三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選発表!
2008年05月08日 (木) | 編集 |
さてさて!
4月28日でちょうどブログをはじめて一年が経ちました。
先日の一周年企画。
たっくさんの方に参加をいただき、本当にありがとうございました。




そして今日は当選発表です!
長らくお待たせいたしましたっ~!!







それではまず、クイズの答えからです。


問題はこのストラップ。

私と長女、次女、「誰がどの色を持っているのか?」でした。

ストラップアップ








正解は・・・・










左から
白=tonamiyy


ピンク=次女


青=長女




でした!!



あぁ・・!!ブーイングなしね!!
穏便に!穏便に!!だって、粗品だもんっ!カレールーだから!!






いただいたコメントで、回答例が正解だ!!tonamiyyならやりそうだ!
と予測した方がいて、私のことを、よく理解していただいているなぁ~と嬉しく思いました(笑)
回答例はあくまでも左から順に、年齢順に書いたんです。
本当に最初は回答例を正解にしようと思ったんですよ。
この推測をしていただいた方は、私のことを知っているだけに本当に申し訳ないことをしたと思ってます(笑)ごめんね~!






そして!応募数31名の中から正解者は・・・





ともぴぃーさん!

子ウサギさん!

たまさん!

ぴのママさん!

あっきぃママさん!

こりんごママさん!   

reeさん!         コメント投稿順です


以上7名の方が正解者となりました!!



で、大変申し訳ないのですが、現在ストック中の粗品のカレーは7箱。
そのため、応募方法5より、この7名の中から抽選で3名様を対象とさせていただきました。



で、次女にくじを引かせた結果・・・・









ともぴぃーs たまさん こりんごママ



写真が見づらいですね。すみません。
左から・・・

「他人ペース主婦の日記」   ともぴぃーさん

「ウフフのカケラ」        たまさん

「HAPPY こりんご」      こりんごママさん



以上3名様が当選となりました!
おめでとうございます!!

後日粗品をお贈りしますのでご笑納いただければと思います!

そして正解したのに、惜しくも抽選漏れとなってしまった4名様、本当に申し訳ありませんでしたっ!!




今回の企画、結果に、不平不満もあるかと思いますが、どうかご了承ください。

これからも、『三十路主婦のいろいろ見っけっ!』をよろしくお願いします。






みなさん!これからもよろしくお願いします!


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(o´艸) プップッ
まんまと嵌められたわけだ。。。。Σ(≧∀≦)b
回答例が正解と思ったのにね~~~
今回は仕方が無い!ルーは諦めよう(*´σー`)エヘヘ
来月は頑張ります!!
え?月例イベントではない?♪~~~( ̄ε ̄
2008/05/08(Thu) 09:19 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
あぃやー!
tonamiyyさんの白は 当たったんだけど、おしい!(苦笑)
しかたない、ルーは 自分で買おう!(爆)
でも、楽しかったです~♪
当たった方、おめでと~♪
2008/05/08(Thu) 11:07 | URL  | くーみん #-[ 編集]
あ~  残念・・・・・(涙)
でも、楽しかったよ~!
またいろんな企画考えてね~
じゃんじゃん参加しちゃいますから~♪
2008/05/08(Thu) 11:08 | URL  | みやび #-[ 編集]
こんにちは♪
カレー好きの私としては企画に参加できなくて残念だけど、
賑わっていたみたいでよかったですね♪
いいなぁ、カレー・・・(笑

GWもいっぱいお出かけして楽しんだみたいで♪
私は基本お家でお片付け&のんびり、それに
相方さんのお買物ついでのドライブくらいでした~。

あと1ヶ月弱で赤ちゃんマンと会えると思うと楽しみだけど、
なんだか毎日落ち着きませ~ん(^^;
産後、更年期に関係してるんですねぇ!
これはしっかりのんびり休まないと!ですね。

今日も応援どーん☆
2008/05/08(Thu) 11:50 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
(*^_^*)ノ
わ~いっ♪ 当たって嬉しいなぁっ(ノ^◇^)ノ♪♪♪
皆さま、すみません! 
クジを引いてくれた 次女ちゃん、企画してくれた tonamiyyちゃん、
どうもありがとうっe-328
GW、どこへも行けなかったから、ご褒美の様で とっても嬉しいなぁっ☆
我が家、カレーが大好きなんですっ♪
嬉しくって、1日ハッピーに過ごせそうですよ~^m^
今日も応援っe-68i-178
2008/05/08(Thu) 12:21 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
わ~ん、残念外れました(泣)
でも、楽しかった~♪
次も必ず参加させてもらいますね。
またルーのストックお願い致します<(_ _)>
2008/05/08(Thu) 13:40 | URL  | kimmys #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
くるりんさん
あはは。月例イベントですか!?(笑)
一応、「カレーが当たるブログ」を目指してます。さすがにストックもそこまで回んないよね(笑)かなりのハイペースなら、月1もあるかも?・・・いえいえありません(笑)
ご応募ありがとうございました!!




くーみんさん
お待たせ~
白はね、結構当たってる人多かった!
問題は子供達だったね。
カレー、買わずに待っててくれたのにごめんね(笑)次回のために、ストックしておくね(笑)




みやびさん
ご応募ありがとうございました!
楽しかったと言っていただき、本当に嬉しいです~!私の企画は常にカレーにしようと思ってるので、またストックがたまったら、何か考えますね(笑)




まろどんさん
連休に企画をしてしまったから・・すみませんでした。
でもGWはゆっくりできたようですね。もうすぐ赤ちゃんマンに会えると思うと、楽しさ半分、不安も半分かな。季節も過ごしやすいから、ゆっくり過ごしてくださいね!
そうそう、産後は大事ですよ!甘えるところは甘えて、しっかり休養してくださいね!
応援ありがとうございます!




こりんごママさん
おめでとうございます~!!
カレーだと分かっているのに、喜んでいただき恐縮です(笑)あくまでも粗品だから。期待せずにお待ちくださいね!
いつもコメント&応援ありがとうございます~!




kimmysさん
ご参加ありがとうございました!
楽しかった、のコメント嬉しいです~!
何度企画をやっても、粗品はカレーと決めた私です(笑)次回は未定ですが、ストックができ次第考えたいと思います(笑)
またよろしくね!!
2008/05/08(Thu) 13:55 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
グレてやるぅ~~~(T-T)
2008/05/08(Thu) 15:13 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
なんだか、ワクワクドキドキの記事でした。
残念(^_^;)でした~♪
また、次回のカレールーをねらいます。
次回予告まだでしたね(^o^)
これからもよろしくおねがいします。
私の当てて下さいね。
2008/05/08(Thu) 15:54 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
やーん、どうしよう~どうしよう~笑
めっちゃ嬉しい♪
まさか、当たるなんて思ってなかったから、
すっごいドキドキしてしまったよ(笑)
tonamiyyさん、そしてめっちゃいいお顔でクジを引いてくれた次女ちゃん♪
ありがとうね~~
楽しみに待ってるね♪
あ~嬉しい嬉しいv-238
2008/05/08(Thu) 15:55 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
はずれた…
チッ!
…悔しい
…根に持つ
………
アハハハッうそうそ~
またカレーのルー、ためて企画してね~
楽しかったよん♪
2008/05/08(Thu) 17:13 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
あら~~不正解でしたか・・・残念!
クイズ、面白かった~
なんか抽選ってドキドキしますね(笑)

次回の企画こそ、頑張りますよ~
2008/05/08(Thu) 17:14 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
うわ~い♪ホントに当選ですか?
実はわたし、WEB上でプレ企画の応募したのは生まれて初めて(笑)だったので、すっごくうれしいです!i-237
tonamiyyさん、どうもありがとう!!
次女ちゃんの愛らしい笑顔も見ることができて
またまた喜びがジワワーンi-189
楽しみにしていますね!
どうぞよろしくお願いします。i-179
2008/05/08(Thu) 18:24 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
おぉぉぉ~!!!
当たった~!っと思ったらクジには外れちゃったのね^^;
あ~残念(泣)
でも、誰が持ってるか?とゆう問題に当たった
だけで嬉しいわ~♪
やっぱりブルーはお姉ちゃんだったのね^^
うちの娘も大好きだもん!!!
次、頑張る!!!
2008/05/08(Thu) 18:58 | URL  | ぴのママ #-[ 編集]
ざんねーん!
近々カレールーを買いに行かねば…。
次回も頑張ります♪
2008/05/08(Thu) 20:03 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
おかんさん
おかんさんの推測は見事でした。さすがです!
この結果になってゴメンよ~!!
でもね、カレーだから!!どこぞの誰かさんのような豪華賞品じゃないからね、運はそのときに残しておこう!




子ウサギさん
せっかく当たってたのに、本当この結果で申し訳ないです~~。次回も粗品はカレーと決めているので(笑)、ぜひ狙ってくださいね。私も頑張ってストックためるぞ~!(笑)
子ウサギさんの企画ももうすぐですよね!
次は私、狙いますっ!!




ともぴぃーさん
おめでとうございます!!
でも粗品だから~
喜んでもカレーだから~
届いて「ちっ」なんて思わないでね(笑)




ハニーさん
残念がってますけど、所詮カレーだからさ~(笑)諦めつくでしょ?でしょ??
次回のために、また頑張ってストックためるよ~(笑)これからもよろしくでーす!




ミントリーフさん
楽しんでいただけてよかったです~!
次はどんな内容にしようかな~
あ!粗品の内容は変わりませんので(笑)
カレーでよければ、また参戦してくださいね!
ご応募ありがとうございました!




たまさん
当選おめでとうございます!!
初めての企画応募で当選でしたか~!
でも所詮カレーだからねぇ(笑)ヘンなところで運を使ってしまったかも~(笑)
タカさんにも、「カレールーだった」としつこく言っておいてくださいね(笑)カレーだよ!カレー(爆)




ぴのママさん
惜しかったですね!!この結果になってしまって本当に申し訳なかったですっ!!ごめんね!!
そうそう、ぴのママさんの推測、大当たりでしたよ!コメントを読んだ時に、大きく頷きましたもん。私。
またカレーをためるので、次回企画までお待ちくださいね(笑)





おかーにゃんさん
企画応募ありがとうございました!
まぁね~所詮粗品だから。カレーだから。
ということで次回のためにストック頑張ります(笑)これからもよろしくです!
2008/05/08(Thu) 20:16 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
いやー(泣
残念!
でも楽しかったよん♪
当選者の方、おめでとー!!
またカレー企画待ってまーす!
2008/05/08(Thu) 20:23 | URL  | ゆっこ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(Thu) 20:28 |   |  #[ 編集]
元気っすか?
残念でした・・・
次の企画こそ!!
次はいつかなぁ^^
カレーためて置いてくださいね。
なかなか自分では買わないんで^^
2008/05/08(Thu) 20:41 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
わー。はずれたか・・・。
残念ではありますが、これからも応援しますよー。次回の企画は当てるぞー☆
2008/05/08(Thu) 21:07 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
正解を一つ(tonamiyyさんの携帯に確かついてた白)知っていたのに外れましたね
よめさんがもうひとつの方を書くと絶対にあたるはずだったんですが
敗因は嫁さんが「書き間違えた」ことですね。だから言ったのにしょうがないやつだ。ははは
カンニングは反則?
2008/05/08(Thu) 21:21 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
これ、オレのことか・・・
>この推測をしていただいた方は、
>私のことを知っているだけに本当に
>申し訳ないことをしたと思ってます(笑)
>ごめんね~!

ゆ、、ゆ、、ユルサナイ、、ハ、、イヤ、、、

ハ、、ハ、、ハズレましたぁ~~、、、ダメ、、

タマ、、、さん、、当たってます~~~、、、

罰、、ハリセンボン、、、ノマス、、、あ、、メ、、、

メタボリック、、、イヤ、、ヤデスゥ、、、ぼ、、、

ボ、、、ク、、、負けですぅ~~~、、、もう、、、

し、、仕事、、、もどりますぅ、、、、、て、、、

テルテルボウズ、、、ばき、、なぐりたいですぅ、、

トナミン、、、う、、、ウソつき、、、、ふん、、、

な、、、、なみだ、、、じょー、、、はぃ?、、、、

      ,,.::==-、
     , '   ,......,☆、
    ,ムl ,、⌒ ⌒ l 〉
     (イ! 0   0 !l) γ''ヽ
 (⌒)  り 、_ー_ ィリ了`┬' は~るがきた~
  T   /ヽ//丶、 /)  ど~こ~にきた~
  (フ7T'" l_∠/__l  l./
   ̄l7  l___l  ∨
    l#/l-----l、 /
    ヽ/ l    l`"
       l  蝶.l
       l___j
       ∪∪
2008/05/08(Thu) 23:02 | URL  | マクドナルドマン #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(Thu) 23:29 |   |  #[ 編集]
あちゃぁ~
はずれちったわv-356
カレールー楽しみだったのにな^^
今度こそ!!って、意気込んだにも・・・
答えがはずれじゃどうしようもないかv-406
次回の企画も楽しみにしてますね♪
2008/05/08(Thu) 23:50 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
問題に正解しただけで嬉しいです!!
そう言えばこりんごちゃん、他でも当選してましたよね。
tonamiyyさんと言い、こりんごちゃんと言い、すごいなぁ!!
☆☆
2008/05/09(Fri) 00:53 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっこさん
ゆっこさんと同じ回答の人、多かったよ~
一番選びやすいパターンなのかも~
またカレーためて、企画するからね、その時はよろしく!応募ありがとう!!




まぁささん
ご応募ありがとうございました!
カレーが当たるブログを目指して、日々ストックに励みます!これからもよろしくお願いします~!




ひなっちのママさん
心強いコメントありがとうございます!
しっかりカレーをためて、また企画しますね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
ご応募ありがとうございました!





おとんぶわーさん
結果的には私は白でしたが、実はストラップ、別のものをつけてるんですよ~(笑)今の愛用は黒い皮製のやつです(笑)
カンニング?いえいえ、そんなことありませんよ~
またカレーをためて、企画しますね(笑)
ご応募ありがとうございました!嫁ちゃんさんにもよろしくお伝えください!




クワクワマクドナルドマンさん
同じ理由で同じ回答をされた方、何人かいました。本当にね、感心しちゃって~・・・。

今回、クワクワさんにアドバイスをいただいて、本当に嬉しかったです。「応募資格」で、だれでも応募OKにしたのは、クワクワさんのコメントがあったからなんですよ~!「コメントを書かなくても、いつも読んでる人がいるはず・・・」という内容のことを書いていただいたから、今回の内容になったんです。実際、初コメの方もいらっしゃいましたし、本当にこれは嬉しかったな~。
クワクワさん、ありがとうございました~!





はいじのママさん
ご応募ありがとうございました!
「カレーが当たるブログ」を目指してますので、頑張ってためますね(笑)
なんならストック、送ってもらっても構いませんよ~!そしたら早く企画ができるもんね(笑)
これからもよろしくです!




reeさん
ご応募ありがとうございました!
せっかく正解したのに、今回のような結果になり、申し訳ありませんっ!!
でもね、reeさんには、カレーに代わる粗品だから、所詮中身は期待できないですよ(笑)でも、また何かやろうとは思ってますので、カレー並みの粗品でよければ、また参戦してくださいね!
こりんごさん、すごいですよね。まーすぃさんの企画でも当選してたもん~。いいなぁ~。
2008/05/09(Fri) 07:53 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
すいません。ちょっと訪問ご無沙汰でした。

正解してたんだ~(笑)
でも、残念(〒_〒)

また、楽しい企画待ってまーす!!
2008/05/09(Fri) 09:00 | URL  | あっきぃママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あっきぃママさん
ごめんね~
またカレーをためて企画するわね(笑)
カレーでよければ、ぜひまたご参加くださいね!
ご応募ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
2008/05/09(Fri) 14:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
