三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきました♪
2008年03月11日 (火) | 編集 |
いつもお世話になっているブログさんで、カウンター5000企画をやっていたんです。
年が明けてから、いろんなところで、ちょこちょこ見かけるこの企画。
私はことごとく惨敗、というより運がなかったんですけども、
今回、この5000企画、見事にGETできました!!


やった~!!


実はこのカウプレ企画、別のブログさんと合わせて通算2回目なんです(笑)


もうね、なんだろうなぁ・・・
とにかくラッキーでした♪




いただいた賞品はこちら!!







いつも見にくい画像で申し訳ないのですが、
紅茶好きのブロガーさんセレクトの紅茶のセット
手作りのユーカリのリース
おまけでコアラのマーチ


をいただきました!!

もうね、すんごい嬉しかったですよ~
どこぞの誰かさんの粗品のカレーとは随分レベルが違います!!(笑)

次女がコアラのマーチが好きなので、おまけもつけてくれたんですよ~♪
すんごい喜んでいました(笑)





ちょうどこの宅配が届いた時、長女も家にいたのですが、
実はこの日、このカウプレ賞品が届く少し前に、それこそ別の懸賞に応募した賞品が届いてまして・・・(笑)
(あ、賞品はお茶だったんですけど)


再び荷物が届くなり、「中は何!?」とすんごい興奮の長女。

中身を見て、「お母さん、すご~い!! これ、どうしたん??」

説明するのがややこしかったので、「これも懸賞!!」と私(笑)

「すご~い!すご~い!さすがお母さん!!」←すんごい尊敬されてます(笑)



旦那サマが帰宅後も、お褒めの言葉をいただき、今後も頑張るようにと言われました。
あ、旦那サマにも「懸賞」ということになってます。
話がややこしいもんね。ブログという言葉も知らない人だし(笑)


ということで、私の株は急上昇!!


ちょっと鼻高々になった私でありました♪


さ~!次はどこで企画モノをするかな!?
どんどん参加しますからね!


あ、もちろん私の株価をあげる材料を送っていただけるのなら、わざわざ企画なんてしなくていいんですよ!!ダイレクトに送りつけてください!お待ちしています!!




私の株価。。。現在最高値で、158円ぐらい!?



らいむさん~本当にありがとうね!!


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
い~なぁ~(≧∀≦)
めっちゃ当たってるやん!
あ、ゆっちさんとこもやんな?
あたしもだけど(笑)
そういえば、届いてないなぁ。
ま、耳作りに必死になってたしなぁ(笑)
次はどこや?
アタシもあやかりた~~~い!
2008/03/11(Tue) 09:43 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
へ~すごいね~!
私、結婚前まではいろいろ懸賞に当たってたのね。
でも結婚してからその、運が無くなってしまったの・・・
なぜだろう・・・・
私も当たりたい~!!!

tonamiyyさんの株価はもっと上がるよ~!!
2008/03/11(Tue) 10:03 | URL  | みやび #-[ 編集]
当選かな?でもおめでとう^^
何でも当たると言う事は嬉しいものですよね~
出さなければ、買わなければ当たらないですものね(^^♪
(これで宝くじ買ってるけど当たらない(笑)
またtonamiyyさんのことだから何か当たったら教えてね^^

tonamiyyさんの株価は値段が出せない位、高値ですよ!
2008/03/11(Tue) 10:21 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
おめでとう
いいね。懸賞。
私も、昨日思わぬ大金(2年分なので)が振り込まれていて
マンションの一括繰上げ返済にあてるか、GWか夏休みに海外へ家族で行くかで今週末にでも王様と通帳見ながら相談する予定です。
この調子で王子様の舞台挨拶つきの試写会当たらないかな?
2008/03/11(Tue) 12:20 | URL  | あゆひさママ #TY6CN94Y[ 編集]
いいなあ~、素敵なリースですね。
私も狙ってたけど、惜しかったんです。
おめでとうございます!

他にも懸賞に当たったんですね。
tonamiyyさん、ついてますね~^^。
連続で賞品が届くと、喜び倍増だね♪
株価158円って、過小評価しすぎですよ!
2008/03/11(Tue) 12:45 | URL  | kimmys #-[ 編集]
らいむさんとこの、私も狙ってたんだけどねぇ~
インフルやらに やられてる間に終わってたよ(涙)

次はうちだね♪(笑)
2008/03/11(Tue) 13:18 | URL  | くーみん #-[ 編集]
こんにちは♪
懸賞って当たるとすっごい嬉しいですよね~♪
妊婦パワーはあんまりないみたいだけど、
とりあえず小物はちょこちょこ当たってるかなぁ?
本当はどかーんとビール1ケースくらい届かないかなぁって思っているんだけど(笑

企画当選もおめでとうございます♪
これも懸賞みたいなものですよね(^^
今日も応援どーん☆
2008/03/11(Tue) 13:30 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントありがとうございます!
おかんさん
ウフウフ。最近ちょいとついてるかも~!!
何でも当選すると嬉しいよね!!
おかんさんの企画は残念やった。
あの被り物、ほしかったなぁ(笑)
あ、ゆっちさんとこ、一緒に当たったよね~!!
耳が忙しいから、大変そうだけど(笑)これも楽しみですね!




みやびさん
えぇ!結婚前は、当たりまくっていたってことですか?すごい!!
結婚してからさっぱりってことは・・・名前がかわったからかしらん(笑)姓名判断みたいなのが絡んでいるのかなぁ(笑)
過去にでも、いい思いしているのなら、それだけで羨ましいですよ~!

あはは。株価、もっといける?(笑)




ふみえfarmさん
なんだかね、この3月はいいことが起きています。懸賞でも、当たれば何でも嬉しいですよね~
そうそう、宝くじ、私は買わない人なんです。
当たらないだろうなって思って(笑)夢がないですよねぇ(笑)

株価に反応していただきありがとうございます。
私、3桁ですけど、購入株数は1000株単位ですから(笑)  大きく出すぎ!?




あゆひさママさん
な、な、なんと!!
そんな大金が・・・!!
海外旅行や、ローンの返済にあてられるほどの金額だなんて・・・
使い道のひとつとして、私あてに振り込むってのもありますよ?どうですかね(笑)
使い道、気になります。
ローンか旅行か・・・
う~ん、真剣に悩むわ~(笑)




kimmysさん
またまた~!ウチのカレーをGETしたのに~(笑)kimmysさんもついてますよ!
あのときの企画、結構な倍率だったんだから(笑)でもね、カレーだからねぇ(笑)
また企画モノするから、そのときは頑張ってね!

株価、安い?1000株単位でしか買えないよ!(笑)




くーみんさん
そうだった~!くーみんさんインフルで逃してしまったんですね。ま、くーみんさんも2つ当ててますから、競合が一人減ったという意味でも私はついていたのかもしれません(笑)
くーみんさん、10000もうすぐですね。
もう一回当たらないかなぁ~




まろどんさん
私、妊婦の時にブログをやっていればよかったとつくづく思いました(笑)大きいものではなくても、当たると嬉しいですよねぇ。
今回がヤマで終わらないよう、もうちょいと頑張りたいと思います!

2008/03/11(Tue) 13:34 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あ・・・すみませ~ん・・・
まだ送れてませ~ん!!

手作り・・・も考えたんだけど、耳作りで死んでるので何時になるかわからない・・・ので、急遽変更!!
とりあえず、今週中に発送する予定ですので、もうちょっと待ってね!!
2008/03/11(Tue) 14:07 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
企画当選おめでとうございます!!
tonamiyyさんは毎日かかざずブログ書いているので、成果がでましたね。
尊敬します!
これからもたくさん書いて下さいね。
ブログも何かの縁ですね。
2008/03/11(Tue) 14:14 | URL  | ケイコとマナブ #-[ 編集]
当選おめでとうございます♪
こういう運のいい時は、宝くじを買ってみたらどうでしょ(笑)

↓無事に行ける様になってよかったですね!
セッカチサンが一人参加するみたいだけど。。。
行っちゃえばコッチのもん(?)
楽しんじゃってくださいませ♪
2008/03/11(Tue) 14:44 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっちさん
忙しいのは分かってますから、いいんですよ!気にしないでくださいね!!
あ、実はゆっちさんの企画を入れて、3つ目なんです。フフフフ・・・(笑)




ケイコとマナブさん
ブログを通じて、こんなにもたくさんの方と繋がるとは思ってもみませんでした。それに加えてこの企画モノですから♪
嬉しい限りでございます!



お気楽ママさん
あはは!宝くじですか~
すでに運を使い切ったか、それともピークはまだ続いているのか・・・!?(笑)
何が当たっても、嬉しいものはやっぱり嬉しいですね。今年は期待していいかも~(笑)

せっかちさん、参戦することになりました。
嫁の立場ですから、いろいろ気を使いますが、この際なんで楽しもうと思ってます。
2008/03/11(Tue) 15:23 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おめでとうございます~♪
素敵なリースですね。
当たりが続くと、なおさら嬉しいですよね!
運が上がっているところで、懸賞情報をチェックしてみてはe-319
旦那さんにビールの懸賞は、どうでしょう(笑)
2008/03/11(Tue) 16:10 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
素敵なリースだよね♪
ほのかにいい香りがするんだよね~
あ、コアラのマーチって、次女ちゃん大好きなんだもんね。

次は、何当たるか楽しみだね♪
私も何か当たらないかな・・・
って、何も応募してなかったら当たらないか・・・
あ、くーみんさんとこ狙おうっと(笑)
2008/03/11(Tue) 17:54 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(Tue) 19:17 |   |  #[ 編集]
わぁ~い!
記事にしてくれてありがとう♪
tonamiyyさん、上手に撮れてますよ~!^^
粗品がいいものに見える!(笑)
tonamiyyさんの株価上昇に貢献できたようで、
うれしいです♪
他の方々のコメントを読んでいると、宝くじという文字が・・・!?
すっかり忘れてました・・・!
私、ふら~と買ったんだった!!
12日発表だったから・・・いいときに思いだせました^^;
感謝です!
当たってるかな~??
2008/03/11(Tue) 19:27 | URL  | らいむ #k9MHGdfk[ 編集]
おめでとうございますっ♪
カウンター5000企画とは・・
とっても楽しい 企画ですねっe-343

しかも、賞品に 次女ちゃんの好きな コアラのマーチを 
つけてくれるとはe-266
家族みんなが 大喜びですねっ(^_-)-☆

お茶も当たるとは 凄くて 羨ましいe-267
ママの株、上がりますよねe-272
私も あやかりたいですっe-390

応援e-68
2008/03/11(Tue) 19:39 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
このリース、とてもお気に入りなんです。
自然な香りがするんですが、これがとても心地よい香りで・・・
とってもラッキーでした!
旦那サマのために懸賞応募ですか?
まさか!自分のためしか応募しません(笑)




ともぴぃーさん
リースね、本当にいい香りがするよ。
嫌味のない匂いだから、なおさらGOODです。
そうそう、くーみんさんとこもやってるね。
これに調子付いて、私も頑張るべ!!




秘密のコメントさん
コメありがとう!嬉しいなぁ!!
でも無理しないでね!




らいむさん
許可もなく記事にしてすみませんでした。
ただ、らいむさんもブログにしていたので、OKかなぁと(笑)
紅茶、アップルティーをいただきました。あの茶葉の香りがまたすんごい心地よかったです。
本当にありがとうございました!!

そうそう!宝くじ!忘れちゃいけませんよ!
今回の企画も宝くじ繋がりだったんですから(笑)
結果、報告してくださいね(笑)




こりんごママさん
なんだかラッキーが重なって嬉しいです。ディズニーもいけるしね。
平凡なのが一番幸せなんだけど、こういうラッキーはやっぱりいいですね。

あ、リンクなんですけど、ブログでいまだ反映されてませんね。
なんでだろう。ごめんね~!!
2008/03/11(Tue) 19:51 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
凄いっすねぇ^^
それは確かに株価急上昇ですね^^
いいなぁ^^便乗したいな^^
158円か・・・みずほ信託銀行と同じくらいかな^^
tonamiyyさんの株価はまだまだ上がりますよ!!応援してますよ!!
2008/03/11(Tue) 20:42 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
すごーい☆

私、懸賞とか何とかって当たったためしが無いわ・・・。tonamiyyさん株と同時に運勢も上昇中!!ですね~♪
2008/03/11(Tue) 22:45 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
おめでとー♪
可愛いリースやな~
しかも私、紅茶大好きやからうーらーやーまーしー!!
そうそう、ディズニーも行けるんやな!
ラッキー続きやん♪
2008/03/11(Tue) 22:49 | URL  | ハル #-[ 編集]
おめでとうございます!!
手作りのリースってすごいですね。
ユーカリって日本でも育つものなんですね~。
ホント、いい事続きじゃないですか!!
☆☆
2008/03/11(Tue) 23:29 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
社長そんな株価でうちの会社、tonamiyyカンパニーは大丈夫なんですか?v-411
うちと外食産業部のmiffyさんの給料は現物支給・・・カレー粉ですか?v-411

うちもなんかやりましょうかねぇ
2000HIT企画、こっそりと。
パソコンのパーツか工具・・・いらんなv-411
まぁ賞品はなんか適当に考えようかな
う~ん。ただうちってサイレントリピーターが多いからGETは難しいかも・・・むしろ身内が踏んじゃいそうv-411
2008/03/11(Tue) 23:34 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
いいな♪いいな♪
とっても可愛いリースですよねv-22
ことしは、とってもついてるかもね♪
コアラのマーチのおまけもグッドですv-218
2008/03/11(Tue) 23:58 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
tonamiyyさん、いいこと続きですね!!
いいなぁ~♪
当たらないよなぁ・・・
なんて思ってて、当たるとかなりテンションあがりますよね♪
長女ちゃんも喜んでくれてよかったですね★
2008/03/12(Wed) 01:20 | URL  | とん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まぁささん
まぁささんもハルさんの企画でいただいたじゃないですか~!私からみると、とても羨ましいですよ!
株価、購入単位が1000株です(笑)これならどうでしょう(笑)




ひなっちのママさん
なんだろう、今月はいいことが続いているような気がします。あと半月。ちょっと期待するんですけど、そういうことをすると、ご縁がないんでしょうねぇ(笑)
とか書いておきながら、期待して・・・しまいます(笑)




reeさん
ユーカリ、とってもいい香りがするんです。
嫌味がないので、家中に置いておきたいぐらいです(笑)自然な香りがするものってあまりご縁がないので、今回とてもいいものをいただいたと思ってます♪




おとんぶわーさん
おぉっと!我が社の株価、一体どうなってんだろうね(笑)あ、そうそう、ウチは有限会社じゃなかったっけ?(爆)

おとんぶわーさんの企画、絶対競争率すごいですよ。地球の裏側からも参戦してきそうで、かなりの混戦になるかと予想中(笑)




はいじのママさん
いいな♪いいな♪
福山雅治のコンサートに行けていいな♪

はいじのママさん、お互い様ですね!?(笑)
あ、ユーカリ、とてもいい香りがするんですよ。
自然な香りなので、とてもリラックスします。




とんさん
たまたまとは言え、本当に今回は嬉しかったですよ~
これで終わりたくないなぁとも思うのですが、あまり期待してはいけませんよね(笑)
あまり考えないでおこうっと(笑)
2008/03/12(Wed) 07:49 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
