三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また、当たっちゃった♪
2008年04月16日 (水) | 編集 |
リンク先でお世話になっているブログでね、カウンター企画をやっていたんですけど、
ひとつは外れてしまい、そしてもうひとつの企画でなんと!当選してしまいました~!!


うっひゃ~!
嬉しいっ!!



これは何かの縁ですよね。絶対。
このご縁は大切にしようと思います。うんうん。


で、気になる賞品はコチラ!
てんこ盛りで恐縮です。

賞品




奥様お手製の苺ジャム。
旦那サマの好きなUFO。
子供達が大好きなチョコレート菓子。
貯金箱を持っていない私のあてつけ?貯金箱(笑)

そして銘菓の鈴焼き!!
私、初めて食べたんですけど、これ、すんごい美味しい~の!!
何がどう美味しいって?それは私の文章力ではお伝えできませんっ!!
とっても上品な味わいです。
スーパーに似ているのも売っているように思いますが、これは一緒にできませんっ!!
バクバク食べてしまいました・・・(汗)


すず焼き






実はこのブロガーさん。
同じ県内に住んでいます。
同じ県内とはいえ、本当はかなり遠いのですが、奥様のご実家が私が住んでいる市内ということで・・・
お忙しい中、そして私の無理なお願いを聞いていただき、なんと手渡しにて別途賞品をGETすることになりましたっ!!
この無理なお願いを聞いていただき、かなり恐縮(汗)
でもいただけるんだから、いただいちゃうもんねっ。


誰ですか?
このズウズウシイ主婦は・・と思った人っ!!







私だよっ!!








そんなことで(どんな?)、引渡しは今週の土曜日!!
場所はなんと!これも奇遇で旦那サマの母上が働いているスーパー!!(爆)
初めてお会いするのですが、以前から地元話題で楽しませていただいてたので、初めてという感覚ではないんですよね~
でもちょっとドキドキしています。


このBIGな賞品は、また報告しますね!!



おとんぶわーさん!ありがとう~!!


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アタシにも…
tonamiyyさんの当たり運を分けて…(・・;)(;^_^A

今日も、娘の登校姿を見送りながら、携帯からコメです!!(笑)
2008/04/16(Wed) 08:11 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
当選おめでとう~♪
良かったね~

でも、手渡しでもらえるなんて・・・
ネットの中での繋がりが 現実でも繋がるなんて
奇遇というか、偶然というか・・・・
素敵なことですね~
それに、待ち合わせが旦那様のお母さんのスーパー
だなんて・・・・・・
すごい!

また、報告待ってます~
2008/04/16(Wed) 10:21 | URL  | みやび #-[ 編集]
わくわく…
なんだろなんだろ~
もうひとつのプレゼントなんて~
しかもお初のご対面でしょう~
わくわく&ドキドキぢゃーん
こっちまで楽しみになってるでぇー
土曜が待ち遠しいぢょー♪
2008/04/16(Wed) 10:29 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
すごいじゃないですか~!!
ツキまくってますね。
え?もう一つのプレゼント?
また気になる終わり方・・・。
☆☆
2008/04/16(Wed) 10:32 | URL  | ree #-[ 編集]
お~(^0^)ついてますね♪

鈴焼き、美味しそう!
形も鈴で可愛いですねv-238
2008/04/16(Wed) 10:34 | URL  | わにぴー #GoEtotIk[ 編集]
きゃーいいなあ♪
わあ、いいないいな♪
最近、私はなーんにも当選しないわあ・・・
てか、応募もしてないやあ(笑)
すっかり、懸賞運からは見放されておりまーす。
私にも運をわけて~~~~
2008/04/16(Wed) 10:43 | URL  | ケーキ大好き #-[ 編集]
ああ(涙)
これは 私が深読みしすぎて 当たらなかった賞品たちですね?(爆)
おとんぶわーさんに会えるんですか!?
ぜひ、どんな方だったか レポ、待ってます~♪(笑)
↓旅行記事、読ませてもらいました~♪
お父様も ちゃーんと 楽しまれてたようですね♪
2008/04/16(Wed) 11:22 | URL  | くーみん #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
tonamiyyさんって 強運の持ち主ですねっe-267
あやかりたいなぁっ♪♪ ほんとに凄いっ♪
しかも、商品いっぱい!
手渡しの商品、かなり気になります。
Blog仲間に直接会えるっていうのも 素敵ですね!
実は・・バトンなるものが回ってきましtonamiyyさんの顔が浮かんじゃって・・
あとは、blogで読んでみてくださいねっ(^_-)-☆お願いしま~す!
今日も応援っe-68i-178
2008/04/16(Wed) 13:13 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
色々なブログで、ボクも色々当たったほうなのですが、tonamiyyさんは別格ですな~^^;
ボクがブログを始めて、一番最初に当選したのがtonamiyyさんの所でした^^その節は有難うございました!
ブログで知り合った人と実際にお会いする!っていうのは凄くワクワクするでしょうね~♪
ボクもそういうのが夢なんですけど、なかなか^^;
2008/04/16(Wed) 13:24 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
ずいぶん幸運ですね~
手渡しでいただけるなんて
楽しみも倍増ですね
応援ポチ☆
2008/04/16(Wed) 14:12 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっちさん
携帯からのコメントありがとう~!
なんだろうね。本当にラッキーでした。
こんな状態だから、役にも当たるんだよね、きっと(笑)




みやびさん
なんかね、実際会えるだなんて信じられないですよ。本当に縁があっての話だと思っています。
しかも落ち合う場所が、たまたま母上の勤務場所だったり・・・(笑)なんかね、他人事じゃないですよねぇ~(笑)




ハニーさん
なんだかね、今頃になって、本当に本当にあつかましいなぁ、私。って思ってるんですよ~(かなり気づくのが遅い)
初めてお会いするのですが、やっぱり緊張しますね。私も小心者だし(笑)
きっとステキな出会いとなるはずですからね、大切にしたいと思います。
賞品、気になる?
エヘヘ。しばらくお待ちください~。





reeさん
あはは。終わり方が気になりますか~!
でもね、私も中身が分からないので、ワクワクしています。報告は早くて月曜日ですよ。
遅くて火曜にUPしたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ~(笑)





わにぴーさん
最近いろんなものについてるのかもしれません。
いいことも悪いことも(笑)

鈴焼き、本当に美味しいんです。
これがスーパーで売ってたら、常備品のひとつとして、買いだめしてるかも(笑)




ケーキ大好きさん
こんにちは~!
なかなか当たらないものなのですが、今回の企画物は、きっと強いご縁があったんだと思います。普段の懸賞にはなかなか当たらないもん(笑)  私、ケーキ大好きさんの手作りパンやケーキがほしいなぁ~(笑)企画、しません?(爆)




くーみんさん
そうそう、あの時、私も朝一かな~と思ってたんです。で、普段は夜は寝てしまうんだけど、子供達が先に寝てしまったので、深夜徘徊してたんですよ~!!そしたらね、ラッキーなことになってました(笑)
同封のお手紙に、似顔絵でアンパンマンが描いてありましたよ(笑)

TDLの長い記事も読んでいただいてありがとう(笑)またレポが書ければと思います(笑)





こりんごママさん
強運だなんて・・・!
こりんごママさんもまーすぃさんの企画に当選したじゃないですか~!!
あの激戦区のなか、本当に強運ですよ~!!
ぜひ内容をUPしてくださいませっ!!

ブログを始めて、こんなにたくさんの方と知り合えるとは思っても見ませんでした。
そして実際にお会いするなんて、本当に本当に奇跡のようなお話です。
もんのすごくたくさんあるブログの中から、こうしてお会いできるんだもんね。不思議な感覚です。

バトンですか?
ん!後ほど伺いますね!




茶坊主さん
何をおっしゃいますやら、大吉ボーイ殿!
今年はまだ半分も終わってませんよっ!
チャンスはあります!
それに先日の旅行じゃ、初対面の男性からお小遣いもらったくせに~(笑)
いいな~いいなぁ~(笑)

ブロガーさんとお会いするなんて夢のような話ですよね。私は愛媛のイヨカンを見ると、茶坊主さんと繋がっているような気がします(爆)




Skyさん
へへへ。ありがとうございます。
そして手渡しで実際お会いするんですよ~!
どうしましょ~(笑)
ブログをやって、こんなことになるとは思いませんでした(笑)
とても嬉しい悲鳴です(笑)
2008/04/16(Wed) 14:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あぁ、あたしに当たるはずだった景品(T-T)
めっちゃうまそうやん!
土曜日が楽しみやなぁ。
楽しい報告待ってるよ~!
2008/04/16(Wed) 14:47 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
続いてますね~~♪
当選おめでとうございます!!

鈴焼き←とても美味しそう☆鈴カステラなんぞ目じゃないって感じですかね~。
形も何だかカワイイ。子供のおしりに見えてしまうのは私だけでしょうか??プリッとしている感がたまらんですー。
2008/04/16(Wed) 14:52 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
おかんさん
あはは!!
いただきましたよ~!
おとんぶわーさんとは、地元の話が出ていたので、いつかどこかでバッタリお会いするかなぁ~と思っていたのですが、今回のような展開になりました。
少し緊張しますが、ブツをもらいに、会ってきますね(笑)




ひなっちのママさん
鈴焼き。
そうそう、おしりに見えますよね~
なぜか次女もそう見えたようで、「おしりかじり虫」の歌を歌いながら、食べてました(笑)
本当にね、美味しかったです~!
2008/04/16(Wed) 15:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
すごーいi-199i-199
tonamiyyさん、やっぱり運がついてますね。
この運は何か続きそうな気がします。
ブローガーさんにも会えるなんてドキドキです。
縁って不思議な感じがします。
報告お願いしますね!
2008/04/16(Wed) 16:16 | URL  | ケイコとマナブ #-[ 編集]
おめでとうございます!ついてますね~。
ネットで繋がったお付き合いが、
こんな風に広がっていくなんて素敵ですね。
外野なのに、ドキドキします(笑)
2008/04/16(Wed) 18:10 | URL  | kimmys #-[ 編集]
焼きそばUFOおいしそうですねー。

あっご訪問どうもです。
カップ焼きそばは焼いてないですけど
好きです。
2008/04/16(Wed) 18:15 | URL  | jan #-[ 編集]
元気っすか?
素晴らしい!!
何回目ですか?
リンク先が多いからチャンスもたくさんですね^^
これからも当選期待できますね^^
2008/04/16(Wed) 20:02 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
ケイコとマナブさん
運がいいのか、先日の役員にも当たりましたからね~。これ、使い分けできないのかな(笑)
数あるブログから、こうして訪問やリンクをするまでも奇跡のようなことなので、実際お会いできるなんて、本当にご縁があるんでしょうね~
土曜日、楽しみです♪




kimmysさん
外野だなんて~
キャッチャーあたりでどうぞどうぞ(笑)
ブログを通じて、実際に会うことができるなんて、本当に奇跡ですよね。
都心ならともかく、地方だし(笑)
これからも何かあるかもしれません(笑)




janさん
コメントありがとうございます~!
インスタントの焼きそばって、焼いてないけど焼きそばなんですよね。
私はその工程が気に入らなくて、結婚するまでは食べたことがありませんでした(笑)
今では美味しくいただいてます(笑)
味は焼きそばじゃなくて、独立したジャンルのような気もしますが(笑)そう思いませんか?(笑)




まぁささん
そんなぁ~何回だなんて・・・(照)
4回目かな(笑)
リンク先が多くてもやっぱり運に見放されるとねぇ~(笑)
期待すると、当たるものも当たらないから、あまり期待せずにいこうと思います(笑)
2008/04/16(Wed) 20:05 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
すごいですね!当たってますね~
鈴焼きというのも、美味しそう^^
それぞれに好きなものが当たりうれしいですよね~
私にも運を分けてくださ~い。。。
土曜日も楽しみですね!
2008/04/16(Wed) 21:04 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
tonamiyyさん♪
ほんと、よく当たるね~
うんうん、だから役員も当たっちゃたんだね・・
まぁ~いいっか?爆
しかも、手渡しなんだね。
また、お話聞かせてね~
楽しみにしてるね♪
2008/04/16(Wed) 23:08 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
鈴焼き・・おめでとうございます♪
ちょっとドラえもんの鈴を思い出しました^^

連続当選うらやましいなv-352
今年は何かと・・・当たり年かもね!
2008/04/16(Wed) 23:48 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
こんばんは~。

当選おめでとうございます。
おうえん!
2008/04/17(Thu) 01:58 | URL  | L #-[ 編集]
こ、これが例のブツですね~。美味しそうi-277
おとんぶわーさんのレポート首を長ーくして待ってまーす♪
2008/04/17(Thu) 05:47 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
tonamiyyさん♪ おはようございま~す♪
なかなか、これなくて…
お久しぶりです♪

凄いや~ん♪ 
また、当選!!
その強運を分けて欲しいぐらいだよ~♪♪
おめでと~♪♪
2008/04/17(Thu) 06:08 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
鈴焼き。とっても上品なお菓子です。
もったいぶって、少しずつ食べています(笑)
運を分けてほしいですか?
役員とかに当たってしまう無差別な強運(笑)
それでもいいですかねぇ~(笑)




ともぴぃーさん
役員にも当たるなんて、そんな運があるのかなぁ~って思うぐらいついてるかも(笑)
でもね、今日は先日決まった役員会があってね、役員の代表を決めるんです(汗)
もうね、運あげるから、これは避けたいと強く思う私(笑)
あぁ、でも運を分けてしまったら、また当たる!?
ふ、複雑・・・・





はいじのママさん
そうそう、この鈴、ドラえもんですね。
可愛い!
なんで鈴なのかは分からないのですが、愛嬌ありますよね~。

今年は何かと当たり年?
いいものばかりでお願いしたいです(笑)




Lさん
えへへ。ありがとうございます!
今年は何かあるのかもしれませんね?(笑)
まだまだ来年まで日がありますから、あまり欲をださずに、狙おうかな~(笑)





おかーにゃんさん
そうそう、これが例のブツです。
まだ、メインの機械物があるからね。
今回はなんて贅沢だんだろう。私。
鈴焼き、おいしかったです~





さんすけさん
おはようございます!
さんすけさん、忙しいのにコメントありがとう~!
気にはなると思うけど、忙しい時は無理しないでね。気長にいきましょう~!!

この運をわけてほしい?
役員等、当たってほしくないものもにも当たる運です。どうぞどうぞ~(笑)
2008/04/17(Thu) 06:51 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
