三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一周年!
2008年04月28日 (月) | 編集 |
皆様~!
いつもこの狭く浅いブログを読んでいただき、本当にありがとうございます~。


本日4月28日。
ちょうどブログを始めて1年になります!


あっという間に一年が経ってしまいました。


ブログを通じて、こんなにたくさんの方とコミュニケーションがとれるとは思ってもみませんでした。
数あるブログの中から、こうしてご縁があったわけですから、これもまた不思議ですよね。
ダ~ラダラしていた専業主婦が、ブログを始めて皆さんから活力をいただくようになりました。
本当にありがたい話であります。


そんなことで、こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますね。




ってなわけで、以前にチラリと予告をしましたが、

























一周年企画、やります。




何で字が小さいかって?



だって、所詮粗品ですも~ん。



前回の10000HIT企画から約3ヶ月・・・

例のものがまた貯まってきたわけです。


だから粗品の内容も分かりきっているわけで・・・(汗)
かといって、粗品の内容を変更する気もない主であります(笑)
一周年だろうが、なんだろうが、粗品は粗品です。



さぁさぁ!!皆さんッ!!
そんなに寒くならなくていいから~!!
ドシドシご応募くださいね!!





あ、「例のもの」、と言っても、知らない方みえますよね。
覚えてない方もいらっしゃいますよね。




ならば公開!!
こちらが粗品ですっ~!!




カレー





引くな~!!引くな~!!ついてこ~い!!
だって、たまってんだよ~!!
良かれと思って、旦那サマの母上が買ってくれるんだよ~!!


いろんなところで、企画モノの賞品を拝見しましたが、ウチの賞品が一番ショボイ!!
自信あり!!(爆)
あれもこれもとございません。
我が家はこれ一筋です。
あ、ちなみにストックは7箱ね。





そ~んなことで、

『三十路主婦のいろいろ見っけっ!祝!1周年企画!!』







応募詳細は明日お知らせです(笑)
粗品ですが、ご参加くださいね。



これからもよろしくお願いします~!


人気ブログランキング

今日の長女の遠足、無事お天気に恵まれ、ハイテンションで出かけた長女であります。
みなさんの心遣いに感謝です!ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ。
久しぶりに遊びに来て一番かな?
一周年おめでとう!
私も後2ヶ月ほどしたら一周年。
その頃にtonammiyさんとリンクしてもらったから、もうすぐ1年だね。
早いわー、ホント。
これからも仲良くしてね。
そして、これからもお互いボチボチ行きましょう♪
あ。カレー頂きますよ(笑)
2008/04/28(Mon) 09:55 | URL  | ゆっこ #FW5UssrA[ 編集]
(*^_^*)ノ
1周年おめでとうっ(ノ^◇^)ノe-343e-343e-343
こうして Blogを始めたおかげで、私もtonamiyyちゃんと出会えて
とっても嬉しいですっ♪
これからも、楽しみにしていますからね~っe-348

1周年企画、やったぁっ!!!
カレーe-431大好きだから、嬉しい企画だなぁっ♪
では、今週も楽しく過ごしましょうネっ! 今日も応援っe-68i-178
2008/04/28(Mon) 10:10 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
おめでとう~
一周年おめでとうござーまーす!
しょぼいなんて言いません
だから当てて下さい
辛さもメーカーも問いません
ちゃーんと料理する自信ありまーす(笑)
2008/04/28(Mon) 10:12 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
なぜ、この短期間でそれだけたまる( ̄_ ̄|||)
買ってくる方は、これと同じ物買ってきてるんだよね?
そんな速いペースでカレー食べてるんだろうか?
すごいよね~!
あ、ウチ、大人は辛口、子供は甘口です。
よろしく!(笑)
2008/04/28(Mon) 10:33 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
1周年おめでとうございま~す♪
そして、1周年企画ありがとうございま~す^^。
引くなんて、めっそうもない!
カレーは、日々のメニューに悩む、
私の強い味方です。
必ず参加させて頂きますよ~。
2008/04/28(Mon) 11:19 | URL  | kimmys #-[ 編集]
おっ!!企画やん!!参加参加と・・・
ウチもおかんさんと事同じで、大人(2人)辛口、子供(娘とアタシ)は甘口で!!
是非当たりますように!!(笑

あ・・・、詳細は明日って・・・引っ張るなぁ~(笑

腕の方、心配してもらってありがと!
弁当も何とか作ったよ!!
腫れ&痛みだけ我慢したら、どうって事はないからね・・・(笑
あぁ~、しまった!!弁当の写真取るの忘れた!!折角の力作がぁ~(泣
2008/04/28(Mon) 11:45 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
1周年おめでとうございますi-179
tonamiyyさんのブログを読んでいると、いつも長い文章で何年もやってるような気がしますi-199
私の短いそしてあまり中身のないブログ(笑)にもコメントありがとうございます。
本当に縁ですね!!
北海道から遠いですけど、企画頑張ります。
カレー当てるぞi-87
2008/04/28(Mon) 13:55 | URL  | ケイコとマナブ #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。
その粗品はとても重宝しますね。
うちも3箱位はいつも買いだめしてます。
明日が楽しみv-238です。
2008/04/28(Mon) 14:03 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
1周年おめでとうございますi-175
はーい!
今回もカレーいただきたいでーす♪
がんばるぞー
2008/04/28(Mon) 14:16 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっこさん
あぁ~そうだ。もうハルさんじゃないのよね(笑)
ハルさんのが付き合い長いから、なんだかさみしいねぇ~。
でもさ~、いつも通りのブログが読めるから、いいよね。お互いマイペースで続けていこうねん。




こりんごママさん
お祝いコメントありがとうございます。
本当にみなさんのコメントと励ましがあってこそ続いたこのブログ。感謝感謝でございます。
粗品の内容が分かっていてのご参加、本当にありがたいです(笑)明日もよろしく(笑)




ハニーさん
わはは。ハニーさんらしい心強いコメントだ(笑)
どんな辛さでも調理できる!!ん~素晴らしい~。でもね、明日の記事を読まないことには当てることもできませんから(笑)
よろしくお願いしますね。




おかんさん
おかんさんならではのツッコミ、ありがとう。待ってたよ。このツッコミを(笑)
きっとね、義理母も、自分の家はそんなに買ってないと思うよ。仕事がスーパーだからつい買ってしまって、自分で食べないからこっちへ回って来るんだと思う。私はありがたいんだけどね。こうして皆にも潤ってもらってるし!?(笑)
あ、ちなみに辛口はないんだ。ごめんね(笑)




kimmysさん
内心「またかよ~」って思ってません?(笑)
でも私はカレーですから(笑)
カレーが当たるブログで通す予定ですからね。ぜひお付き合い願います(笑)




ゆっちさん
ゆっちさんとこも、辛口と甘口なんだね~。ウチは子供に合わせて、全員甘口だよ~。私は慣れてしまって甘口が好みになってしまった(笑)
なので粗品は甘口の予定です(笑)

腕、大丈夫!?せっかくのお弁当、見たかったなぁ~。。

応募は明日にひっぱるのは、実にネタ切れ!それ以上理由はありません(笑)




ケイコとマナブさん
お祝いコメントありがとうございます!
こんなブログにお付き合いいただき、本当にありがたい話です。こうしてブログをやっていると、距離感なんて感じないのですが、北海道と繋がっているんですよね~。やっぱり不思議な感覚だ~(笑)

ケイコとマナブさんのブログもすっきりしていて、スキですよ。私のこの長ったらしい文章と文章力、なんとかしたいです(笑)




子ウサギさん
お祝いコメントありがとうございます!
粗品だけにどうかと思ったのですが、みなさん、一応前向きの反応をしていただいて、ありがたいです(笑)。ぜひ明日の企画に応募してくださいね!




おかーにゃんさん
粗品がカレーでごめんね~。
もうね、企画物はカレーで統一するから(笑)
カレーが当たるブログで有名になりますから(笑)
ぜひ今後ともごひいきに(笑)
2008/04/28(Mon) 14:50 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ちょっと思うんだが・・・
一周年おめでとうございます。
テルテル坊主を逆さにして祈っておきました。

フンニャハ~ラ~ミ~~
フクダ~ソ~リハ~ツクシ~ジャナイヨ~

晴れた、ラッキ。

プレ企なんだが協賛募ったりしないんだろうか。
もちろん、みんな余ってるものを出し合ってだ。
ぬいぐるみとか子供のおむつ、Dollや地方の特産品が
集まってにぎわうんじゃないかい?
協賛募って二女ちゃんにくじ引きで
平等で抽選し当選者を決めてもらう。

こちらのカウンタ見てると、こちらに
書き込みしてる人ばかりじゃなく
見てるだけの人も多そうだぜ。
そういう方々はきっかけができて喜ばれると思う。
これによってトナミン含め、
友達の輪はそうとう広がると思うが。
いい意味でも悪い意味でも・・・
クワクワさんは協賛するって言ってました。
たまちんのダンナさんのページのTOPの
プレ企画の紹介のリンクを辿って参考に。

.       __、,__,
     r.'´   `Y |Wvi
     (ノ)ノ)ノ)人 )(アノ    _______
      (| ∩,∩ |)./ /   /
  >nC(_ヾ ワ ゙ノ/ /  < トナミ、がんばるわ
.    f⌒|`t‐イヽ_ン     \
.   / 7 | .|. | |         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / /. 〈__|__,|__,〉
  (、、イ) ∇ ハ \
.     /      \
.    /        ヽ\
   /‐-_____-‐'´ ,>
.   `-.______,-‐'
       |  |  |
       |___|___|
      ( ⌒Y⌒ )

仕事いってくる、じゃまたね。
あ、1つの案だから採用不採用はトナミンの判断で。

ボクは、はまぐりください。
2008/04/28(Mon) 14:51 | URL  | 竹野内浴衣 #z8Ev11P6[ 編集]
1周年おめでとう~~e-405
私も来月だったような(笑)
あっという間に感じますよね^^

お楽しみ企画が登場ですね!
引いてませんから・・・
やる気充分でチャレンジさせていただきま~すe-271
2008/04/28(Mon) 14:55 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
大好物のカレーは私がゲットするわ!!!

って今から張り切って待機してます。。。

一周年おめでたいです♪これからも楽しいブログに遊びにきます!!

応援!!
2008/04/28(Mon) 15:59 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
またずいぶん溜まってますね~
私もカレーが好きだから 
今度こそ狙いに行きますよ~!!!
むふふ!!
2008/04/28(Mon) 16:03 | URL  | みやび #-[ 編集]
1周年おめでとうございますm(_ _)m
ボク的に、けっこう長い事お世話になってるんで、
もっと長い気もするんですけど、1年なんですね!
そう言えばウチのブログも、後2ヶ月くらいで1年です。(^_^)v
ウチは企画やる!やる!って言うくせになかなか思い付きが悪く、なかなか出来ずに居ますm(_ _)m
色々な所で当てるだけ当てて、自分はなかなかやらない!(^。^;)詐欺師と呼ばれそう(^。^;)
tonamiyyカレーは初回にゲットさせて貰って随分助かり、家族で美味しく頂きましたm(_ _)m
今回はハズレそうやけど、まずは応募しなきゃ当たるもんも当たらないので、一応図々しくも参戦予定です(^_^)v
2008/04/28(Mon) 16:44 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
クワクワ浴衣さん
今日はとてもいいお天気でした。
あのてるてる坊主も、気づけばつねに横になってる状態で・・(笑)
いやいや、願掛けありがとうございました。

そして私なんぞの企画モノに、ご提案をいただきまして、本当にありがとうございます。嬉しいわ~。
協賛を募るんですね。さっそくHPを見てきました。いろんな方法でやってるんだなぁ~と感心しましたよ~。
確かに協賛があると、楽しみ倍増!当選者も増えるし、盛り上がりますよね。きっと。
だけど、私のブログはこんな感じですから(笑)協賛を募るほど奥の深い、筋の入ったブログじゃありませんからね。協賛と聞くと、びっくりしたネコのように背中の毛が立ってしまいます(笑)
だから地味にカレーでいきますよ(笑)
地味ね(笑)

あ、はまぐりですか?
今あさりが旬で、潮干狩りでわんさか採れるんです。冷蔵庫にあるんだけど、ハマグリ希望じゃ、ダメね(笑)残念(笑)今夜私の胃袋に・・・♪




ミントリーフさん
お祝いコメントありがとうございます!
もう1年、やっと1年。どっちかな。
ミントリーフさんももうすぐなんですね。お互いマイペースで続けていきましょう!
カレーで盛り上がっていただけます?ありがたい!



まーすぃさん
海外発送もしますんで、ぜひご参加を。
だけどカレーだから。
カレーしかないから(笑)
でもまーすぃさんなら、隙間にチロルチョコを入れておきます(笑)




みやびさん
一周年なのに、カレーです(笑)
中身がしょぼいけど、ご参加ください(笑)
私の企画=カレーにしていくつもりなので!
よろしく!




茶坊主さん
お祝いコメントありがとうございます!
そうですね~1年なんですよ~
茶坊主さんもいつもごひいきにしていただいて・・
愛媛のイヨカンを見るたびに、顔のない茶坊主さんを想像しています(笑)
またカレーですが、遠慮せずご参加くださいね(笑)これからもよろしくお願いします~!

あ、茶坊主さんの企画?
なんなら皆で考えましょうか!?(笑)
2008/04/28(Mon) 16:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは!tonamiyyさん。
一周年おめでとうございます。i-189
わたしも、今までいろいろな方のブログやHPを見てきましたが、tonamiyyさんほど、みなさん一人一人を大切にしてくれて、楽しい記事をいっぱい書いてくれる方はそうそういないと思いますよ。i-178 tonamiyyさんとお知り合いになれてほんと良かったです。ありがとう♪
これからもずっと応援していきますね~!
カレーは我家も大好きなメニューですよん。
明日の詳細が楽しみで~す。(笑)
2008/04/28(Mon) 17:32 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
1周年おめでと~!tonamiyy さん♪
毎回、楽しみに記事を読ませて頂いてますョ^^

わぁ!また嬉しい企画してくれるんだね。
今回も、HITできるよう頑張るわ~!
カレーも、ビーフシチューも、
もぅなくなったからね!
またカレーでもいいよ(笑)
これからも、楽しい記事期待してるよ~!


2008/04/28(Mon) 17:58 | URL  | ぴのママ #-[ 編集]
元気っすか?
一周年おめでとうございます。
ブログって始める前はめんどくさい感じだったけど始めると面白いっすよね^^
確かに励みになり力になります^^

よし!
頂きます!!カレー。

しかし訪問者が多いから倍率高いなぁ・・・
2008/04/28(Mon) 18:43 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
たまさん
三日坊主の私が、ブログを一年も続けられるなんて、当初は想像できませんでした(笑)
本当にみなさんからの、コメントや励ましで続けられたんだと実感しています~。感動だわ~
たまさんには、いつも奥のあるポジティブなコメントに、私いつも活力をいただいてるんですよ。
現にたまさんのブログでは、いろんな方が、いろんなことをコメントに書いてますもんね。
たまさんの魅力だわ~。
私もそんなたまさんの魅力にひかれた一人であります。どうぞこれからもよろしくお願いします!
カレーですけど、企画にチャレンジしてみてくださいね!




ぴのママさん
前回のカレーでご縁がありましたもんね。
今回も同じ内容で恐縮ですが、ぜひご参加を(笑)一周年だけど、粗品です。きっとずっとそうなんだろうな~。ブログも粗品も変わらずにこれからも続けていこうと思います(笑)




まぁささん
コメントがブログを続ける原動力と言っても過言ではないですよね。本当に励まされています。
カレーですが、これもお付き合いで、企画にご参加くださいね(笑)
今回の倍率、どうなるかなぁ~・・・
ひょっとすると、企画倒れになったりして・・(笑)
2008/04/28(Mon) 20:20 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
一周年!おめでとうございま~す♪

粗品って言いますけど、スゴイじゃないですかぁ。カレー粉も値段上がっているし、主婦には持って来いな企画ですよ!!

ブログって不思議な力がありますよね。
いろんな方と知り合えて、意見交換できて、昔からの友達のように仲良くなっていったり。

これからも、頑張ってくださいね!!!
応援してますヨ~♪
2008/04/28(Mon) 21:09 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
1周年おめでとう♪

最近は、なにもかも値上がりしててカレールーも
安い時に買い置きしておかないといけないし・・・
なんとしてもゲットせねば^^
2008/04/28(Mon) 22:57 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
一周年おめでとうございます~
最初の一年をクリアするのが、実は一番大変だったりするのですが、もう大丈夫ですよね~
ブログライフ、おたがい楽しんでいきましょう!
ぽち!
2008/04/28(Mon) 23:43 | URL  | 薬作り職人 #-[ 編集]
tonamiyyさ~ん♪ こんばんは~♪♪
1周年おめでとう~♪♪
すごいね~♪
tonamiyyさん♪ 1周年で、こんなにたくさんのお友達がいてるし!!
それに、6位!!
うきゃ~♪♪ 素晴らしい~♪♪

長女ちゃんも、お天気に恵まれてよかったね~♪♪
2008/04/28(Mon) 23:45 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひなっちのママさん
お祝いコメントありがとうございます!
ブログって本当にすごいですよね。ずっと前からの友達の感覚になれますもん。私もブログをはじめて、こんな風になるとは、当初思いもしなかったです(笑)皆さんに感謝です。
感謝してるワリに、カレーですみません(笑)
ぜひご参加くださいね。




はいじのママさん
お祝いコメントありがとうございます!
カレーも値上がりしたよね~
何もかも価格上昇気味だから、こういうときにうまくGETしてください(笑)





薬作り職人さん
お祝いコメントありがとうございます!
だらだらしていた専業主婦でしたが、こうしてブログをすることによって、少し変化がでてきました。
とても嬉しいです。1年続くなんて思ってなかったから本当に嬉しいですよ~
これからもマイペースで続けていきたいと思います~。




さんすけさん
ありがとう~
1年も続けられたのは、みんなのおかげですよ~。感謝でございます。
ランキングも6位になってるし、嬉しいやら恥ずかしいやら・・(笑)
これからも元気をくださいね~!!
2008/04/29(Tue) 06:38 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
遅くなりました!!
1周年、おめでとうございます!!
私も応募したいこのカレー・・・でも日本で生産されたものは税関で没収される恐れのあるカレー。
応募が出来な~~~い!!
☆☆
2008/04/29(Tue) 08:29 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ちょっと乗り遅れましたが・・・
1周年、おめでとう♪
これからも楽しいブログ、楽しみにしてますよー
でも、1周年以上に感じるのは私だけ・・・^^
もっと前から、やっているような感じですよー^^
2008/05/01(Thu) 00:56 | URL  | goodstar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
