三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタ切れ
2008年03月15日 (土) | 編集 |
ネタ切れです。

どうしましょう、ということで、久しぶりにコツコツ貯めていたアンケートサイト『マクロミル』を換金することにしました!!を書こうと思います。


500ポイントから換金できるのですが、
今回、貯めたポイントは2500ポイント!!
1ポイント=1円なので、2500円です~!
やった~!!嬉しいなぁ~


この「マクロミル」、アンケートサイトでは、確実に換金できる強力なサイトです。
今なら今年7月末までは、楽天スーパーポイントに交換できるのですが、なんと!
1・5倍になるんですよ~!
これは美味しい企画です!

私も楽天ポイントに交換だ~!!
と、書きたいところですが、あまりネット通販を利用しないんですよね。
今、どうしようか検討中~。
1・5倍は美味しいけどなぁ~・・・。

期間中、何度でも利用できるので、まだ登録していない方はコチラ↓からチャレンジしてみましょう!!



マクロミルへ登録



ネタ切れの中、おまけです。
お時間のある方、続き↓をどうぞ。
以前に、お菓子の記事を書きました。
あのベビースターラーメンを作っている工場『おやつカンパニー』は、私の住んでいる三重県に工場があるんです。
そこでは、社会見学ができるのですがなんと!その見学でいただけるお土産をいただきました!!

(あ!私の家族が見学に行ったのではありません・笑)

bebisuta-fukuro.jpg


このベビちゃんたちの袋に入っています。


bebisuta-nakami.jpg





工場見学も無料なので、お土産と言われて普通なら期待はできないのですが、これだけ入っていれば嬉しいですよね~!


春休みに食べたいと思います♪


ネタ切れのため、明日の更新はお休みします。。。


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(Sat) 09:11 |   |  #[ 編集]
結構ポイントサイトでお小遣い稼ぎしてる人いっぱいいるね!
2500円はいいなぁ
面倒ではない?
私にも出来るのかな~???
2008/03/15(Sat) 09:47 | URL  | あっきぃママ #-[ 編集]
あ!!!
ココはtonamiyyさんの住んでるところに
あったんですか~!
うちの小学校が社会見学?で行ったそうです!
自分のオリジナルが作れるんですよね~^^
私も行きたい~!と思ってたんですョ。
無料でこんだけもらえたらラッキーですね。
2008/03/15(Sat) 10:03 | URL  | ぴのママ #-[ 編集]
2500円!大きいですね!
私もチェックしてみよう!

ベビースターラーメン大好きです。
『おやつカンパニー』という会社名も好き(笑)
無料の工場見学であんなにお土産をくれるなんて、
気前のいい会社ですね~。
2008/03/15(Sat) 10:12 | URL  | kimmys #-[ 編集]
へ~2500円はすごい!
私も見に行ってみますね(^-^)

教えてくれて、ありがとう♪
2008/03/15(Sat) 10:41 | URL  | わにぴー #GoEtotIk[ 編集]
すごい、マクロミル♪
時々ね、インタビューのご案内ってあるよね。
あれって、参加したことある?
気になるけど・・
やっぱり、人が苦手な私には無理かと思ったり・・笑
でも、東京、大阪だから、tonamiyyさんところからだと、
いくらポイントが高くても、交通費で終わっちゃうかな・・・涙

tonamiyyさんもネタ切れ更新中?笑
2008/03/15(Sat) 11:30 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
楽天ポイントにして、本買ったら?
楽天ブックスでコンビニ受け取りにしたら、
送料も振り込み料もいらんやん?
んで、その代金を、楽天ポイントで払うねん。
本屋で買うのと同じ金額やし、しかも、ポイント使ってるから腹は痛まんし、
かなり得した気持ちになるで!
2008/03/15(Sat) 12:26 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
こんにちは♪
こういう工場見学って憧れる~!
無料で、しかもお土産までもらえるところに1度言ってみたいなぁって
ず~っと思ってます♪
子供がある程度大きくなったら行ってみたい!

花粉症だとお散歩はとんでもないですよね~。
もうちょっとしたらお散歩に出発予定です♪
今日も応援どーん☆
2008/03/15(Sat) 12:40 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは
ポイントでお金になるなんて最高ですよね!私も挑戦してみたい気持ちはあるのですが今一歩が踏み出せないでいます。
お菓子はたくさんで嬉しいですね!私も行きたい!!
2008/03/15(Sat) 13:59 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
マクロミルいいですよね~
ポイントサイトをクリックするより確実に貯まりますもんね。
私は楽天を利用するので、7月まで貯めてから楽天ポイントに交換しま~す♪
1.5倍はとても魅力ですよね!
例のバブーシュ買う予定です^^
2008/03/15(Sat) 14:56 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
秘密のコメントさん
ウフフ♪ありがとね!!




あっきぃママさん
ポイントサイトは、ネットショッピングをすると、手堅いけど、買い物しないと、気が遠くなるもんね。
数あるアンケートサイトでも、このマクロミルはすごく案件が多いですよ。
ただ、案件は締め切り&定員数があるので、早い者勝ちになりやすいです。
案件はメールでくるので、こうしてブログをするのに、日々パソコンを触る人なら確実ですよ~!
特に回答しないからってペナルティはないので、気軽に参加してみるのもいいかもしれませんよ!



ぴのママさん
おぉ~!見学経験済みですか!?
私は行った事がないんですよ~
オリジナルのものも作れるんですか?それってとてもおもしろそう~!
ベビースター、求人が入ってきたりもしているので、とても身近な企業さんです(笑)




kimmysさん
案件はメールできます。
kimmysさんは毎日ブログを更新しているから、メールチェックも毎日できるし、絶対換金できますよ!
小銭ですけど、ブログのついでにできますから、やってみてもいいんじゃないかなぁ~
というより、やるべし!!(笑)

おやつカンパニー、名前がいいですよね!
夢があるというか、ワクワクする名前です!




わにぴーさん
500円から換金ができるので、もっと短いサイクルでポイントが貯まると思います。
メールで案件がくるので、チェックしていれば必ず換金できますよ~!
アンケートサイトでもここは確実ですから、やってみて損はないですよ!





ともぴぃーさん
座談会とかの案件もきますよね~
私の場合、名古屋になるので、交通費で消えたり、やっぱり時間がとれないんですよね。子供もいるし~
そうそう、何より小心者だから勇気がないの!!
やっちさんは参加したことがあると思うんだけど・・・。どうだったかなぁ~(笑)
ともぴぃーさんは参加・・・しない??(笑)

ネタ切れ、かなり深刻です(笑)





おかんさん
本か!なるほど~
あまりネットで買い物をしないから、よく分かんないんだよね(笑)今はそんな便利なシステムになってるんや(恥)
そうれかヨーグルトにしようかな(笑)




まろどんさん
近くにありながら、見学に行った事がないんですよ~。作る工程とかなら見ててもおもしろそうですよね。よく、学校の社会見学や子供会で参加しているようです。
これだけのお土産があるなら、いいですよね~!

今日は外に30分ほどいたら、とんでもないことになってます(泣)辛いです~




仲良し夫婦さん
アンケートの案件はメールでくるので、メールチェックができるのであれば、案件を残さず回答できるので、ポイントも貯まりやすいです。
ただ、数に限りがあるので、あまりチェックができないのであれば、悔しい思いをするかも(笑)でも、少額ですが、確実に貯まりますからね。チマチマしたことが苦手でなければいいと思います(笑)




ミントリーフさん
きちんと購入目的があるといいですね!
私も子供と一緒にプールへ行くので、水着でも調達しようかなぁ~
1.5倍!買い物する人からみると、本当にお得ですよね!
お互い頑張りましょう~!
2008/03/15(Sat) 15:23 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
工場見学が無料でお土産つきとはなんと太っ腹な会社なんでしょう^^
行きたくなりました^^
ただおじさん一人で行くのは抵抗あるなぁ・・・
最近は幅のひろいのが出てるらしいっすね^^
2008/03/15(Sat) 18:34 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
2500ポイント☆
スゴイなー。ポイントは何でも得した気分が味わえますよね♪
工場見学大好きだったなぁ。子供の頃を思い出した~。おやつカンパニーさんさすが土産物がドッサリですね!
2008/03/15(Sat) 20:35 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
わっ♪
読みながら、思わず 「わっe-51」と 叫んじゃいました(*^_^*)
マクロミル、良いですね~っ♪
アンケートサイト、興味あるので・・覗いてみようと思いますっe-69
いい情報ゲットで 嬉しいなぁ♪

おやつカンパニーの お土産、いいですね!
何が入ってるんだろう。
見るのも ワクワク楽しみだろうなっe-257

応援e-68

2008/03/15(Sat) 21:36 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
いいサイトを紹介してくれてありがとう♪

早速見てみます・笑。

ところで、ベビースター、大好き♪見学にお土産に…子供達を連れて行きたいな~!

応援♪♪
2008/03/15(Sat) 21:40 | URL  | まーすい #8Gvk8TuM[ 編集]
こんばんは~♪
社会見学でこんないっぱいのお菓子の詰め合わせがもらえるなんていいですね~。i-237 
ベビースターの“うどん”って初めて見ましたよ~。こんなのあったんですね♪
うちの方は。ヤクルトや豆腐などを子どもが貰ってきたことがあったかな。i-179
おみやげってうれしいですよね!
では、では~。
明日の日曜日もポカポカ陽気になるといいですね。i-267
2008/03/15(Sat) 23:06 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
まぁささん
工場見学、おもしろそうですよね。
でもね、これはある程度の人数がないと見学ができないんじゃないかなぁ~
うろ覚えですみません(笑)




ひなっちのママさん
マクロミル、これは換金確実ですよ。
メールで案件がくるので、特にブログを定期的に更新していると、絶対貯まりますよ。

工場見学、行ってみるとおもしろいですよね。
私は紙工場へ行ったことがあるのですが、やっぱりお土産が一番印象に残ってます(笑)





こりんごママさん
マクロミルはアンケートサイトでも、かなり案件がくるので、小銭とはいえ、やってみても損はないですよ。メールで案件のお知らせがくるので、ブログを毎日更新しているこりんごママさんにはピッタリだと思います。
お気軽にチャレンジしてみてくださいね。

ベビースター、いろんな味がありますよね。
このお土産をいただいて、改めて感心しました(笑)





まーすぃさん
毎日ネットを使っている人には、とっても確実なアンケートサイトですよ!
海外在中の方は、どうなってるのかな。。。
サイトで案内していると思うので、要チェックです!

工場見学、ものが作られる工程って、おもしろいですよね。私の場合、お土産が一番嬉しいですけど(笑)




たまさん
ベビースターもいろんな味がありますよね。
でも、やっぱり落ち着くのは定番のチキン味です!
ウチはボロボロこぼれてしまうので、太麺を買ってます♪

今日はいいお天気でしたね!
おかげで、花粉症が辛すぎました・・・(泣)
この季節、暖かくなって嬉しいのですが、ちょっと複雑ですね。
2008/03/16(Sun) 00:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
『マクロミル』・・・あたしも登録してきました!!
楽天ポイントの換金できるってのが魅力!!

明日も、ってもう今日じゃん!!
朝が早いからはよ寝よ!!(子供会の6年生を送る会なのよ・・・、午後はピアノの発表会の合同レッスン、夜は子供会の総会・・・1日用事だらけよ!!)
2008/03/16(Sun) 00:42 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっちさん
おぉ!登録しましたか!
たくさん案件がくるといいですね!
お互い頑張りましょう!

何だか大忙しの予定ですねぇ。
あ、耳作りお疲れ様でした!
あとは娘ちゃんのピアノだね!!
体調崩さないように、過ごしてくださいね!
2008/03/16(Sun) 00:53 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
2500円って、すごいなぁ~♪
私の宝くじより確実にもうかりますね!(笑) ^^;
おもしろそうですね、マクロミル!
後で、ちょっとのぞいてみます~♪

ベビースターラーメン、おいしいですよね!
我が家では、子供のオヤツもですが、もんじゃ焼きとかにも入れてます!
こんなにいっぱいお土産でもらえて、いいな~♪
2008/03/16(Sun) 17:26 | URL  | らいむ #k9MHGdfk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(Sun) 17:36 |   |  #[ 編集]
こんにちは
ボクも記事のネタには困る事しょっちゅうですw
毎日更新はチト辛い!!

『マクロミル』・・・知らなかったですw
さすがに女性・・・主婦はしっかりしてますね!

ボクが貯めているのは家庭でのマイナスポイントのみですかねww

またお邪魔しますね^^
2008/03/16(Sun) 18:37 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
らいむさん
らいむさんもブログをしているから、メールチェックは確実ですもんね。案件はメールでくるから、それに回答すれば、確実に貯まりますよ!
ブログのついでにアンケートってところがポイントです。
これなら続けられますもんね。

ベビースター、もんじゃ焼きにも入れるんですね!
っていうか、らいむさん地方ではもんじゃ焼きを家で作るんですねぇ~
私のところではあまり見かけないし、滅多に家庭では作らないと思いますよ!




秘密のコメントさん
なんと!
そんなことだったんですね~!
なんだかカッコイイです・・・♪




kuroさん
毎日更新、暇に任せてやってるブログですが、ネタがないとさすがにキツイですよねぇ(笑)
kuroさんは、家庭でのマイナスポイントがたまってるんですか!?(笑)
またまた~!
そんなことないですよっ!
ブログを拝見している限り、そうは思いません(笑)
2008/03/16(Sun) 19:39 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
えー見学のお土産でこんだけ入ってたら
いいやん! 嬉しいよねぇ。
私、結構ベビースター好きなんだ♪
やっぱりチキンよね。
私も最近、親ブログがネタ切れで苦しい。
2008/03/17(Mon) 00:39 | URL  | ハル #-[ 編集]
かなりいいサイトですね!!
登録してみようかな★

そして、ベビスター懐かしいです!!
工場見学にいって、こんなにもらえるとは♪
三重県に工場があるんですね☆
私なら春休みに入る前に我慢できず食べちゃいそうです(笑)
2008/03/17(Mon) 01:10 | URL  | とん #-[ 編集]
てんぷら味だ。
□ふふ、トナミンこんばんは□

お受験終わったぞ、
今年はかなり安全地帯である。

ん~、ナニナニ~~
はぃ~??
ベビスタは「てんぷら」味だ。
「てんかす」だったかな、あれはウマ~v-10

ん~、なになに~??
¥2500稼いだんだね。
でももっと増やさなければいけないよ。
昨日ボクはこの20倍以上パチンコで増やした。
これは他人には内緒のお話なんだけどな。
その¥2500くれたら増やしてきてあげよう。
保証してもらっても補償はできません。
なぁ、ダンナさんは賭け事しないのか?
パチは?ウマは?ロトは?チャリは?
賭け事したらシバクの?ボコの刑??

花粉症で苦しんでたのか・・・よしっ!
応援してあげよう、Are You A Lady??

応援   ぽち   どん・・・
 
 どん!!どん!!ドドンガドン!!v-81
 と~な~み~ちゃんは応援ぷちv-218
 ぷちv-17ぷちv-17ぷちv-17ぽちv-17
 ぱちv-17ぱちv-17ぱちんこv-17
花粉v-17アッチ行けv-17
しっしっv-17

もう寝る、おやすみ。
2008/03/17(Mon) 03:11 | URL  | クワクワ:ヘビースター #z8Ev11P6[ 編集]
書き込んで目が「・」になった
自分で書き込んで
こんなこと言うのはなんだが・・・
この宇宙人群、キモチ悪いよね。。。

気持ち悪いことするなよ、
クワクワのぱー。
2008/03/17(Mon) 03:24 | URL  | クワクワ:ヘビースター #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
ハルさん
そ~そ~!お土産でこれだけあったら、いいよなぁ~!私、やっぱりチキンが一番いい!!
誰でも一度は、お湯をかけるよなぁ!!

ハルさんもネタ切れなん??
ネタはたくさんあっても、時間がないように思うけど・・・(笑)もう一個のブログも調子いいよね!
なんだかハルさんと知り合ったときを思い出させるブログだよ~ん(笑)




とんさん
案件はメールでくるので、ブログをマメに更新している人なら、確実に換金できますよ!気軽に参加してみてくださいね!

お土産、これだけあると心強いよね。
私も工場見学に行きたいんですけど~(笑)




クワクワさん
お疲れ様です~!!
本当にお受験お疲れ様でした~!!
今度は花粉症撃退応援をしてくれるんですね!
もうね、昨日はすんごいひどくって、20分ぐらいの車の運転ができないぐらい、辛かったです・・・

それにしても何で宇宙人なんだろう。
クワクワさんらしい・・・かも(笑)

賭け事はね、私も旦那サマもやらないよ~
私は夢がない人なんで「やっても当たらない」という考えの人(笑)
旦那サマはやりたくても、やり方がわからない人(笑)そんでもって、やってしまうと、有り金全部つぎ込んでしまう傾向があるので、やらないようにしてるんだって~

ごもっともだ~・・・

クワクワさんは、当たったことがあるんですね。
すごいなぁ~・・・

今日もいいお天気になりそうです。
宇宙人効果があるといいなぁ~(笑)
2008/03/17(Mon) 06:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
