三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の予定
2008年02月23日 (土) | 編集 |
えぇ~っと、今日は予約投稿しています。
この記事を書いているのは、昨日の昼間であります。
時間差のある記事ですみません~




夕べは、以前書いた旦那サマの「結婚式で歌う歌 カラオケ選曲会」でした。

興味はないと思いますが、何の曲になったのか!?
少~し気になりますよね?(笑)



今日、報告したいと思ったのですが、今日が結婚式なんですよ~(爆)




私は留守番組だったのですが急遽、予定が変更になりまして、旦那サマの親と一緒に朝から式場まで送迎、そして出かけたついでに、どこかへ行こうって話になりまして・・(笑)


あいや~!!



ゆっくり寝ようと思ったのですが、朝早くから用意をしないといけません!
慌しい時間を過ごしそうなので、
ちょいと週末の報告は難しいかと思われます(笑)
すいませんね~ せっかく皆さんからいいアドバイスをいただいたのに。

また改めて報告します。


なんとかしてモーニング娘。を回避する!と言っていた旦那サマでしたが・・・。
結果はどうなることやら・・





そそそそ!
一昨日の新郎からの電話で、友人代表で歌うカラオケがもう一組いるんですが、彼らは『ケツメイシ』を歌うそうです。
新郎がわざわざ「曲がかぶるといけないから・・」ということで電話をしてくれたんです。

これはやっぱり、「モーニング娘。は避けてね」というメッセージなんでしょうか(笑)



ケツメイシを知らない旦那サマ。
発音が『ケツイシ』太い文字を強調して言うのね
すごい微妙・・・



そんでもって、ケツメイシは何人グループ?と言っているので、
これなら曲が重なることないね!(爆)




ちなみに男性4人グループ!曲は聴いたことあるんだけど、うまくリンクせず(笑)


人気ブログランキング




昨日の記事のコメントのお返事が遅くなります!
申し訳ありませ~ん!!
コメント
この記事へのコメント
わ~い コメント 一番乗り~!!!
今頃、だんな様を送迎して 何処かへお出かけ中かしら?
だんな様 一体 何の曲を歌ってるのか報告が
とても楽しみやわ~。
新郎さん 親切に連絡してきてくれたんだね。
しかし ケツメイシを知らないなんて・・・・。
そりゃかぶりませんね(笑)
2008/02/23(Sat) 10:11 | URL  | みやび #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
旦那様たちは結局何を歌っているんでしょうね~。
別の友人がケツメイシを歌うと連絡が来たということは、
逆にモー娘。で思いっきりはじけてくれということかも、、、。
そうなったら酔いに任せてステージに登場するしかないですね(笑)
2008/02/23(Sat) 11:18 | URL  | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
一緒にお出かけになったんだ~♪
それはそれで、楽しそうじゃ~ん♪
子供たちもうれしいだろうしねー♪

それにしても、旦那様、何を選曲したんだろ~?
プププ♪
報告が楽しみぃ~♪
2008/02/23(Sat) 11:48 | URL  | くーみん #-[ 編集]
昨夜はありがとうv-391
一緒に盛り上がれて、嬉しかった(爆)

今日は、お出かけかぁ~
どこに行ったのかな?
旦那さまも何を歌ったのか気になるな・・・

「ケツメイシ」私も名前しか知らない~
きっと、歌を聴いたら分かるんやろうね。
もう、今のアーチスト達は、さっぱりだ(涙)
2008/02/23(Sat) 12:21 | URL  | ともぴぃー #MQm66URg[ 編集]
ご主人、どの曲を歌ったんだろ~?
ご報告楽しみにしてます。
「ケツメイシ」は一応知ってたけど、
4人グループなんですね。
メンバーの名前なんて、一人も知りません~。
ヤバい?
2008/02/23(Sat) 12:27 | URL  | kimmys #-[ 編集]
どんな選曲になったのか楽しみです。
場がしらけてもいけないし、責任ありますね。
私も最近、芸能人の名前がわからなくなって
きました。
特にカタカナだと・・
応援ポチ☆
2008/02/23(Sat) 13:14 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
うんうん、どんな曲になったんやろなぁ。
やっぱりモーニング娘。がウケると思うんだけどな・・・。
楽しみ♪
で、tonamiyyさんはどこに行ってるんだろう。
楽しんでね。
2008/02/23(Sat) 13:35 | URL  | ハル #-[ 編集]
ケツメイシいいじゃないですか~!
私も、歌は好き♪
声もいいしね~♪
私も幼なじみの結婚式に歌わされて^^;
すっごい緊張したの思いだすわ~。。。。
今頃、もぅ歌い終わってる時間だね。
やっぱりモー娘???(笑)
2008/02/23(Sat) 15:07 | URL  | ぴのママ #-[ 編集]
こんにちは♪
ケツメイシ、曲を聴けばわかるだろうけど、
何もない状態だとどんなだっけ?って感じです(^^;
ナニ歌ったのか気になります~!
報告が楽しみ♪
今日も応援どーん☆
2008/02/23(Sat) 15:10 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
tonamiyyさん♪ こんにちは~♪
今頃どこかへおでかけ中やね♪
朝早くからの用意ご苦労様だけど、楽しいところに行けてたら、よかったね~♪

旦那様、果たしてどんな曲を歌ったのやら??
めっちゃ気になる~♪
でも! モーニング娘♪ 盛り上がっていいかもよ~♪♪
2008/02/23(Sat) 15:52 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
こんにちは お邪魔しますぅ
色々な情報楽しみにしております★
よろしくです!
2008/02/23(Sat) 16:16 | URL  | かえる母さん #-[ 編集]
みんなでお出かけ~楽しそう♪
ケツメイシ・・・名前は知ってるけど、曲が分からない。
最近のグループは、さっぱり覚えられませ~ん(笑)
レミ?メロン?って感じでね・・・

旦那さま、何を選曲したんでしょうか!
やっぱり、モー娘かな~
2008/02/23(Sat) 16:47 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
あれ?見かけないと思ったらv-411
くすくす・・・
ケツメイシ」じゃなくて良いじゃないですか。ぼくどうも「ケツ」に引っ張られますv-411


最近の曲?
まだ僕の中では
aikoの「カブトムシ」も新曲ですけど、何か?v-414
もう流行なんてわからんわ・・・
...( = =) トオイメ
2008/02/23(Sat) 18:51 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
元気っすか?
私も最近の曲とか歌ってる人知らないんです・・・特に男性は。
中学の時からそうだったけどね。
何にきまるのかな^^
2008/02/23(Sat) 19:43 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
覚えてますか?goodstarです。

確かに、選曲って悩みますねー^^
頑張って歌ってるのに、よほどのアクションが無い限り、皆、飲んで食べてるからね^^

こっちは、一生懸命歌ってるのにーー
って感じた事が、何回もあります^^

何を歌われたのでしょうね?気になります^^
2008/02/23(Sat) 23:51 | URL  | goodstar #-[ 編集]
ケツメイシ?全然知りませ~~ん!!
芸能情報は浦島状態です・・・悲しい・・・。
楽しみですね~。
何になったのかなぁ?
☆☆
2008/02/24(Sun) 00:20 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
旦那様が何を選曲したのか気になりますね!!
きっと楽しそうに歌ってんだろうなぁ~モー娘?(笑)
結果報告楽しみにしてまっす♪
ケツメイシの曲、いいですよね!!
2008/02/24(Sun) 01:59 | URL  | とん #-[ 編集]
皆様のコメントで、ケツメイシ知らない!って人が結構多かったので、安心しました・・・ほっ。

当然ボクも知りませんよ!(爆)
名前は聞いた事あるけども、曲が流れて、『この曲だ~れだ?』って言われても全く分からん!
テレビに出てても、『この人だ~れだ?』って言われても全く分からん!

でも、ボクだけじゃないって分かったので、チョッと救われた感じ?

さて、旦那様が何を歌ったか?みんな楽しみにしてますよ!(笑)
2008/02/24(Sun) 04:04 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
ケツメイシ~♪
ふふ、おはよう、
トナミさん、留守なんだね・・・よしっ!
ボクはケツメイシの曲を知ってます。
さ~んはぃっ♪

明かりをつけましょ♪ ケツメイシ~♪
  
  お花をあげましょ♪  ケツメイシ~♪

ご~にんばやしで♪ ケツメイシ~♪
  
   きょ~うは楽しい♪ ケツメイシ~♪

・・・100点。

おとんぶわ~さん、カブトムシ好きなんですね。
いや~、気が合いますね。

少し背の高い~~♪
・・生涯♪ わーすれる♪
   ことはないでしょう~

aikoいいねぇ、
今日は触角、ぷるんぷるん、させてここに来た。
あー、楽しかった、ありがと、トナミン、寝る。
2008/02/24(Sun) 05:32 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
あっ・・・アタシも知らんで (´▽`〃)ヾ エヘヘ

ケツメイシ

最近の歌手の名前・・・解りません、ホトンど・・・
歌手のピークを過ぎてから、知る事が多いゆっちでした・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ

で、何歌ったんだろう・・・?旦那さん・・・
気になる~
2008/02/24(Sun) 10:42 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
かなり
カラオケの選曲、気になっておりますっi-237
楽しく気持ちよく歌えていたら良いなぁ・・e-289e-343

報告、とっても楽しみにしていますよ~!

tonamiyyさんは、どこにお出かけしたのかなぁ。楽しい1日を過ごして下さいねe-266

昨日に続き強風ですが・・・
私も、午後から お出かけ決行予定です(^_-)-☆
2008/02/24(Sun) 11:48 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
何歌ったのかな?
そして招待客の反応はいかに?

↓実家の焼うどんは、塩コショーにしょうゆを少し。これが普通だと思ってました。
でも旦那はソース派。
お店ではどっちも売ってるよ~。私はダシしょうゆが好き♪
2008/02/24(Sun) 12:39 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
みやびさん スマイリーさん くーみんさん ともぴぃーさん kimmysさん Skyさん ハルさん まーすぃさん ぴのママさん まろどんさん さんすけさん かえるの母さんさん ミントリーフさん おとんぶわーさん まぁささん goodstarさん reeさん とんさん 茶坊主さん クワクワさん ゆっちさん こりんごさん おかーにゃんさん



いつもコメント&応援&クリック募金ありがとうございます!!
今日はまとめてのお返事になって申し訳ありません。


23日土曜日のことは、本日の記事にて報告させていただきます。

慌しく過ごしていたものの、記事にするほど大した出来事にもなってないのですが・・・(笑)

報告と、コメントが遅くなって申し訳ありませんでした~。
2008/02/25(Mon) 06:54 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
