三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京旅行その②TDL編
2008年04月08日 (火) | 編集 |
さてさて~
どこへ行っていいのか分からないくせに、浮き足で全く違う方向に行こうとする長女と、
電車を滅多に利用しない父上が、率先して反対方向の電車に乗ろうとするのを誘導しながら、
やっとこさ東京に着いたtonamiyy御一行。
これからいよいよディズニーランドです。


昨日のコメントを読んでいると、お世辞でも皆さん、いろいろ期待をしているようで・・・(笑)
どうしましょ~ 特にネタはないんですよ~(笑)
どうも父上ネタに人気もあるようなのですが、いざとなると、なかなかブログ化できず・・(汗)
そんなことで、今回は普通の旅行記となりますのであしからずです~。




あ、それとね、まだまだ自分の時間が取れず、皆さんのところへなっかなか訪問できずでいます。
本当に申し訳ありませんです~!!









13時すぎに待ちに待った東京ディズニーランドへ着きました!
お天気もよく、すごく気持ちよかったです。

ゲートをくぐると、キャラクターたちとの写真撮影が繰り広げられていました。
ベビーカーを借りる間に、我が娘たちもパチリ。
ラッキー!
キャラクターと写真なんて予想外だったので、とても嬉しかったです。
長女も次女も本当に嬉しそう。
来た甲斐がありました~♪


ジミーと


あ、後ろは今月から始まる25周年の模様替えをしているため、シートがかけられてました。
写真はピノキオと、プルートとも撮ることができました!




さてさて、ここに着て、一番気になるのは、混雑状況です。
これぐらいの人でした(笑)


エントランス



とりあえず、長女が希望するアトラクションを目指し、歩いていくと人!人!人!
人気アトラクションの待ち時間は160分。
ですが、私はもっと人が多いと思っていたので、その分ラッキーでした(笑)


夜になると、少し混雑は緩和し、結局アトラクションは7つ乗れ、思った以上の収穫がありました。
よかったです♪


長女もまた「行きたい!」を連呼し、この姿を見ていた両親も、楽しい時間を過ごせたようです。
半ば強引に強行した今回の東京旅行、とてもいい思い出ができました!


特にオチはありません!


人気ブログランキング



続き↓はあくまでも自分の記録になっています。
とっても長くなってますので、お時間のある方のみ、興味がある方のみ読んでみてください。



今回のコース

イッツ・ア・スモール・ワールド 30分待ち
「夢みたい~!!」と何度も言う長女。
ほっぺをつねって、現実を確認させる。


父母パレード場所取り
別行動で私と娘二人ウエスタンリバー鉄道 45分待ち

結局パレードに間に合わず、両親は場所取りしたところで鑑賞。
私達は場所取り以外のところで立ち見鑑賞
「わざわざ場所取りしなくても・・」by父上
昼パレ

↑半分寝かかった次女を抱っこしながら立ち見で見物



蒸気船マークトウェイン号←長女鼻血を出す
気分がすぐれないので、休憩をすることに。
ちょうど、夕食の予約をしていたので、レストランへ向かう。
和食しか食べれない父上。日本食のレストランを予約をしていて正解。
予約時間は16:40でしたが、17時を過ぎるとすごく混雑をしていました。
そこで充電をしたのか、長女完全復活。

あ、ちなみに食べ物の心配をすごく前から心配していた父上。
ピザやハンバーガーは食べられません。
昼食は新幹線内で駅弁を食べました。
父上が選んだのは「うな重」。
「ここでうな重を食べやんでもいいんやけど・・やっぱり大したことないわ~」
↑地元にたくさんうなぎ屋があるのに・・・。

とりあえず、ファーストフードを食べずに一日過ごせたので、嫁、安心する。




夜のパレードまで時間があるので、人気のあるアトラクションに並ぶ。


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター  90分待ち
今回乗ったアトラクで一番長い待ち時間となりました。
春休みの激込み期間で90分待ちはラッキーだと思うことに。
それでも父上は並ぶのにかなり抵抗。
待ち時間の間、次女が昼寝。1時間以上おんぶをする私・・・。
昼寝の後は、次女が完全復活。


そして、あと少しでアトラクションに乗れる!!
と思ったところ、FPの人と合流するところに遭遇。
※FP(ファストパス)・・・あらかじめ指定された時間に戻ってくれば、少ない待ち時間でアトラクションあ楽しめるシステム。

「何でそんなチケットがあるんや!」
  「こっちは1時間以上も待ってるのに、予約でも先に乗れるなんて納得がいかん!!」
     「パークに一言言わなあかんわ~」  by父上

※このあと、自分たちもFPを使ってアトラクションを乗りました(笑)


このアトラクションは、シューティングで、得点を競うのですが、
父上15000点
長女10000点ちょっと
私  4200点←次女と一緒ね。
母上 4100点

「大したことない」と言っていた父上がこのメンバーで高得点取得。
ちょっと悔しい私(笑)





夜のエレクトリカルパレード鑑賞。
夜パレ

すんごくきれいで、体調も万全だった娘たち。
今までに見たことがないぐらい、嬉しい、楽しい表情をしていました。
本当、無理やり来てよかったと思った次第です。



ジャングルクルーズ 35分待ち
リンク仲間のブロガーさん、やっちさんと合流。
初対面の長女が一人で喋り捲り、個人的にはやっちさんとあまり会話せず(笑)
それでも楽しい時間を過ごせました♪


ホーンテッドマンション FP
洋風お化け屋敷のため、館内は暗い。
次女、かなり怖かったらしい。
私の腕にしがみつきながら、半分顔をうずめ、チラ見をしていた。

さきほどのバズのアトラクで、さんざん文句を言っていた父上。
いざ自分たちがFPを使って、長蛇の列を尻目にどんどん先へ進んでいくと

「・・・やっぱり文句は言えやんわ・・・」by父上




カジェットのゴーコースター 待ちなし
閉園まであとわずか!
次女、ジェットコースターデビュー。
固まっていましたが、また乗りたいそうです・・・。

ちなみにプーさんのハニハンは25分待ちでした。



ミニーの家
ここの鏡で初めて自分の顔を見る。
化粧がとれて、頭もボサボサ。
やっちさんに会ったのが、夜で本当によかったと思った時でした。




パークを後にする。。。


閉園は22時。
出発するときに「閉園までいても仕方ない。早くホテルへ」と言っていた父上。
結局閉園までいましたが、やっとホテルへ帰るとなったら、急にテンポが・・・
歩くのが早い早い・・。


ショッピングもせず、写真も撮らず、帰ってきました。



0時35分 やっと次女が就寝(汗)


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆☆!
2008/04/08(Tue) 08:39 | URL  | ree #-[ 編集]
おおっ!!
tonamiyy一家の珍道中(笑)本編公開ですね!!

御父様の反応も最初はちょっと・・・・って思うこともあったけど、予想に反してパークに順応してた様に感じますが・・・

キャラとも会えて、更にリンク仲間さんとも会えてよかったですね!!
アドバイス、ちっとは役に立ったかな?(笑

後編のUP楽しみにしてます!!
2008/04/08(Tue) 09:03 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
父上
父上様そこそこ楽しんでるぢゃん♪
子供達が喜んでくれたのが一番!
色々と気を使ったり苦労したかいがあったね!
頑張ったよー!!!!
お疲れ様~
その後、筋肉痛はいかがん?
2008/04/08(Tue) 11:07 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
うわ~
すごい待ち時間ですね。
お父様もなんだかんだ言いながら
楽しめてる?のかな・・
孫と一緒ですからね

それにしても盛りだくさん!
体力がいりますね(笑)
応援ポチ☆
2008/04/08(Tue) 11:21 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
あたし、ディズニー行った事ないんやけど、
やっぱり待ちが長いなぁ( ̄_ ̄|||)
FP、いいやん!
全ての物で対応できるの?
出来るんだったら、予約入れまくりで、テンポよく乗れるん違うの?
そういうものではないの?
うちの子たち、ディズニーどころか、遊園地に一度も行った事ないのよね。
ま、そのうちね(笑)
2008/04/08(Tue) 11:28 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
お父上も楽しかったんやね~。
閉園までいてたなんて・・・・(笑)
けっこうたくさんのアトラクションに入れたね~。

うちも子供たちがまだ小さい時(3歳と1歳)に
行ったんだけど、等身大の動くミッキーなんて見たことなかったから
ミッキーに抱っこしてもらった大泣きしてね・・・(爆)
それから、他のキャラクターも近づいてくると恐がって
逃げてたな~。
やっぱり、ある程度大きくなって連れて行かないと
もったいなかったよ・・・・。
2008/04/08(Tue) 11:44 | URL  | みやび #-[ 編集]
うほほ~い♪
ついに出ましたね~東京ディズニーランドシリーズ!
何てったって、日本で1番有名な遊園地ですもんね~!
しかも春休み真っ只中とあっちゃ行列は必至ですよね(^。^;)
それでも比較的順調にアトラクションを楽しめたようで、これまた日頃の行いでしょうかね~(^。^;)
ボクも高校生の頃に行った事あるんですけど、全然覚えてないんっす(^。^;)
夜のディズニーは雰囲気最高ですね~!
娘さん達も強烈な思い出になったでしょうね!
噂のお二人のお相手しながら妥協しなきゃならん事も多少あったかも知れないけど、
何はともあれ楽しい東京の夜を過ごせたみたいで何よりです♪

2008/04/08(Tue) 12:04 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
お父様の一言にその度ぷぷぷっ(>_<)
何か言いたいんでしょうね~
実は内心ちょっと楽しくて、照れ隠しだったりして?(笑)

家の子供たちは4/2・4/3とディズニーで、
3日にTDLに行ったようなので、
どこかですれ違ったかも?ですね~!

プーさんのハニーハント、夜だったら
意外とすいてるんですね~
情報、ありがとうございます(^-^)♪

家の娘も「夢じゃないよね?」と連発してたみたい(笑)
長女ちゃんも楽しめて良かったね☆
2008/04/08(Tue) 12:05 | URL  | わにぴー #GoEtotIk[ 編集]
tonamiyyさん♪ こんにちは~♪
そして~!!
おつかれ様でした~♪
ファーストパスで、父上も早く乗れてよかったね♪♪
文句もいえんわって、かわいらしいじゃない♪ ふふふ♪♪
ほんとにほんとに、お疲れ様だよ~!!
2008/04/08(Tue) 12:53 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
お帰りなさい、お疲れ様でした。
楽しい旅行になったようでなによりです。
あゆひさ家は遠出することもなく、普通の日常を繰り返す春休みで終りそうです。
GWも旅行ではなくて映画三昧になりそうですし
TDLなんていつ行けるんだろう?
もっとも、王子1号は着ぐるみが苦手なんで喜ばずキャラと記念撮影なんて夢の夢ですが・・・。
2008/04/08(Tue) 13:29 | URL  | あゆひさママ #TY6CN94Y[ 編集]
こんにちは~♪
私もバタバタしてて やっと覗きにこれました~♪(苦笑)
旅の疲れはもうとれました?
旅のレポ、続きも楽しみにしてま~す♪
2008/04/08(Tue) 13:35 | URL  | くーみん #-[ 編集]
ご来園ありがとうございました
マク・ドナルドです。
tonamiyy’s familyのみなさま、
先日はご来場ありがとうございました。
昨日のミッキーに続き、
私「マク・ドナルド」も感謝の意を伝えるべく
こちらにやって参りました。
当方で喜んでいただき恐縮です。
次回いらっしゃる時には事前にご連絡下さい。
FPパス以上の効力のある
「スーパーFPパス一年分」差し上げます。
乗り物に1分以内で乗れる
前代未聞のドゥリームチケットです。

閑話休題、ドナルドには思うことがあります。
tonamiyyさまはダンナさまの父上を
とても大事にしてらっしゃいます。
気のおけない人ではありませんでしょうに
立腹せず、かの悪態にも動じず、
こちらにも強い批判の内容は載せない。
そういう姿勢にドナルドは感心しております。
簡単なようでなかなできることではありません。
ダンナさんからすると、こうして争わず
自分の両親とフレンドリにしてくれるのは
とっても嬉しいんだねぇ。なでなで。

今後も心温まるTopicを楽しみにしております。
そして、再び当Landでお会いできる日を
心待ちにいたしております。
以上、公共広告機構からのお知らせでした。
2008/04/08(Tue) 13:53 | URL  | マク・ドナルド #z8Ev11P6[ 編集]
おつかれさま♪
意外にもたくさん乗れてよかったね~
お義父さまも結構いい感じ♪
乗り物も乗られないのかと思ったら、
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」で高得点!!
楽しめたみたいでよかったね~
ディズニーランドに行ったら、最終までいないともったいないもんね。
ほんと、お疲れさま♪  
2008/04/08(Tue) 14:02 | URL  | ともぴぃー #MQm66URg[ 編集]
tonamiyyさん、お帰りなさい!盛りだくさんのTDLでしたね。
お嬢ちゃま達はもちろん、お父上も発言の中に楽しんでらっしゃる節がちらほら♪
やっちさんに見せてもらった、tonamiyyさん御一行の笑顔が、夜で疲れてるはずなんだけど、楽しそうで素敵でしたよ。
まだまだお若く元気な父上様と母上様。
お嬢ちゃま達のはちきれんばかしの笑顔と、優しく柔らかなtonamiyyさんの可愛い笑顔が印象的だったぁ。
その横でこれまた最高にイイ顔で笑ってるやっちさんとね♪
tonamiyyさんの日記を読んで、御一行様の笑顔達はディズニーからの贈り物だったかもしれないけど、tonamiyyさんが守ったものだぁと思いましたよ。本当にお疲れさまでした(^^〃)
2008/04/08(Tue) 14:07 | URL  | めうし #eLnC4.eo[ 編集]
こんにちは。
おつかれさまでした~。
やっぱ待ち時間ながいですね。
でもアトラクション7個は多いほうですよね。
よかったですよね!!

応援ぽち!
2008/04/08(Tue) 14:47 | URL  | L #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
皆さん、とっても楽しまれたんですね~。
特に長女ちゃんには、ホントにいい思い出に
なったみたいで、よかったですね!
いつか我が家がTDLに行く時の、
参考にさせてもらいます、っていつ?(笑)
2008/04/08(Tue) 14:58 | URL  | kimmys #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
reeさん
いつもありがとう!
とても楽しいディズニーランドでした!
現実を忘れたつかの間の時間となりました(笑)




ゆっちさん
いろいろアドバイスありがとうね~!
結局閉園までいた父上。帰るに帰れなかったんじゃないかな(笑)
小言が聞こえないように、常に1m先を歩いて先導してましたからね、私(笑)
あ~でもまた行きたいな~
今は現地でもらったパンフレットで余韻に浸ってます(笑)



ハニーさん
ぶつぶつ文句もありましたが、閉園まではあっという間で、両親も楽しんでもらえたようです。
この日のおんぶで、翌日の夜から腕が筋肉痛になったんですよぉぉぉ・・
2日後ぐらいで、やっと回復しました!
今は歯医者通いで頭痛もちです・・・(笑)




Skyさん
主役はなんてったって孫ですからね。
孫のハイテンションぶりを見たら、それだけで満足になったようです。
それにしても体力はいりますね。
とくにおんぶと抱っこは効きました(笑)




おかんさん
FPいいでしょ!?
でもすべてのアトラクにはなくて、人気のあるものだけなんですよ。それに一度発券したら、2時間は取れないシステムになってます。
私が入園したころには、人気のあるアトラクのFPは終了してて、かろうじて、HマンションのFP夜の部が取れました(笑)
これがなかったら、2つぐらいはアトラクション、楽しめなかったかも~

おかんさんとこも、千笑ちゃんが小さいから、これからですよね。
おむつがとれるかとれないかのウチの次女、今回正解でした(笑)




みやびさん
なんだかんだでつれまわされていた父上。
結果は良かったと思います(笑)
あまり小さい時に連れて行くと、アトラクで泣いたり、キャラで泣いたり、色々大変ですよね~
その点、今回の次女の3歳は正解だったようにも思います。
また行きたいな~♪




茶坊主さん
んちゃ!
写真が思った以上に撮れなくて、残念でした。
こういうときは、趣味でカメラをやっている人が羨ましいなぁ~なんて思いました。
そうそう、ウチの長女、誰にでも気さくに話しかける人なんですけど、その話しかけた人が高知から来てて、飛行機で1時間。自宅からの移動を含めて2時間で来ました。と行っていました。
・・・でも愛媛からでは・・・やっぱり遠いか~(笑)




わにぴーさん
そうそう、同じ日にTDLにいたんですよね!
この日は天候もよく、本当によかったですよね。
そうそう、夜のパレードが終わると、どんどん人は空いてきました。閉園30分前はねらい目です。
100分超え待ちのスペースマウンテンも待ちなしのようでしたよ。走りこんでバズを乗ったりしている人もいました!
その代わり、ショップ関係は大混雑!
夜の7時の時点で、商品が棚にありませんでしたもん(笑)




さんすけさん
本当に本当に疲れたけど、楽しかったよ!!
また行きたいなぁと思うTDLでした!
筋肉痛もやっと治り、普段の生活にもどりつつあります。
それにしても楽しい時間はあっという間ですね。
さんすけさんも同じですよね(笑)




あゆひさママさん
ただいまです!
なんだかんだでとても楽しい時間を過ごせました!
あゆひさママさんは王子様の予定もありますからね。それを思うとかなり楽しい毎日が送れるんじゃないかなぁ~といつも思っています。
何か楽しみがあると、毎日が充実しますね。
私も何か見つけないと(笑)



くーみんさん
ごめんね!私もバタバタしてて、なかなか遊びにいけてません(涙)
旅行も終わってしまいました!
楽しい時間はあっという間です。
また何か楽しみを見つけないとなぁ~と思う私です(笑)





マク・クワクワ・ドナルドさん
えへへ。褒められちゃった。
正直、いろいろ腹の中では言ってたこともあったんですが、あんまりね、こういうのを書いてもおもしろくないし、お互い様のところもあるし、私自身、もう分かってることなので、いつもスルーしています。
それに、いつかこのブログが見つかったらね、先々大変じゃぁ済まないでしょ?(笑)←本音を書いてしまった(汗)
今回も、(会話が聞こえないように)、1m先を歩いて、先導してましたから(笑)
その辺り、すでに心得てます(笑)
あぁ、でもね、本当にいい両親なんですよ。
うん。

あ、すんごい高級なFPがあるんですね!?
ほしいなぁ~
ついでに、そちらへ1時間ぐらいで行ける、交通網も手配してほしいな(笑)




ともぴぃーさん
そ~なの!バズのアトラクで、「しょうもない」といってた父上が10000点超え!!
私も結構真面目にやってたんだけど、4000点。
この差は一体なんだったんやろう・・・(笑)
なんだかんだで、本当に楽しい時間が過ごせました!また行きたいな~と思いながら、写真やパンフレットを見て、思い出に浸っております~(笑)




めうしさん
うわ~!!
暖かいコメントありがとうございます~!
やっちさんから、写メをいただいたのですが、めうしさんファミリーも、と~~~ってもキュートで、柔らかい雰囲気がありましたね。
居心地のいい、我が家には持ってない温かみを感じましたよ。
今回、ブログを通じて、やっちさんとこうしてめうしさんとお話できるのが、すごく感激しました。
とても貴重な経験でした!ありがとうございます!




Lさん
ただいまです!
そうそう!春休みの大混雑時で、アトラクを7つはとてもよかったと思ってます。
夜の閉園前がポイントですかね(笑)
乗れたらラッキーぐらいのつもりだったので、とても充実した時間がすごせたように思います。
また行きたいな!




kimmysさん
一番喜んでいたのは、子供達です。今まで見たことのないぐらいの嬉しそうな表情。
ここにこないと見れないんじゃないかと思いました。
自分も楽しめましたが、この姿を見ると、また行きたいな~と思います。
kimmysさんもいつか・・・行ってください!

2008/04/08(Tue) 16:57 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
アトラクション7個はラッキーでしたね!
FPで長蛇の列を通りすぎると、気分いいですよね~(笑)
お父様もけっこう楽しめたようですね。

子供たちもとってもいい思い出になりましたね♪
充実した一日・・・お疲れさま~
2008/04/08(Tue) 18:10 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
こんばんは!
春休みで激込みだ~!という情報を得ていたので、半ば諦めていたのですが、7つもアトラクに乗れたので、とてもよかったです。
待ってばかりではなかったので、父上もよかったのではないかな~(笑)

子供はもちろん、私も両親もとてもいい思い出になりました!
また行きたいです♪
2008/04/08(Tue) 19:57 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
電車の逆乗りは勘弁ですねぇ^^
このキャラクターは・・・・
バッタ?
場内はこんな感じなんですね。
夢みたい~!!って可愛いっすね^^
2008/04/08(Tue) 21:05 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
こんばんわ
なかなか大変な状態でしたね~
さすがにそこまでやる度胸はないなぁv-411

うちだと、まず争いが起きますね~
どこに行くかで
TDS(嫁)、ピューロランド(あーちん)、アンパンマンミュージアム(みーちゃん)
当然僕は秋葉原ですよ!v-411
う~ん
家族で意見をあわせてTDLにいけたことだけでもすごいなぁv-405
2008/04/08(Tue) 22:40 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
私はTDL大好きなので、うらやましいです。
長女は、6歳までに3回連れて行きましたね。
子ども3人の時は、とうとう車で乗り付けましたよ。四国からv-12
それで、おしまいになりました。4人になると、
体力、経済力…もう行けません。。。。
ご両親が行ってくださるなんてそれだけでも
うらやましい。
楽しくみさせてもらってます。続きも楽しみです。
2008/04/08(Tue) 23:10 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まぁささん
バッタ!(笑)
これはピノキオに出てくるジミークリケット(多分)です。ピノキオが本当の人間になれるように、アドバイスをする役なんですよ~
さすがに人気のあるミッキーやプーさんは長蛇の列ができていたので、断念。
空いているキャラクターと撮りました(笑)




おとんぶわーさん
うわ~(笑)
おとんぶわー家が上京となれば、大掛かりですねぇ(笑)
皆の行き先が一致してから出かけるか、もっと大きくなってから、趣味が同じの友達と行くかになるかしらん(笑)
あ、でもテーマパーク嫌いの父上。ずっと温泉と言い張ってましたが、折れていただけましたよ。
って、大元の家族だと、誰も折れないか・・(笑)




子ウサギさん
ひえぇぇぇぇ!
車で行ったんですか!?
これはかなりの労力でしたね。もちろんその分、楽しめたと思いますが。
そうそう、旅費がすごいことになりますよね。
食費やグッズ代も結構かかりますし。
それに人数分ですもんね。
その点、今回両親と一緒に行って、経済面も助けてもらうところもあったし、子守も助かることもあったので、ありがたかったな~
また両親が健在のウチに行かなくちゃね(笑)
2008/04/09(Wed) 00:30 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(Wed) 01:31 |   |  #[ 編集]
夢の国
みんなで楽しめて良かったですねっ♪読んでいて、とても楽しかったですヨ~!
アトラクションも7つ乗って いいなぁ(*^_^*)
私、プーさんは1時間待ちくらいでしたよ。

長女ちゃんの「夢みたい」は、可愛い一言ですね!連れて行って良かったと思えますもんね♪
父上様、可愛くって笑っちゃいました。 FPとれて良かったですね!
あぁ、ディズニーランドへ行きたくなりましたよ~。

明日は、入園式へ行って来ます(*^_^*) 今日も応援っe-68i-178
2008/04/09(Wed) 02:24 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
7つもできたんのは
上等では???
エレクトリカルパレード
きれいだね
150分待ちだったら
良かったのに
2008/04/09(Wed) 04:10 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
午後からの入園で7つも乗れたんだ~!
それにお父上も閉園まで♪
子供達が喜んでくれると連れて行き甲斐があるよね。
私も行きたくなってきたぞー。
2008/04/09(Wed) 06:22 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
秘密のコメントさま
おぉっ!!
ありがとうございます~
なんだか恐縮しているのですが、いいのかな・・
ヘヘ。でも嬉しいです♪




こりんごママさん
大混雑だ~と聞いていたので、アトラクが7つも乗れたのはラッキーでした。
園はチューリップも咲いて、とてもきれいでしたよ。
こりんごママさん、ハニハン1時間待ちですか!?いいな~これぐらいの時間なら待てますよねぇ(笑)私がインパしたときは、160待ち。FPもすべて終了!かろうじてHマンションのFPがとれたんです(笑)ま、何でも乗れたのでOKなのですが・・(笑)
こりんごママさん、いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました!
特にPSで北斎で食事ができたのが大きいです!本当にありがとうです!!




きゃっさん
春休みでかなりの待ちは覚悟をしていたのですが、待っているのもいろいろ会話をして楽しい時間となりました。
もっといい写真があればよかったのですが・・(笑)申し訳ない!




おかーにゃんさん
午後からのインパだったので、諦めていたのですが、思ったよりアトラクに乗れたのが収穫大きかったです!
なんだかんだで楽しい時間を過ごせました。
また行きたいな~♪
2008/04/09(Wed) 07:56 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
