三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり続くコミュニケーション
2008年05月23日 (金) | 編集 |
昨日の続きですけど。←これ、かなりテンションさがってます。


前回の仕返しで、とっても気分よく勝利を収めた私。
あれから旦那サマからまた低レベルな仕返し・・・がありました。
同じ米袋での攻撃はないと思っていたけど、何かしら反撃はあると警戒してた私。
お風呂へ入ると安心するんでしょうかね。
気が緩むのでしょうか・・・・・。



引っかかってしまいました・・・。ドヨヨ~ン・・



いつもは、お風呂を出るときに、ドアにロックがかかっていて出られないケースなんですけど、
今回は最初にロックがかかっていたので、入ろうと思ったら入れない。


カッチ~ン


まぁね、ロックを外して入ればいいだけのことです。
でもその反応を見て、大げさに「プププ・・」と笑ってる旦那サマに腹が立つっ!!


カッチ~ン!!



本当にレベルが低いっ~!!



イライラしながら、私はお風呂に入りました。
そしてここ最近は、入浴後、リビングへ出るときにロックの確認をするようになりましたからね。
このときも、出ようと思ったら、ロックがかかっていたので、
「アホやな~同じことをしやがってっ!」と思ってたんですよね。


で、
ロックを解除し、引き戸のドアをガラガラ・・・と開けると・・・







「ウヘヘヘヘヘ~」




ドアを開けた途端、私の目の高さに旦那サマの顔が・・・








うわ~っ!!

普通にびっくりしたじゃないか~!!

しかも仕掛けが2つもあるじゃないか~!!

はっ!
お風呂に入る前のロックを合わせると3つかっ!!!

くっそ~!!!
やられた~!!!




ムカツクッ!!




メラメラメラメラ・・・・・←反撃に燃える私





っく~ぅ~っ!!このままでは終われないっ!!
覚えてろよっ~!!




誰かヤツをとめてくれ~!


人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~と…
楽しいの???
もうそろそろやめた方がよいのでは???(苦笑)
やった方はものすごーく爽快そうだけど
ムカムカしながらのお風呂とかなんだかリラックスできないしぃー
ここらで卒業しちゃうというのはいかが~?
そうなると淋しいのかな?(笑)
2008/05/23(Fri) 09:11 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
旦那サマ、ネタに困ってます??
とうとう自分が・・・(笑)

そうね~、そこで動ぜずチューかましたら
旦那様もビックリで、ある意味反逆なのでは??
さ、今夜はtonamyyさんがお風呂から出てきた旦那サマにチュー攻撃どうですか??(爆)
2008/05/23(Fri) 09:27 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
旦那様。。。何が何でも勝ちたいみたいですね~とうとうご自分が登場してしまうとは・・・これは本当にネタ切れなんかもしれませんよー。笑
びっくりしたついでに抱きついたりしたら逆転でtonamiyyさんの勝利だったかもしれないですよ~♪
でも、普通に目の前にドーンといられたらびっくりしちゃいますよね。苦笑
私もそのへんはビビリなので、きっと奇声上げると思います・・・。爆
こうなったら、とことん燃え尽きるまで付き合ってあげてみてはいかがでしょう☆
2008/05/23(Fri) 09:40 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
旦那様なかなかやりよるのぅ・・・
ここまで来たらトコトン闘って下さい!
そう、勝利の日まで・・・!!!
自分を信じて!負けないで!
2008/05/23(Fri) 10:27 | URL  | ニノ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ハニーさん
楽しんでるのだ旦那サマだけ~
もちろん、前回の記事(要は勝ったときね)は私も楽しんだけど~・・。
ここでやめると、私の気がすまないんですよね~
同じ気持で旦那サマもいるんだと思います。だからこうして続いてるんだよね~
・・って終わらないやんね・・・(汗)




お気楽ママさん
げげっ!旦那サマにチューですか・・・
そこまで気が回らなかったけど、想像するだけで悪寒が・・・(笑)
もし同じパターンがあったら、デコピンでもしておきます。




まゆみさん
目の前に旦那サマの顔。
画像でお見せできなかったのが残念です(笑)
そこで私も威嚇でもすればよかったのですが・・・
抱きついたりなんて発想はできませんでしたねぇ~(笑)
間違ってもそれはないと思います!
さて、次はどうしようかな~・・





ニノさん
うわ~!
すごい励ましありがとうございます!
頑張ります、私!!
・・ってもっと他に頑張れないのか?私・・・
2008/05/23(Fri) 12:57 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
すごい燃えてますね、tonamiyyさん。
もうこれは、やめられないですね~。
旦那様はやめるつもりなんて、ないみたいだし。
だんだん手が込んできてますよね。
突然顔があったら、私なら怒鳴ってるかも。

さあ、tonamiyyさんはどんな反撃をするのか!?
報告待ってますよ~!
2008/05/23(Fri) 13:32 | URL  | kimmys #-[ 編集]
おお~
またまた 反撃されましたか?
次はtonamiyyさん どんな反撃にします~?

読んでいて、とても仲のいいご夫婦だと言う事が
分かります。
これもれっきとしたコミュニケーションですからね♪

そうそう、明日ね~
雨みたいだね・・・せっかくなのに 雨降らないで欲しいよね・・・
でも、楽しみにしているからね。
気をつけて来て下さいね。
2008/05/23(Fri) 14:52 | URL  | みやび #-[ 編集]
はじめまして
突然お邪魔してすいません
こっそり遊びに来ちゃいました
↓↓↓  ↓↓↓
http://nisimoro.jugem.jp/


2008/05/23(Fri) 15:15 | URL  | トシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(Fri) 19:21 |   |  #[ 編集]
元気っすか?
目の前に顔って意外とビックリですよね^^
そこですかさずチューしたら旦那様ビックリしたかもね^^
さて、どんな反撃するのか楽しみです^^
期待してますよぉ^^
2008/05/23(Fri) 19:41 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
とうとう旦那さん・・・自分が登場ですか(笑)
いきなり顔があると、びっくりですよね!
予想外というか・・・
もうね、tonamiyyさんがメラメラしているのを楽しんでいるように見えます。
今後の展開が面白くなってきたんですが(笑)
2008/05/23(Fri) 20:09 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
kimmysさん
もうね、顔だったからビックリですよ。
私が相手をしなくても、向こうは続けるみたいだし。負けてばかりも腹が立つし。
あいにく、こういうのには知恵が回らないんですよね。私。作戦負けしそう(笑)




みやびさん
・・・・
こんなコミュニケーションはいやだ・・・(泣)
レベル低すぎ~(笑)

明日ね、雨みたいで憂鬱だわ~
ブーブー




秘密のコメントさん
コメント本当にありがとうございます!
すっごく嬉しかったです。
これからもマイペースで続けていきますので、どうぞよろしくお願いしますね!!




まぁささん
こういう知恵は向こうのが上手ですね・・。
私、打つ手がないですよ~(笑)
しばらく様子を見て、地味に基本の仕返しをしようと思ってます・・
このままじゃ終われません!
でもチューは勘弁です~マジで!!





ミントリーフさん
そうなんです。メラメラしている私をからかっているんですよね。相手にしなくても、相手になるまでやってきますから、これが厄介なんです!
まったく、これがコミュニケーションなのか!?と問いたくなりますね(笑)









2008/05/23(Fri) 20:19 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おぉっ!!
旦那さん自ら登場☆パンパカパーン
今日はしてやられましたねー。
今後どう仕返しするか作戦を練りますか!
・・・・・・浮かばない←役立たず

こうなったら、止められないでしょー!!
ゴーゴー♪tonamiyyさん

応援してるからねー。
2008/05/23(Fri) 21:26 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
あはは~
それはびっくりするかも(笑)
いきなり、旦那さまの顔・・・爆
旦那さま、おもしろすぎ~
もうあがるかな?もうあがるかな?って
待ってたのかな?笑
ほんと、楽しい夫婦なんだからぁ~♪
2008/05/23(Fri) 21:57 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
コミュニケーション!!ばっちグゥ~v-218ですね♪
旦那様のパターン・・・私もよく子供たちにつかいます^^;
足音が聞こえたら、ドアの前で待ち伏せ・・・
「もぅ~ビックリするなぁ~!!」って
へへっ^^私はご満悦!!
あっ!!やっぱりこれは立派な
コミュニケーションだぁ♪
2008/05/23(Fri) 22:37 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
う~んっ・・私も、やられたら やり返したくなっちゃう^m^
なんでか、旦那さんには 負けたくなくって メラメラしちゃうのよねっe-348
さあ、次はどうするっ???
こちらも、ランキングも一緒に応援よ~っe-68i-178
2008/05/23(Fri) 23:25 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
そして続くレクレーション。
そのむかつきっぷりがバッチリ伝わってきます。
でも、見ようによってはご主人、かわいいですよね。
当事者だったら、そんなのんきなこと言ってられませんが。。。
tonamiyyさんの仕返し3連発、ちょっと期待しています。
頑張って~~!!
2008/05/23(Fri) 23:29 | URL  | zizi #-[ 編集]
前記事のもメチャクチャ笑えたけど、これも面白すぎ。
ムカついて仕返しして、またされて?
☆☆
2008/05/24(Sat) 00:39 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
どうもありがとう♪
海プチ!山プチ!キャンプッチ~!
僕プチ!君プチ!私プチ~~~!!
お、お、お、頭がモロコシヘッドになりそうだ!
ひぃぃ~~~~~~~~~~><

下板では、ケロロ軍曹のこと
親切に教えてくれてありがとな、トナミン。
ケロロ軍曹って宇宙人なんだな。
子供がなぜテレビで笑ってるのか不明だったが。

         _,, -‐'''^゙゙゙゙'''''ー..,,
       /     |Υ|    .`'-
      ,i'゙_..iiv=='"^^゙゙゙゙゙゙゙^゙二=;;ii |i、
     ,iZ'"゛ i‐!!!!!゙'、   i'“!!!!!`'、 `巛
    i!il゙   |lllllllllllll广゙゙゙゙'l゙llllllllllll ゙l  |/、
  . / |!,   ヽ;;;;;;,./    "i、;;;;;;;;./   !| ゙;
   l l .゙l-,,,,,,,,,,, ‐゛    ゙'!ヽ,,_,,,..iヾ !  l さんきゅ、今度牛丼おごる
   l  .l/ ,-.- .‐       -.、., l l  !
  l゙  ..l.     .,          |′ .|
 .l    ヽ.    .\..,,,,,../    ./   │
  !、    \、             /    ./
  .\,,__.../ `''ッx......,,,,...... ィ'"`'-..,,,,,,..-'´
         /.,il    ._.ヽ.|js
       . /,iリll  |\/| .!ll]、
       /,iリll`  | .| .| `’.|js

ダンナさんとまだやってるのか・・・
いきなりチューしてあげるとビックリするぜ。
2008/05/24(Sat) 01:01 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
ほらね、3段階だったでしょ?
もう、こうなったら、出会いがしらに「チュ!」しかないでしょう。
どんな顔するのかも楽しみじゃない?
ビビるのか、喜ぶのか、怒るのか・・・。
2008/05/24(Sat) 01:36 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
やれ・・・やるんだ
ほれトナミン。
みんなチューを期待してるぜ。
これはもうヤルしかないな。
やったら人気出るぞ~
もうね、左フレイムの「となみぃ」の木が
一気に屋久島の杉の木のようにおっきくなるぜ。

ただね、フツーにやっても面白くないからね、
「テーバック」はいて床にうつぶせになって、
「?」なダンナさんに起こされたときに
いきなり・・・・・・・・・

ちゅv-24ちゅv-24ちゅv-24ちゅv-24ちゅv-24ちゅv-24ちゅv-24

これっきゃないぜ!!
じゃ待ってるね。

あ、「抱かれたくない芸能人」が発表されてたな。
1位が江頭2:50、2位が小島よしお、
3位が出川哲郎だったと思うんだが、
やっぱこの3人ってキショイんかえ??
オレは3人とも好きなんだけどな。
2008/05/24(Sat) 07:08 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひなっちのママさん
ついにご本人登場ですよ~
もうね、イやになってきますね(笑)
こういう作戦はね、旦那サマのが上手なんですよ。
私も案が浮かばない。。。
しばらく放っておこうかとは思ってるんですけどね。
でもこれでは終われないっ!!悔しい!!
応援ありがとう(笑)




ともぴぃーさん
あはは。ずっと腰をかがめて待ってたのかな(笑)待ってる間の姿を想像すると笑えるね。
昨日はメール途中になってごめんね!
色々さ~、あってさ~・・(笑)
また話聞いてもらおうっと・・(笑)





はいじのママさん
あはは!はいじのママさんも同じことをやってるのね(笑)でもそれが相手が子供だからいいんですよ~(笑)旦那サマ相手だとかなりカチンときますよ。フンッ←鼻息




こりんごさん
そう。やられたらね、だまっていられないよね。あそこまでくるとさ(笑)
もうね、案も見つからないし、やっぱり基本に戻ろうかと思ってます(笑)
・・基本って・・・(笑)

応援ありがとう!なんか他のことに使いたいね。この気力(笑)





ziziさん
3連発・・・
これね~私の知恵では浮かばないよ~(笑)
こういう知恵は旦那サマのが上手だからね。
本当にね、コミュニケーションと書いてますけど、はっきり言って「仕返し」「反撃」ですよ。
もっと違うカタチでコミュニケーションをとりたいですね(笑)





reeさん
本当にいつまで続くんでしょうか。
これから旦那サマも仕事がね、暇になるんですよ。きっと体力有り余って、さらなる反撃が・・・
・・・いやだ~!!!




おかんさん
おかんさんの書いてある通りになってびっくりしたわ~。しかもこんな短期間で(笑)
だからってチューはしません!
絶対ないです~!!
理由?ありません(笑)






クワクワさん
おぉ~!ケロロ軍曹↑、またまた登場ですね!
力作だ~すごい~!かっこいい~!!

仕返しもね、チューだけは絶対やりたくないっ!!!!という強い意志が私にありますね~。何でだろう。本当にイヤなんですよ~(爆)もしね、今度顔が近くにあったらね、キツイデコピン、もしくは鼻をおもいっきりつまんでやろうかと。
それに、パンイチで床に寝転がってたらね、旦那サマより、先に子供達に遊ばれます、私(笑)

そうそう!gremzの木。
こんなことを書いてたら、本当にジャングルに生息しているような木になりそうですね(笑)傾いてくるかもしれませんね(爆)

抱かれたくない男・・・
やっぱりメンバーは変わらずですか~(笑)
ブーム?のおっぱっぴーも納得ですね~
同姓からの見方とは違うのかなぁ~
2008/05/24(Sat) 07:27 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
う~ん、これは手強い!
ちゅっ!はできなくても、ありがと!って言ってみるとか…こどもねぇ、かわいいとか言ってみるとか…
う~ん私も負けず嫌いだから、負けるわけにはいかないですよねぇ。
2008/05/25(Sun) 01:37 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
子ウサギさん
手ごわいでしょ~!?
こういう知恵は私より旦那サマのが上手なんですよ~。
次はどうしようか思案中ですが、そんなにできるものでもないしね。
うん。でも地味に仕返しは続きます(笑)
2008/05/25(Sun) 15:59 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
