三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日締め切りです!
2008年05月07日 (水) | 編集 |
連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?
お休みの方も、お仕事の方もお疲れ様でした!
今日からまたぼっちぼち頑張っていきましょう!!



私はというと、ブログをお休みしていた4,5,6日はまったり過ごせたほうかな~。
4日は旦那サマがお休みだったので、一日家でゴロゴロ。
↑まったりしている。

5日は旦那サマがお休みだったけど、別行動。次女と二人で実家へ。
雨が降ってたから、実家でゴロゴロしてました。
↑まったりしまくり。

6日も家でゴロゴロ。してましたが、お昼12時前に旦那サマの母上から、「映画に行くべ」と召集の電話が。
大慌てでご飯を食べ、なんとか12時45分からの名探偵コナンを観てきました。
その後、食料品の買出しをし、解散。
↑そこそこまったりしている。


こ~んな感じで慌しくも?、後半はまったりと過ごした連休でした(笑)。





お仕事の方もお休みの方もどんなGWだったんだろう。
皆さんの話を読むのをとても楽しみにしている私です。
今日から学校も始まり、ゆっくりできるかなぁ~と思っているのですが、長女の学校が短縮で早く帰ってくるんですよね~・・。
ゆっくりするのは明日からかな(笑)

とはいえ、そろそろ一周年企画の用意もしないといけないですね(笑)
のんびりもしてはいられないっす!



ってなことで、ただいまブログ開設一周年企画やってます!
応募締め切りは今日!今日でありますっ!!
応募はお一人様一回のみっ!どなたでもOK!
お気軽にご参加くださいね~!!



関連記事はこちら

企画応募はこちら




当選発表は明日か明後日です。


人気ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの旦那の仕事は盆暮れ正月ましてやGWなんてまーったく関係なくずーっと同じサイクルなので、いたってフツーに過ごしましたよ~。
長かった…今朝送り出してホッとしてるところです(笑)
2008/05/07(Wed) 10:19 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
GW中はどこへ行っても人が多いから
家で待ったりしている方が無難かもね~
と、言う私もどこへも行かず、家にいましたけどね・・・
でも、連休が続くと返ってペースを崩して
だるくなってくるよね~
そうなると、家事もしたくなくなっちゃうし・・・
でも、仕事に行くのも嫌だけどね~
2008/05/07(Wed) 11:04 | URL  | みやび #-[ 編集]
休みの日は、いつも以上に疲れるわ( ̄_ ̄|||)
平日がええわ!
ほら、アタシ、足やん?
ご飯作るのもアタシやん?
子供、うるさいやん?
怒らなアカンやん?
いつ休むねんっ!ってな(笑)
2008/05/07(Wed) 12:29 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
私も、連休中に名探偵コナン観ましたよ!
コナンは大人でも楽しめるのでいいですよね!
2008/05/07(Wed) 14:04 | URL  | あっきぃママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
おかーにゃんさん
そうか~おかーにゃんさんとこは、フツーのサイクルなのね。色々移動するのも大変だから、意外とフツーのサイクルのがよかったりして(笑)
だけど子供がいるもんね~。疲れるよね(笑)




みやびさん
そうそう、その通り!
書いてある通りですよぉ~
子供がまだ遊びたい盛りなので、混雑覚悟で出かけていますが、私が働いていたころ、個人的には仕事をしているほうがずっとよっかったです(笑)
連休明けが一番だるいですよね。頑張りましょう!





おかんさん
この連休は中途半端に日数があるから、家に引きこもるわけにもいかないし、天気もいいから出かけたくなるよなぁ~。
やっと連休終わった~!!
でも長女の帰宅がいつもより早いのが嫌だ(笑)
お互いお疲れ様やね~。




あっきぃママさん
コナンは大人も楽しめますね。おもしろかったでです。長女と観に行くので、いつか洋画を字幕で観に行きたいと思ってます。いつになることやら・・(笑)
2008/05/07(Wed) 14:34 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うちも、旦那が仕事だったので、
ほとんど毎日、まったりのんびり過ごしましたよ。
ただ私は、今日から仕事だったんだけど、
連休明けってことで、めちゃくちゃ忙しかった!
おまけに休みボケで、身体動かないし・・・。
予定のない連休は良し悪しなのよね・・・。

コナン大好き。マンガ全巻集めてま~す。
2008/05/07(Wed) 15:23 | URL  | yumaii #UWl41G96[ 編集]
3日の夜に外飲み会に行っただけで後は家で普通に普通と変わらず過ごしてました
そうだ!5日はチャリで5分のユニクロへ出かけましたがあまりにも人が多いので退散!
ランチに回転寿司のスシローに行ったよ~
チャリ5分圏内でちょいウロついただけ~のGW(笑)
2008/05/07(Wed) 15:39 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
早起きしなくてもいい日は、9時過ぎに起きるので、すべてのことが遅くなり・・・時間をムダにしてるな~と思いながらもダラダラしてます(汗)

なので、平日のほうが時間を有効に使えるし気楽です(笑)
2008/05/07(Wed) 15:42 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
緩急がついて、いいお休みだったんですね。
毎年一日は雨が降るけど、今年はいい天気でしたよね~。
私はイベントに繰り出す人達を、テレビで観てました(泣)
それだけでも、何かボケ~っとしちゃうんですよね、連休明けって。
気合いを入れ直して、頑張りましょう~。
2008/05/07(Wed) 15:54 | URL  | kimmys #-[ 編集]
こんにちは!!
あっi-197という間にすぎたGWでしたが、楽しかったです。
遊んで、ジムで走っての繰り返しだったような。
おかげで体重は変わらずでよかったです(笑)
今日から又ブログよろしくお願いします。
2008/05/07(Wed) 17:02 | URL  | ケイコとマナブ #-[ 編集]
元気っすか?
明日から本格的まったりタイムが始まるのかな^^
学校って連休明けも早く終わるんですね。
ん?水曜日がから午前中で終わりかな?
2008/05/07(Wed) 19:25 | URL  | まぁさ #rR60huRI[ 編集]
コメントありがとうございます!
yumaiiさん
まったりしたお休みだったんですね。よかったです~。そうそう、連休明けって体はだるいし、なまっているから、仕事始めは辛いですよね~
早くお休みにならないかなぁ~ってまだ水曜日でした(笑)
yumaiiさん、お子さんのお寿司の量すごいですね(笑)7皿!!
かっちょいい~(笑)それだけお寿司がスキなんですね。我が家もお寿司は大好き!久しぶりに食べたくなってきましたっ!!
そして例のお菓子はね・・(笑)ご両親もからんでくると、モンモンとしますよねぇ(笑)すご~~くよく分かります!我が家もそうですよぉ~(汗)




ハニーさん
連休は本当に混雑しますもんねぇ~
道路もね、不断は15分ぐらいのちょっとしたところも、2時間かかったんだって(笑)家で大人しくしてるほうがいいよねぇ(笑)




ミントリーフさん
あはは~分かります(笑)
朝がゆっくりなんで、逆にバタバタしちゃうんですよね(笑)
私も今日のが自分の時間がしっかりとれてよかったです(笑)




kimmysさん
この連休は集中するから、下手に動かないほうがいいような気がします(笑)我が家も出かけたものの、すごくラッキーだったのかも~。
連休後半はダラダラしていたけど、やっぱり今日はだるいですね(笑)
休みが恋しい気もします(笑)




ケイコとマナブさん
おぉ~!充実した連休のようですね!
若いといいなぁ~(笑)
ブログ、楽しみにしてます♪こちらもボチボチやっていきますので、よろしくです!




まぁささん
連休明けは通常通りなんですが、たまたまこの日は行事ごとがあって、短縮だったんです。もともと水曜は短縮5限で早いんですけど、結局この日はいつも通りに帰ってきました(笑)
2008/05/07(Wed) 19:53 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
やっと終わったね(笑)
なのに、今日は短縮だったんやね。

6日、結局呼び出されたんやね(笑)
名探偵コナンだと、大人でも楽しめるね♪
もちろん、おじいちゃん、おばあちゃんも観たんだよね?
GWは、おじいちゃん、おばあちゃん孝行したんやね♪
おつかれさま♪
2008/05/07(Wed) 21:16 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
こんばんはー。

連休は何かと気ぜわしいと言うか・・・
お疲れ様です!

コナン面白かったですか~?
私、大好きなんですよね。レンタルで出たら見よーっと。
2008/05/07(Wed) 21:35 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
おっ!!
名探偵コナンをみたのね・・・
うちのは、迷探偵コナンだけどe-263

まったりとした休日もいいよね!
私は仕事だったけど・・・
昼寝も出来たし、まぁまぁなGWだったかな^^
2008/05/07(Wed) 23:06 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
私もお言葉に甘えて応募させていただきました。
そっか、GW終っちゃったんですね。
お出掛けもいいけれど、おうちでマッタリってのもいいですよね~。
☆☆
2008/05/08(Thu) 00:01 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
ブログにはあえて書かなかったんだけど、実は映画を観たのは私と長女だけ(笑)次女の子守を父母がやってたんよ~。助かるけど、もっと早く、事前に言ってほしかった(笑)




ひなっちのママさん
コナンくん、おもしろかったですよ~。
声優さんがいいですよねぇ。あのコナン君の高山さんと、毛利パパの神谷さん!!あの方たちの声がGOODです~!!
レンタル出たら、要チェックです!




はいじのママさん
連休は集中するから、どこへ行っても混雑するもんね。仕事してた方がいいと思うわ~。
迷探偵・・・我が家にもいます。ご安心を(笑)




reeさん
お家でまったりが一番いいんだけど、子供がいるとそうはいかないのよねぇ(笑)今回は混雑を避けれたので、よかったですが、これがあと何年続くんだろう(笑)
2008/05/08(Thu) 07:53 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
