三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の予定
2008年05月24日 (土) | 編集 |
すいません~!
最近ね、次女が昼寝をしないもんだから、自分の時間が少なくなっています~。
昼寝をしないのに、夜もそこそこまで起きてるから、私も深夜徘徊ができません~(笑)
それに旦那サマもサマータイムで帰宅が早くなってるしね~。
ちょっとバタバタしてて、皆さんのところへのご訪問が滞っておりますが、ご了承くださいませ~!








今日は朝から次女と二人で、京都へ行ってきます。

ブロガーさんとお会いするためです。

私は小心者なので、会いたいなぁ~と思っていてもなかなか行動を起こせないタイプなのですが、(あ、これ本当です!)ブロガーさんから声をかけていただいてね、今回お会いすることになりました。





一番最初にお会いした、東京のやっちさん、
意外にも近場で行動範囲が重なる、おとんぶわーさん、


そして今回は関西連合とも言いましょうか・・・(笑)
ゆっこさん(元辛味処のハルさんね)
おかんさん
みやびさん

とお会いすることになりました~!!

いや~ビックリだわ~。本当に私なんかに声をかけてくれるなんて嬉しい~!!

楽しい時間になるのは間違いなし!!
今からワクワクです♪


ではでは!京都へ行ってきます~!!







あ!今日はね、続き↓があります♪
麺



「ウフフのかけら」のたまさんから、誕生日プレゼントが届きました♪
嬉しい~!!!!
製麺をやっているということで、内容は、焼きそば、細うどん、ラーメン、蕎麦!!
しかも面倒な私の性格を知ってか、そのまま使える「めんつゆ」「スープ」「ソース」付!!


さっそく細うどんと、ラーメンを美味しくいただきました!!

たまさん、本当にありがとうございました~!!

日曜は焼きそばを作りますっ♪

月曜日。旦那サマがお休みなのでブログの更新、お休みするかもしれませ~ん。


人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
手軽に作れる麺類って助かりますよね~。
私も出産準備の為にラーメン類を沢山買いました♪
まぁ、乾燥モノは賞味期限も長いので、
あって困るものでもないので(^^

とっても遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日って、毎年やっぱり嬉しいですよね☆

今日も応援どーん☆
2008/05/24(Sat) 08:10 | URL  | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
いいな、いいな~京都に日帰り出来るんだ!
いつも文章だけのイメージでブロガーさんを想像していますが
お会いするとまた親近感が沸いていいですよね~
昔のペンフレンドみたい!
また楽しいご報告をお待ちしていますよ!!
あっ、おみやげもご報告下さい。
2008/05/24(Sat) 08:16 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
あいにくのお天気だったかな??
今日は子供たちの運動会で、コチラの天気も微妙。。
長男の修学旅行が奈良京都!久々に行きたい。。。。。
なんでも、保護者がボランティア(子供たちの監視役?お手伝いもろもろ)
で付いて行っていいらしい!!!当然自腹だけどw

イケ麺頂いちゃったのね!!!いいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
それ食べると被り物して掲示板に投稿しなくちゃいけないんだからね!www(* ̄m ̄)プッ
2008/05/24(Sat) 09:31 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
アタシσ(゜-^*)もいつかお会いしたいなぁ~
隣の県だし近いしね。

楽しんできてくださいねぇ~
2008/05/24(Sat) 11:26 | URL  | どきんちゃん #-[ 編集]
わああ、楽しそう~~京都まで!!いってらっしゃい~~♪

次女ちゃんのお昼ねスケジュール変わって来てるのね~~。うちもなんか。。。だんだんひるねしなくなって来た。。。あ~あ(自由時間が減る・涙)。応援!!
2008/05/24(Sat) 11:37 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
(*^_^*)ノ
tonamiyyちゃん、おはよ~っ♪
今頃、京都なのねっ!素敵だなぁっ!!
ブロガーさんと 楽しく過ごして、また報告聞かせてねっ!
お誕生日のプレゼントも いいなぁっe-266
今日も応援よ~っe-68i-178
2008/05/24(Sat) 11:42 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
ブロガーさんと初対面ってドキドキしそうだけど、
楽しそうですね^^
交流の輪が広がっていますね!

プレゼント嬉しいですね^^
麺類は簡単ですぐできるので、常備してます(笑)
2008/05/24(Sat) 16:48 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
僕も誘っていただいたんですが、今回は妊婦さんの検診を優先します
まさか「嫁ちゃんのほう」をすっぽかすわけにゃいかんからねぇまたの機会にお会いしましょう♪
2008/05/24(Sat) 18:56 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
元気っすか?
tonamiyyさんも参加してたんですかぁ^^楽しんで来てくださいね^^
乗り間違えとかは大丈夫だったかな^^
楽しそうだなぁ^^
中部、関東、東北エリアでもやりたいなぁ^^
麺類の頂き物って嬉しいっすよね^^
普段買おうと思ってもなかなか買う機会がなかったりしますし^^
ん?それって私だけ?
2008/05/24(Sat) 19:48 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
三重・京都・大阪・兵庫・岡山・・
ん~ここまではやっぱり遠いかぁ~~(笑)
楽しんできてくださいね!^^

仕返し編、楽しませて頂きました(≧ω≦)ぷっ!
2008/05/24(Sat) 21:29 | URL  | sion #aJiwwryw[ 編集]
コメントありがとうございます!
まろどんさん
麺類は重宝しますよね。週末はどこかに麺類が入ります(笑)明日は早速焼きそばですよ!

お祝いコメントありがとうございます!
いくつになっても、お祝いしてもらえるので、誕生日も悪くはないですね。





やっちさん
ただいまです~!
ブロガーさん、会うまでは色々想像してしまうんですよね。やっちさんともそうでしたが、皆ブログの雰囲気そのまんまで、初対面だけど、初対面ぽくない、あの独特の匂い?みたいなのがありましたね。
そうそう、お土産、最後の最後に回してたらね、変えなかったの(恥)
旦那サマの両親用だけちょこっと買っただけになっちゃった(笑)




くるりんさん
天気、昼から雨でした。くるりんさんとこはどうだったかな~。今日は微妙な天気でしたね。
修学旅行も今の季節ですよね。
今は保護者もボランティアで参加できるんですか~・・ほほぉ~・・

イケ麺(笑)被り物調達しなくちゃいけないのね(笑)長女に作ってもらおうかな~(笑)





どきんちゃん
ただいまです!
なかなか体験できない貴重な時間を過ごせました!久しぶりに充実した時間でしたよ(笑)





まーすぃさん
ただいまです!
とっても楽しい時間でした!
そうそう、子供の昼寝を当てにしてるので、この時間は大きいですよね(笑)いつかはこうなるとは思っていたけど、実際そうなってくるとね、なかなかねぇ・・(笑)
まーすぃさんもそろそろじゃないですか?(笑)





こりんごさん
ただいま~!
緊張したけど、楽しい時間を過ごしてきました!
なかなか体験できないですね。ああいうのは(笑)

誕生日プレゼントも、これは助かりますよ~。
明日は早速焼きそばです(笑)





ミントリーフさん
いつか会いたいなぁと思っていてもなかなか会えず。それがひょんなことからお会いするなんて、本当に夢みたいですね。
楽しい時間を過ごせました!

麺類も重宝しますよね。週末には必ず麺が登場する我が家です(笑)





おとんぶわーさん
そうだったのね~
そうそう、おとんぶわーさんの話もしてましたよ(笑)もちろんいい話で(笑)
tonamiyyカンパニーの仕事っぷりを、しっかり聞いてきました(笑)お疲れ様です!!




まぁささん
あはは。私はね、乗り換え大丈夫!
でも本人さんたちに会うのに少し時間がかかったかな~(笑)
とても楽しい時間でした。ブログをやっていると距離感が感じないんだけど、実際は距離もあるんですよね。そんな中、近場で実際会えるなんて、本当にすごいと思いました!




sionさん
ただいまです!
そうすね~
合流するならやっぱり大阪でしょうか~
泊りがけならいいんでしょうけど(笑)
とても貴重な体験でした~!

仕返し。読んでいただきありがとうございます。
なんだか恥ずかしいわん(笑)
レベルの低さが・・・(笑)
2008/05/24(Sat) 22:11 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
楽しめましたかー??
良いなぁ♪パソコンのやり取りでなく直に話が出来るなんて!!
楽しかった報告また楽しみにしていまーす☆
2008/05/24(Sat) 22:25 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
おつかれさま~~!
楽しかったようですね^^
ほんと貴重な体験!!
せっかくのご縁を大事にしていきたいですよね。
私もネットで知り合った方と今度お会いするんですよ~♪
2008/05/24(Sat) 22:46 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
お疲れ~~~!(≧∀≦)
次女、めっちゃ暇だっただろうね(笑)
でも、ホンマ、楽しかったなぁ!
こんな機会がまたあったらいいね!
2008/05/24(Sat) 22:54 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
おかえりなさい♪tonamiyyさん。
ちょっとしたステキな小旅行でしたね。i-236  さぞかし楽しい時間だったんだろうな~i-178  ウキウキ
明日は、焼きそばを食べてくださるのですか♪
うれしはずかしでございます~(^^ゞ

あはは。被り物だなんて言ってる~(笑)
みなさんで食べてもらえるだけでうれしいですよ~。では、またです~♪
2008/05/24(Sat) 22:55 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
出張続きですっかりお誕生日のお祝いが遅れてしまいましたが、改めまして「お誕生日おめでとうございます!」。
30代は女性の魅力にますます磨きがかかるお年頃ですよね。
奥様としてママとして、そしてひとりの女性として、tonamiyyさんがまたひとつ素敵な年齢を重ねたことをお祝いさせていただきます。
京都ですか、、、いいですね~。
修学旅行以来(何十年前の話、、、)行っていませんが、ぜひもう一度ゆっくり行ってみたいです☆
2008/05/25(Sun) 10:13 | URL  | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
お帰り♪
どうだった~?
また、記事のUP楽しみにしてるね~
って、UPしてくれるよね?笑

tonamiyyさん、京都は遠くないのかな?
とにかく、楽しかったみたいでよかったね♪
2008/05/25(Sun) 15:53 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひなっちのママさん
楽しい時間を過ごせましたよ!
顔は見てないけど、初対面じゃなくて、もう普通に喋っていました(笑)
不思議ですよね。なんとも言えない感覚です(笑)




はいじのママさん
おぉ~!すごい!
はいじのママさんもネットで知り合った方とお会いするんですね。ぴのママさんでもないしねぇ(笑)  楽しい時間になることは絶対です!楽しんでくださいね!





おかんさん
ありがとう!そんでもってお疲れ様!
声はどう?治った?(笑)
次女ね、電車に乗れたことが楽しかったみたいよ~(笑)まぁね、電車だけだったけどさ(笑)
親が楽しんだからね、それでいいのよ~(笑)
また会いたいですね。うん。ぜひぜひ~!




たまさん
たまさん!今日は張り切って焼きそばを・・・と思っていたら長女が「ざるそば!!」と出まして、急遽おそばになりました(笑)とっても美味しかったですよ!ありがとうございました!うん!明日こそは焼きそばですっ!!(笑)
京都、こちらも楽しい時間でした!
ネットで知り合えた方とお会いできるんだもんね。すごいや~!




スマイリーさん
心温まるお祝いコメント本当にありがとうございます。と~~~~っても嬉しいです!
三十路は女気ムンムンですからね。そっち方面も磨いていきたいと思います?(笑)
奈良&京都~!修学旅行、私もそうだったんですよ。近くなんだけどあまり行ってないんです。
また時間を作ってゆっくり行ってみたいな、と思いました♪





ともぴぃーさん
楽しかったよ~!
小心者の私でもね、大丈夫だった(笑)
みやびさんはね、本当にイメージどおりの人だった~!!きれいだったよ!
大阪陣でいつか会いたいね。本当にそう思ったよ~!!
2008/05/25(Sun) 16:10 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(Sun) 21:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(Sun) 23:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
