三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やった~!
2008年03月10日 (月) | 編集 |
前回、春休みの計画ということで、思わぬ展開でディズニーランド行きの話しがでました。
ただ、旦那サマの父上が猛反対していたので、週末になんとか説得することに。。。
(詳しくは前回の記事にて)


長女の「お願い!」攻撃が功をなしたのか!?
それとも旦那サマの「留守番組で焼き肉行こうぜ!」が効いたのか!?





結果、

孫のしつこい勧誘に負けた父上(笑)

急遽、ディズニーランドに行くことになりました!!



やった~!!


さっそくホテルを再度チェック!!
調べてもらったら、なんと!
オフィシャルホテルが予約できました!!


ラッキー!!



ちなみに、
年寄りテーマパークが嫌いな父上を考慮し、次のような工程予定となっています。



一日目
名古屋→TDL 13時ごろ着  夜そこそこ?までランドに滞在。 宿泊
(閉園は22時。私は22時までいたいのですが・笑)

二日目
朝ゆっくり過ごす フリータイム  東京15時ごろ出発


二日目はまだ決まってませんが、東京駅周辺??で何か観光名所?なるものがあれば、父上のためにもそこを回ろうかと。
ただ、次女もいるのでどうなるかわかりませんがね・・・
みんな疲れてくると思うし・・・







春休みで大混雑もするから、疲れるだけだと言っている父上。
まったくその通りだと思うのですが、せっかく行くんだから、テンションあげて楽しみたいな、と思ってます!


急遽決まったTDL!

今からとっても楽しみになりました!!



あ、そうそう
父上は今から、ご飯の心配をしています。
なんせバーガー類は受け付けない人なので。。。(汗)
まともにご飯なんて食べられないという話で、すでにお怒りモード(笑)
それにタバコとトイレ。。。混雑時ならではの課題であります。
あはは~・・
いつもブツブツ言っている父上。
これはひと波乱は覚悟しないといけませんね。




今日から気休めの情報収集しようっと。


旦那サマの焼き肉のお誘いはあまり効果がなかったようです・・・


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですねぇ~(^_^)v
オフィシャルホテルはドコかなぁ?
場所によったら、我が家が4年前に宿泊したところかも知れないよね…(笑)
オフィシャルホテルだと、モノレールのチケットなどの取り扱いがホテルで出来るから、活用してみては…?

今から、楽しみだね~♪
アタシまで、行けるみたいに感じてます…(笑)
しっかり、情報収集してね~♪
2008/03/10(Mon) 08:32 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
おめでとう~♪
どこに泊まるのかな?泊まったことのあるホテルなら、何かしらの情報があげられるかも。
閉園までってアッという間だよ~。2日目には行かないならなおさら目一杯楽しみたいよねi-237
入園してからは2チームに分かれるのが良いかもi-278ムリi-198
2008/03/10(Mon) 08:43 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おめでとう(でいいのかな?)
春休み・・・なんにも計画ありません。
今年は小学校卒業して4月からは中学生だから
どこか記念になる場所へ行きたいけど・・・。
主役の王子1号がテーマパークあんまり好きじゃないから。
とりあえず春分の日にはお雛様を収めに和歌山で行く予定ですが、その他は、姫と3人じゃ移動も電車になるしちょっと厳しいかな。
お父様、なんか家の実家の父みたいで笑いました。
煙草は吸わなくなったけど並ぶの大嫌いだしバーガー類は食事じゃないって怒るところもそっくり
波乱覚悟してても行楽地で怒鳴られるのは良い気分じゃないから何事も無く無事に帰れるように祈ってますね。
2008/03/10(Mon) 09:34 | URL  | あゆひさママ #TY6CN94Y[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっちさん
ありがとう~!
今からすごく楽しみにしてます!
ホテルはね、オークラだよ。
っていうか、泊まれたらどこでもOKだから、本当に嬉しかった。
なんかよさそうな情報あったら教えてください(笑)分からないことがあったら、また伺いますね!!



おかーにゃんさん
2班別行動、名案なんだけど、無理です(爆)
多少の無理はしたいけど、65歳と3歳がいるからね、あまり深追いはしないでおこうと思ってます。そう思ってもあれこれ考えてしまうんですよね~ 
宿泊はオークラです。
助言、忠告。なんでもいいのでお待ちしております(笑)



あゆひさママさん
おぉ~!和歌山まで行くんですね。
私もそうですけど、色々考えると、楽しいことばかりでもないのかもしれませんが、せっかくの機会なので、前向きにもっていきたいと思います・・

父上の言動、分かっていただけますか?
場所が場所なだけに、苦労しそうです(笑)
嫁だから、あまり大きいことも言えないしね~
2008/03/10(Mon) 09:42 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
よかったですね~!!\(^o^)/
おめでとう!
オフィシャルホテルだったら近くていいですね!
もう知っていらっしゃるかもしれないけど、
TDLで和食のお店といったら、「北斎」!
結構美味しいので、行ったら良く利用します♪
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/hokusai/index.html
v-154に詳しいことが書いてあるので、
よかったら参考にしてみてね!
楽しい旅行になるといいですね!^^
2008/03/10(Mon) 09:45 | URL  | らいむ #k9MHGdfk[ 編集]
オークラ・・・

ホテルの門にライオン?!かなんかがおったなぁ~(爆)
アタシはお隣の上から見るとSの字のホテルに泊まったんやけどね・・・^^;

らいむさんが書いて下さってるけど、日本食のレストランもパーク内にはあるし、父上様のご機嫌も少しは違うんじゃないかな?

何かあったら、何時でもどうぞ!!
2008/03/10(Mon) 10:09 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
ディズニーいいないいなぁi-175
私も、いつか子ども達と一緒に行きたい場所のひとつですが、コチラからは遠すぎて、いつ実現できるのやら・・・

お父上様も渋々言いながらもOKしてくれたのですね^^
きっと行ってしまえば、なんとかなるはず!
カワイイ孫ちゃんも一緒だし^^
頑張って、(?)楽しんできてくださいね!!
2008/03/10(Mon) 10:32 | URL  | はる #YrGnQh/o[ 編集]
おめでとうございま~す。
そういえば、うちは、予定が決まってない。。。。。
ディズニー・シーにまだ行ってない。。。。

年配の方むけに、隅田川シーバス(あるかな?)
浜離宮散策なんても、いい…かな?
2008/03/10(Mon) 10:51 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
ホテル、予約が取れてよかったですね~
でもお父様が~tonamiyyさんの気持ちも遊びたいし、お父さんが気になるし、でもお父さんの気持ちも分かるので・・・!

どこかお父さんがホッと出来るような場所を考えてみますね^^

スケジュール考えるのも楽しいですよね(^^♪
2008/03/10(Mon) 10:52 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
良かったぁ♪
お父様、可愛い孫の為なら・・・っていう感じかなe-68 
本当に 良かったですねぇっe-266

この時期に、オフィシャルホテルの予約が取れるとは素敵ですっe-267
良い前兆かも!きっと当日も、素敵なことがいっぱいありますよっe-420

オフィシャルホテルなら、食事つきショーなどが1か月前から
予約出来るんですよね!
プライオリティー・シーティングという制度があって、
あらかじめ 指定したv-240時間に来店すると
席が空き次第優先的に 案内されるシステムもあって、
確かそれが出来るレストランの中に、和食の店もありましたよ~!

昼食の待ち時間がないだけでも、お父様や子供たちには良いかもです!
お腹すくと イライラしちゃいますもんネe-348

みんながHAPPYに過ごせます様にっe-266

応援e-68
2008/03/10(Mon) 11:05 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
奥さ~ん、お土産企画なんかもあったりしちゃう?
期待してんで!(笑)
二日目は、お父さんに合わせて、葛飾とか行ってきたら?
んで、土手まで歩いていって、矢切の渡しに乗るってのは?
あたしはね、巣鴨に行きたいの。
変わってる?(笑)
ああいうとこ、大好きやねん。
東京に住んでるうちに行っとけばよかった~(T-T)
ディズニーも行った事ないっちゅ~ねん!
2008/03/10(Mon) 11:10 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
あ、父上サマ結局行かれるんですね^^;
何だかんだ言いながらも行きたかったんじゃないですかぁ~(笑)
だって夢の国だもん(*´艸)
普段クールなウチの旦那弟がミッキーの耳を付けちゃうような所ですから!!(笑)
頑固な父上サマがディズニーマジックにかかるの楽しみにしてますね~(〃艸〃)♪

ホント行けるようになって良かったですね♪
楽しんできてください(*ゝω・)b⌒☆
2008/03/10(Mon) 11:13 | URL  | ぺこ #-[ 編集]
おめでとうございます!よかったですね~。
孫は可愛くて仕方がないと聞きますけど、ホントですね。
ちょっと心配もありそうだけど、ご機嫌を直すための対策も
いろいろ準備して、楽しんできてくださいね~。
2008/03/10(Mon) 11:19 | URL  | kimmys #-[ 編集]
世の中は春休みなのですね・・うちには
学生がいないので・・全く縁なしです。

おじいさまも孫には勝てず・・同意ですか!(笑)

嫁としては、少しは気を遣わないといけないですから、タバコとトイレ確保に走りましょう(笑)
応援ポチ☆
2008/03/10(Mon) 11:46 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
良かったね~!!
春休みはすごく混むけど、頑張ってね!!
今はタバコが吸えない場所が多いからね~。
ホテルの部屋はどうだった~?
最近はホテルの部屋でも禁煙が多いから
私も苦労しちゃった・・・・(泣)
tonamiyさん偉いね~二日目はお父様のために
東京観光してあげるの~?
私なら二日目もTDLに行きたいな~
でも、お父様も喜ばせてあげないといけないものね。
楽しい旅行になるといいね~
2008/03/10(Mon) 14:40 | URL  | みやび #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
らいむさん
ご丁寧にありがとうございます!
そうですよね。和食となれば北斎ですよね~
メニューを見たら、父上の好きそうなものばかり!!うまく席にたどりつけるといいのですが・・・(笑)その日は夜ご飯だけなんとかすればいいので、なんとか・・・なるかなぁ・・・(笑)




ゆっちさん
そうそう、オークラは入り口になんか動物の銅像がありました(笑)ゆっちさんはシェラトンだったんですね!!カッコイイ!!

父上もこの和食にありつければいいんだけど、そこにたどり着けるかどうかが問題(笑)
混雑時なので、そのあたりも覚悟しておかないとなぁって思っているのですが・・・。
せめて、この和食にさえありつければ、なんとか機嫌も損ねず、いけるんじゃないかと思うけど、どうなることやら・・(笑)

また質問させていただきますっ!!



はるさん
孫の説得でなんとか行けることになりました。
無理やり連れて行くので、正直いろいろ気は使うところですね。なので孫を盾にして、なんとか父上にもディズニーマジックにかかっていただきたいと思います(笑)




子ウサギさん
春休みや冬休み、いつも気がついたらもう学校ですから(笑)。今回は遠征にいけるので、本当にラッキーです。せっかくだから、楽しんでこようと思ってます!

東京といえば、東京タワーしか思い浮かばないんですよね(笑)
子ウサギさんが書いてくれたところも、初耳であります(笑)当日はそんなに動けないと思いますが、ちょっと調べてみますね!ありがとうございます!!




ふみえfarmさん
昨日、予約をしにいったときには、何件かは売り切れで、長女は半泣きだったんです(笑)だから今回は本当に楽しみで、私も祖父に許可が得られたのでありがたいなぁって思います。

どこかよさげなところ、ありますかね?
当日はどうなるか分かりませんが、候補があると、とても心強いです。
名案があれば、教えてくださいね!!




こりんごママさん
うぅ・・とってもポジティブなコメントありがとうございます!ホテルも売り切れのところがたくさんあった中、なんとか滑り込みでオフィシャル(オークラ)が手配できました!!

そうか~プライオなんとかっていうシステムがあるんですね(笑)
一ヶ月前からそのシステムが利用できるなら、もう遅いのかもしれませんが一度調べてみますね。ありがとうございますっ!!
また何か情報があれば、教えておくんなさいましっ!!



おかんさん
お土産企画?
あはは~買い物もできるといいんだけどね~
ホテルにグッズが売っているところがあるので、そこでお土産は買えるらしいのですが、なんせ、せっかちな父上がいるので、ゆっくりも買えないんですよ・・・(笑)「早く!次へ行こう!!」みたいな(笑)
孫のものさえGETできれば、あとは退散の予定です。きっとお土産企画は・・・無理そうです(寂)

巣鴨!お友達のブログで見たことあります!!
確かにああいうところがいいですね。
矢切の渡しもあるんですか?
演歌の?←これは違うか!?(笑)
あまり時間はとれないと思うけど、一度調べてみますね!ありがとうございまする~!!




ぺこさん
孫のしつこさに負けて、しぶしぶ承諾していただきました。ディズニーマジック!かかるといいんだけどなぁ~・・・
テーマパークに限らず、いつも文句が多いので、その辺りは割り切っていこうと思ってます。
得意の「聞こえないフリ」!!
せっかくだから、楽しんでいきたいと思います♪




kimmysさん
そうですね。自分たちのことばかりで行動していると、父上の機嫌を損ねてしまいますから、情報だけはしっかり収集しておきたいと思います。
なんせスムーズに事が運ばないと、イラっとする人ですから(笑)




Skyさん
こんにちは!今回強引に出かけることができました(笑)
ただ、渋々行っていただくので、なんとか機嫌を損ねないように、孫と事前の情報でクリアしたいと思います(笑)うん。
応援ありがとうございます~!




みやびさん
波乱万丈なティズニーツアーに行くことができます!!とりあえず嬉しい!
そうだ!!コメントを読んで思ったのですが、ホテルって禁煙かもしれないよねぇ・・(汗)パークでも喫煙コーナーを探さなきゃいけないのに、ホテルも別で・・となると・・・
やばい!!さらに機嫌が悪くなりそう(笑)
えぇっと・・・とりあえず、喫煙コーナー、情報収集しますね。でないと、父上の噴火が・・・(笑)ありがとうございますっ!!
2008/03/10(Mon) 14:53 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ディズニーランドとディズニーシーは名古屋に住んでいる時に一度行ったことがあります。
私の中では夢の国ですi-189i-189
何もかも忘れて、とにかくいっぱい遊んで、たくさんお土産買いました。
いざ現実に戻ってくると、買い物しすぎていらない物まであったりして後悔するんですよね(笑)
ミッキーとミニーに会って楽しんで来てくださいねi-179

2008/03/10(Mon) 15:12 | URL  | ケイコとマナブ #-[ 編集]
うわぁ~ よかったですね~!
おめでとうございます♪
私まで嬉しくなっちゃいました(笑)

宿泊はオークラなんですね~
私は先日、シェラトン宿泊でした。
ホテル内にも、レストランありますし、皆さんおっしゃっるようにランドでしたら、和食「北斎」がいいかも。
まぁまぁ美味しかった記憶があります。
1日しかランドで遊べないと、消化不良になりそうですよね(笑)
めいいっぱい楽しめるといいですね(^^)

東京駅周辺、今開発中で百貨店もリニューアルオープンしているのですが、お義父さまが喜ばれるかどうか、難しいですね~

巣鴨・・・ 舞浜から離れているので、時間的に難しいかなぁ(>_<)
お義父さまが気に入ってくださるとは思うのですが。
2008/03/10(Mon) 15:21 | URL  | miffy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ケイコとマナブさん
そうそう、ショップへ行くと、みんな可愛くてつい手が伸びてしまうんですよね。
滅多に行けるところでもないし、「せっかくだから」「ついつい」がずっとつきまとってしまいますよね(笑)
ま~でもせっかくですから(笑)楽しんできますね!



miffyさん
一緒に喜んでいただけるなんて、ありがとうございます~!
限りある時間ですが、あまり贅沢も言えません(笑)行けるだけラッキーとしておきたいですね(笑)
ネックは父上!!(笑)なんとか二日目を父上優先で進めたいと思います。駅周辺はどこもないですよね~私は東京タワーしか思い浮かびませんもん(笑)  巣鴨は遠いんですか~なるほど。
位置関係がさっぱりわかんないので、助かりました!短い時間しかありませんが、何か父上孝行をしたいと思います(笑)

2008/03/10(Mon) 15:33 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おめでとう~よかったですねe-266
いいな~楽しみですね!
色々計画を立てるのも、楽しいですよね♪
やっぱり、魔法の王国なんですね☆

トイレの入り口から、あふれているのは女性用だったので、娘はいつも男性用に連れてもらいました(笑)
2008/03/10(Mon) 16:30 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
こんにちは♪
無事説得も出来たようで、とりあえず良かったですね♪
色々心配はあるけど、まぁなるようになるというか(^^;
せっかくなのでみんなで楽しんできてくださいねぇ♪
お泊りでディズニーランドに行ったことがないので
オフィシャルホテルの様子のレポも楽しみです♪

今日も応援どーん☆
2008/03/10(Mon) 16:43 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
追記です。
隅田川はシーバス(これは、魚の名前v-12)でなく、水上バスでした。
私は、浅草から隅田川で、浜離宮、銀座、その後東京タワーだったように記憶してますが…。
もう、すごい前のことなので…。
不確かですが、川からみる東京の街もおもしろかったです。
行き当たりばったりで、友達と散策してたら見つけました。
2008/03/10(Mon) 17:15 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
よかったね~おめでとう♪
せっかく行くんだから、テンションあげて、
めいっぱい楽しんできてね~

そうだよね、食べ物困るね。
結構高いしね(苦笑)
だから、私も行った時は、
バーガー類ばっかりやったから、
帰りにコンビニで何か買おうって事になったのね。
そしたら長男が、白いご飯のみ、
買ったのには笑ったよ~(笑)
2008/03/10(Mon) 18:30 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
元気っすか?
焼肉よりディズニーですか・・・
なんだかんだ言ってやっぱり行きたかったのかな^^
旦那様はお留守番?
そーそー!銀座でお金持ちのフリするのって面白いっすよ!!
旦那へのプレゼント探してますぅ^^
40~50くらいで何かオシャレな物ないかしらぁ^^って。

2008/03/10(Mon) 19:30 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
やはり最後は孫の一声ですねv-290
いやいや旦那も頑張った。必死のお願いに一役買ったのは確かですって。家族一丸になって抗議した形ですからねv-411

TDLかぁ。まだまだ先ですねぇ。姉のマンションがあるので宿泊は心配ないんですけど、三重からはさすがに遠いなぁ。三人目が育ってからですねぇv-406
2008/03/10(Mon) 19:56 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
孫と行くTDLなら、父上も楽しめるかもしれませんね。そうそう、トイレ、ちょうど男性がいるので、長女は父上に連れて行ってもらおうと思ってます(笑)次女はまだおむつが外れていないので、ある意味ラッキーだと思ってます(笑)




まろどんさん
そうそう、色々考えたところで、現地へ行ったら行き当たりばったりになりそうで(笑)ま、なんとかなりますよね。
ホテルも寝て、朝食をとるだけだから、あまりいいレポは期待しないでください(笑)
せっかくなので、楽しんできたいと思います♪



子ウサギさん
情報ありがとうございます!
まだ調べてなかったので、もう一度参考にさせていただきますね!
水上バス、なんだかゆったりしていていいですね~いい条件だったら、いいかもしれません♪




ともぴぃーさん
そうそう!人が多くてうんざりしようが、せっかくだから楽しみますよ!!

食べ物、本当に困りますよね。
和食と中華しか食べられない父上。耳が痛いわ(笑)
ともぴぃーさんのコンビニ話、これは切実ですね~
白いご飯!うんうん分かるよ~(笑)




まぁささん
孫強し!という展開でした~(笑)
旦那サマはね、仕事なんです。平日で連休は無理だって(笑)まぁね、タバコも吸うし、ビールも飲みたいし、待つことができない人なので、私は余計な気を使わなくていいからいいんですけど(笑)

金持ちのフリをする!?やってみるとおもしろんですか?へぇ~
いつも貧乏臭くしているので、できるかなぁ(笑)




おとんぶわーさん
そうです!家族一丸となって説得しました!と言ってもやはり孫の力ですが(笑)

おとんぶわー家は遠出はしばらく無理ですねぇ。
これは仕方ないですよ。
サーキットなら割引券ありますよ?新聞についてました(笑)
2008/03/10(Mon) 20:07 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
やったぁぁぁーっ!!

良かったですね☆お義父様には孫の為に我慢してもらって、ここぞとばかりに弾けちゃってくださーい!!喫煙所あるだろうし、何とかなる!

    GO~GO~!!!
2008/03/10(Mon) 21:17 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
ディズニー決定したみたいでよかったですね!!
確かに年配の方向けの食事を考えると難しいですよね!!
かと行ってお弁当持っていって、外で食べるのも面倒くさいですしね・・・。
でもでも、せっかくいくのですから、思う存分楽しんできてくださいね♪
2008/03/10(Mon) 23:36 | URL  | とん #-[ 編集]
前記事を読んで、行けるといいなぁ・・・と思ってたんですが、よかったですね!!
え?バーガーだけじゃなく、ご飯ものってなかったでしたっけ?
お休み中のディズニーは込んでるかもしれないけど、きっと楽しいはず。
本当によかったですね~。☆☆
2008/03/11(Tue) 00:05 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひなっちのママさん
そうですね。色々心配しても始まりません!なんとかなりますよね~
この際なんで思いっきり楽しんでこようと思います♪



とんさん
ありがとうございます!
無理やりではありますが、出かけることができました♪
いろいろ考えても当日、その場に行かないことにはどうなることか分からないので、楽しむことを優先に考えたいと思います!



reeさん
ありがとうございます!
無理やり父親を連れて行くことにはなりましたが、せっかくなんで楽しんでこようと思います!
なるようになりますよね~(笑)
2008/03/11(Tue) 00:42 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
良かったねー♪
行くからには、私の分まで楽しんできてー
お父さんには悪いけど、子供じゃないんだから、なんとかなるよ!^^
ご飯とか・・・色んな事・・・

2008/03/11(Tue) 00:49 | URL  | goodstar #-[ 編集]
楽しみですね!!

やっぱりオフィシャルホテル泊まりたいよね!

でも、新浦安のブライトンホテルと、オリエンタルホテルも、凄くよくて、リーズナブルで、個人的には好きです♪

今から楽しみだね~~♪

応援ぽちぽち♪
2008/03/11(Tue) 02:42 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
コメントありがとうございます!
goodstarさん
そうですよね。いい大人なんだから、なんとでもなりますよね~
一応情報収集だけはしておきたいと思います。
そんでもって楽しんできます!!



まーすぃさん
そ~なんです。
やっぱりオフィシャルには憧れますね~
移動も便利だし。新浦安のホテルもあったのですが、閉園後の移動、子供のことを考えるとオフィシャルのがいいかな、と。母上が決めたことなので、これはこれでよかったかな~と思ってます(笑)
せっかくなので、楽しんでいきたいと思います♪
2008/03/11(Tue) 06:53 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
東京見物なら・・
お子さんが一緒だからやっぱり
東京タワーか上野動物園でしょうか・・・

朝はホテルをゆっくり出て、東京タワーなら浜松町からタクシーでワンメーター。
上野動物園も上野駅からワンメーター。
お年寄りがいらっしゃるので、ここはタクシーを上手に活用しましょう。
東京タワーでしたら、おみやげもゆっくり買うことが出来ます。展望室のティールームでソフトクリームを食べるだけでもなかなか楽しい経験ですよ。
上野動物園はやっぱりパンダ!一生の思い出になりますよ!時期的に上野の不忍池もまだ桜が残っているかもしれませんし、東京タワーの下の増上寺にも桜が残っているかもしれません。
その近辺になったらまたやっちが東京の桜事情をお伝えしていると思います。
2008/03/12(Wed) 00:51 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
コメントありがとうございます!
やっちさん
東京タワー!私、いまだに行ったことがないんです(笑)で、東京観光となると、東京タワーしか出てこなくて・・・(笑)
上野動物園も近くにあるんですね!?
思いつかなかったし、もっと遠いのかと思ってました。子供は喜びそうですね。
土地勘がないので、「タクシーワンメーター」はとても参考になりました。ありがとうございます!
そうそう、桜、ひょっとすると、お目にかかることもあるのかな~なんて思うとまた楽しみであります♪
頼りになるコメントありがとうございました!!
2008/03/12(Wed) 07:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
