三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
賞品
2008年04月21日 (月) | 編集 |
ついに!!ついにGETしましたっ!!
某ブログでのカウンター企画!
私、キリ番をGETし、事前に豪華な賞品をいただいたにもかかわらず、この土曜日に、直接手渡しというカタチで賞品をいただくことになりました!


事前にいただいた豪華な賞品はコチラ




こちらのブロガーさんとは初めてお会いするので、とても緊張~!
しかも男性だし。 ※美人奥様と可愛いお子さんがいらっしゃいます。




待ち合わせは、なんとも奇遇で、我が旦那サマの母上が働いているスーパー(爆)。




ドキドキ。


事前に、似顔絵でアンパンマンが描いてあったのですが・・・
どんな人かな??




いたっ!!




あぁっ!!アンパンマンだ!!(嘘)




かわいい女の子さん2人。
そして朗らか~な印象のパパさん。
あ~なるほど~  この人があのブログで、こうなんだ・・(笑)
やっぱりブログの雰囲気ありますよね。
どう書いていいのか分かりませんが、そのまんまだわ(笑)



そしてウチも娘2人いたので、
無条件でスーパーの駐車場ではしゃぎだす4人(笑)

お~い!車がくるから危ないよ~!
な~んて言いながら、車の中で遊んだりしていました。
子供ってどこでも遊び場になるんですよね~
なんだかんだでずっと駐車場と車で遊んでいました(笑)


そして、身重で健診中の美人奥様。
こちらで引き止めてしまい、病院からこちらまで歩かせてしまいました。
本当に申し訳ありません!
この日、初めて奥様もこのブログを読んでいると聞き、妙に恥ずかしくなった私であります。
奥様~!読んでますか~?!(笑)
この度はお世話になりました~!!(笑)
苺ジャムも、わさび漬もおいしくいただいてます~!!
ありがとうございました~!!





あ、そうそう今日は賞品の報告でしたね。
あやうく世間話をしそうになりました(笑)
いただいた賞品はコチラです!

続きをどうぞ~!




いただいたのは、


プリンターです!!!!



本当はね、無線LANの機械だったんですよ。
以前、「ノートパソコンなのに、無線じゃない我が家。夏は暑いし、冬は寒いし。。。」
ということをブログに書いたら、無線の話がでましてね。
あ~んな高級な機械をいただけるなんてっ!!
すんごく嬉しい私っ!

でも我が家は鉄筋。そしてADSLの1Mで・・(笑)
ちょっと条件が厳しいかと。
それで、無線LANは断念したんです。(贅沢モノ!)



で、すんごくあつかましい私。

思い切って「不要なプリンタがあれば譲ってください!」
とお願いしたんです(笑)
本当、いやしいですよね(笑)
でもね、このブロガーさんたら、脅迫されたのかと勘違いをしたのか、引き受けてくださって・・・(笑)。
ありがたや~ ありがたや~・・



ウチのプリンタ、寿命で写真が印刷できないぐらいなんです(涙)
年に一度、年賀状を作るときぐらいしかプリンタを使わないので、買おうかどうかずっと迷っていたんです。
でも最新のものだと、場所をとるし、ランニングコストもかかるわけで。
中古でもよかったのですが、少し金額をプラスしたら新品も買えたりしたりして・・・。
実際使うのは、年賀状ぐらいのものだから、そんなに高性能のプリンターはいらないし・・。


で、買おうかどうかいつも年末が近くなると考えてたんです。



そしたら、今回の話が・・・♪




ということだったんですね。


本当、ありがたいわ~。



そしてこのプリンタだけで十分すぎるのに、地元特産品も用意してくれました。
ランドセルお菓子



かわいいランドセルの中に、焼き菓子が入っていました!
ブロガーさんお勧めの洋菓子店だそうです。
さっそく美味しくいただきました!ありがとうございます!


そして手作りの「わさび漬け」 高菜漬けの「めはり」
までいただいたんですよ~!!
この二つは、また後日ブログにしますね。


本当にたくさんいただいてしまって、恐縮であります。
でも遠慮なくいただきます(笑)。
返せと言われてもそれは無理ですからね!!





なんともあつかましい主婦でありましたが、どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいませ~!!



おとんぶわーさん!本当にありがとうございました!!


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄い~っ!!
めっちゃ豪華な商品ですね~!!O(≧▽≦)O

一度でいいから、カウンター企画当選してみたい…
自分のブログのキリ番踏みまくりなのに… (笑)
2008/04/21(Mon) 08:09 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
よかったですね~
よほど、tonamiyyさんの脅迫が怖かったのでは・・・(爆)

私は一度もキリ番踏んだことないから
踏んでみたいわ~。
2008/04/21(Mon) 09:41 | URL  | みやび #-[ 編集]
うわー豪華~!
あ、いや。カレーも嬉しいですよ(笑)
どんな人なのかしら?おとんぶわーさんは。
似顔絵かいてー、tonamiyyさん!
2008/04/21(Mon) 09:41 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
あらためて・・・おめでとうございますっv-353
豪華賞品にビックリですよ~っ!! ますます ママの株アップですねっ♪
ブロガーさんと会うって、素敵なドキドキだろうなぁ・・・。
いつも、こうやって お話をしていると、以前からの知り合いの様な気もするし・・。
無邪気にハシャグ子供たち、楽しかったでしょうねっ!
ランドセルも 可愛くって、喜んだだろうなっ♪
さあ、今日も良い1日を!  今日も応援っe-68i-178
2008/04/21(Mon) 10:14 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(Mon) 11:07 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっちさん
ゾロメとか、キリ番って自分でやってしまうとき、あるもんね。ゆっちさんも見事だといつも思ってます(笑)




みやびさん
あはは。やっぱり脅迫が効いたのかな~。
オラオラ~っと強気でお願いしたから(嘘)
大切に使わせていただきます~♪

キリ番やソロ目って、嬉しいですよね。




おかーにゃんさん
おとんぶわーさんは、こ~んなわがままを聞いていただける、ステキな男性でした(笑)
朗らかでね、教養ある人ですな~。
自画像でアンパンマンを描いていたのですが、違うんです(当然だ)。ブログのプロフィールの画像もどうも違うし・・・。だってあんなに目がキラキラしてないよ(爆)
でもね、誰かに似てるの。ずっと考えてるんだけど、分からなくて・・。
誰なんだろう・・・。
あ、似顔絵は無理です(笑)
クレームきそうだもん(笑)




こりんごママさん
私ね、小心者だからさ~(本当)、何話していいかわかんなくなってしまうんだよね~。
でもね、やっぱりブログでやりとりしてたからか、普通に何事もなく話がね、出てくるんですよね。
(ほとんど子供に手がかかっていたとも言う)
なんともいえない不思議な感覚でもありました(笑)
ピンクのランドセル、可愛いでしょ~
次女は自分のお気に入りの小物を詰め込んでいました(笑)
2008/04/21(Mon) 13:58 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
よかったね♪
いっぱいもらったんだねー
tonamiyyさん、ほんとに小心者?笑
これから、どんどんお仲間さんと会っていけるね。
私は、やっぱり始めての人とはしゃべれないよ(笑)
2008/04/21(Mon) 14:30 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
うわあ、ラッキー!

よかったですね~♪

素敵な出会いがあって、こんな素敵なプレゼントまで!!

優しいブロガーさんですね♪

応援!
2008/04/21(Mon) 14:51 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
う~わ~、プリンタ!スゴイ!
良かったですね~。
手渡ししてもらう賞品って、
何かな~と気になってました。
長女ちゃんたちへのランドセルも可愛くて、
ホントに素敵な方なんですね~。
2008/04/21(Mon) 15:32 | URL  | kimmys #-[ 編集]
オレも負けてないぜ。
□お久しぶらんこ□

ん、ナニナニ~?? はぃ~??
おとんばさんっに会ってきたって、よかったな。
カッチョイイって?でもオレも負けてないんだぜ!
今日は両者の比較対照実験だ、Go!
(一部事実と異なります)

    おとんばさん   クワクワ大虫神

体型:スマート     ハリセンボン
貯金:年収数千万円  サイフに632円だけ
伴侶:美人       虫だらけ
顔面:福山雅治    ブラックバス
細胞数:60兆個    一個「アメーバ」
女性:モテモテ     完全にシカト
思考回路:発達    マヒ
先祖:松尾芭蕉    アウストラロピテクス
趣味:スポーツ   傷病後のかさぶた取り
HP:9999     6(スイライムにも負ける)
腕の太さ:マッチョ   つくし
腹筋:3段割れ    魔人ぶぅ

はぁぁ~~~、、、、、
仕事に行ってくる。Bye。   
2008/04/21(Mon) 16:17 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪
すっごく豪華な賞品だったんですね~!
しかもランドセルのお菓子も可愛いし♪
お菓子も嬉しいけど、ランドセルは小物入れに使えそう♪
娘さんたち、とってもいい笑顔ですね(^^

今日も応援どーん☆
2008/04/21(Mon) 16:20 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
プリンタをねだるところが小心者じゃないよね(笑)でもね、結構勇気がいったんだよ。
どうしようかなぁ~と思ってたんだけど、メールでお願いしたからね、なんとかできたんだと思う(笑)
お話も、子供がいたから、盛り上がったかもしれないよ~(笑)。基本は小心者だもんね!




まーすぃさん
ブログをやって、こんなご縁があるとは本当に思っていませんでした。
なんかね、不思議な感覚がしましたよ。
はじめましてなんだけど、そういう感じもなく~。
貴重な体験でありました(笑)




kimmysさん
本当に前回から色々いただきすぎて、恐縮しまくってます。
ちゃっかりいただいてますけどね(笑)
ランドセル、これいいですよね~
子供も、自分の好きな小物を詰め込んでますよ!




クワクワさん
あはは!
比較実験って・・・(笑)
でもね、伴侶のところは、本当「美人」でね~
隣に並べなかったですよ~(笑)

あ、そうそう!
顔面がね、福山氏になってますけど、これはナイですよ~!彼はやっぱり一人しかいませんからね!!(笑)
でもね~何系の顔かなぁ。誰かに似てるなぁとは思うんですけど、思い出せないんです。




まろどんさん
ランドセル、かわいいでしょ~!
中のお菓子もとても美味しかったです!
小物入れ、早速使ってますよ~!!
2008/04/21(Mon) 16:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは~♪
うわ~i-189
ネットでお話されていた方とお会いできたなんて
すごいですね~。i-237
こういうご縁もあるんですね。
わたしなんてかなりのあがり症なので
読ませてもらっただけでドキドキしてしまいます。(笑)
お子さん達のうれしそうなお顔がとってもかわいいですよ~♪
優しくてステキな方達と巡り会えて良かったね。i-189
2008/04/21(Mon) 18:11 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
おっそろしく豪華やん!
なんですか!?
ビックリしたわ!
無線?!
プリンター?!
おとんぷわーさん、太っ腹~!
ブログの雰囲気通りの人だったんだぁ。
へぇ~、やさしそ~(≧∀≦)
奥さんも美人さんなんだ~。
い~な~。
駐車場の影から、チラ見したかったなぁ~。
2008/04/21(Mon) 18:29 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
すごーい!!!
うらやましいな♪
私はPC触れるときと触れないとき、結構差があるんで
いろんなところ遊びにいけないんだよね~~~
だから、キリ番イベントなんて到底ムリ(汗)
ここ最近更新サボってるし、tonamiyyさんのブログにくると、いつも関心します!
2008/04/21(Mon) 19:59 | URL  | あっきぃママ #-[ 編集]
元気っすか?
二人のお嬢、そっくりですね^^
可愛いっす^^
ピンクのランドセルのいいなぁ。
美味しそうだなぁ^^
しかし豪華ですねぇ^^
当日のドキドキ感でチョッと前だとメル友に初めて会うときに似てるのかもなぁ^^
2008/04/21(Mon) 20:00 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
たまさん
ブログを通じてるとはいえ、実際お会いするとなると、緊張しましたね~。
でも会ってよかったと思います。
とてもいい方で、これもご縁なのかなぁ~なんて思ってます。




おかんさん
そ~~なの!びっくりでしょ~!?
機械っていうから、脂肪をやっつけるやつかと思ったんやけど(笑)
PC機器でした。本当にほしかったものなので、すんごい嬉しい!
あ、つぎの企画、かなり予算削減するそうですよ(笑)




あっきぃママさん
お仕事をしていると、なかなかPCも触れませんよね。それでもブログを続けているあっきぃママさんは、すごいなぁ~と思いますよ!
キリ番も運。
たまたま訪問したらもしかして・・・もあるかもですよ!




まぁささん
娘、似てます?
話し方も、性格も似てます。
いいところはちっとも似ないんですよ・・・。

そうそう、メル友と会う感覚!
私は経験したことないのですが、きっと同じです(笑)
2008/04/21(Mon) 20:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
それにしても超豪華な品々・・・
すごいですね~いいな~
いろんなご縁があるものですね。

素敵な交流になりましたね^^
子供たちも嬉しそう~♪
2008/04/21(Mon) 20:33 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
ブロガーさんに会えるなんてすごいラッキーな事ですよね~♪
それだけでなく、豪華商品の品々!!
ミニランドセル可愛い~。長女、次女ちゃん達も喜んだ事でしょうねぇ。
2008/04/21(Mon) 21:44 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
tonamiyyさん、凄いですね~何処からその~何と言うか人柄なのかな~(^^♪
何時までもその引き付ける感じをもちつづけて下さいね♪
今日はコメントになってないコメントです^^
2008/04/21(Mon) 22:02 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
すごい太っ腹な企画ですね~ブログの作者さんとリアルに会うというのも面白そう、、

私は、リアルで会ったら、なんかがっかりされそうな感じがしますけどね。。ぽち。

2008/04/21(Mon) 23:22 | URL  | 薬作り職人 #-[ 編集]
どうも太った古田(ヤクルト)ですv-411

いやぁ超豪華になっちゃいましたね~
われながらびっくりですv-405
正直、ここまでするつもりはなかったんですよ。
最初は適当にしようと思っていたんですが
「そういえば1000HITのときに『くーみんさん』に賞品出さなっかったなぁ」と思い急遽、予定を変更し派手な企画に。

でも、なんだか「くーみんさんが吊り上げたレートのまま」でまんまとGETしちゃいましたって感じですねv-410
でも、ネタ的にOKですv-389

プリンター動いてよかったぁ
二台のうち一台はやっぱり壊れてましたよ。動いてよかったですね。かなりラッキーです。
ジャンクの山から引き当てた強運、さすがだ・・・

無線LANはハイパワー型に変えたので不要になった旧型一式置いてあったんです。
こっちが使えると良かったんですけど残念でしたね。まぁ結果オーライですねv-410

美人の奥さんて
そんな、そんな
恐縮です♪
人様から見てどうかはわかりませんが
僕にとっては最高の伴侶ですよ
よくこんな
「メタボおやぢ」のところに
嫁いで来てくれたもんです(笑)
2008/04/21(Mon) 23:42 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
tonamiyyさん、すごいですね~。
人との出会いはホントに大切だな~と(笑)。
私もよくモノを頂くのですが、完敗です。(笑)
2008/04/21(Mon) 23:54 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
今年ってラッキーな1年じゃない?
何回も企画に当選してるでしょ?
すごいねー うらやましぃー
しかも、ブログやってる人と会えるなんて・・・

懸賞とか出してるんだけど、なかなか当たらないgoodstarでしたーー
2008/04/21(Mon) 23:59 | URL  | goodstar #-[ 編集]
すごい豪華景品だったんですね!!
それにとてもステキなご夫婦のようで。
私もそんな夫婦になりたいわ・・・。
あ・・・このダンナじゃ無理だ。
☆☆
2008/04/22(Tue) 02:17 | URL  | ree #-[ 編集]
お久しぶりですー!!
すごい豪華賞品Getされたんですね!
羨ましいですー(>_<)
私もこの企画参加したけどやっぱりだめでした(笑)
tonamiyyさんの強運恐るべしですね(笑)
それにしてもブログの雰囲気そのもののおとんぶわーさんを一度見てみたいものです♪
2008/04/22(Tue) 02:47 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
今回内容盛りだくさんになってしまいました。
どこぞのカレーとは随分差がありまして・・・(笑)
賞品はもちろん、ブロガーさんと会ったこと。本当にいい出会いでした。貴重な体験ですね~




薬作り職人さん
薬作り職人さんが企画物をしたら、薬の詰め合わせとかがきそうですね(爆)すごく効くよ~なんて(嘘)
会ってみてがっかりなんてまずないですよ!
事前にブログで人柄を知ってるわけですから、がっかりなんてしませんっ!!
でも勝手に想像はしてるからなぁ~(笑)
私だって、がっかりさせてるはずです(爆)




おとんぶわーさん
今回はお忙しい中、本当にありがとうございました。  そうか!古田さんに似てるのか!
おぉ~納得~・・ずっと、誰かに似てると思ってたんですよね~。そうか~・・古田か~・・←しつこい・笑

賞品の裏話(笑)
すごいですね。プリンターにしろ、内容にしろ、これもやっぱり運なのかしらん。とても美味しい思いをさせていただきました!無線LANは本当に惜しいことをしたと思ってますよ~。でも、いいんだ~。
えへへ。ありがとうございました~!!

奥様、美人ですよ~
身重じゃなかったら、隣に並べません(爆)




子ウサギさん
賞品にしろ、出会いにしろ、これも運でしょうか。
とにかくどちらもいい内容で、楽しかったです!
今年はついてるかも!!
でも欲は出さないようにしようっと。




goodstarさん
今年はついてますよ~!
でもね、無欲なのが一番いいのかもしれません。
実際お会いする時も、想像控えてたし(笑)
だから賞品も出会いもステキなものになったのではと・・・(笑)
はい。えらそうに書きました。すみません(笑)





reeさん
とってもステキなご夫婦でしたよ~
羨ましいなぁ~なんて(笑)
あれ?reeさんは・・・!(笑)




toteoさん
おはようございます!
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
太っ腹のおとんぶわーさん、また企画物をするということで、次回またチャレンジしましょうね!
おとんぶわーさん、ヤクルトの古田さんに似てます。本人がさっき書いていたのですが、納得です(笑)
2008/04/22(Tue) 07:02 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
