ってくるまで気が抜けないね。
がんばって♪
2008/02/14(Thu) 11:26 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
お気楽ママさん
「初恋の味」かぁ~♪
そんな風に思ってもみなかったので、なんだか私もソワソワしてきましたね(笑)
今年は懐かしさを噛み締めながら、ご主人にチョコ、いかがですか?(笑)




みとすけママさん
こんにちは!
積極的な子もいればうぶな子もいるんですよね。
ウチの長女は告白もしたらしいのですが、こういう肝心な時に恥ずかしがってしまったみたいで(笑)  なんだかこっちがモンモンとしてしまいそうでした(笑)放課後はどうなるのかな。
気が変わるとおもしろいのにね(笑)




Skyさん
あはは~人事だと思って、長女には積極的に!!って言ってたんですが、いざとなると私も実際渡せなかったりするんだろうなぁ、なんて思ってます(笑)
代理ですか?そんなぁ・・緊張して渡せませんって(笑)



みぃちさん
こんにちは!
毎年駄菓子系のチョコをご主人さまに渡しているんですね。きっと二人で食べてるんでしょ?(笑)
今年はポテトチップスですか~(笑)
夫婦で仲良く食べてくださいな(笑)
ホワイトデーは何かなぁ。
30倍返し!!私も気になるところです(笑)




みやびさん
昨日も、やたらバレンタインの番組が目に付いて、娘も普段見ないテレビを見ていたりしてました(笑)少しでも気になるのかなぁ(笑)
手作りはもう無理なので!!既製品でひょっとしたらあるかも??
母、準備OKでっす!!




くーみんさん
うん。長女ね、急に乙女の恥じらいが湧いて出てきたみたい(笑)
こっちは気を使わなくていいんだけどさ~(笑)
チョコ、男性陣はなんだかんだで、チョコを待ってるのかもね。
私もほしいもん(笑)




まろどんさん
恥ずかしいって思うところが可愛いかなぁなんて思ったりもするのですが、モジモジしている長女を見て、「押せ押せ!」と思うのも正直なところ、あります(笑)
いざとなるとなかなか勇気が出ないのかな(笑)
放課後、どうなることやら・・・
私も期待?してます(笑)




らいむさん
木、大きくなったでしょ?
私も嬉しいです♪
今日はバレンタインだからハートが浮いてる(笑)
いろんなパターンがあるようなので、こういうイベントごとは見るのも楽しみです。

彼との恋の行方、バレンタインで変わるかもしれませんね!?
放課後もどうなるかなぁ(笑)




ゆっちさん
毎年チョコあげてるの?
おぉ~!立派!立派!
今年はどんなチョコを渡すのかしらん。
本命だから高級チョコを家族で食べるのかな(笑)
復活企画、頼んまっせ~!!
今年初の当たりといきたいものですっ!!



おかんさん
げげっ!
放課後いきなり手作り宣言!?
そんなの考えてないわ~~!!
ここは説得して意地でも既製品を!!

今日は美味しいチョコがありつける日やね。
おかんさんの言うとおり、ホワイトデーは家計からの支出だから、皆が食べる権利、あるよね(笑)





2008/02/14(Thu) 11:27 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
子ウサギさん
夫婦喧嘩の隣でモンモンと手作りチョコを作っているお子さん!!
なんだか修羅場にもかかわらず、思わず笑ってしまいました。
今は友チョコが流行っているんですよね。
ウチの娘はまだそこまで知らないようですが、これ、定番化されると困るなぁ(笑)
私のような人には恐るべしイベントになりそうです(笑)




kimmysさん
そうなんですよ~
急に?恥ずかしくなったみたいで(笑)
これはいくつになっても変わらないかもしれませんね。まだ、帰宅してからは分かりませんから。
母はしっかり待機したいと思います(笑)

ご主人はバレンタイン廃止宣言したんですねぇ(笑)確かにいろんなチョコが食べられる、甘いもの好きにはたまらないイベントなのに・・・。
ま、ホワイトデーが安くつくのでいいのでは??
明日の半額ワゴンセールを自分用にどうでしょう!?(笑)




ふみえfarmさん
強気な長女でも、こういうときはやっぱり恥ずかしいんだなぁって思いました(笑)
放課後はどうなることやら・・。

孫ちゃんは、きちんと先方のママさんから、電話が入ったんですね。
なんだか嬉しいですね。こういうのも。
小さい時ならではのシーンですね。




ともぴぃーさん
そうなんよ~!!
急に恥ずかしがって・・・(笑)
ま、私が手作りする気苦労がなくなったから、万々歳なんですけど(笑)
ともぴぃーさんの娘ちゃんも、かわいいね。
玄関まで行って渡せないなんて・・・♪
今日はこれからどうなるのかなぁ。
女の子、皆頑張って欲しいね。



2008/02/14(Thu) 11:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お邪魔です~w

長女さん可愛いですね!!

なんか昔を思い出しますね~

今はもらっても義理チョコばかりですよ^^;


ところで例のオパンツは見つかりましたかね?
2008/02/14(Thu) 12:35 | URL  | kuro #-[ 編集]
tonamiyyさん こんにちは~♪
あはは♪ 長女ちゃん、妄想が先走っちゃった??
きゃはは、かわいいね~♪♪
学校から帰ったら、気がかわってるかな??
tonamiyyさん、旦那様にあげないの??
私、ちゃんとあげてるよ♪ タイプ的にあげなさそうなんやけど…
会社の人にあげるからね♪♪
ここは、ちゃんとあげとかないとね♪
にゃはははは~♪
2008/02/14(Thu) 12:47 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
ハート型に好き
高校生の頃彼氏にそのチョコを買っておいて
14日に渡したら、見事に半分に割れてクリームで書いた文字が取れていた悲惨な結末だったのを思い出しました。
王様には、ここ2,3年はホワイトデー狙いで姫と連名で自分達の食べたいチョコ送ってますよ。
ホワイトデーは其々欲しいものねだるってことで
王様は悲鳴をあげてるようですが、そんなのは知りません。
今年は今日が平日なんで先週末にチョコを通販で届くように購入して家族で食べました。

長女ちゃんの妄想、なんだか、笑いつつも、今は色んな所から情報が入るものねと感心しております
2008/02/14(Thu) 14:19 | URL  | あゆひさママ #TY6CN94Y[ 編集]
コメントありがとうございます!
kuroさん
こんにちは!
チョコの収集ははかどってますか?
義理とは言え、職業柄たくさんもらえそうですよねぇ(笑)愛用のバイクには乗り切らないのでは!?何なら私、いただきますから♪いつでも言ってくださいね(笑)
例のおパンツ様、見つかっておりません。この日曜に渡すんですが、代わりにチョコにしようと思ってます(笑)




さんすけさん
実際渡すとなると、恥ずかしくなるんでしょうね。
今日はこのまま大人しくしてるかも?(笑)
さんすけさんは義理チョコたくさん買ったんでしたよね。20歳の子にも?なんだか彼からのホワイトデーはブログ的に期待できそうなんですけど(笑)



あゆひさママさん
こんにちは!
なんと!ありそうでなさそうな話が実話であったんですね・・
割れていても気持ちが大切ですから、ね(笑)
今年はどんなチョコを王様に渡したんだろう(笑)やっぱり自分たちで食べるものだから、好みは自分中心ですよねぇ(笑)
2008/02/14(Thu) 14:46 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
嬉し恥ずかしバレンタイン♪さてさて今頃は結果が出てる頃かな~?(笑)

小学生くらいの子が好きな男の子に、チョコをあげるって言うのは、
事実上の愛の告白みたいなもんですから、一大決心がいるのは分かりますよね~。

大人だったら義理とか情けとかで、あげる場合も多くなるので、軽い気持ちであげたり出来るけどね・・・。(笑)

でも、ボクは義理でもらっても勘違いするタイプですけどね!(爆)
2008/02/14(Thu) 16:05 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
女の子はかわいいですね!
自分が小学生だった時の事思い出します(*^^)
手作りを送りたいけど恥ずかしいんですよね!
いいなーそういうドキドキな感じ・・・

そういえばうちの子はもらうんだろうか・・・???
2008/02/14(Thu) 16:06 | URL  | あっきぃママ #-[ 編集]
こんにちは~。
長女さんかわいいですね!
チョコレートに「スキ」って書くなんて。
私が小学生の時はそんな発想ありませんでした(笑)
それでチョコは渡したんですか?
報告待ってますね。
2008/02/14(Thu) 16:55 | URL  | ケイコとマナブ #-[ 編集]
こんにちは。
久し振りの訪問になってしまい、すみません・・・

あらら・・・ 長女ちゃん、恥ずかしくなっちゃったんですね。
かわいいなぁ~

で、結果はどうなったんでしょうか?
気になるぅ~ (笑
2008/02/14(Thu) 17:08 | URL  | miffy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
茶坊主さん
結果ですか?
長女、結果は渡しませんでした(笑)
家に帰ってくるなりDSしてチョコのチの字もでませんでした(笑)
そういう茶坊主さんはどうでしたか?
明日あたりのブログでチョコの写真が見れることと・・・期待してます(笑)



あっきぃママさん
あはは~気になるバレンタイン。お子さんたちはいかがでしたか(笑)
まだまだそういうのはないのかもしれませんね?(笑)
長女もいろいろ考えたら恥ずかしくなったんでしょうね。私は手作りをしなくて済んだので花丸です(笑)



ケイコとマナブさん
ハートにスキって小2で思いつくものなのかなぁ(笑)私も聞いてびっくりしました。
それだけ想いがあるのかもしれません(笑)
結局今、長女は自宅にいます。
チョコですか?渡してません(笑)



miffyさん
こんにちは!
そうなんですよ~
やっぱり本命となると恥ずかしくなるもんなんでしょうか(笑)
チョコね、結局買わずに済みました。もちろん手作りもしてません(笑)
2008/02/14(Thu) 17:16 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
恥ずかしがってる長女ちゃん・・・可愛い^^
渡さなかったんですね。でも両思いですから~

せっかくのバレンタインなんだから、
あげないの~って私も言ったことあります(笑)

娘は友チョコ、私は旦那にあげる気はないのですが、
食べたいチョコを買ってきました(笑)

2008/02/14(Thu) 17:55 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
こんばんは!
娘ちゃん、恥ずかしくなったんですね~。
うちは昨日つくりましたよ。
旦那さまには、チョコないんですかぁ・・・
あげてみると、以外に大喜びするかも(●^o^●)
2008/02/14(Thu) 17:59 | URL  | あやたん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
いざ渡そうとなると、やっぱり恥ずかしいし、勇気がいるみたい(笑)
私は手作りをしなくてよかったと、つくづく実感しています(笑)
自分用のチョコを買ったんですね。自分へのご褒美ですね(笑)



あやたんさん
おぉ~!
あやたんさん、チョコ作ったんですね。えらい!!
結婚すると、想いを伝えることってなかなかありませんから、いい機会ですよね。
そうは思っても私、あげません(笑)
2008/02/14(Thu) 19:58 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
どうしちゃったんだろうね・・・
ラブラブなのにね・・・
帰ってきたら気が変わって買いに行ったのかな^^
子供でもやっぱり女性なんだなぁ^^
恥ずかしいだなんて^^
2008/02/14(Thu) 20:03 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
まぁささん
結局チョコは渡しませんでした(笑)
恥ずかしいんだって(笑)
いざとなるとそんなもんかもしれません。
私も人事だと思って言ってましたから(笑)
小2とはいえ、女性なんですね~
2008/02/14(Thu) 20:09 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うわぁ~ どうなりました?バレンタイン(ドキドキv-360

長女ちゃん 乙女心ですね~v-398
可愛いv-410
彼も待っていたかもしれないですよねv-410
2008/02/14(Thu) 21:12 | URL  | はるか #-[ 編集]
チョコあげなかったんやぁ~
はずかしいって・・・かわいいね♪
もう、すっかり乙女v-238
でも両思いやから・・・いつでもあげれるよ!!
バレンタインっていうのが、はずかしいけど
普通の日にでも・・・??
デートとかはまだしないかぁ~^^
あ~~なんか可愛いなあv-411
2008/02/14(Thu) 23:36 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
かわいい!!ですね。
ハート型にスキのチョコ!!
なんか可愛い!!本当tonamiyyさんの方がドキドキ&ワクワクなバレンタインですよね!
私も今年は娘の幼稚園友チョコでハッピーバレンタインが終わりました・・・。パパには娘と連名であげました・・・。
2008/02/14(Thu) 23:49 | URL  | みいこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
はるかさん
相手がどう思ってるのかって気になりますよね。
ひょっとしたら待ってたかもしれないのに(笑)
結局渡さなかったのですが、まだ小2ですからね。こんなもんかなぁって思ってます(笑)




はいじのママさん
幼稚園児とかなら勢いで渡せたりするもんですけど、小2の時点で恥じらいを覚えてますからね(笑)私も見てて背中が痒くなってくる思いでした。だけど実際は勇気がいるもんですよね。チョコを渡すのはいつになるのかな(笑)




みいこさん
私の方がいろいろ気を使ってしまいましたね。
ま、手作りをしなくてよかったので安心です(笑)
みいこさん、幼稚園ではもう友チョコをあげているんですか?
ひぇぇぇ!!この調子だと毎年欠かさずチョコを渡さないといけなくなりそうですねぇ。
親も大変だぁ・・・
2008/02/15(Fri) 00:00 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
いや~ん。
長女ちゃん、可愛いです(*^-^*)
私も若かりし日に、「大すき」と書いたチョコを渡した事がありますよ~
なんて事を思い出しました。
今、考えるとこっ恥ずかしい(汗)

渡せなかったっていうのも、またドラマですな~
家の娘は、幼稚園の時は必ず、誰かにあげてたんですけど、
「小学校にはかっこいい子いないんだよ!」だって。
つまらんな~
やっぱり親の方が盛り上がっちゃいますよね♪
2008/02/15(Fri) 00:07 | URL  | わにぴー #GoEtotIk[ 編集]
どうなったんだろう・・・
気になる・・・
2008/02/15(Fri) 00:17 | URL  | goodstar #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
わにぴーさん
いや~ん!若かれしわにぴーさんも可愛い!!
「大すき」ってもうたまりませんねぇ(笑)
今年は娘さん、チョコを渡さなかったんですか?
男前がいないって?
フフフ・・男はハートだ!っていくつになったら分かるのかなぁ(笑)



goodstarさん
自宅待機の私はお役ごめんでした(笑)
2008/02/15(Fri) 00:39 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
どうでしたかね?
娘ちゃんのバレンタインはどうなりましたかしら?
あきらめちゃったかな。
やっちは当日、ソニプラでアーモンドチョコをちょびっと購入しました。本命にはね。気持ちだけでも喜んでくれるので助かります。
本命以外はお金かけましたよ~こちらはお中元、お歳暮みたいな感覚もあるので、しっかりしたラッピングのやつ。
まぁー一年に一度のカーニバルですから♪
バレンタインデーキーッス!古いかな~(笑)
2008/02/15(Fri) 01:56 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
え~っ?小2で手作りチョコ?早いー!!
昔ハートのピーナツチョコ50円を買うだけでもドキドキしてたのに・・・。
渡す相手は父だったのに・・・。
気になりますね、長女ちゃんのその行方。
☆☆
2008/02/15(Fri) 03:05 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
やっちさん
長女、恥ずかしくって結局チョコはあげれなかったんですよ。小2だから案外そんなものかもしれません。私は手作りしなくてホッとしています(笑)
やっちさんは毎年義理も含めて大変そうですよね。お中元、お歳暮並の感覚・・・。分かるような木がします(笑)
本命はちょこっとだったんですか?(笑)
自分用は買ったのかなぁ・・・。




reeさん
バレンタインが近づくにつれ、恥ずかしくなったみたいですよ。あの「手作り~!!」と言っていた勢いはどこへやら・・・。ま、可愛い乙女心としておきますかね(笑)
二人の恋、これからどうなることやら・・・(笑)
2008/02/15(Fri) 06:54 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
