三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえば・・・
2008年02月20日 (水) | 編集 |
前回の10000HITのカウプレ時に、次回12345HITをぜひ!!
というコメントをたくさんいただきました。



あれから1ヶ月ちょいと・・・。









なんと、昨日で数字が回ってしまいました・・・(笑)







私も、カウンターを見るたびに、次はどうしようかなぁ・・・
なんて思っていたのですが、
粗品も決まらず。






当選方法も今回はいろいろ考えようかなぁと思ってみたりで、そのままだったんですよね~



前回の10000時のリアルタイムなコメント!
あれね、読んでてすごくおもしろかった!!→詳細はこちら
切実なコメントや、哀愁漂うコメント。
私のヘタなコメントが入ってないから、余計におもしろかったんでしょうね。
だからこのリアルなコメントもおもしろいなぁって思ってたんだけど、2回目となるとどうかなぁって思ってたりして。。。



そしたら期限が・・(笑)




無責任ですよね~・・。
楽しみにしていた方、すみません。
あ、誰も楽しみにしてない??




だってね、粗品はカレーのルーって分かってたら誰も欲しくないもんね(笑)






って、またカレーかよ!!
なんでカレー?の方はこちらをクリック








次回開催、時期は決まってますのでお楽しみに!?(笑)



ちなみにストックは8箱です!粗品決定ですね!?


人気ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
あれ?もうたまってるんですか?(笑)
ペース、早いなぁ~。
やっぱりお母様?
2008/02/20(Wed) 08:26 | URL  | わにぴー #GoEtotIk[ 編集]
ほんとだ・・・・・。
12345は、もぅ回ってる^^;
もぅあの、カレーとビーフシチューは
たべちゃったよ~。
ゴチソウサマデシタ~♪
 ↓ 旦那様、モー娘ですか(●´艸`)
流行ったもんねぇぇぇ。
男3人…、想像したら爆笑^^
2008/02/20(Wed) 09:01 | URL  | ぴのママ #-[ 編集]
もう賞品も決まっているのですね!
確かに盛り上がるし交流もできるし
楽しいし・・
よい企画だと思います。次回はトライするぞ!
応援ポチ☆
2008/02/20(Wed) 09:10 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
tonamiyyさん♪ おはようございま~す♪
ほんと! 早い!はやい~♪♪

次回は、もう決まってるんだね~♪♪
楽しみにしてるよ~♪♪
2008/02/20(Wed) 09:41 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
いつもまにやら12345が過ぎてるね~。

でも、みんなからの期待が大きいと
それに答えないといけないから大変だね・・・

私はカレーがいいよ~♪欲しい欲しい!!

2008/02/20(Wed) 10:02 | URL  | みやび #-[ 編集]
こんにちは☆

そうそう、昨日私「12346」だったんです。
わぁ~ なんだか縁起がいいなぁ~と思っていました(笑)
もう次回開催決定ですか!? いつだろう・・・

*マツケンサンバ、頭から離れませんでしたか?
以前のお返しですよっ!!(笑)
2008/02/20(Wed) 10:14 | URL  | miffy #-[ 編集]
12345だったんですね。
思えば、おかーにゃんさんのところで粗品の話題になり、なんだなんだ?と遊びに来たのが初めてでした。
私だったらカレー大好きなので、カレールーは粗品じゃない、豪華景品ですよ!!
☆☆
2008/02/20(Wed) 10:50 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
こんにちは♪
カレーのルゥ、是非次回こそゲットしたいです♪
次は・・・15000?それとも20000かなぁ~。
次回開催が今から楽しみです(^^

今日も応援どーん☆
2008/02/20(Wed) 10:57 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
12345,本当に回ってしまいましたね!楽しい~
tonamiyyさんの頼もしい人柄が出ていますね(^^♪
何だかそれだけで十分な感じがします!
2008/02/20(Wed) 11:02 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
楽しいっ(^◇^)♪
10000Hit前後のコメント、面白くて全部読んじゃいましたっi-179
笑いましたっ!面白いなぁ・・
皆のドキドキが伝わってきて、良かったですe-420

12345Hitは、どなただったのでしょうね!
面白い数字なだけに、私も踏みたかったなぁ・・。
次回が楽しみですe-272

旦那様は、モーニング娘。を
阻止出来たのでしょうかe-348
2008/02/20(Wed) 12:24 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
あの時のコメント、今思い出しても、赤くなっちゃいます(笑)
ものすごくテンパッてました。
あのスリリングな日々が、また!
今度はもうちょっと落ち着いて、対応できるかな~。
楽しみにして、待ってます♪

もう8箱ストックされたんですか~。
頂いたカレーとシチューは、すでに美味しくいただきましたので、
いつでもOKですよ!
ご馳走様でした!
2008/02/20(Wed) 13:01 | URL  | kimmys #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
わにぴーさん
うん。もう8箱。早いでしょ?
今月入って急に増えたのさ。もちろん出どころは母上。今回、私の母も1箱貢献しています(笑)




ぴのママさん
考えてる間に、数字がせまってきてね、前回の余韻が長く続いてたもんだからなかなか次へ行けなかった(笑)

男3人のモーニング娘。想像したらすごいでしょ?当日どうなることやら・・・(笑)




Skyさん
すでにカレーが8箱ストックがありますから、これで粗品決定ではないでしょうか(笑)
だけど、中身が分かっていたらおもしろくないもんねぇ・・・そう思いながら今回見送ってしまいました(笑)



さんすけさん
次回はね、もう決まってるから(笑)
あとは粗品だけだよ~
今回は日程が決まっているから、それまでに考えたらいいんだもんね。そう思うと計画的?に進められるかも・・・・ってそこまで大きくないから(笑)



みやびさん
あはは~!カレーでいいの!?
うん。もうすでに8箱あるもんね。カレーの確立ほぼ間違いなし!!
でもさ~中身が分かっていたらおもしろくないよね~・・・そう思っていたりする私であります(笑)
結局どうするのかまだまだ未定です。




miffyさん
12346だったんですか?惜しいですね。
前後賞があったら確定だったのにね。
って今回何もやってないときだったので、このコメントは失礼ですね。すみません(笑)

あのサンバシリーズはね、頭から離れなかったんですよ・・・本当に。
どちらかというと、マツケン→郷→マツケンというサイクル。しかも郷ひろみはいろんな曲が出てきて大変でした(笑)

「億千万 億千万の 胸騒ぎ~♪」
どうですか??




reeさん
あぁ~・・・そうですね。
おかーにゃんさんのブログで粗品だ~!!って騒いでたんでしたよね(笑)
こうして繋がるなんて、本当にわかんないもんですよね。
今もこうして色んな方からコメントをいただいたり、ご訪問していただけるのですが、不思議でおもしろいですよね。
ブログを始める前は、想像もできなかった今の嬉しい状況です♪




まろどんさん
前回は本当に盛り上がりましたね。
私もカレーでいいのか真剣に悩みました(笑)
かろうじて「粗品」と呼んでいただけ、自分を納得してましたが・・(笑)
現在ストック8箱。
粗品確定・・・・のようですね(笑)




ふみえfarmさん
この寒い時期に、ホッと暖まるコメントありがとうございます。
褒めても何も出ませんが(笑)、これからもマイペースで続けたいと思います。
次回開催時にはぜひご参加くださいね!





こりんごママさん
あ、過去の記事、読んでいただきましたか?
コメント、すごいおもしろいでしょ!?
私だけの自己満足かと思ってたんだけど、共感していただける方がいて嬉しいです(笑)
このスリリングなコメントをできればもう一度やりたいなぁと思ってたのですが・・・(笑)
2回目となると、皆慎重になるもんね!?
次回までに、案を練ります(笑)

モーニング娘。金曜日にカラオケに行くのでそこで軌道修正しようとしています(笑)
どうなることやら・・・・




kimmysさん
あのコメントは何回読んでもおもしろいですよ。
皆さんの切羽詰った内容、失礼ですけど笑っちゃって・・(笑)
私も途中で999○!!ってコメントしようかと思ったんだけど、入れなかった(笑)

カレーとシチュー、もうなくなったんですね。
それなら同じ粗品でもいいわけだ(笑)
ムフフフ・・・・





2008/02/20(Wed) 13:42 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
私もまたカレーとシチューOKですよん♪
でもtonamiyyさんのことだから、なにかしらサプライズがあるはず(笑)
期待しちゃいますよ~i-278
2008/02/20(Wed) 14:06 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちも もう無くなっちゃいました~♪
ストックもないんで、いつでも準備は万端よ♪(笑)

次回の時期が決まってる!ってことは あれですね♪○執念周年記念♪
ずばり?(爆)
2008/02/20(Wed) 15:05 | URL  | くーみん #-[ 編集]
昨日あたしが夕方見た時には、14人ほど行き過ぎててん。
朝は見損ねた(T-T)
凹んだから、静かに、何も語らなかったのよ(T-T)
で、次の時期が決まってるってか?
で、カレーかいっ!(笑)
その時までに、一体何箱溜まってるやろうなぁ(笑)
2008/02/20(Wed) 16:19 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
本当にドキドキしたけど、楽しかったですよね~
すごい盛り上がってましたよね!

カレー貯まってきましたね(笑)
次回が決まっているって?
楽しみにしてま~す♪
2008/02/20(Wed) 16:48 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
カレーのルー欲しいですよv-19
次回楽しみです。
うちは、毎年子どもをS&Bのマラソン大会に出して、粗品でカレールーをもらうのです。
あなたたちが稼いだカレー!って言うと、
なんか得意げです。
2008/02/20(Wed) 17:14 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
次回のキリ番は、準備万端かな?笑

私も実はキリ番粗品!と思ってたんですが、なんとなく、キリのいいところを過ぎてしまったので、もう少し先に…笑。

応援♪♪
2008/02/20(Wed) 17:24 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(Wed) 17:48 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
おかーにゃんさん
あはは!またカレーでいい?
それならもう考えなくていいよね(笑)
それ以上は期待しないで・・(笑)ネタの披露も含めて、思案中(笑)



くーみんさん
あはは・・・
ずばり、そうですよ!!
だからまだまだ日にちはあるの!
それまでに考えときます(笑)
くーみんさんとこもなんかやる?



おかんさん
そうか~ちょいと過ぎてたのね。
1200を越えた辺りから、告知をしたかったんやけど、案が固まらず(笑)
残念ながら、次回へ持ち越しとなりました(笑)
カレー、絶対二桁いくよな(爆)




ミントリーフさん
そうそう、みんな必死なコメントでしたよね。
私は高見の見物ってとこでしょうか(笑)
次回は地味にします。
期待せずにご参加ください(笑)




子ウサギさん
あはは!カレーでOKですか?
ならば確実に用意しましょう。
マラソンでカレーをいただけるなんて、さすがですね。いつもと違う味わいかもしれませんね。



まーすぃさん
次回までは日にちがあるので、ゆっくり考えたいと思います。そうこうしてると、期日がくるかも(笑)
まーすぃさんも企画しますか!?
競争率がすごそうですね(笑)




秘密のコメントさま
コメントありがとうございます!
ゆっくりでいきましょうね!
2008/02/20(Wed) 17:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
そうそう、面白かったよね~
企画する方は、色々考えちゃうから、
大変だよね。
でも、参加する方は、何でもOKだよ~
楽しいもん♪
カレールーだって、嬉しいし!!
次回は絶対にゲットしようと思ってるよv-91
次回は、リアルタイムでtonamiyyさんとこの
コメント読みに来るで~~(笑)
2008/02/20(Wed) 17:52 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
あのコメントは今読み返しても、すごいなぁって思ってます。皆に盛り上げてもらって本当に嬉しかった。だから今回なかなか決まらなかったんよね。
次回はどうなるかわからんけど、やることはやるから。期待しないで待っててね(笑)
2008/02/20(Wed) 17:55 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
私の場合
どんな数字よりも『51』もしくは『501』に反応します。
どうして?
ヒントは王子様の名前です。
この前はその数字を偶然自分で踏んで喜んでましたが、今度その数字が近づいたら宣伝してみようかしら?
でも、粗品が・・・うーんどうしましょ?
2008/02/20(Wed) 19:17 | URL  | あゆひさママ #TY6CN94Y[ 編集]
元気っすか?
次こそいただきます^^
その時が楽しみです^^
いつなんだろうなぁ^^
どうアレンジしようかなぁ^^
2008/02/20(Wed) 19:37 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
あゆひさママさん
なるほど~5と1で決めるのはさすがあゆひさママさんですね(笑)ものすごく納得!!
粗品・・・
やる方はいろいろ考えますよね。
でももらう立場から言わせてもらうと、何でもいい!!
・・・ってことは、カレーもOKなのかな(笑)




まぁさ
そうなんです~アレンジがねぇ。なかなか浮かばなくて。だけど、そんなに期待しないでください(笑)結局はくじ引きとかになりそうなんで(笑)
そして粗品はカレーだよ(笑)
2008/02/20(Wed) 19:56 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ココはいつ来ても、連日の満員御礼ですからねぇ~、カウンターも早い早い!!!(笑)
カウンター系で狙うのは至難の業です・・・。前回は死に物狂いでしたからね~(笑)

前回、貰った人でも、また挑戦権あるんっすかね?(笑)この期に及んでまだ欲しがるか!?・・・みたいな?(爆)

狙えるもんなら狙います!
今年は運が良いようですから今年のうちに(笑)
2008/02/21(Thu) 00:16 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
次期待してまぁす♪
カレーのルー大歓迎ですよ!!
うちは、旦那も私も大好きですから!!
あれ?もう当選してきでいる私(笑)
次回、当選できるようにがんばります!!
2008/02/21(Thu) 00:24 | URL  | とん #-[ 編集]
えへへ・・・ただいま。
トナミさん、こんばんは!

ふふ、オメェ今日も来たのかぁ、
あっち行けよ、しっしっ、って思ってるだろ??
行かないチョーヨンピル!
ボクはトナミさんの隠れキリシタンなのさ。
・・・自分でナニ書いてるのか意味不明だv-11

ん~、きり番踏んだのは
実はこのクワクワさんなのさ。
ボクはウソついたことは時々あるが
たまにはない。

商品は松阪牛か
メタビ・リポビタンD入りのギョウザ下さい。
くれたらトナミ’s Husbandに
ペア¥200000のニジイロクワガタあげます。
じゃまたね、オヤスミ、ダックスフンド、ドドドドド、
ドライもんv-219
2008/02/21(Thu) 05:56 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
茶坊主さん
おかげさまで、連日たっくさんの方から、コメント&ご訪問いただいております。
何ともありがたいことです。
なので、日ごろの感謝も含めてどど~んと企画モノをやりたいところなんですが、どうもこの頭ですからねぇ(笑)
あははは・・・・

チャレンジは何回でもいいんですよ~!
前回の当選者さんたちは、皆もらう気マンマンですから(笑)
茶坊主さんも今年はすごく運がいいようなので、大吉効果を発揮してくださいね!




とんさん
カレーでOK?そう言ってもらえると、前回と同じ展開になりそうですね。
あまり考えなくてもいいのかな(笑)
次回は次回できっちりやりますから、またご参加くださいね!



クワクワさん
お疲れ様です~!!
お忙しい中コメント本当にありがとうございます。

あれ?クワクワさんが前回の10000だったの?(笑)だまっているなんて、クワクワさんらしくないね(笑)
粗品って所詮カレーだからさ~。どうぜもらうなら、メタビ・リポビタンD入り餃子のがいいよね(笑)
松阪牛?
それは我が家できっちりいただきます!
2008/02/21(Thu) 06:56 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
