三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま~
2008年04月05日 (土) | 編集 |
ただいま帰ってきました~

この二日間、お天気にも恵まれ、とても楽しい東京旅行となりました。


さっそく記事を更新しようと思ったのですが、

なんせ時間がなく、
↑朝9時起床 

頭がボ~ッとして回転せず、
↑寝すぎ

腕が筋肉痛になり、
↑次女のおんぶと抱っこ昼寝が効いたらしい


そんなことで文章も進まないんです。
あ、筋肉痛は関係ないか!


そして最悪なことに、さっき書いた記事を誤って削除してしまってねぇ・・(泣)



なんだかやる気もうせてしまいました・・・(笑)



明日は旦那サマもお休みなので、更新時間もなさそうですから、また来週からボチボチ書いていければと思ってます。


お土産話を期待されてた方、すみません。
↑誰も期待してない?うん。期待はしないで~(笑)




そんなことで、今日はとりあえず帰宅報告まで~・・・


ハニーさん、茶坊主さん、ゆっちさん、くるりんさん、コメントありがとうございました!


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土産話。。。
特におじいさん関連を期待していたのですがΣ(≧∀≦)b
東京もいい天候に恵まれて何よりでしたね♪
朝夕はまだ少し肌寒かったですが、楽しく過ごせたでしょう。
2008/04/05(Sat) 11:01 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
お帰り♪
おつかれやってんね~
お天気もよかったみたいでよかったね。
今日、明日とゆっくり休んで、
来週からの「お土産話」期待してるよ(爆)

2008/04/05(Sat) 12:16 | URL  | ともぴぃー #MQm66URg[ 編集]
おっかえり~~!!
話も土産も楽しみにして待ってたよ(笑)
ま、今はゆっくり体休めて、
復活したらよろしく~!
2008/04/05(Sat) 13:11 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
tonamiyyさんおかえりなさ~い!!
分かります!分かりますぞ~!その気持ち!
旅行から帰ったら早速ブログ更新すっぞー!と意気込んでいても、
いざ帰って来るとその疲労は半端じゃないんですよね~。
頭が回らん、文章が書けん、体中痛い・・・。
まさにボクも同じで、ろくな事が書けません(爆)
ゆっくり休んで感覚が日常に戻るまでは、ダメっすよ~^^;
徐々に生活を戻してボチボチ行きましょう。^^
2008/04/05(Sat) 14:04 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
お天気に恵まれ、よかったですね^^
お疲れさまです~

旅行から帰ると、現実に引き戻されるというか(笑)ぼ~っとするもんです。
でもほっとしたところで疲れがでるんですよね~
コーヒーとチョコで、のんび~りして下さいね♪
お土産話、楽しみにしてま~すe-68
2008/04/05(Sat) 14:29 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
おかえりなさ~い!
お土産話には期待せずにはいられませんよ(笑)
お天気がよくて、
長女ちゃん達も楽しかったでしょうね~。
ゆっくり休んでくださいね♪
2008/04/05(Sat) 14:54 | URL  | kimmys #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
くるりんさん
コメントありがとうございました!
野宿でもいいから子供もって・・・(笑)かなり笑えました(笑)
新幹線から富士山もきれいに見れて、よかったです。あ、写真はありませ~ん(笑)



ともぴぃーさん
まだ体が痛いです・・・(笑)
頭もボ~っとして使えないわ~
明日もゆっくり寝たら復活できるかなぁ~
というより、復活しないとね(笑)




おかんさん
ただいま~
まだまだ体が言うことをききません~
やっぱり年だね。
20代のころは夜行で行っても元気だったのに(笑)悲しいなぁ~(笑)




茶坊主さん
茶坊主さんもお帰りなさい!そしてコメントありがとうございました!
すごく疲れますよね(笑)
私、まだ体中が痛くて・・・(笑)
復活にはまだ遠いようです。やっぱり年には勝てないなぁ~(笑)
お互いゆっくり休みましょう!



ミントリーフさん
ただいま~!
もうね、疲れてしまってね~・・
今もまだ体が言うことをききません。
これはやっぱり年でしょうか・・
今日も早く寝ようっと(笑)




kimmysさん
お天気がいいと、旅行自体が楽しくなりますよね!子供達もすごく喜んでいて、行った甲斐がありました!
お土産話といっても、特にコレといってありませんが、またブログでボチボチ書きたいと思います~
2008/04/05(Sat) 17:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
お疲れ様でした^^
疲れた分、楽しかったんだろうなぁ^^
直ぐに筋肉痛がくるなんてまだまだ若いっすね^^
2008/04/05(Sat) 20:19 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
おかえりなさ~い
まだ2000HITでてませんよ(笑)
くーみんさんの連覇を止めてくださいね


三重から東京は遠いですね。まぁ南からではさらに二時間半プラスですけどね


筋肉痛がすぐくるんだから、ちょっぴり休んだら回復しますよ。インドア派だと思っていたんですが、肉体年齢若いですね~。ちょっとびっくり
2008/04/05(Sat) 20:33 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
おかえりなさーい\(^o^)/
抱っこで筋肉痛、分かるよ~i-229
ゆっくり休んでね~♪
2008/04/05(Sat) 21:21 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
tonamiyyさん、お帰りなさーい!

お疲れ様でした~。ゆっくりと休んで記事はそれから♪じっくり書いて下さいな~。
2008/04/05(Sat) 21:46 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まぁささん
とても楽しい2日間でした!
筋肉痛、実は昨日の夜から出てたんです。若いからではなく、きっとそれだけ体を酷使したんじゃないかと思ってます(笑)




おとんぶわーさん
よかった~!実は2000企画に乗り遅れてるかも?って心配してたんですよ~!
よぉし!連覇を止めるぞ!!ってそこかいな!
おとんぶわーさんは東京までさらに2・5時間ですか~。プーさんのアトラクの待ち時間と同じですね(笑)
筋肉痛、昼寝した3歳児を1時間おんぶしてたり、抱っこしながらパレード見てたりしたら、さすがに昨日の夜から痛くなってきました(笑)まだ足腰立ちません~・・(笑)




おかーにゃんさん
筋肉痛、分かるでしょ?
昼寝は私のおんぶしかダメなんだってさ~(泣)
二日間、しっかりおんぶさせていただきました・・・。



ひなっちのママさん
ただいま~
楽しかった分、しっかり疲れてしまいました~。
どれだけゆっくりしても、疲れはとれないんじゃないかって思うぐらい、疲れました(笑)
人手があったのに、想定外です(笑)
2008/04/05(Sat) 21:57 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(Sat) 22:41 |   |  #[ 編集]
そのうち…時間が経つと、
筋肉痛も、土産話になることでしょうね。
私もそうでした。
はりきって出かけては、両腕に子どもを抱いて電車にのったのも、もう思い出ですね。

次の記事を楽しみにしています。
せっかくなので、長い間楽しみにさせてください。
2008/04/05(Sat) 23:23 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
tonamiyyさん、お帰りなさ~い^^お疲れ様
かなりのお疲れ、こちらのも伝わってきますよ~
でも、本当にお母さんは全部こなさなければならないから大変ですよね。ゆっくり休んで又復活してくださ~イ(^^♪
2008/04/05(Sat) 23:33 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
tonamiyyさん♪ こんばんは~♪
そして、おかえりなさ~い♪♪
めっちゃ疲れてる~??
明日はゆっくり休んでね♪♪
2008/04/06(Sun) 01:17 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
秘密のコメントさん
またまたコメントありがとう!
私も連絡いただくととっても嬉しいです♪
いつでもお気軽にどうぞです♪




子ウサギさん
そうですね、きっとこの全身筋肉痛も思い出になるんですよね~
今朝は随分とラクになりました。これもまだ若いからかしらん(笑)
と、自分に言い聞かせてみました(笑)

今回の旅行記、長くなってもいいんですか?
長編か短編、どちらかになりそうですが。。。
あまり期待せず、お付き合いください(笑)




ふみえfarmさん
本当に本当に疲れました。。。
こんなに疲れたのは初めてかもしれません(笑)
でも、これも思い出なのかなぁ~と思うと、前向きになれそうです(笑)
まだ頭は回転しきれない様子(笑)復活の際にはよろしくお付き合いくださいませ~(笑)




さんすけさん
ただいま~!
うん、すんごく疲れてる!!
筋肉痛は今朝になると、随分よくなったけど、まだ疲れてるよ~(笑)
明日から学校だから、なんとか復活しないとね!
そんなことで、今日も大人しくしてます(笑)
2008/04/06(Sun) 08:18 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お帰りなさ~い♪
ディズニーマジックいかがでしたか?
小さいお子さんもいるし、がんばって歩いたんだろうな~。tonamiyyさんも。
わかるな~。わたしもいつもそうだったから>笑
家族のみなさんとゆっくり思い出話をしながら
ゆっくりと体の疲れをとってくださいね。i-236
2008/04/06(Sun) 09:58 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
うわ~!
知らぬ間に行って、もぅ帰ってきてたのね~!
どうだった~?
お子様達、とっても喜んでいたのでは?
うぅぅぅぅ、うらやましい~。
私も行きたいよぉ!
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね~。

2008/04/06(Sun) 15:39 | URL  | ぴのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
たまさん
ただいまです~!
なんだかすんごく疲れて帰ってきました(笑)
こんなに疲れるのは予想外です(笑)
明日からまた学校だし、早起きしないといけないので、のんびりともできませんね。気合をいれないと!

旅行はとても楽しい時間で、あっという間でした!また行きたいなぁ~と娘と会話が弾んでいます♪



ぴのママさん
ただいまです!
とても楽しかったですよ!
こういう話をすると、行きたくなりますよね(笑)
ぴのママさんもぜひぜひ行ってください(笑)
行って後悔はしないと思います~♪
2008/04/06(Sun) 19:55 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
