三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鯉の話
2008年04月18日 (金) | 編集 |
先日のバトン。
何気に書いた鯉(恋)の話。
旦那サマとの出会ったキッカケを「合コンです!」と5文字で書き終えた私(笑)

なんかね、いただいたコメント、ほとんどこの合コンの話だったんですよ~(爆)

コメントを読むたびに笑えてきてね。
皆「合コン」に反応してるから・・(笑)


懐かしい~!やら
うらやましい~!やら・・・(笑)
中にはご自身の出会いを教えていただいたり・・・。
↑個人的にはもっと深いところを知りたかったりしてます(笑)


人の話は知りたいんだけど、自分の話になると、どうも気が進まない私です(笑)


で、今日は「合コンです!」から少し話を膨らまそうと思ったんですけど、これといって、書くようなことがないんですよね。
というより、覚えてない(笑)
本当に覚えてないんです。

よくね、付き合って何年?と聞かれるんですが、それもお互い違うこと言ってるし。
う~ん・・・(笑)私も旦那サマもそういうの疎いんです。
執着もしないし(笑)。



まぁね、ネタもないから、ちょっとお付き合いいただきましょうか。
鯉の話。

あ、でも本当に何にもない話です。最初に謝ります。


すみませんでございます。

合コンのキッカケは、ナンパです(笑)
友達と飲んでいたら、旦那サマの友人が声をかけてきたんです。

「来週○時、ここで合コンやろう!人数は○人!」


冗談なのか、本当なのか分かりませんでしたが、ちょうど友達とその日は空いてたので、冗談半分で当日行ったんです。
そしたらね、旦那サマを含む彼らがいたんです。


でもこの合コンはそれっきり。
楽しい合コンだったのですが、誰も連絡先を知ることなく、解散し、終了。


そして数ヵ月後。
私、友達と飲みに行ってたんです(またかよっ)


本当に偶然だったんですが、
ナンパをしてきた友人君が、


「あっ!!tonamiyyちゃんやろ!?久しぶり~!!ちょっと!また合コンしよ!!」



ということになって、それからは毎週のように大勢で集まって、飲み会をしてました(笑)

なんかね、同じ年のメンバーが多くて、いつも10人ぐらいで飲み会をしてたんです。
友達が友達を呼んで、ちょっとした同窓会のような時もありましたね(笑)

それがどれぐらい続いたのかなぁ~
よく続きましたよ。うん。
いつも大勢でいたので、なんか告白とかも遅くなっていてね。

お互いタイミングを逃していたようです(笑)
あ、ちなみに告白は旦那サマからね。


付き合うようになってからも、今まで通り、大人数。
休日は、週末休みの旦那サマと、平日休みの私。
特に一日かけて出かけるデートの話もないので、私もわざわざ週末に休みをとるわけもなく(笑)
だからデートと言っても、夜会って、食事して解散!でした。



お互い束縛するのも、されるのも嫌なので、
休日は個々に自分の時間を過ごすことができました。
これが一番よかったんだなぁ~(笑)
電話も週に1回あるかないかだったしね。
昔はそんなに携帯も普及してなかった!!



あ~・・・
なんかダラダラと書いてしまいましたが、こんな感じです。



それより、皆さんの鯉の話が聞きたいなぁ~。




あ、何?肝心なところが抜けてる?
そんなことありませんよ~!


長くなったから、その他もろもろは割愛させていただきました。
あとは想像で・・・(笑)


お~い!誰かこのバトン、もらってくれ~(笑)


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合コンかぁ。。。
めっちゃ遠い昔の話のような気が・・・
大体、酒が好きなワタクシ、男子物色というよりどの酒飲むか!損せずどれだけ飲むか!
これが重要でしたから(キッパリ)

私、セッティングはよくしましたが自分自身は社内恋愛がほとんどです。
付き合うなら、よーーーーく知ってる人じゃないとダメなん。

以上、私の恋話(?)でした。
こんな報告いらなかった??
2008/04/18(Fri) 08:42 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
わ~い(^0^)鯉の話だぁ!
束縛するのもされるのも嫌いって、なんとなくtonamiyyさんぽい(笑)
電話が週に1回あるかないかって言うのがさっぱりですね~

鯉の話しの記事、興味津々に読んでしまいました。
記事にしてくれて、ありがと~☆
2008/04/18(Fri) 08:55 | URL  | わにぴー #GoEtotIk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(Fri) 09:29 |   |  #[ 編集]
合コンってやったことのない
私です。
大昔はそういうのはなかった
気がします(笑)誘われなっただけか!

私と夫はお見合いで・・超つまらないです。
まあ初めてあったときのバカ話は
また記事にしますけれど(笑)
応援ポチ☆
2008/04/18(Fri) 09:39 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
合コン
いいな~ なつかすぅーい話だ~
今が幸せだから語れる話よのぉ~
合コン、いつも頼まれて女子を集める係だったハニー
その中で彼氏を探そうとは考えてなかったのだ
うふふっ
旦那様と遠恋だったからね~
東京と沖縄…かなりの距離でしょ
2008/04/18(Fri) 09:46 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
その中で結婚までってカップル、tonamiyyさんご夫婦だけかしら?
私は苦手でしたね~合コン。
お酒が飲めない割りには宴会は大好きだけど、合コンとなるとはじけちゃいけない・・・って思っちゃって。
鯉、そのままこの文字を使ってるのがすごいツボに入っちゃった・・・。
☆☆
2008/04/18(Fri) 09:54 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
こんにちは♪
記事を読みながら、その時の様子を勝手に想像して
一人でニコニコ(にやにや?)してしまいました♪
面白い出会いだったんですね~(^0^
お互いのペースが合っていたから、きっと一緒に居て楽だったんんでしょうねぇ~。
そう言う関係って素敵だと思います!

うち?
うちの恋バナはまだナイショです(笑
お祝いのお言葉&コメント2つもありがとうございます☆
今日も応援どーん☆
2008/04/18(Fri) 10:07 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
(*^_^*)ノ
鯉の話♪ 嬉しいなぁっe-415
楽しく読みましたよ~っ。
合コンした 数ヶ月後にバッタリ再会とはっ♪出逢うべくして 出逢ったんだなぁ・・・。^m^

私は、人の合コンへは行かなかったのですが、
自分のセッティングした合コンは してましたよっe-348
仲間でワイワイ集まって騒いで・・・楽しかったなぁっ♪
広島か、福岡で毎月数回 集まってましたi-237
鯉のバトンは、時が来たら 受け継ぎます(^_-)-☆
今日も応援っe-68i-178
2008/04/18(Fri) 10:36 | URL  | こりんごママ #JEnIdg6M[ 編集]
すごく偶然だったんやね。二回目のナンパは・・・
でも、きっと旦那様とは赤い糸で結ばれてたんだよ~
なんだか、合コンって懐かしいね~
学生のころは 週末になると合コンしてたな~
でも、運命の人には合コンではめぐり会えなかったけどさ~
2008/04/18(Fri) 11:19 | URL  | みやび #-[ 編集]
ウチは東京での養成所が一緒だったの。
で、何ヶ月目かにお引越ししたんだけど、
引越し先が、たまたま3件隣だったのさ。
向こう、お風呂なしのボロアパートに住んでて、
ウチが近い事を知って、お風呂に入りに来てた(笑)
2008/04/18(Fri) 12:07 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
ご主人との出会いが合コンとのことで、
どんな感じだったのかな~?と興味津々でした。
よく似た性格のお二人なんですね~。
サバサバした感じがカッコいいです^^。

私は、学生の時から旦那と付き合っていたので、
合コンは人数合わせとして、2・3度出ただけです。
彼氏をゲットするつもりじゃないから、
食べて飲んで、気配りなし(笑)
美味しかった~という感想ばかりです。
2008/04/18(Fri) 12:55 | URL  | kimmys #-[ 編集]
実は、コメント残してなかったんですけど、すっごく気になってた1人です。笑
こんな出逢いだったんですねー。
付き合ってるときも、さっぱりとした感じだったんですね~なんだかtonamiyyさんっぽいです。笑
でも、2回も出逢うってのはやっぱり運命的なものがあったんでしょうね~♪
人の鯉バナはいいものです。笑
私はメルトモからの出会いでしたね~あの頃の感情ってどこにいったんだか・・・。爆
2008/04/18(Fri) 14:26 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
やーん、楽しそうだね♪
大勢でワイワイいいな~
やっぱり、tonamiyyさんは、さっぱりタイプだね(笑)
私、一週間に1回の電話じゃ寂しいな・・・笑

デートの響きいいよね。
私もデートしたいな~
もちろん、旦那とはいいです(爆)
2008/04/18(Fri) 14:44 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
お気楽ママさん
おぉ~!車内恋愛か~!←またヘンな変換がでてきたぞ!
仕事のこともお互い熟知してるし、家庭円満のイメージがありますね。
私は学校を卒業してから結婚するまで、ずっと同じ会社だったんですが、女ばっかりだったんですよ。出会いもなにもない~。
客は結婚が決まったカップルと親族。
七五三とかのガキンチョ。
話し方がカチンとくる成人式対象のギャル。
明日葬式を控えた、笑顔のない客。

こんな感じです・・・。




わにぴーさん
鯉の話。なんだか、第三者が読んで、どうだったんだろうって疑問に思う内容でした(笑)
特にこれといってないしね~。なんかダラダラ書いちゃった(笑)
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




鍵コメくー○んさん
あははは!!同じバトン!?
最高ですね~今の流行りかな??
これだけ蔓延してたら、そろそろ失踪しそうですね、このバトン(笑)
まだ回答から3日以内だからOKだよ~!
これで「済み」!(笑)ノルマ達成おめでとう(笑)




Skyさん
おぉ~!お見合い!!
これにも一癖あったんですね(笑)
Skyさんのお見合い話、ぜひいつか記事にしてください。期待してます♪




ハニーさん
えぇ~!!ハニーさん東京と沖縄の遠距離!?すごい~!!もっと、深く聞きたいわ~(笑)
ご実家が広島でしょ?なんだか繋がんないよ~。距離がありすぎだわ。
モンモンとしてきました、私。。。




reeさん
変換したら「鯉」だったんです。しかもさっき変換したもの、「車内恋愛」と出ました(笑)

合コンが苦手!?
reeさんは守備が堅いというか、真面目で、きっと素直な方なんでしょうね~
ある意味羨ましいですわ~。
私ははじけ切れない、中途半端な使えないキャラです(笑)




まろどんさん
お!幸せのど真ん中のまろどんさんっ!
今日はめでたいですね。
雨、こちらはまだ一向に止む気配がありません。
夜のお出かけ、気をつけてね。

鯉の話、にやついて読んじゃいましたか?
あはは。なんでもない話だったのですが、こうして楽しんで?いただけたようで何よりです(笑)




こりんごママさん
運命の人か~・・。
そうですね、あの再会がなかったら結婚してなかったもんね。あまり考えたことないけど、運命なのかな~。
こりんごママさんの鯉の話も聞きたいなぁ~
広島に福岡。そして今は東京。
どこでどうなってこうなったのかなぁ~(笑)
ぜひまた教えてくださいね(笑)




みやびさん
見えない赤い糸。考えたこともありませんでしたが、あったのかな(笑)。
合コン、数をこなしてもなかなかいい相手って見つかりませんでしたよね!?
私もそうでした(笑)。
枝を増やせばよかったのかもしれませんけど。面倒くさいしね(笑)




おかんさん
おかんさんも運命の赤い糸があったんだわ。絶対。引越ししてご近所にいたんだもんね。すごいわ~。
お風呂を借りに来たのか・・・(笑)
口実だったのか、本心だったのか・・・
あ、両方ね(笑)




kimmysさん
おぉ~!kimmysさんは学生からのお付き合いでしたか~!それなら合コンはあまりご縁がありませんでしたよね。うん。
それよりその出会いの話が聞きたいなぁ~(笑)


そうそう、我が夫婦。イチャイチャするのとかが嫌いですからね。本当さっぱりしてました。冷めたカップルなのかもしれません(笑)




まゆみさん
あはは。まゆみさんも気になった?
みんな気になるところは一緒なのね(笑)
まゆみさんは、ブログで出会いを記事にされてましたよね。やっぱりあの頃と今の感情って明らかに違いますよね(笑)
あぁ・・、信頼方面とかが強化されてますよね(必死のフォロー・笑)

さっぱりした私。昔も今も変わりません(旦那サマ談)




ともぴぃーさん
お仕事お疲れ様です~!
大人数で毎週会ってたの。このころは若かったんだろうなぁ~(笑)
週に1度の電話。これで信頼できてた関係だったのかな。だから平気だったのかも。
お互いが好き勝手できたからよかったです(笑)

だからといって、これからデートするなら、やっぱり他の人がいいよね(笑)。
2008/04/18(Fri) 14:50 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
クワクワさん~
□合コンの思ひ出□

京都の大学に進学し
右も左も分からなかった頃、
オレは「合コン」という言葉の響きに憧れていた。
「大学生になったら合コンするんだ・・・」
そんな夢と希望に胸膨らませ京に上った。
そしてその合コンChanceはすぐに巡ってきた。
入ったサークルは「合コン部」、
軟派主体の一個連隊だった。

ある日、集合の合図がかかった。
「今夜8時集合」。
き、き、来たっ!

  春だ!春が来るのだ!
    冬の後には春が来るのだ!

そんな文豪、有島武郎さんの言葉が脳裏によぎった。
オレは連絡に心躍らせお店に向かった。
ウキウキしまくって、アフォーみたいに
2時間も前に店に到着した。
オレのほかに誰一人として人は無し。
オレは2時間近く、店の前のマスコット人形と話した。
そいつは親切で実にいいヤツだった。
首を上下に動かしてるだけの
道頓堀人形みたいなヤツだったが・・・

合コンが始まった。
オレの隣には、キレイなねーちゃんが座った。
オレは緊張してピクピクしていた。
訳も分からずウイスキーを飲んでいた。
最終的に「スライム」になっていたらしい。
途中から記憶喪失だった。

意識を取り戻し周囲を見回した。
もう外は明るかった。
まだ酒が残っているせいか
地面はグニャグニャのムンクの叫びであった。
オレはおしゃれで高そうな部屋にいた。
机の上には部屋の鍵と2万円が置いてあった。
その横にはメモがあった・・・

「これをクリーニングに出して、部屋を掃除して
 夕食のおかず買ってきて。
 今日はお仕事休みなので夕方帰ります。」

意味不明の文だった。

「学生じゃないのか、
 多分ここは昨日の隣のGirlの家だよな・・
 ちょっぴりLucky♪んふ♪」

この時におかしいと思わなければならなかったが
ぱー、のオレはメモの指示通りにして
家の賃貸主の帰宅を待った。

夕刻、帰ってきた。
やはり昨日の隣のねーちゃんだった。
その時にいろいろ相手の話を聞いた。
職業聞いてビックリした、
やはりフツーじゃなかった。
そのねーちゃんはストリッパーだった。

「ここにずっといればいいから、
 毎日用事はここに書いておくから。」

って言われた。
オレは思った・・・

「コレは召使いにしようとしてるんだ。
 ヤヴァイぞ、オレ・・・ペットにされる。
 大学生になって、いきなり風俗嬢のヒモ?
 こんなことで人生を棒にふってたまるかっ!」

逃げた。
でも、追いかけてきた。

「コラ、待たんかい!殺すぞ!」

とてもさっきまでの優しいねーちゃんとは
違った人だった。一変した。
追いかけてくる姿はトップアスリートだった。
コワカッタ。。。
中学生の頃に、デッカイ犬に
追いかけられて半泣きしたことがあったが
それの23倍以上怖かった。。

それ以来、合コン部からは遠ざかった。
たった数日間のHappyライフだった。
しかし、世の中には恐ろしいこともあるのだと
つくづく思った。
貴重な体験をした18歳の春のことであった。

終わり・・・


2008/04/18(Fri) 15:13 | URL  | 「乞い」の思ひ出 #z8Ev11P6[ 編集]
うわ、シクジッタ!
あ~、なにやってんだ、クワクワさん~
名前と題名が逆じゃないか~
題名が「クワクワさん~」だってよ、
オレって正真正銘のヴァカじゃないのか・・・
よくこのMissするんだよな、許せよ~

あ、トナミン、あのな
合コンの支払いを♂にさせてたんじゃないだろうな?
払うとも言ってないのに「ごちそーさま」って
言われたら石でぶんなぐってやろうかと思うぞ。
許せん!♂に生まれると損だ!
カムバック!オレのマネー!!

ストリッパーも許せません。
仕事にいってくる、じゃね。
2008/04/18(Fri) 15:21 | URL  | クワクワ #-[ 編集]
何かとっても楽しそうな合コンですね~
合コンとかしても1回で終わったりしてなかなか続かないのが多かったりして、うらやましな(笑)
出会いとは何処でおきるかわかりませんねi-278
でもたくさん人がいる中で飲みに行って2回目会うとはすごいですi-199運命ですね。
よし!私も頑張ろう(笑)
2008/04/18(Fri) 16:22 | URL  | ケイコとマナブ #-[ 編集]
楽しく読ませていただきました(笑)
偶然に、また会ってしまう・・・というのが運命なんですよね。。。
とても、素敵な出会いでしたね^^

これからデートするなら・・・
私も他の人がいいです(笑)
2008/04/18(Fri) 16:59 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
お久しぶりです!!
私のカミサンとのお話もしたくなって来ました!!実はウチも合コンみたいな感じです。
昔の素敵な思い出が蘇える。
そんな歳になって来ましたね・・・
2008/04/18(Fri) 17:23 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
鯉の話もたまにはいいね~♪
うちは逆に男の職場で、しかもオッサンだらけ。7歳歳上のうちの旦那が一番の若手でした。
それ以上はちょっと公共の場では詳しくは書けません(笑)
ほら、何しろ飲み会でお酒の勢いですから!
ま、2人ともお酒の力を借りずにはいられない照れ屋さんだったってことで!
酔いがさめるとミョーに恥かしかった記憶はあります。
2008/04/18(Fri) 19:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
元気っすか?
ナンパ→合コン→結婚
素晴らしい!!
tonamiyyさんはモテ系なんですね^^
今の私にとっては最高のコースです^^
ナンパできないんだよなぁ・・・
去年は月に5~6回会合開いてたんですけどね・・・
2008/04/18(Fri) 20:27 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
クワクワさん、ケイコとマナブさん、ミントリーフさん、仲良し夫婦さん、おかーにゃんさん!
コメントありがとうございます!
せっかくお返事を書いたのですが、送信したら、投稿出来なくて、なんと2回目のお返事を書くことになりました。。
なんかやる気のない内容になってしまい、申し訳ありませんが、ご了承ください・・・(涙)




クワクワさん
18歳ですごい体験をしたんですね~。
私は、記憶のないときに何が起こったのかすごく
知りたいんですけど(笑)
とりあえず、目覚めてからスッポンポンじゃなくてよかったですね!?(笑)




ケイコとマナブさん
再会するってことは、運命というのはあるのかもしれませんね。
ケイコとマナブさんもいいご縁がありますように。
頑張ってね!!




ミントリーフさん
あはは!やっぱりデートなら相手は旦那さん以外!?そうですよね!!!
理由は書かなくても通じてます(笑)




仲良し夫婦さん
うわ~!ぜひご夫婦の話、聞きたいなぁ~
とっても仲がいいご夫婦だもん。きっとラブラブな話なんだろうな~
また新生活が落ち着いて、時間がとれるようになったら、ブログにしてください!!




おかーにゃんさん
そうか~・・一番若手を捕まえたのね(笑)
それにしてもこの先の話が気になりますね~。

私は女ばかりの職場で、客人も結婚を控えたカップルと親族、七五三のガキンチョや成人式を控えたギャル、翌日に葬儀を迎える無表情な人とかですよ。出会いも何もありませんでした・・・




まぁささん
私、モテませんでした(笑)
このキツイ話し方は昔から変わってなくて(旦那サマ談)、きっと回りは引いていたんだと思います(笑)
まぁささんもハイペースですね。
今年はどうですか!?
ま、焦らないでくださいね!
2008/04/18(Fri) 20:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
合コン。の経験0な私。
過剰に反応して妄想しました~(笑)
皆でワイワイ♪楽しそう♪
運命の赤い糸が二人を引き寄せたんですね~!!

サラッとした付き合い方が、また素敵。
お互いの時間を大切にして。今も変わらずなんでしょうか?
2008/04/18(Fri) 22:00 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
私の場合、合コンじゃないけど、2対2で遊園地に遊びにいったのがきっかけです。私は、体調が悪くなった同期の代役で、たまたまいったのですが、そこで大当たり(笑)しました。
あのとき、あの同期が風邪引かなかったら今の私はない、、はず。

2008/04/19(Sat) 00:04 | URL  | 薬作り職人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(Sat) 02:17 |   |  #[ 編集]
ただいまっ!
□やぁやぁ、こんばんは□

仕事超忙しの金曜日が終わったぁ。
いつもいつも高校生の女の子はうるさいわ、
しょーもないことでゲラゲラと・・・何が楽しいのか・・
非常に疲れる金曜日だった。

で・・ん~、ナニナニ~??

^^私は、記憶のないときに何が起こったのか
^^すごく 知りたいんですけど(笑)

じゃ、真実を教えてあげよう。
後から聞いた話なんだが、ウイスキー飲んでて
初めは笑っていたが、急に黙って
机にうつぶせになって笑いながらゲロってたらしい。
きちゃない??
それからその女性に連れられて外に行って
店から姿を消したらしい。
多分そのまま、ストリッパのとこに
拉致監禁されたんだと思う。

^^目覚めてからスッポンポンじゃなくて
^^よかったですね!?(笑)

チミはいったいナニを想像してるのかね。。
あのなぁ、オレは完全にヨッパだったんだ。
普段は、うなる勢いのブンブン黄金バットも
ご主人さまのオレとともにヨッパだったんだ。
暴れん棒チン将軍をおみまいできるわけないかろうが。
アメーバのようにフニャフニャになってるに
決まってるじゃないか、、、
疑うなら、ダンナさんで実験してみればいいだろ。

あ、そうそう、
Girlの部屋を掃除してるときにね、
刺青もんもんの男と写ってるGirlの写真でてきた。
逃げられなかったらヴォコヴォコにされてたかもしんないな。

それで、トナミンね、オレの質問に対する
Answerがないよ。
合コン行って飲食費をはらってたんだろうな。
もしかして「ごちそうさま」とか言ってないよな?
もしそんなことしてたんなら「デコぴん」さっ!
v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217v-217

今日はとっても恥ずかしい内容になってしまった。
恥ずかしくて顔面がサルのケツになりそうだ。
チミがスッポンポンって書くのが悪いんだからな。
・・・多分、この書き込み見て、
またオレをヴァカ呼ばわりするんだろ、、、
非常に嬉しいです、むふ♪

      ,. -‐‐‐- 、
   /       \
   {   ,.-、___ノノノハ )  ♪パパンがパン
   ! ,.-、j _     ノ       (アソレ)
   ゝ6 '   `  '⌒(
    ゝ.ー-‐‐v‐一 )
    i⌒ヽ`ー‐-n/ハト、
    ト、 / \/\ノノ }
    l \____,/ヽ_ン
  ___l------i二i---|_
  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
   ` iー‐-------一i'
     |     i   |
      l    l    !
    /`ー-- 十‐‐‐'\
   'ー------'`ー---一'


      ,. -‐‐‐- 、
   /       \
   {   ,.-、___ノノノハ )
   ! ,.-、j _     ノ
   ゝ6 '   `  '⌒(      だ~れがころした
    ゝ.ー-‐‐v‐一 ) n/ノク'j
    i⌒ヾヽn‐-‐ハ,ij { ゝ( ノ
    ト、  ,ゝ )V <,ij/ヾ、/
    l \二ンヽ,/ハ____ノ
  ___l------i二i---|_
  \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
   ` iー‐-------一i'
     |     i   |
      l    l    !
    /`ー-- 十‐‐‐'\
   'ー------'`ー---一'

          ,. -‐‐‐- 、
        /      \
 _  /ヽ/  ,.-、___ノノノハ )
 \{`/   ! __ j _      ノ
  | l  //>' 6`  `  '⌒(    クックロビン♪
  lてl  l l/ _ゝー---‐v‐-‐ノー-,__
   \{ ヾ!_/_ ヽー----‐‐'__(_三
    \ ヾ、 ヽ(_三∨/'
      `ー、ヾニニ[]ニニン
        L{ !   /
        ! `ヾ_/
        `ー'

オヤスミ
2008/04/19(Sat) 02:22 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
ウチも合コンと言えば合コンみたいな感じで嫁さんと知り合いました。
まぁ、もう少し落ち着いたら、罰ゲームで鯉の話をしなきゃならんので、その時に詳しく書きますね^^;
しかし、ナンパから結婚まで行くってのもなかなかやりますね^^;
結婚して長くなって、出会った頃のトキメキを思い出すには、良い時期ですよね!
いつまでも恋人同士の頃の感覚を忘れないようにしたいですね。^^
2008/04/19(Sat) 03:20 | URL  | 茶坊主 #-[ 編集]
はじめまして!
こりんごちゃんにバトンを渡した張本人のロッキンです。はじめまして♪

バトン、楽しく読ませていただきました。
罰ゲームまでちゃんとおこたえくださって、お人柄がうかがえて、微笑んじゃいました。

合コンってほんと懐かしい響きですね~(^○^)

また遊びにうかがわせてくださいね。

ランキング、ぽちっとさせて失礼させていただきますね!

2008/04/19(Sat) 05:49 | URL  | ロッキン #JczqlPWs[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひなっちのママさん
そうか~・・合コンはやったことがないんですね。それなら色々考えてしまいますよね(笑)
合コンといっても、私の場合は同級生が多かったので、違うノリがあったかもしれません(笑)

さっぱりしているのは、昔も今も変わらないなぁ~(笑)





薬作り職人さん
なんと!これまた運命的なお話ですね~!!
ドラマとかで聞きそうな話じゃないですかっ!!
あの時、こんなことがなかったら・・って思いますよね。うわ~ステキだぁ~!!




秘密のコメント様
えぇ~!!すごいすごい!!
でもその秘密がもうすぐ、分かるような気がします(笑) フフフフ・・・(怪)




クワクワさん
あぁ・・・ごめんなさい。クワクワさん。回答が抜けておりましたね。すみません。
合コンはね、同世代が多かったんです。
こんな田舎に紳士的な同世代がいるわけもなく(笑)きっちり割り勘でしたね(笑)
お酒が飲めない女の子が多いと、少し配慮してもらうときもあったかなぁ~。

そうか~酔ってるときは、そうなんだ(笑)
とにかく脱出できてよかったですね(笑)
↑無責任発言(笑)

お仕事お疲れ様でした~!
パタリロ、傑作です!!





茶坊主さん
おぉ~!!叩けば響く、茶坊主さん!!
ぜひぜひ鯉の話、聞かせてくださいね~!!

あぁ、茶坊主さん、ウチは昔のような甘酸っぱい時間はね、もう過ごせません(笑)
酸味が抜けて、不味くなってます(笑)




ロッキンさん
おはようございます!はじめまして!
コメント&ご訪問ありがとうございます!

バトン、意外な展開になってしまいましたが・・(笑) お恥ずかしい話なので、さらりと流してくださいね(笑)

こんな緩いブログとなっていますが、またよかったら遊びにきてくださいね!
応援ありがとうございます!!
2008/04/19(Sat) 07:43 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
CVygjgcHYIVUusvwq
2011/07/22(Fri) 08:24 | URL  | binqeu #/1LWEBhM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
