三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
激安!?
2008年05月30日 (金) | 編集 |
たまたま立ち寄ったスーパーで見つけました。




カフェラテ








コンビニやスーパーでよく売ってるチルドカップコーヒーなんですけど・・・






なんと!!





値段が50円!!!
もちろん税込みね!






や、安い~!!




コンビニで見たら140円台でしたよ~。
スーパーで一番安くても90円台しか見たことなかったので、この50円にはビックリでした!
前のオバチャン、ここぞとばかりに20本は買っていましたよ。。。
確かに、賞味期限も1ヶ月以上あったし、これからの季節なら飲みきれるもんね。



だけどさ~、バラバラと何十本も買ってるとね、





レジが込むんですっ!!









さて、私も大好きなチルドカップコーヒー。
1個50円ならいくつ買います?




ちなみに私は迷った結果、










1個買っただけでした・・・(笑)



特に理由はないです。
すぐ飲みたかったから(笑)



好きなものなのに、もっと買えばよかったんだけど、
なんか前の何十本も買ってるオバチャンを見て、購買意欲喪失?してしまいました(笑)




ちなみに皆さんならいくつ買いますか?


プライス、写真に撮ればよかったですね。まだまだ修行が足りませんなぁ~・・


人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
安ーい!!
10本位買うかも♪
でも最近、こういう贅沢品(笑)はちょっと買い控えてる私です。
節約節約。無きゃ無いでどーにかなるもんね。いつまで続くことやら…。
2008/05/30(Fri) 10:07 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
や・安い!
絶対、私も買う!
3本は買う! 
って、微妙な数(笑)
2008/05/30(Fri) 10:18 | URL  | goodstar #-[ 編集]
私、コーヒーは苦手だけど紅茶、特にミルクティーが大好き。
好きな味が50円・・・やっぱり10本は買っちゃうでしょうね~。
☆☆
マークだけ見た時、スター○ックスと思って見てみたら、丸の中の絵とロゴが違ってましたね)
2008/05/30(Fri) 10:27 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
安っ!!!!
50円っては 見たことないな~
89円は見たことあるけどな~
それでも 安いから買い込んでしまうよ・・・・ははは。
私なら10本は買うかな~
私コンビに行くとこのシリーズのコーヒー買うから
50円だと超お得やん~!!

スタバのコーヒーだとコンビにでも180円台するよ~。
スタバでは飲んでも、コンビにのは絶対買わないな~

2008/05/30(Fri) 11:03 | URL  | みやび #-[ 編集]
私も10本くらい買うな~
おばちゃん根性丸出し?!

しかし50円とは安い!
2008/05/30(Fri) 11:35 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
半値八掛け2割引ってとこでしょうか・・・

う~ん、コレなら大人買いでしょうね!(笑
2008/05/30(Fri) 13:46 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
50円は安いけど、この写真のフレーバーは私のタイプでないので買わないっすねぇ。
好きなやつだったら3本位かな?
好きでもすぐ飽きるからね・・・
そう、私は実に飽きっぽいのです。
それにしても安い!!!
2008/05/30(Fri) 15:32 | URL  | ニノ #-[ 編集]
あたしはコーヒーをめったに飲まないんだけど、
これが好きな飲み物だとしたら、箱買いするかも。
バラバラと買うよりも、この方が持って帰りやすいし、レジも早い。
数える手間がないしな。
買い方がワイルドすぎる?
2008/05/30(Fri) 15:56 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(Fri) 15:58 |   |  #[ 編集]
安~い!
このコーヒーは好きだから、
私も10本は買うかな~。
でもtonamiyyさんの気持ちも分かります。
人がたくさん食べるのを見てるだけで、
お腹がいっぱいになるような感じかな(笑)
2008/05/30(Fri) 16:10 | URL  | kimmys #-[ 編集]
50円とは安い!!
私も10個は買いますよ(笑)
お一人様、何個というのではなかったんですね~

パスタが値上がりという新聞記事を見た時も
10個は買ってきましたからね(笑)

旦那のいいところ?になるのか分かりませんが・・・
真面目なところでしょうか(笑)
2008/05/30(Fri) 16:51 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
50円!!
安すぎです!
私なら・・・3本!うーん・・清水から飛び降りて4本!ヾ(≧∇≦)〃

お仕事始められるんですね~。
私も専業・・あぁ・・また仲間が・・(T^T)
いやいや・・そんなことを言ってはいけませんね。
お仕事がんばってくださいね!
でも、ブログも楽しみにしてますから~~^^
2008/05/30(Fri) 18:01 | URL  | sion #aJiwwryw[ 編集]
私は…
お子ちゃまなのでノンシュガーは買いません
微糖もダメだな~
普通に甘いカフェラテなら3本だな
賞味期限内にあきるかもしれないしさ~(笑)
2008/05/30(Fri) 18:38 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
元気っすか?
そうですねぇ・・・・私なら・・・
素通りです・・・
だってコーヒー系は飲むと下痢ピーになっちゃいますから・・・
それにしてもこの金額は安いっすよね^^
一個だけ買うなんてtonamiyyさん可愛いっすね^^
2008/05/30(Fri) 19:33 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
やすーい♪
そうだね・・・私なら・・・
好きな味だったとしても、
自分用には買ったとして1本かな。
主人には、一応2本、
合計3本だ~~
やっぱりセコい(笑)
2008/05/30(Fri) 20:20 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
太るとやだから
私はこのての飲み物はノンシュガーはダメです。
甘いのが好きなので・・・お家のクマ公に2本だけ買います。
甘かったら、5本買います・・・
2008/05/30(Fri) 20:51 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
安い!!
ちゃんとロゴも合ってるし(笑)

うちの近所ではせいぜい120円かなー。
大して安くないんです。

私なら・・・出ている種類1つずつ買うかな?
どうしよう・・・(売っているわけでないのに真剣に悩んでます)
優柔不断なもので散々迷って一本だったりして。
2008/05/30(Fri) 22:05 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
50円は安いね~っ♪
私も、買うのは1本だけかもっ。
そしてね、帰宅してから「なんで1本しか買わなかったんだろう・・」って
思いそうな気がするよっ^m^
いつも、そうなの(^_^;)
今日も応援ね~っe-68i-178
2008/05/30(Fri) 22:58 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
こんばんは^^
私でしたら10個買うかな~今の時代50円は安いですね!
前の方が沢山買っていると・・・tonamiyさんの気持ちが分かるような気がします(笑

2008/05/30(Fri) 23:06 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
私は・・・4本かな?
微妙な数・・・4人家族やから??
まとめ買いってのが、あんまり得意じゃないねんな~~
でも今のご時世に50円とはね。
どこのスーパー??
2008/05/30(Fri) 23:14 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
おかーにゃんさん
お!10本!大きく?出ましたね~
でもね、こういうのってなかったらないで済むんですよね。普段飲んでないし~
そう言い聞かせてこういうときは我慢してます(笑)




goodstarさん
あはは!何で3本なんだろう~(笑)すごい微妙な数字(笑)でもgoodstarさんらしいかも~
何がって?それは説明できません(笑)




reeさん
好みの味があると10本ですか~(笑)
私、こういうタイプの飲み物、すんごくスキなんですけど1本しか買いませんでした・・・
やっぱリ小心者なのかな(笑)




みやびさん
おぉ~!安くて80円台ですか~!
最近は値上がりの影響からかこの商品もなかなか2桁で売られているのを見たことありません。
普段よく飲むものなら、たくさん買い込みたいですよね。
チルドコーヒー、好きなんですけど、量が物足りないですよね?私だけかな。そう思うのは・・





お気楽ママさん
50円って安いでしょ~!
10本お買い上げですね(笑)
10本で500円。
そう思うと買えなくなる私です(笑)





ゆっちさん
大人買い・・いい響きですよね~
私もドカッと買いたいです。
でもね、このタイプのってゴミがすごくないですか?かさばってすぐたまるから、いやなんです。
ただでさえ、我が家はゴミが多いのに(笑)




ニノさん
これもね、何種類かあったんですよ~
私もどれにしようか迷ったんですが、よく考えたら一通り買えばよかったと思ってます(笑)
1つ50円!これってすごいですよね~




おかんさん
あははは!おかんさん、スケールでかいね(笑)かっこいいわ~(笑)
私もケース売りと思ってたんだけど、ご丁寧に皆解体してあって、一個ずつレジ、商品詰め、をやってたよ~(笑)
なんだかなぁ~

あ、あらためてお誕生日おめでとうございます!
ケーキ♪期待してしまいますね(笑)




kimmysさん
そうそう、人が買ってるのを見てると、もうね、自分も買ったような錯覚になるのかな~(笑)最初は意気込んでいたのですが、結局1本(笑)
せめて3本は買うべきだった(笑)




ミントリーフさん
おぉ~!10本!多いですね、この数字。
誰も1本って人がいないんですけど~(笑)
そうそう、パスタも値上がりしましたね。
パスタの買占めも立派ですよ~(笑)
期限内に食べきれなかったら送ってくださいね(笑)

ご主人・・真面目なところ・・いいじゃないですか~♪ウチの旦那サマも少しは真面目にしてほしいですね。いらんことばっかりしてないでさ(笑)





sionさん
お!3本!そして奮発して4本お買いあげですね~(笑)私も1本じゃなくて、3本は買っておくべきでしたかね~(笑)

そうそう、急に決まったんですけど、来週から仕事をすることになったんです~
ブログは続けるのですが、今までのようにはなかなかいきません。
でもマイペースでボチボチやっていこうと思いますので、よろしくお願いしますね!





ハニーさん
3本買う?(笑)
えぇっと賞味期限は1ヶ月あったよ~
フレーバーも何種類かあったしね~
私、何で1本しか買わなかったんだろう・・(笑)




まぁささん
あはは。まぁささんにはご縁のないお話でしたね~(笑)それにしてもこれが薬代わりになるって本当、羨ましいです。珍しいですよ(笑)





ともぴぃーさん
せこい?そんなことないですよ~
だってご主人に2本も買ってあげるんですよ~
私なんて自分用に1本!
しかも次女と半分ずつ飲んだもんね(笑)
せめて2本買って、次女と1本ずつするんだった・・。何で1本しか買わなかったんだろう(笑)






やっちさん
きちんと好みがあるんですね。
私はこのテのタイプは何でも飲むんですよ~
でも買ったのは1本(笑)
自分でもよくわからない性格です(笑)




ひなっちのママさん
そうそう、この商品、最近安くても120円前後ですよね~  そう思うと本当50円って安いですよね。私も何度も金額を確認しましたもん(笑)
ひなっちのママさん、私と同じで散々迷った挙句、きっと1本なんですよ~(笑)絶対そうだわ(笑)O型だもんね。






こりんごさん
おぉ~!仲間がいました!
こりんごさんも1本なのね~
皆10本とか3本が多いよ~(笑)
でね、私やっぱり後悔したよ~。なんで一本しか買わなかったんだろうって(笑)
こりんごさんのコメントの通りだわ~





ふみえfarmさん
50円って本当に安いでしょ~
ビックリですよ~!
私ももう少し大きい器になりたいですね~
せめて3本ぐらい買う人になりたいです(笑)





はいじのママさん
私と違って、家族の分まで買うところが優しいよね(笑)私なんて自分用の1本だけだも~ん(笑)
それにしても50円って安いよね~
地元で展開してるスーパーなんですよ~(笑)
とりあえず、レジの人大変そうでした(笑)
2008/05/30(Fri) 23:59 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございました。

パートはじめるんですね。
自分もバイトやってるんですけど
お互いがんばりましょうね。

ちなみに自分は5本くらい買いますね~。
安いときに買っとかないと(笑)
2008/05/31(Sat) 00:40 | URL  | L #-[ 編集]
おはようございますヽ(^Q^)ノ
スマイリー家の近くのスーパーでも時々こうした激安商品を発見しますよ~。
1個50円なら少なくても4個(家族の数)、または倍の8個買いますね。
我が家は食べものに関しての権利主張が全員激しいので、
何でも人数分は買っておかないともめごとがおきますから、、、(笑)
来週からお仕事はじめるんですね。
肩の力を抜いて笑顔で頑張ってください☆
2008/05/31(Sat) 09:59 | URL  | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
コメントありがとうございます!
Lさん
はい。ついに社会復帰です(笑)
Lさんもバイトをしているんですね。
お金を稼ぐって大変ですよね~
気長に頑張ろうと思ってます。

Lさんは5本ですね(笑)やっぱり1本しか買わなかった私、かなり後悔です(笑)





スマイリーさん
おぉ~!家族の分までって優しいなぁ~と思ったら、そういう事情があるんですね(笑)
家族分は手配しないとね、何言われるかわかんないですよね~(笑)

そうそう、来週から仕事をすることになったんです。なんだか今から緊張しているのですが、スマイリーさんのコメントで少し気がラクになりました。
また励ましにきてくださいね(笑)
コメントありがとうございました!

2008/05/31(Sat) 10:57 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
