三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ・・
2008年04月02日 (水) | 編集 |
いよいよ、明日からお出かけです♪
1泊2日の東京旅行~
私と、娘二人と、旦那サマの父母と行きます。


一日目はTDL、二日目は東京タワーに行くことになりました。


遊園地嫌いの父と行くのですが、どうなることでしょうか!?
でもここまできたら、しっかり楽しんでほしなぁ。
どちらも春休みで激こみらしいのですが、せっかくなので、テンションあげていきたいと思います。


子供たちも、とても楽しみにしています。
特に長女は、本当に嬉しそうで、毎日のようにこの旅行のことを話してました。
混雑するとはいえ、やっぱり決断してよかったなぁ~と思いました。


そんな長女、買い物リストを書いてたんです。


・私の実家へのお土産
・私の母への誕生日プレゼント
・自分用の色々
・お父さんへのお土産


自分用ってのが、何を買うのか微妙ですが、自分で予算を決めて選んで買いたいそうです。



それと、思いついたように、


「あ!まだ早いけど、お母さんの誕生日も買うわ!!」
↑私の誕生日は5月19日




おぉ~!長女!ありがとう!!
気持だけで嬉しいんだけど、ここはしっかり貰っておきます(笑)
何を選んでくれるのかなぁ~楽しみだなぁ~♪





「ボールペンとキーホルダー、どっちがいい!?」




・・・・・・・・・・。





あ、もう決まってるんですね・・・・。



アナタの好きなようにしておくれ~・・・。



アドバイスをいただいたみなさん、ありがとうございました!


人気ブログランキング



この記事に関しては、コメントのお返事は途中までとさせていただきます。
ご了承くださいませ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番乗り!!(笑

気をつけて行ってらっしゃい!!
TDLの報告記事UP楽しみにしてます!!
2008/04/02(Wed) 10:07 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
いよいよ明日からなのね~!!
きっと明日は縁起がいい日でいいお天気よ!
間違いないから!!
だって~私の誕生日だから~♪
って、関係ないか・・・・

とにかく楽しんできてね~
旦那様の分まで!
また報告まってます~!!
2008/04/02(Wed) 10:17 | URL  | みやび #-[ 編集]
こんにちは♪
いよいよディズニーランドですかぁ♪
お天気も良さそうだし、楽しんできてくださいねぇ(^^
お土産話も楽しみ~。
旦那さんのお父さん、爆発しませんように(笑

母親教室とか、確かに勉強になりますね~。
ただお産の時に冷静に思い出せるかは別問題ですよね(笑
今日も応援どーん☆
2008/04/02(Wed) 10:22 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
いよいよだね♪
いっぱい楽しんできてね。
お話楽しみにしてるから。

えっと・・私のお土産は?爆
ないないv-217

では、気をつけて行ってきてね~♪
2008/04/02(Wed) 11:04 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
東京タワー、家族で行くには最適?かも。
私も小5で行きました。
しかも叔父に、外を階段であがろうと言われ…
高いところ大好きの私。
チャレンジしたものの、足がすくんで、弱音を吐けず、(こわがりの妹が平気で登ってたので、負けるものか!と。)顔がきっとこわばってただろうな~と思い出します。
楽しい旅行の報告、待ってます。
やさしい長女ちゃん、ステキです。
旅行ってホントいい思い出になりますよね。
2008/04/02(Wed) 11:25 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっちさん
いつも朝からコメントありがとう!
いよいよ明日になりました~。
行くまでが楽しいんですよね。
って、明日は命一杯楽しんできますね!
いろいろアドバイスありがとう!!




みやびさん
おぉ!明日はみやびさんの誕生日なんですね!?
これならきっといい日になりますよね!
少し早いですが、御誕生日おめでとうございます!
楽しい一年になりますように・・・♪




まろどんさん
いよいよ明日になりました。
心配なのは旦那サマの父。
まろどんさんまでご心配かけてますが、なんとか楽しい旅にしたいと思います(笑)

まろどんさんも、無理せずゆっくり過ごしてくださいね!!




ともぴぃーさん
あはは!お土産ね~
なんせ父がね、待つことができないから買い物は必要最小限(孫の分)を買ったら退散すると思うんです。そんな余裕ないですよ~(笑)
買い物もゆっくりできないなんて・・・(笑)
深く考えずにいこうとおもいます(笑)




子ウサギさん
子ウサギさんが教えてくれた水上バス、乗りたかったのですが、時間がなくてね、あまり欲を出さず、東京タワーでしっかり時間をすごすことにしました。
子ウサギさんの東京タワー、すごく思い出に残ってますね。今でも記憶に残っているのなら、親御さんも連れて行った甲斐がありますね。
ウチは記憶には残らないだろうから、せめて写真でもしっかり収めたいと思います~
2008/04/02(Wed) 12:48 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさん♪
こんにちは~♪♪

いよいよ、明日からなんだね~♪
いいな~♪ 楽しみだね~♪
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

東京タワーの下が、硝子になったところに立つの
ぞくぞくするでしょ??
あの手の感じがすきなの~♪
ふふふ♪ 変わってる??
2008/04/02(Wed) 12:50 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
いよいよ明日なんですね!
長女ちゃん、しっかり計画してるんですね。
偉い!それに、可愛い!
気をつけて、楽しんできて下さいね♪
報告記事、楽しみに待ってま~す。
2008/04/02(Wed) 12:52 | URL  | kimmys #-[ 編集]
行ってらっしゃい
気をつけて。
人混みでの一番の心配はお子ちゃまたち迷子にだけはしないでね。
それだけクリア出来ちゃえば、並んだ事さえ良い思い出になるはずですよ。
帰ってこられたら、楽しい報告聞けるの楽しみにしてます
2008/04/02(Wed) 14:05 | URL  | あゆひさママ #TY6CN94Y[ 編集]
いってらっしゃいませ~!
tonamiyyさん、ご無沙汰しててごめんなさい。
なかなかコメントまで残せなかったんですが、ふらっと楽しませて頂いてました(^^〃)
いよいよ、今日出発なんですね。
なかなか直接お会いする事は出来ませんが、やっちさんを通してお話しが聞けそうで、めうしまでワクワクしてます。
どうぞ、楽しいご旅行を♪
2008/04/02(Wed) 15:05 | URL  | めうし #eLnC4.eo[ 編集]
コメントありがとうございます!
さんすけさん
いよいよだよ~!
さんすけさんの前に書いたカウントダウン並かも(笑)
私ね、最近高所恐怖症で、展望台も苦手になったのさ~(笑)
あの下が見えるところ、見る勇気があるかなぁ(笑)きっと悪寒が走るかも(笑)




kimmysさん
いよいよとなってきました。。。
あっという間ですね。
娘の気遣いはとても嬉しかったです。プレゼント、中身は分かっていても嬉しいですね。
楽しい思い出になればと思います♪




あゆひさママさん
ご心配ありがとうございます!
子供がいるから迷子だけは気をつけないと、ですね。了解であります!
混雑はするけど、だからと言って、テンションがさがるのではなく、それも楽しめるぐらいの勢いで行きたいと思います~!




めうしさん
コメントありがとうございます~
そうなんです。いよいよやっちさんとのご対面も近づいています。
めうしさんも、やっちさんに会いますもんね。楽しみだなぁ~♪
お互い楽しい時間を過ごしましょうね!
2008/04/02(Wed) 15:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
春休みですからね~混んでるかな?
私は東京に住んでいたのに
東京タワーに行ったことがありません。(泣)
楽しんできてください
応援ポチ☆
2008/04/02(Wed) 15:17 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
Skyさん
こんにちは!
春休みだから超こんでるはずです(笑)
そのあたりは諦めて楽しみたいと思います。
そうそう、近くにいると、その名所はあまり行きませんよね。
私も鈴鹿サーキットが近いのですが、子供が生まれてから一度だけ行ったぐらいです。
そんなもんですよね~
2008/04/02(Wed) 16:09 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おお~東京にいらっしゃるのですね~
お天気もよさそうですし、大歓迎ですよ!!

TDLはかな~り混雑してるでしょうが・・・混雑も楽しめる様に(笑)気張ってくださいね。

よい旅行になりますように!!
2008/04/02(Wed) 17:39 | URL  | kuro #-[ 編集]
いよいよですね!
もう準備はできましたか~
楽しみですね~♪
それにしても長女ちゃんは可愛いな~
ほのぼのします^^

報告待ってますよ~
いってらしゃ~~~いe-266e-420
2008/04/02(Wed) 18:20 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
わくわく♪
いよいよ明日ですね~e-51私まで、わくわくして来ました!
ディズニーランドは混んでいても、やっぱり楽しいからなぁっ(*^_^*)
お父様も 楽しんでくれると良いですね~。

長女ちゃんの買い物リスト、しっかりしてて偉いし、優しいなぁっe-267
自分用の色々、気になるなぁっi-237
みんなが笑顔いっぱいの 楽しい楽しい旅行となります様にっe-68

明日の気温、今の所の予報では
最低気温が9℃、最高気温が19℃です。
風が吹かない ポカポカ日和だといいな!

では、旅話を楽しみにしていますヨ~!
いっぱい応援っe-68i-178
2008/04/02(Wed) 18:23 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
東京タワーも行ってくるんやなぁ。
さりげな~く、コブクロの「蕾」歌ってくるんやで~!(笑)
で、ムスメよ、すごい選択肢やな(T-T)
ついでかい?
ま、ついででも、気持ちがうれしいよね。
ウチはたぶん、今年も忘れ去られてると見た(T-T)
2008/04/02(Wed) 18:37 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
夢の王国ですねー♪色々かわいいものあって
迷っちゃうよー★★

しかも母のプレゼントまで買ってくれるなんて!
幸せねー♪ずらこもそんな日が来るのね~?

それでは気をつけていってらっしゃーーいv-344
2008/04/02(Wed) 19:46 | URL  | ずらこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
kuroさん
ついに東京上陸であります!
お近くまでいきますよ~(笑)
とても暖かいようなので、楽しみにしています。
混雑しても楽しめるぐらいでいたいですね~
コメントありがとうございます!




ミントリーフさん
荷造り、なんとか終えました。
予備の予備まで用意する姑さんと、必要最小限しか持って行かない私。
話をしていて、すでにすれ違いがかなりあると確認しました(笑)
無事に帰ってこればそれでいいよね~(笑)
楽しんでいきたいと思います!




こりんごママさん
現地の情報、色々ありがとうございました!
とにかく明日はお天気なので一安心です。
あとは、何でも楽しい方向に持っていきたいですね(笑)
本当に色々ありがとう!
東京タワー付近でひょっとするとお会いするかもしれませんね!?(笑)




おかんさん
コブクロ歌うんね(笑)
私、最近高所恐怖症で、展望台も端っこに行けないぐらい、怖くなってしまって・・・(恥)
いざ歌おうと思っても、メロディーが思い出せるやろか(笑)
それにしても長女、すごい選択肢やろ?
真剣に迷ってしまったよ(笑)




ずらこさん
コメントありがとうございます!
いよいよ明日になりました!
せっかくなんで楽しんでこようと思います♪
ずらこさんも、いつかお子さんから優しい~~言葉、いただけますよ(笑)
気をつけていってきま~す!

2008/04/02(Wed) 20:08 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
明日!?
よかった~♪今日中に来れてーっ

気をつけて行ってきてくださいね♪
で、おもいっきり 羽を伸ばしてきてください♪(笑)
お土産話、楽しみに待ってますっ♪
ではでは
いってらっしゃ~~い♪
2008/04/02(Wed) 20:26 | URL  | くーみん #-[ 編集]
元気っすか?
いよいよですかぁ^^
楽しみですねぇ^^
気を付けて楽しんで来てくださいね。
ボールペンの方がいいかな^^
2008/04/02(Wed) 21:35 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
tonamiyyさん、行ってらっしゃ~い(^^♪
気をつけて沢山楽しんできてくださいね!
私まで楽しくなります^^
2008/04/02(Wed) 22:01 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
気をつけて行って来てくださいね~。
ミッキー・ミニーに会えるんだね♪

報告楽しみにしてまーす!!
2008/04/02(Wed) 22:39 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
おぉ~~~待ちに待ったTDLですね~!!
楽しみですね!
長女ちゃんの優しい気持ち、嬉しいじゃないですか!!
ボールペンだろうがキーホルダーだろうが、プレゼントしてくれること自体が嬉しいですね。
楽しんで来て下さいね~!!
☆☆☆
2008/04/02(Wed) 23:42 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ああ!もう出発なのね~。
早いなぁ。
そう言えば私も、息子を妊娠中の出産予定日1ヶ月前に東京タワー&TDS旅行に行ったっけ。
ボールペンもキーホルダーも結構良い値段ですから(笑)
楽しんできてね~\(^o^)/
2008/04/02(Wed) 23:55 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こんばんは~。Lです。
お久しぶりです。

行ってらっしゃ~い。
電車とか人多くて嫌になるでしょうけど、
がんばって楽しんできてくださいね~。
東京タワ~。

応援ぽち!
2008/04/03(Thu) 01:34 | URL  | L #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
くーみんさん
おはようございます!
いよいよ今日出発です!
今朝は朝からくしゃみがとまらなくて、早々に目が覚めてしまいました(笑)
ティッシュをたくさん持って、挑みたいと思います(笑)では!!




まぁささん
ボールペンのが実用的でいいかなぁ~(笑)
私、真剣に悩んでしまいましたよ(笑)
結局どっちで答えたのかなぁ。忘れちゃった(笑)
それとなく他のものでリクエストしたかも(笑)




ふみえfarmさん
いよいよ出発です!
天気もよさそうなので、安心してます。
混雑覚悟ではりますが、楽しんできたいと思います!
コメントの件、本当にすみませんでした~!!




ひなっちのママさん
ミッキーとミニー。遠目で見てきます(笑)
あとは人間ウォッチングですかね(笑)
何はともあれ、楽しんできたいと思います!
コメントありがとうございます!




reeさん
ついにこの日がきましたよ!
最終の用意をせずにコメント書いてる私です(笑)
娘はどんなものをセレクトするのか!?
気持だけで十分なので、かなり期待しちゃいます(笑)




おかーにゃんさん
おかーにゃんさんも、すごい時期に行ったんですね~(笑)
私は今回祖父母と行くので、これもまたすごいことにもなりそうですが(笑)
必要経費は仕方ないですが、お財布と要相談でお買い物もしたいと思います~



Lさん
おはようございます!
これから東京へ行ってきます!
お天気もいいので、楽しめそうかな~なんて思ってます。
人ごみも楽しめるといいのですが・・・(笑)
2008/04/03(Thu) 07:03 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ご訪問・コメントありがとうございます!
いつもご訪問、コメントいただきありがとうございます~!
大変申し訳ありませんが、コメントのお返事、ここまでとさせていただきます。
今から子供を起こして、最後の用意!そして出発です。

せっかくのコメントですが、しっかり読ませてはいただきます!どうぞご了承くださいませ~!

ではでは!行ってきます~!
2008/04/03(Thu) 07:14 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
今頃は…
TDLでお楽しみ中でしょうね~
今日の東京は天気もよく暖かいです
(TDLは正確には千葉県の浦安だけど)
お舅さんは機嫌よくしててくれてるかな~?
土産話を楽しみにしてますね~
2008/04/03(Thu) 18:37 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
うちが家族旅行から帰って来たら今度はtonamiyyさんが出発!^^
行先は随分と違いますが、(汗)やっぱり春休みは旅行シーズンですね~!
今頃は東京でおねんね中でしょうね。
また、東京ディズニーランドの楽しい思い出話待ってます~♪
2008/04/04(Fri) 03:10 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
今頃は東京タワーにむかってるのかな?
無事の帰宅祈っております!!

あ、tonamiyy家の珍道中(笑)の報告楽しみにしてるよ!!
2008/04/04(Fri) 09:20 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
ちょっと!ウチの子供たちも拾って行ってくださいよ!Σ(≧∀≦)b
ウチの子達は野宿でOKですから(^^ゞ
2008/04/04(Fri) 23:29 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
あれ。。。。もう帰ってくる途中なのねwww(* ̄m ̄)プッ
2008/04/04(Fri) 23:31 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
