三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
面接
2008年06月05日 (木) | 編集 |
どうも!どうも~!!
三十路兼業主婦、なんとか毎日やっていますよ~!!
皆さんからの暖かいコメント、本当に嬉しいです!ありがとうございます~!

相変わらず皆さんのところへは、なっかなか伺うことができませんが、ご了承くださいませ~


今日は仕事のことも書こうかと思ったのですが、せっかく?なので面接のときのことでも書こうかな~と思います。
小心者の私の面接。
あ、でも特におもしろくも何ともありませんので~(笑)



私が今の会社に面接に行こう!と思ったのは、
・次女の保育園が近いこと(自宅からは遠いんだけどね)

・旦那サマの実家から近いこと(あまり世話になりたくないんだけどね)

・平日出勤のみ可能(サービス業だけど平日のみ可!)

・時給800円(上の3つの条件だけで十分だからね、800円なら御の字ですよ!)

・体を動かす仕事(重労働ではないです。お客様の利用するところのお世話・・かな)



で、先方に電話をして、指定する日時に面接に行きました。

あ、さらっと書きますけど、面接するまでのこの初めての電話でね、すんごい緊張して、電話をかけるのに時間がかかったんですよ~。

10分後にかけようとか・・
今は忙しい時間帯かもしれないから、もう少し待ってみようとか・・・(笑)



で、半分投げやりで、電話をかけて、面接にこぎつけたわけです(ちょっと大げさ)




で、面接~
緊張しますね~。
とりあえず、スーツじゃないけど、久しぶりにはいた余所行き?ズボン、なんとかセーフ~!
ボタンは飛びそうな気配はありません!



履歴書を持ち、フロントへ。


対応していただいたのは、会社の責任者様であります(って当然か)


この日のために、ネットで面接の何かヒントになるようなものをチェックしていた私。
↑頭に入ってないけどね。
それに志望動機も結局何も考えていません!



どうしましょ~!


と思っていながら、責任者様話をしていくうちに、私の希望していた部署がどうも年齢的に合わないようで、


「tonamiyyさん、総務どう?電話、とれるよね?あとフロントも兼用だけど、どう?」



(へ?総務?おぉ~ラッキ~!電話は慣れるまでが大変だけど、なんとかなるさ!)



「はいっ!総務もフロントも含む接客全般、以前勤めていた会社でやっていましたので・・どうのこうの~・・」

(えぇっと自分を売り込む発言をしろってネットに書いてあったな~ええぇっと・・・)




責任者「・・・・・・でしょ?」


私「はい~・・」


責任者「・・・・・かなぁ~」


私「はい・・・・」
(やばい~!さっきから「はい」しか言ってないよ、私。やばいよ、やばいよ~ってこんなところで出川やってる場合じゃないんだけど・・・)



「じゃ、来月から来てくれる?」


「はい??」


「時給、850円ね!」


「はいっ♪」



こんな感じで面接は終わりました・・・。

結局面接は8割ほど「はい」という内容だったんじゃないかな~(笑)

そんなこんなで慌しく過ごしていた5月でした~


次回は初出勤の話でも書こうと思います~

長文最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

皆さんのところへは時間を見つけてボチボチ伺いたいと思います!


制服、なんとか入りましたよ(笑)


人気ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
簡単な面接で・・・
ある意味、不安でもあるよねーーー

希望していた部署ってなんだったのかな??
でも年齢的に合わなくて
別の部署にしてくれるなんて
ラッキーですよね。

ダメな場合もあるからさーーー

よかったですね・・・
初出勤の様子
また楽しみにしてますねぇ~
2008/06/05(Thu) 20:45 | URL  | どきんちゃん #-[ 編集]
tonamiyyさーん♪
面接にこぎつける為の電話・・・
わかる~(笑)
今は、忙しいんじゃないか、とか何とか理由をつけて、
遅らせてみるけど、結局勢いだよね(笑)

tonamiyyさん、総務ってすっごくかっこいい♪
時給もUPでラッキーだったね~

じゃあ、次の初出勤の話も楽しみにしてるよ音符
tonamiyyさん、がんばってね♪
2008/06/05(Thu) 20:51 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
久しぶりの面接…、緊張したでしょ~!
私も、結婚して7年ぶりの面接の時は
もぅドキドキで心臓爆発しそうだった^^;
しかし・・・、時給850円ってめちゃいいじゃない
ですかー!!!
私なんか、最低だよ・・・・泣
さぁさ、話しの続き待ってますよ~^^
2008/06/05(Thu) 21:30 | URL  | ぴのママ #-[ 編集]
こういう機会をもったことのない
私ですので、とっても興味あります。
続きも期待してます。
仕事のドジ話でもいいですよ~(笑)
応援ポチ☆
2008/06/05(Thu) 22:20 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
面接ってなんだか
告白の瞬間に似てる気がします
どきどきしながら答えを待って
結果じゃなくてその瞬間にドラマがある感じ
そりゃ願いが叶えば一番良いに決まってますけどねv-392


告白されたことはあっても
告白は一度も受け入れてもらえない
おとんぶわーです♪

いやぁ面接は一度も通りませんねぇ
来てくれって言われたのは
やりたいこととまるで違う職種ばかり・・・
一度ぐらいは意中の相手を振り向かせてみたいものですなぁ。
うらやましいv-411
その絶大な幸運を分けてくださ~いv-238
2008/06/05(Thu) 22:41 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
50円上がってるヤン!
これは、マジで焼肉ね!
あたし、どこに面接に行っても、
「営業に回ってみる気はありませんか?」って言われる。
ええ、この口ですから(笑)
2008/06/05(Thu) 23:37 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
時給が結構いいんですね~。
面接って緊張する・・・あ・・・以前の会社では知ってる人だったからしなかったかも・・・。
これからお仕事での話題も増えますね。
アップ、楽しみにしてます。
☆☆
2008/06/05(Thu) 23:40 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
私なんて、面接したの15年位前だよー。
キンチョーしてて何聞かれたかよく覚えてないけど。
かなりの難関を突破したんですよ(ちょっと自慢?)。
なのでやめる時はみんなに惜しまれましたけどね。今じゃすっかり働く気ゼロです。
たまーに働いてるママさん達がうらやましく思える時も無いわけじゃないですが、これだけグータラになってしまっては(笑)
総務なんてカッコイイ!
話の続き待ってマース♪
2008/06/05(Thu) 23:41 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(Fri) 00:34 |   |  #[ 編集]
電話・・・分かるなー。
散々迷った挙句に「えぇーい!掛けてしまえ!!」って(笑)
掛けてしまうと今までの緊張は何処へやら・・・?

で、また面接時にめちゃめちゃ緊張して
頭、真っ白~。なんだよね。

私もいつか受ける事があるかも知れない。

仕事場保育園から近いと何かあった時に助かりますよね☆
身体に気をつけて頑張ってくださいね~♪
2008/06/06(Fri) 01:13 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
tonamiyyさん♪ こんばんは~♪
久しぶりの面接って緊張するだろうな~
わたしも、今転職!! ってなったら
どうしょう~!!(オロオロ状態だよ~!!)
にゃはは~♪
でも、いきなり時給も850円なんて超ラッキーだよね~♪
わたしも、昔総務にいてたんだ~♪♪
一緒いっしょ~♪♪

tonamiyyさんの文章おもしろいから
長くっても全然平気だよ~♪♪
次回楽しみにしてるね~♪♪
2008/06/06(Fri) 01:17 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
決定わ
時給上がっとるやん♪
やったね☆
2008/06/06(Fri) 02:38 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(Fri) 04:23 |   |  #[ 編集]
かなりの好印象だったのでしょうね!その場で採用は決まるは自給は上がるは、凄いですね!!
良い環境に恵まれると良いですね!
応援しか出来ませんが頑張って下さい!
2008/06/06(Fri) 05:56 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
面接の電話、わかるわ~。
私も、かけるぞ!と、思い立っても、
先にトイレ行ってから~とか、このテレビ見終わってから~とか先延ばし。
声だけなんで、面接より、緊張するかも。

それより、お仕事どうですか?
毎日ドッキドキかしら??仕事レポも楽しみにしていますね。
2008/06/06(Fri) 06:18 | URL  | yumaii #UWl41G96[ 編集]
面接して欲しいんですけど・・・・の電話、緊張しますよね~~~
勤める会社の業界によっては、相手の対応も違いますよね。
終始敬語の人、いきなりため口友達モードな人・・・
あまりにもかしこまられると緊張倍増したりして!
私もそろそろ面接を受けたりする事があると思うので、参考にさせて下さいね♪
続きまってます~~~
あ、でも無理しないで暇な時にね♪
2008/06/06(Fri) 08:44 | URL  | ニノ #-[ 編集]
会社の電話番号教えて(笑

tonamiyyさんの声聞ける可能性大なんですよね?(爆

仕事、無理せず頑張ってね!!
2008/06/06(Fri) 09:47 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
(*^_^*)ノ
息子の風邪がうつっちゃって・・・熱が続く毎日(^_^;)
体力弱ってるのかなぁ・・・エクササイズでもしないとね!!

面接って言葉聞いただけで 私も緊張しちゃったよ!
やばいよ、やばいよには 笑っちゃったけどi-237
すぐにtonamiyyちゃんの事を 気に入ってくれたんだね!
良かったぁe-415
私も、社会復帰する日が 多分やってくるから、今から ドキドキしちゃうなっ。
また、仕事の話聞かせてねっ! 今日も応援っe-68i-178
2008/06/06(Fri) 13:05 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
面接の電話・・・かけるまでがドキドキして、なかなかかけられないのよね~
わかるよ(笑)

総務って憧れますね~
営業だったもので・・・
時給もアップで、ラッキーじゃないですか~♪
これもtonamiyyさんの人柄だと思います^^
これからも楽しみにしてま~す!
2008/06/06(Fri) 14:29 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
面接時に採用が決まるなんて、
相性がよかったんですね。
tonamiyyさんの魅力のたまものですね~。
時給が50円アップもラッキーですね♪

私は一度しか面接の経験がないんだけど、
その時の緊張を思い出しちゃいました。
楽しい職場でありますように。
頑張ってくださいね~。
2008/06/06(Fri) 15:27 | URL  | kimmys #-[ 編集]
元気っすか?
緊張したんですね^^
でも採用されたし、自給もアップ!!だし^^何の問題もありませんね^^
素晴らしい!!
総務&フロント?
どんな職種なんだろう・・・・
笑顔で頑張ってくださいね^^
2008/06/06(Fri) 20:14 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
こんばんは~
お仕事頑張っているようですね。
面接って緊張しますよね~
でも学生の頃の面接よりも、社会を経験してからのほうがはるかに面接慣れしてますよね。当たり前ですが。
口が上手くなったということでしょうか(笑)
お互い頑張りましょ~★
2008/06/06(Fri) 22:02 | URL  | miffy #-[ 編集]
こんばんは^^
tonamiyyさんの緊張感が自分とだぶってしまいました(笑
仕事を覚えるのって大変ですよね~
でも採用されるとどうにかなるって言うのも有りですね^^
が・ん・ば・れ・tonamiyyさん(^^♪
2008/06/07(Sat) 00:29 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
みなさんからの早速のコメントありがとうございます!本当に嬉しいです~!
お昼の休憩にみんなのコメントを読みながら、励まされています!
勤務日数と時間が短いので、まだまだ不慣れなんですが、なんとかやっています!
これからも応援よろしくお願いしますね!!





どきんちゃん
電話も面接も緊張しました~
だけど、採用していただいて、本当によかったですよ~
希望部署がダメだったので、無理かと思ったのですが、まだ枠があったのでラッキーでした。
なんだか覚えることがたくさんで、軽くパニくるときもあるのですが、なんとかしのぎたいと思ってます(笑)




ともぴぃーさん
そうそう、面接の電話って前にともぴぃーさんがブログに書いたでしょ?あれと全く一緒の状況やったよ!!ともぴぃーさんのブログを読んで、私もそうだろうなぁ~なんて思いながら他人事だったんだけど(笑)、まさかこんなに早く自分が同じ境遇に合うとは思わなかったよ(笑)
電話は勢いだね。本当、そう思ったよ~
あ、またネタがかぶるけど、お昼の心境も書こうかな(笑)
未だに所見の人にも自己紹介ができない私です。←やっぱりこれはマズイ?(笑)





ぴのママさん
面接っていうか電話が本当に緊張したよ!
そして履歴書も10年ぶりぐらいだもんね。
何もかもが緊張したよ(笑)
そして今も~(笑)
そうそう、時給ね、すごく喜んでたんだけど、実は交通費が出ないことが発覚!
このご時世に痛い話です(泣)





Skyさん
仕事のドジ話って。。。(笑)
嫌な期待をしないでください(笑)
すでに電話でスタッフの名前を聞き間違いしまくってます・・(汗)




おとんぶわーさん
面接って告白と似てるか・・・
なるほど~おとんぶわーさんらしいですね~

おとんぶわーさんはいつも追いかけてるイメージがあります。(実際そうだよね?笑)
その追いかけてる一生懸命さがいいんですよね~
なんかね、パワーをもらいます。
!ひょっとして私、吸い取ってるかも?(笑)
ごめんね!返却不可能です~(笑)





おかんさん
私も人事担当ならおかんさんは絶対営業に配属しますよ。うん。事務なんて勿体無い!確実に実績とれるわ~
あ、時給ね、実は最近分かったんだけど、交通費が出ないのよ~(泣)結局安い賃金になるんだぜ~!焼き肉→吉牛かな(笑)





reeさん
時給ね、最初は喜んでたんだけど、つい最近、説明があって、交通費が出ないことが発覚!!
今レギュラーガソリンが170円突破してるんですよ!これで交通費が出ないとなると、かなり痛いです・・・
うぅ。。。でも頑張ります~
これからはしばらく仕事ネタになるかな?
でもまだおもしろいことがないんですよ(笑)





おかーにゃんさん
就職試験の難問を突破!!
・・・カッコイイですね~
私も専業主婦をして、腰をあげるのに時間がかかりましたよ~
きっと次女が小学生だったら、働いてなかったと思います(笑)
仕事での笑えるハプニング。
まだないんですよね。
自分がやらないハプニングで探しますね(笑)





ひなっちのママさん
そうそう!面接の電話ってコメントに書いてある通りなんですよ!あれこれ考えても結局は勢いです(笑)ひなっちのママさんもO型でしょ?
色々考えるでしょ?勢いでいいからね(笑)
だから面接も私は勢いでした。。。と言っても「はい」しか言ってないけどね(笑)




さんすけさん
おぉ~!
さんすけさんも総務の経験あり!?
最初ってやっぱり電話がヤマだよね~
私この2日間は電話から離れたからよかったんだけど、逆に電話がさらに怖くなったような気がする(笑)
ま、そうは言っても仕方ないもんね。
頑張るよ~!!

そうそう、時給ね、最初は嬉しかったんだけど、最近になって交通費が出ないことが発覚!!
車しか行けないしね。。。泣きですわ~




きゃっさん
時給が良くて喜んだのもつかの間でした~
ここ最近になって交通費がでないことが発覚したんですよ~ このご時世に辛い状態です・・・





秘密のコメントさま
わ~!!
ありがとうございます~!!
とっても励みになるコメント、身にしみますよ~
あ、ちなみに制服は、スの入った太い大根が2本並んでますからね。イマイチですよ(笑)
これからもブログも自分の時間も両立して、充実した時間を過ごしたいと思います!
応援ありがとうございます!!





仲良し夫婦さん
温かいコメントありがとうございます!
その場で採用になったのはラッキーでした!
せっかくなんでこれから頑張りたいと思います!
これからも応援よろしくお願いしますね!





yumaiiさん
家庭訪問お疲れ様でした!
車の修理も大変でしたね(笑)

あの面接の電話って本当緊張しますよね(笑)
一度かけると吹っ切れるのですが(笑)
また仕事のこともボチボチ書こうと思います。
でもまだおもしろいことは起こってないんですよ(笑)毎日緊張の塊です(笑)





ニノさん
面接の電話、本当に緊張ですね。
だけど一度かけると大丈夫!吹っ切れますから!
もちろん相手の話し方にもよりますよね~
かっちりした話し方だと緊張するし(笑)
今回の電話は気さくな話し方をされる方だったので、ちょっとホッとしてたんですよ。
まだまだ仕事はホッとできませんが(笑)
ニノさんも、お仕事されるときはブログに書いてくださいね、応援しますから~!!




ゆっちさん
あっはは!
そうだよね、本名知ってるから電話繋がると分かるよね(笑)
この二日間はね、電話から離されてるの。だからちょっとラクチン!
でもいつかはやらないとね~いけないんだよね~・・電話、やっぱりやだなぁ(笑)





こりんごさん
風邪、大丈夫?
無理はダメだよ!しっかり休んでね!!
私ね、面接の時にあの出川節が頭で回ったんだよ、本当に(笑)
なんかね、自分で笑えてきたよ(笑)
仕事もボチボチやっています。
こりんごさんからまたパワーをもらったから、頑張れるよ。これからも応援ヨロシクね!





ミントリーフさん
ミントリーフさんは営業なんですか?
カッコイイ!!内気な私には絶対できない仕事です(笑)
総務も電話がなければいいのですが、そうはいきませんもんね(笑)
ゆっくり頑張ります!






kimmysさん
そうですね。その場で採用だったので、いいように解釈していただいたようですね。
それに応えられるよう頑張らないといけませんね。電話応対で人の名前を聞く機会があるのですが、漢字がね、なかなかでないんですよ・・(笑)頭を使ってないツケがきてます(笑)
あとは人間関係ですね。
ま、見えないところは見ないでおきますね(笑)





まぁささん
ふふふ。。私の職種って気になります?妄想列車出発したかな(笑)ここではあえて書きません(笑)そうそう!時給が上がったのも嬉しかったのですが、実は交通費がでないんですよ~
今のご時世に厳しい話でした(泣)




miffyさん
ひっさしぶりに緊張しました。
でも面接で比較的落ち着いて話ができたのも、社会人だったからかもしれませんね。
ほとんど「はい」しか言ってないけど(笑)
miffyさんも緊張したんだろうな~
お互い頑張りましょうね!




ふみえfarmさん
応援ありがとうございます!
面接という難問を突破したので、次は仕事を少しでも覚えることですね。
焦ると重荷になりますから、地味にやっていきたいと思います!!
励ましのコメントありがとうございます!嬉しかったです~!








2008/06/07(Sat) 01:02 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

また女性向けの教室開催のお知らせ、イベント告知、人材募集の
掲載も、下記より無料でご利用できますのでご利用ください。
http://5info.fivestyle.biz/

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2008/06/07(Sat) 05:16 | URL  | kitajima #-[ 編集]
おはようございま~す♪
面接をお願いする電話をかけるとき・・・私も異常に緊張するるタイプです。汗
あと1分したら・・・あと5分したら・・・お昼になったら・・・なんてやってると1時間は軽く越えてしまうんですよねー電話なんだからもっとリラックスできるかと思いきや出来ないものです。汗
お仕事頑張ってるようで安心しました♪
最初は慣れない事や覚えなければいけないことで大変かと思いますが頑張ってくださいね!
次女ちゃんは保育園すっかり慣れた様子ですか?
tonamiyyさんとしては、ちょっと寂しかったりして・・・??笑
2008/06/07(Sat) 10:28 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(Sat) 16:38 |   |  #[ 編集]
総務かぁ~、いいじゃないですか。
私はずっと営業事務なので、求人を見ていて「総務」とか「経理」とかの募集が多いなぁとため息です。
総務が出来ると、長く勤められますよ!
まだtonamiyyさん若いから、これから長くお勤めできるほうがいいもんね。
どんな仕事でもコツコツやるのは大切ですね。
でも、お仕事出来るようになって良かったじゃん!
2008/06/08(Sun) 00:36 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆみさん
面接の電話、緊張しました~(笑)
でも一度かけると開き直れるもんですね。
色々考えてた時間がなんだったんだろうって思いました(笑)
仕事も今が頑張り時ですよね。
慣れるまではなんとかしのぎたいと思います(笑)

次女の保育園、順調ですよ~
泣き叫ぶかなぁ~と思っていたら、毎日ルンルンで行ってます(笑)ちょっと拍子抜けですよ(笑)




鍵コメさん
お忙しいのにコメントありがとうございます!
頑張るよ~!!




やっちさん
こうして仕事に恵まれて本当によかったと思ってます。勤務時間が短いので、なかなか仕事が覚えられないのが自分でも歯がゆいところですが、すぐには無理ですもんね(笑)
長い目で見て、ボチボチやっていきたいと思います!
営業事務か~・・この響きもかっこいいですね~(笑)
2008/06/08(Sun) 06:44 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
次女ちゃん、tonamiyyさん、がんばって~!
やっちさんの所で、次女ちゃんが保育園、tonamiyyさんがお勤めを始めた事を知りました。新生活スタート、がんばってくださいね!
めうしもバタバタしていて、なかなかコメントまで残すことは出来ないのですが、息抜きにtonamiyyさんの所でも楽しませてもらってます。ありがとうです(^^〃)
面接の、その場で採用って、きっとtonamiyyさんの雰囲気がとても良かったんでしょうね。しかも時給50円アップしてませんか(笑)スゴーイ♪
お体大切に、頑張ってくださいね(^^〃)

2008/06/08(Sun) 16:35 | URL  | めうし #eLnC4.eo[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
仕事始めの一週間はどうだったでしょうか?
文章を読ませていただくと緊張しながらも楽しく毎日を過ごしているようで何よりです。
面接ではやっぱりその人の性格と印象が第一ですよね。
即決ということはきっとtonamiyyさんが明るい性格でやる気がありそうな印象だったんですよ。
でも850円はかなりいい時給ですね。
北海道は平均して時給が安いので、850円なら高給取りの部類です(笑)
2008/06/08(Sun) 16:48 | URL  | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
コメントありがとうございます!
めうしさん
めうしさ~ん!!
心温まるコメント本当にありがとうございます!
今は他の仕事をしていますが、本来の仕事は電話が主になるんです。久しぶりでもう慣れなくてね(笑)毎日緊張してますよ~(笑)
めうしさんもお仕事をされているんですよね。家事に育児に仕事!母は大変ですよね。
めうしさんもお忙しいのにコメントありがとうございました!お互いマイペースで頑張りましょうね!

あ、時給の話なんですけど、これ交通費込みなんですよ・・・最近知りました(泣)




スマイリーさん
あぁ・・今、私、「お父さ~ん!!」って感じで心の中で叫んでいます(笑)
嬉しいコメントありがとうございます~
平日のみの事務員が時給850円。すごいですよね。私もビックリしていたのですが、実はこれ、交通費出ないんですよ(泣)
このブログを書き終えた後の話です(汗)
このご時世に交通費がないなんて・・・
ま、仕事が見つかっただけでもいいとしないといけませんね(笑)
これから実力を発揮?して、時給UP目指して頑張りますね!!
2008/06/08(Sun) 19:42 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
気になってたのですが、やっとブログ見れました。
制服入ってヨカッタですね♪
わたしも昨年夏より1㎏ダウンを目指しています。
…話のポイントずれてますね。
とにかく頑張って下さい!
2008/06/09(Mon) 11:30 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
子ウサギさん
制服、入らなかったらかなりヤバイですからね(笑)
気疲れで痩せるかなぁと思っているのですが、そう簡単に体重が落ちません(笑)
これで慣れてくると、デスクワークなので、もう体重が落ちることはないと思います・・(笑)
今がチャンスなのにぃ~(笑)
2008/06/09(Mon) 17:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさーん♪
今日はどうだった?笑
何か、やっぱりココに来たいの~笑
お昼休みの記事楽しみにしてるよ♪
頑張ってねv-91
2008/06/09(Mon) 17:42 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
いやーっほーい、トナミン♪
お久しぶりの訪問コメントなので
テンション高くきちゃいましたけど。
あ。
ウザイ?うふふ。
お仕事、頑張ってる?!
お互い頑張ろーね!
そしてお金貯めて、また遊ぼー!
浴衣クルクルしよーぜー♪
わっしょい!

いやーん。
最後までテンション高めのウザめでいっちゃった♪
バァ~イ!
2008/06/09(Mon) 17:59 | URL  | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09(Mon) 19:51 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
コメントありがとうね!!
本当、嬉しいわ~♪
ブログ、なかなか更新できないけど、ボチボチやってくからね。よろしくね!

昼休み、ある意味辛いわ(笑)
ま、いいんだけどね~(笑)
ここ最近、電話をとらなくてもいいので、気が楽です!その分動かないので太りそうです(笑)
応援ありがとう。また明日も頑張るよ!
ともぴぃーさんもね!!




ゆっこさん
おぉ~!
元気か~い?
テンション高め、ありがとう~
元気でるよ~!
今度は浴衣クルクルかいな?
私は人間ピラミッドか、枕投げがいいなぁ~(笑)
また明日も頑張るよ~
またハイテンション気味でコメントよろしく(笑)





鍵コメントさん
忙しいのにコメントありがとう!!
すんごい嬉しいです!
またこの応援で明日から頑張るよ~!!
本当、いつも温かいメッセージありがとう!
感謝しまくりです~!
2008/06/09(Mon) 19:58 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
