三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンです~!
2008年04月17日 (木) | 編集 |
今日はリンク仲間の「HAPPYこりんご」のこりんごママさんからバトンをいただいてきました。

御指名いただいたときに、私のイメージカラーも教えていただいて・・・(照)
色はね、「頼れるオレンジ」ということで、嬉しいことを書いてくれました。

えへへ。家事と頭を使うこと以外は頼っていいかもね。
あ、運動も苦手だ。


・・・・・・・。



なんか頼れるとこないね(笑)




まぁそんなことは気にせずに、バトンを進めたいと思います!



オレンジの鉢巻と、オレンジのバトンを持って走りますよ~!!






★お名前は?
tonamiyy です。 
旦那サマを除く家族の名前を組み合わせました(笑)


★年は?
三十路です。
まだ前半ですよ。




★恋人は?
主婦ですから♪



★好きなタイプは?
健康でセッカチじゃない人。
あ、でも旦那サマがセッカチだ・・・・。
オモシロイ人が好きです。



★嫌いなタイプは?
体臭が気になる人。
↑前のバトンでも書いたな~(笑)
内容、変わってるかも(爆)


★好きな漫画
今はさっぱり読みませんが、マンガを読むキッカケは、少年ジャンプ。
Dr.スランプの単行本から始まって、
ドラゴンボールがスキでした。
どんなジャンルでも読みます。




★好きな食べ物
甘いものがスキですが、最近はブログで紹介されている、みなさんのレシピと名品によだれが湧いております。


★好きな歌
結婚してからは聴かないなぁ~
でもね、洋楽が好きです。
POPなものとか、レゲエとか・・・。


★好きなブランド
特にありません。
ブランドロゴがど~んと入っているものよりも、シンプルで何にでも合わせやすいものが好きです。



以上です。




このバトン。
3日以内に回答し、3人の人に回さないと、罰ゲームなんですよ。
私はね、こういうのは止めるタイプなので、アンカーにしちゃいます(笑)
えへへ。こりんごママさん、ごめんね。


で、こりんごママさんからの罰ゲーム。
「鯉の話」
↑変換したら、これになったよ・・・。



旦那サマとの出会いでも書きましょうか。



「合コンです!!」


以上。


誕生日は来月19日です!


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三十路前半、って堂々と言えちゃうところがまだ若い!!
私もそんな頃に戻りたい・・・。
私もDr,スランプが大好きだったけど、ドラゴンボールは英語でも漫画を買っちゃった位大好き。
☆☆
2008/04/17(Thu) 08:17 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
旦那様との鯉の話v-10と思ったら、
tonamiyyさん、簡潔すぎ!(笑)
でも、そんなところが好きです☆

やっぱりアラレちゃんあたりから始まりますよね~
私ははじめて買ったレコード(CDじゃないのね)が
アラレちゃんでした。
あ。私は花の20代だけどね~(笑)???
2008/04/17(Thu) 09:23 | URL  | わにぴー #GoEtotIk[ 編集]
旦那様との出会いは合コンなんだ~
でも、短くない・・・・?もっと聞きたいわ~
私もそんな出会いがしたかった・・・・(泣)

2008/04/17(Thu) 10:19 | URL  | みやび #-[ 編集]
合コン話もっと聞きたいわぁ。
じゃ、明日はその話でよろしく!
ちなみにうちは職場結婚ですが、きっかけは飲み会です。お酒のいきおいです。
あ、聞いてない?
2008/04/17(Thu) 10:32 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
私も今は全然漫画を読まなくなったけど、
結婚前はものすごく沢山読んでました♪
ドラゴンボールやDr.スランプも大好きです!
むしろ鳥山明氏が好きなんです(^^
だからドラクエも好き(笑

旦那さまとの出会い、合コンなんですね~。
私、合コンって3回くらいしか参加したことないデス・・・。

たけのこの山、見るとちょっと億劫になりますよね(笑
私、しばらくたけのこさんはいいやって感じです(^^;
今日も応援どーん☆
2008/04/17(Thu) 10:55 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
tonamiyyさん、(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
まだ孫が幼稚園から帰って来るのが早くて自分の時間が持てないので久しぶりになってしまいました(-_-;)

合コンですか~だんな様と(^^♪
同居している娘も合コンのようです~この婿さんとても良い人なんですよヽ(^。^)ノ
tonamiyyさんの旦那様も優しい方ですものね(^^♪
2008/04/17(Thu) 11:14 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
あたしもこの間バトン回ってきて、
そんでもって、止めちゃった(笑)
出会い、合コンなんや~。
あたし、合コンした事ないねん。
憧れるわ~(^O^)
2008/04/17(Thu) 11:53 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
(*^_^*)ノ
またtonamiyyさんの事が知れて 楽しかったですよ~っ♪
どうもありがとうっ(^_-)-☆
私、バトンって初めてだったのだけど、よく回ってきたりするのですね!
tonamiyyさん、私と同級生かなぁ。
Dr.スランプ、懐かしいっe-420アラレちゃん、大好きでしたヨ~っ♪
鯉話(笑)、また今度 気が向いた時に ゆっくり聞かせて下さいね~っe-348
今日も応援っe-68i-178
2008/04/17(Thu) 12:37 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
コメントありがとうございます!
reeさん
まだ三十路前半です(笑)
気分的には27,8ぐらいなんですけど~
時々自分の年齢が分からなくなる時、ありませんか?(笑)
ドラゴンボール、世界中でヒットしてますよね~
キャラクターも好きです~!




わにぴーさん
鯉の話(笑)
明朗完結でしょ~?
あとは想像で(笑)

アラレちゃんは、テレビでもしっかり見てました。
おもしろかったですよね~。
わにぴーさん、20代なんですね。
でも、コメントの最後に???がありましたけど・・・(笑)




みやびさん
またまた~!!
みやびさんだって、運命の出会いって感じの素晴らしい話でしたよ~
でもね、合コンをあまりしていない人に言わすと、羨ましいみたいですね(笑)
楽しい時は楽しいんだけど、外れる時もあるから・・・(笑)その当たりがね(爆)




おかーにゃんさん
おぉ~!職場恋愛!!憧れましたね~。
だけど私の職場は女が中心だったので、出会いには恵まれませんでした・・・。
もっと込み入った話が聞きたいって?
あまり覚えてないんですよね。本当に(笑)
私、おかーにゃんさんの話が聞きたいよ(笑)




まろどんさん
そうそうそう!!鳥山先生のキャラクター、いいですよね。だから私もドラクエ大好き!!
あ、今のゲーム、進んでますか?(笑)

合コン、当たりの時は楽しいんだけど、そのあたりが微妙ですよね(笑)

たけのこ、噂をするとまたやってきますから(笑)
この辺りで・・・(笑)




ふみえfarmさん
お忙しい中、コメントありがとうございます!
なかなか時間が取れるまでは、忙しいですよね。無理はしないでくださいね。

ふみえfarmさんのお嬢さんも合コンだったんですね。合コンバンザイ!ということで(笑)





おかんさん
合コンをしたことない人や、少ない人は、憧れるみたいやね。
一人盛り上がり役がいるといいんだけど。

私もアンカーで止めちゃった(笑)
ゴールです(笑)




こりんごママさん
バトンありがとうございました。
なんだかさっぱりとした内容になったかもしれませんね(笑)
鯉話、改めて書くような内容でもないんですよ~
っというより、あまり覚えてないんです。あはは。
こりんごママさん、同じ年かもしれませんね。
あえて年齢は伏せますが(笑)
2008/04/17(Thu) 14:41 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
好きなタイプと嫌いなタイプ・・・おんなじかも(笑)
なんとなく、似てるところがあるかな~って勝手に思ってます。
うちの旦那もセッカチなんです!
年は言うまでもなくお姉さんですが(笑)

出会いは合コンね~♪
もっと詳しく聞きたいんですけど~^^
2008/04/17(Thu) 15:48 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
tonamiyyさんとは同い年やと思いますが、
全然しっかりしてて、落ち着いてるし、精神年齢的にはボクはまだまだ断然ガキんちょですな~(^。^;)
その割に肉体年齢は老人並なんっすがね…(-o-;)
お~?合コン!良い響きですね~( ̄∀ ̄)
お酒飲めんので、あまり呼ばれた事ないっす(ToT)
…っていうか、あまりに男前過ぎて、一人勝ちしてしまうので、
あえて遠慮してたんっす( ̄∀ ̄)…と自分に言い聞かせてます(ToT)
合コン行きてぇ~(ToT)※でも嫁に殺される(ToT)
2008/04/17(Thu) 16:07 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
おぉ!好みが似てますか?
まぁ、この条件なら皆同じなのかもしれませんね(笑)
合コンのその後が聞きたいですか?
あまり覚えてないんですよ~
あぁ!酔った勢いじゃありませんからね(笑)




茶坊主さん
茶坊主さんの年って、goodstarさんと同じでしたよね?違ったかな~
だから多分1つ下です。多分(笑)三十路と書いてある以上、いつまでも30歳でいたいですね。

そうそう合コンって呼ばれたことないんですか?なんか分かるような・・・(笑)
男前だし、話も上手そうだもん。
皆持ってかれてしまうからね、誘わないよね~
それより奥様との馴れ初め、聞きたいなぁ~
結婚式の写真とか、デートの写真とかでブログにしてみません?(笑)
2008/04/17(Thu) 18:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(Thu) 20:33 |   |  #[ 編集]
元気っすか?
何ですって?!
合コンで知り合って!結婚!?
す 素晴らしいっす!!
これで合コン会合の楽しみが増えました!!
ありがとうございます^^
夢があるなぁ^^合コン会合って^^
2008/04/17(Thu) 20:35 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
合コンってう~ん、魅惑的で懐かしいことばv-238。鯉の駆け引き、楽しんでました。

駆け引きなしの方がもてるよ!と男友達に教えてもらったり・・・懐かしいですね。
合コンで結婚って、tonamiyyさん、
なんだかいいですね。うらやましい!
2008/04/17(Thu) 20:52 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
旦那様と、出会うべくして出会ったんですね♪

その時に「この人と結婚するかも。」って思ったんでしょうかー。ビビッと何か走ったかなー??
あ・・・ごめんなさい。私、妄想家なんです・・・。(汗)
2008/04/17(Thu) 21:27 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
tonamiyyさんは合コンなのね。
あゆひさは、テレクラ(ボソ)
結婚式やらなかったから良かったけどやってたら
『なれそめは?』って聞かれても
『はい、テレクラです』ってまさか言えないよねって、王様と昔話したの思い出します。
姫に言っても『テレクラ』って何????状態なんだろうなって思います。
合コンはたぶん意味わかると思いますが・・・・。
2008/04/17(Thu) 21:42 | URL  | あゆひさママ #TY6CN94Y[ 編集]
合コンにみなさん反応ですね(笑)
私も気になる~~
合コンした事ない組だし・・・
↑テレクラ懐かしい(爆)

それより、tonamiyyさん、レゲエ好きなの?
それにビックリしてたりして~♪
2008/04/17(Thu) 22:26 | URL  | ともぴぃー #MQm66URg[ 編集]
コメントありがとうございます!
秘密のコメントさま
そうそう!学年で言うと、私はひとつ下になるんですが、生まれ年でいくと、鍵コメさんとは同じ年ですよ。
鍵コメさんは、今年に入って誕生日でしたもんね。私は来月誕生日だもん(悲)
やだな~ひとつ年をとるごとに、ガックリきますよね(笑)




まぁささん
そうそう、私の出会いは会合だったんですよ~!
珍しいのかなぁ~(笑)
だからね、まぁささんも希望を持ってね!!
応援!!




子ウサギさん
えぇ~!合コンで結婚。羨ましいんですか!?(笑)珍しいのかな~(笑)
私の周りでもチラホラいますよ~。

合コンも当たり外れがあるからねぇ。
30分ぐらいでテンション決まりませんでしたか?(笑)




ひなっちのママさん
運命の人。う~ん、そうなのかなぁ~。
一番最初に会った時、旦那サマ曰く「この人(私)がいい!」と思ったらしいです。
私もね、ビビッとしました。身震いかな~(爆)
気のせいかもしれないけどね(笑)
それ以上は書きますまい・・・(笑)





あゆひさママさん
わ~!!すごい!!テレクラで知り合っただなんて、まさしく運命感じてしまいますよね!?
そんなことないですか??
今の子はテレクラって通じないのかな。
面倒だから、合コンでいいよね(笑)





ともぴぃーさん
そうそう、みんな合コンでコメントきてるから、ビックリしたよ~(笑)
何も考えず、一言書いただけなのに、すごいとっつきだわ~(笑)
本当にこれと言って何もないので、書き様がないんです。。。(笑)

そうそう、私レゲエ聴いてました。
レゲエもいろんなジャンルがあるけど、曲調がね、いいなぁと思ったのがレゲエが多かったのさ~。
レゲエね、なんかね、心地いいリズムだからかな。ポップなものからラヴァーズまで聴いてました。
2008/04/17(Thu) 23:31 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ウチにも、回ってきてるんだけど・・・
どうもアタシも、アンカーになりそう(笑

おかんさんと言い、tonamiyyさんと言い、リンク貼ってる方が多い方でもバトンが回らないんだから、ウチなんてホント困りますよ・・・
周り中、バトン回ってきてるんだもん・・・
2008/04/17(Thu) 23:37 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
そうですかぁー合コン。
東京ではつもる話も出来なかったので
いい出会いだったんだから、合コンもすてたものではありませんね。
と言う事で、明日はダブルデートに出掛ける41才です。
2008/04/17(Thu) 23:44 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっちさん
バトン、お疲れ様です~!
無理しないでアンカーでいいんですよ~
リンクが少なかったり、ダブってたら、これは仕方ないもんね。
でも、ゆっちさんのバトン、楽しみながら読ませていただきましたよ~!




やっちさん
そうですね。お会いした時はじっくりと話す機会がありませんでしたもんね。
私、合コンだったんです(笑)

いいな~やっちさん。デートか~
なんかデートってしてないから、この響きが羨ましい~!っていうより、旦那サマとのデートはもういいんですけど。
楽しんでくださいね!
2008/04/18(Fri) 07:41 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
