三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
今月から仕事を始めて半月が経ちました。
毎日違う仕事をしているので、なかなか慣れていません(笑)
名前と顔の一致も進展してないし(笑)

だけど、私の新しい環境への不安を追い払うように、毎日皆さんからコメントをいただいています。
本当に本当に感謝です。
この半月で、言葉の威力ってすごいなぁと痛感しました。
実際会ったこともない人から励まされているんですよ?(笑)
もうね、今の仕事の近況とかはブログでしか報告をしていないから、本当にこのブログを読んでる皆さんからのコメントに一喜一憂しています。
いや~ブログやってて良かったわ~♪


本当に、本当に嬉しいです。
まだしばらくは励ましてもらわないといけないので、よろしくお願いしますね!





んで、久しぶりの更新ですが、
今日は特に書くことがありません(笑)
たまたま今日は時間と体力が残っていたので更新です(笑)

仕事のこと、と言っても特に書くことないんです。
相変わらずまだ緊張の毎日を送っています。




次女の保育園も順調で、彼女は毎日楽しく園での生活を送っています。


長女の留守番は、旦那サマが平日に休みをとってくれたり、心配性の旦那サマの母上がついてくるので、なんとかしのいでいます。
旦那サマも仕事がサマータイムで、早く帰宅してくれるから、洗濯物を片付けたり、疲れて機嫌の悪い次女の面倒を見てくれたりで、本当に助かっています。



私はというと仕事が終わり、保育園に迎えにいって、家のことをして、なんだかんだで時計を見ると、いつも22時半ぐらいです。
するとね、睡魔がやってくるんですよ(笑)


この睡魔には勝てない私。
これも歳のせいでしょうか(笑)。
いやいや、これは生活環境の変化のせい?だよね(笑)


ブログも気になるので、夜にやりたいな~と思ってもこの睡魔には負けてしまう私~・・
結局更新も、訪問もできずにいます~

更新していないにもかかわらず、応援していただいたり、コメントをいただいたり。。。


私って本当に幸せモノです~!


皆、本当にありがとうございます!


そう!今日はこれが書きたかったのだ~!!






みんな、ありがとねっ!!!




今日も励ましコメントお願いしよっと♪


人気ブログランキング






そうそう!
今年の夏至もやってきました!
『100万人のキャンドルナイト』です!
詳しくは↑こちらをクリック!

電気を消してスローな夜を・・・
6月21日(土)20時~22時です。
我が家はやっぱりちびっ子がいるので短時間ですね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさーん♪
頑張ってる~~?
今日は、体力残ってたんだね。
毎日、帰ってからが大変でしょ~?
ご主人さまもお手伝いしてくれてるみたいやし、
助かるね♪
ほんと、最初は疲れちゃってすぐに寝ちゃうよね。
私も昼寝ばっかりしてるよ~笑

うんうん、同じ仕事を集中してやらせてくれたら覚えられるのに、
毎日、違う事だったりするんだよね・・・
私もいまだに、ほとんど分からない(爆)
まだ、今週は長いね~
私は、明日休みなんだ♪
主人も休みやけど・・・涙

tonamiyyさん、がんばってね♪

2008/06/17(Tue) 23:50 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
毎日、出かけるだけで大変なのに
何役もこなされていて、すごいです。
一番、兼業主婦の方が大変ですよね。
ご主人やお義母さんの助けがあって本当によかったですね。
そろそろ、疲れが溜る頃ですから
どうぞ、無理をなさらずに~
応援ポチ☆
2008/06/18(Wed) 00:11 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
tonamiyyさん!!

もう眠っているかなー?

毎日、家事に仕事に懸命になっている姿が目に浮かびます(って会った事ないのに)ははは・・・。

もう半月ですかぁ。早いね☆
今は緊張の時間が大半を占めているよね。
その内に慣れてきて自分のペースがつかめるようになるといいですね♪

ただ、無理だけはしないで下さいね☆
大事な身体ですからーっ。

次女ちゃんも楽しく保育園に通っているみたいで良かったワ!
ご家族皆さんも身体に気をつけて
  頑張ってください!!!

  応援するの ぽちっ♪
2008/06/18(Wed) 00:34 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
そうなの~!
毎日電話、とか同じ作業なら覚えられそうなんだけど、違う内容だから、一晩寝たら忘れるよ~(笑)明日は昨日と同じ内容のものもあるんだけど、どこまで覚えているのやら・・・(笑)
ま、習うより慣れろですからね。
頑張るよ~!




Skyさん
お忙しいところコメントありがとうございます!
仕事をして家事をして、育児をして・・・
本当に大変ですね。
私はまだ時間も短いし、旦那サマの協力があるからいいほうです。
体が資本ですからね。気をつけたいと思います!



ひなっちのママさん
・・・。起きてます(笑)
だけどさすがに眠くなってきたし、この夜更かしがあとの3日間に影響するんだよね(笑)
しかも週末は学校行事で朝もゆっくり眠れる日がないんだった(笑)

ひなっちのママさん、いつもお気遣いありがとう!ホント嬉しいよ!
次女もそろそろ風邪をもらうかもしれないし、私も体調崩しやすくなるかもしれないもんね。
気合いれて、週末まで頑張るよ!
2008/06/18(Wed) 00:48 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
そうだね、もう二週間経ったんだね。
でも、協力してくれるご主人で良かったよ。
自分の体さえ無理していなければ、ぜひ仕事は続けてくださいね。
経済的にだけでなく、家にいるよりも世界が広がるからね。

眠れる時にはしっかり眠って体力を回復して
また明日もがんばりましょう!お互い。
働いてお金を手にするって大変だけど、主婦の家事労働は結構大変なのに、あまり評価されないですよね。
働く主婦は家事も仕事もどっちも大変だけど、ご主人様が家事を体験するいいチャンスにもなっているのではないでしょうか?

お互いの立場が理解出来ると、相手の気持ちになって考えられるようになるからさ。
うちもそうだもん。
2008/06/18(Wed) 01:01 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
お疲れ様で~~す!!

慣れない仕事場だもん、疲れて当たり前。
でもきちんと睡眠が取れてればいいですよね。
保育園も順調そうで何よりです。
よく寝てよく食べて、夏バテしないよう乗り切って下さいね~。
☆☆
2008/06/18(Wed) 01:04 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(Wed) 01:22 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
やっちさん
私もあまり疲れていないつもりが、旦那サマから見ると「かなり疲れている」ように見えるそうです(笑)もともときれい好きもあってか、いつまでも洗濯物が残っていたりすると気になったりするようですね(笑)
それが助かっているのですが・・・
皆にも感謝してますが、旦那サマにも感謝ですね。言葉と感謝の重みが痛感した半月です。

さて、今日も頑張りましょう!




reeさん
睡眠。これ本当に大切ですね。もう若くないんだから無理しちゃうと、ずっと疲れを引きずるよ~って体が言ってます(笑)
暑さも重なるので、これからは体に気をつけないといけませんね。
それにしてもまったく体重が落ちないのは何でだろう(笑)こういうときって多少は変わると期待してたんだけどな~(笑)




秘密のコメントさま
心温まるコメント、本当にありがとうございます~!
朝読んで、今日の充電がすでに完了しております!

ブログは自分でやり方を決めれればいいんですよね。時間と体力に限りがありますもん。
鍵コメさんも今は今で、このサイクルで自分の時間も確保できてるならそれでいいですよね~。
くれぐれも無理は禁物~!
何事もそうですよね。
心の充電器・・・いい言葉です!!(しみじみ~)
いつも励ましていただき本当にありがとうございます!
め~~~っちゃめちゃ感謝ですっ!!
また励ましコメントお願いしますね(笑)
2008/06/18(Wed) 06:53 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お疲れなのに わざわざお礼の記事ありがとう~!
tonamiyyさんの優しい心遣いがとても
嬉しいです。
まさにtonamiyyさんらしい。

私も最近ね 夜更かしが出来なくなってきた・・・
私の場合は年のせいだけど
tonamiyyさんは生活環境の変化が原因だね。
大変だと思うけど、旦那様と義母さんの協力が
あって 安心して働けるね。
頑張って~♪

キャンドルナイト私もやろうかな~っと思ってたんだけど、
ちょうどその日は友達と飲み会だわ・・・ハハ(汗)
2008/06/18(Wed) 12:42 | URL  | みやび #-[ 編集]
ホントに不思議なご縁ですよね…名前も顔も声も知らない人とつながって、元気や笑顔やパワーもらって…人間もまだまだ捨てたもんじゃないよこれからもよろしくぅそれから…
が・ん・ば・れ
2008/06/18(Wed) 14:32 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
応援!
今日も応援しにきたで~
家族あってのママ
ママあっての家族
いたずらな旦那様も協力してくれて嬉しいね!
ありがとう~の言葉を忘れずにねv-238
2008/06/18(Wed) 15:04 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
旦那さまやお義母さまは心強いですね!
いろいろ協力してもらえると、頑張ろうって思いますよね~

更新もマイペースでのんびりでいいですよ^^
疲れたときは、ゆっくり休めてくださいね。
応援しています♪
2008/06/18(Wed) 17:13 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
精神的に疲れてると、異常なまでに睡魔が襲ってくるよね( ̄_ ̄|||)
あたし、相変わらず3~4時に寝る生活が続いてます。
2時に寝ようとすると、「今日、早く寝れるやん」って、
ちょっとウキウキします。
あかん、壊れてる( ̄_ ̄|||)
仕事もボチボチ見てるんだけど、なかなかないよ~(T-T)
仕事、頑張ってね~!
オイラも後に続くぞ~!
あぁ、近かったら同じとこにパートに行くのに~(T-T)
2008/06/18(Wed) 17:14 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
元気っすか?
毎日大変なようですね・・・
本格的に今の生活が定着して慣れるまでは無理しちゃだめですよ!!
旦那様かなり協力的なんですね^^
素晴らしいっす^^
2008/06/18(Wed) 20:07 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
みやびさん
いえいえ~こちらこそいつも励ましてもらって本当嬉しいです。言葉ってすごいな~とつくづく感じています!
あと二日行ったら休みだもんね。頑張るよ!

時間ってどれだけあっても足らないね。
今すごくそう思います。
お互い無理せず頑張りましょうかね(笑)




空豆さん
ブログのこの何ともいえない独特な関係、ブログを始めるまでは考えもつかないことでした。
実際ブログをやって、こんなに人と繋がるなんて思ってなかったしね。
ありがたい話ですよ、本当。
空豆さん、いつも元気をありがとうございます!
またよろしくね~!





ハニーさん
さすがに今はイタズラも休戦ですね。
このままフェイドアウトしてほしいところですが・・(笑)
家族っていつも一緒にいるからあまり感謝の言葉って言ってないような気がします。
でも今回本当にありがたいので、きちんとお礼、言わないとね。うんうん。
ハニーさん、いつもコメントありがとうございます!本当、嬉しい~!!





ミントリーフさん
家族の協力があってこそ、毎日過ごせるんですよね。決して無理はしないように、感謝の気持も忘れずに頑張りたいと思います!
ブログもとても楽しみなのですが、無理はできません(笑)気長に続けていきますね!




おかんさん
おかんさんも大分寝るのが遅いよね~
大丈夫?でも時間がないのもよくわかるよ~。
お互い無理は厳禁だね、本当に。
うちの会社、まだ募集しているよ~
くる?850円。でも交通費出ないからね(笑)




まぁささん
うん。まだ半月ですもんね、無理は禁物ですよね~。健康があっての仕事であり生活ですもん。
余裕を持って過ごせる気持でいきたいと思います!いつもコメントありがとうございます~!
本当に感謝です!!
2008/06/18(Wed) 20:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(Wed) 22:31 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
わたしも子育て&仕事で爆睡です。
この間は7:30に眠ってしまい、目覚めたら
朝の4:00でした。
23:00~2:00は、お肌のためにも熟睡すべきですよ(^_^)v
眠れるのは健康な証拠!
リズムを崩さなかったら大丈夫です。
更新は無理なく。
旦那様ともいい感じですね。
2008/06/19(Thu) 09:47 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
fc2ランキングから初めて来ましたー!よろしくですぅ!同じく三十路主婦です。仕事始めたんですねー。でも、次女さんも順調みたいで良かったですね!!ブログは無理せずがんばってくださいね!私実は今育休中なんです。だから、いずれは下の子を預けて復帰せねばなりません。。まだまだ期間はありますけど、tonamiyyさんと同じ様になるだろうなーと共感しましたー。しかも、家族構成が似てます!ではまた~♪
2008/06/19(Thu) 10:11 | URL  | 欲張りママ #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
tonamiyyちゃん、おはよう&お疲れ様っ♪
慣れない環境と、緊張感で 睡魔が襲ってくるよね~。
私も、ちょっと気を使ったりすると 瞼が重くなるものっ(-_-)v-75

旦那様の優しいサポートも嬉しいねっ♪
娘ちゃんたちも 元気そうで良かったe-415
ビタミンとって 睡眠とって 体調を崩さないようにね~っ(^_-)-☆

これからも、応援しまくるよ~っe-68i-178
洗濯物を 干し忘れ、そのまま洗濯機に放置している事に気づいた
こりんごでした。(^_^;)
2008/06/19(Thu) 11:06 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
もうすぐ昼休みが終わるーーっ

子供が泣いたりせずに園に行ってくれる事が一番、親としてはありがたいよねー^^
泣いたり、行きたがらなかったりすると、気になって仕事も手につかん!って感じになるからねー

お互い、お昼からも、頑張ろうねー^^
2008/06/19(Thu) 13:00 | URL  | goodstar #-[ 編集]
「ありがとう!!感謝プレ♪賞品はカレーだよ♪」
の会場はこちらでしょうか???♪~~~( ̄ε ̄
tonamiyyさんお仕事頑張ってるね!
夜、疲れて眠たくなったら素直に寝ちゃいな!!
年取るとねぇ~寝られなくなってくるから((笑´∀`))ヶラヶラ
疲れてても夜10時とかに寝ちゃうと
朝4時とか5時とかに目が覚めてしまうし(o´艸) プップッ
2008/06/19(Thu) 16:39 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
毎日頑張っていますね!!
応援します
環境が変わると疲れもきてすぐ眠くなりますよね
すごーくわかります(笑)
私もかなり爆睡してました
緊張感もって仕事するのは大事です
私は最近なくなってきているような気がします
なのでダラダラです(笑)
気をつけます(笑)
旦那様も協力してくれてとても良い夫婦ですね!!
すごく羨ましい~
無理せず頑張って下さいi-179
2008/06/19(Thu) 17:03 | URL  | ケイコとマナブ #-[ 編集]
お久しぶりです~♪tonamiyyさん。
お仕事に家事、育児と毎日ほんとにお疲れ様!
新しい職場に、人間関係。
ペースを掴むまでは、いろいろと気疲れしてしまいますよね~。
ここはまだ、夜はゆっくりとエネルギー充電をして
体を休めてね!
優しいだんな様もお子様達もみ~んながんばっているtyonamiyyさんを応援していますよ!
ファイト!
2008/06/19(Thu) 18:36 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
秘密のコメントさん
コメントありがとうございます!
今日も一日お疲れ様でした!
なんだかんだで明日行ったら、お休みです。もう少し頑張りますね~




子ウサギさん
もうね、暗くなったら何時からでも眠れそうですよね。それ、よく分かりますよ~(笑)
確かに睡眠不足はお肌にも大敵ですよね。体にも負担がかかるので、気をつけたいと思います。
ブログも仕事も家事もマイペースで。
ですね!




欲張りママさん
はじめまして~!
コメント本当にありがとうございます!
今月からパートに行っているんです、私。
今は家族に支えられ、早く仕事に慣れないかなぁと奮闘しております(笑)
欲張りママさんは今は育休なんですね~
するといつかは社会復帰か~・・今のうちに専業主婦を楽しんでくださいね(笑)
ブログの更新は不定期ですが、またよかったら遊びに来てくださいね♪




こりんごさん
あはは!洗濯物、干し忘れたの?さっすが!(笑)でもね、私もそれやるよ~(笑)今は暑い時期だから、短時間で乾くからいいけどね~

いつも応援ありがとう~!ちょっぴり仕事が増え、慣れない手順に右往左往しております(笑)あと一日行ったら休みだもんね。頑張るよ~!




goodstarさん
そうそう!保育園が一番気になりますね。絶対泣き叫ぶ毎日だと思っていたら、毎日が楽しいらしく、私も本当に助かっています。心配いらないもんね。
家族があっての私なんだなぁ~とつくづく思いました~
お互い家庭と仕事、頑張りましょうね~!




くるりんさん
あはは!カレー会場はこちらですが・・・
まだ開催しておりませんわよ~(笑)
早く寝ると明日が早くやってくるでしょ?それが嫌なの(笑)
明日が楽しいイベントとかだったら早く寝るんだけど、そういう時は寝れないのよね・・・って子供みたい(笑)
さすがに夜更かしするとキツイ体になってきました。歳には勝てませんね~




ケイコとマナブさん
緊張感を持ってやるといいんですけど、今の私は早くこの緊張感から開放されたいですね~(笑)でも開放されたあとは、きっとダラダラするんだろうな~・・どっちがいいんだろう(笑)
この緊張感に慣れるまでは、家ではしっかり休息をとりたいと思います~
うん、頑張るよ~




たまさん
うわ~!!たまさん!温かいコメントありがとうございます~
嬉しいなぁ~
でも本当にそう思うんですよね~
家に帰ってきても、家族の顔を見ると、元気がでます。不思議ですよね。
だから家族には心配かけないように、明るく振舞おうと思っているんですが、今は顔に疲れが出ているようで(笑)
しっかり休んで翌日に備えないといけませんね(笑)
ブログのコメントもすごくいいエネルギーになってます!また頑張るね!
2008/06/19(Thu) 20:16 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
初めまして!
落ち着け夫のゆっこさんのところでお見かけして辿ってまいりました。
プロフィ-ル見て物凄~く嬉しくなってさらにコメントまでしています。
私も三重県人。
同じく3歳児の母でワ-キングマザーでございます。
そしてまたまた同じく家事全般苦手。
いつも義母にお世話になっています!!!
楽しそうなブログですね!
又記事読みにやってきます!
2008/06/19(Thu) 21:38 | URL  | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
お疲れさまで~す^^

あっというまに半月が経ったって感じかな??
わたしも気がつけば・・・7年目(爆)
tonamiyyさんちは、みなさんが協力的でいいね♪
がんばって働けるね!!
ブログも・・・仕事と家庭のバランスの調節が自分なりについてくるまで、あせらずゆっくりとね♪
今だに睡魔におそわれてるよ~
それも仕事中!!
緊張感なさずぎ^^;
2008/06/19(Thu) 23:14 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(Thu) 23:52 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
yukoさん
初めまして!コメントありがとうございます!
同じ境遇の方のようで、すごく嬉しいです!
仕事と家庭、本当大変ですよね。
お互い無理しないよう毎日を過ごしたいものです。
よかったらまた遊びにきてくださいね!




はいじのママさん
うわ~!すごい!もう7年も仕事をやっているんだね。尊敬だわ!
はいじのママさんは夜仕事なの?お疲れ様です!
私もさすがに眠くなってきました。
お仕事頑張ってくださいね!




秘密のコメントさま
忙しいですね~相変わらず(笑)
仕事って楽しいとやりがいもありますよね。
私はまだ楽しいと思う余裕もなく、日々緊張の毎日です(笑)
だけど、コメントに書いていただいた「仕事を楽しみましょう」で気持が楽になったかなぁ~。
あまり肩に力をいれず、ゆっくりいこうと思います!
コメントありがとうございました!
お互い楽しみましょうね!
2008/06/20(Fri) 00:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おはよぉ。
今日行ったら、週末は休みかな?
がんばれぇ~。

仕事始めて、まだ半月でしょ~!
慣れなくって、当たり前。全然大丈夫♪
私なんて、職場変わって、もう5ヶ月経つっていうのに、
いまだに仕事の日は胃が痛い(笑)
相変わらずビクビクしてるし、慣れる日なんてくるのかしら???
お互い、給料日と休日と家族の笑顔を楽しみに頑張りましょ。
2008/06/20(Fri) 06:42 | URL  | yumaii #UWl41G96[ 編集]
(*^_^*)ノ
tonamiyyちゃん、こんにちは♪
今日は曇りで、風が吹くと 寒いよ~。
九州は、いつもこの時期 蒸し暑かったから、かなり過ごしやすいの。

では、今日も たっぷり応援よ~っe-68i-178
2008/06/20(Fri) 14:10 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(Fri) 15:33 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
yumaiiさん
お疲れ様です!やっと休みだわ~(笑)
仕事が慣れないと、胃がね、痛いよね。私も今そうだもん。今日は静かな日だったので、なんとかしのげました。
きっと数ヶ月経っても、慣れないような気がします(笑)
でもね、家族の顔を見ると、元気でるんですよ。
次女も楽しく保育園行ってるし、そのためにも頑張ろうって思ってます。
お互い頑張ろうね!




こりんごさん
こっちは蒸し暑い一日だったよ!
雷なって、大雨~!!
せっかくの明日からの休みも天気が悪いと最悪だわ~洗濯物が・・・(笑)
家で大人しくすごそうっと(笑)




秘密のコメントさん
コメありがとう!!
今日が終わったから、とりあえず明日からの休日はゆっくり過ごすよ。
昨日はすんごい忙しかったけど、今日は比較的静かだったのね、だからまだよかったわ。
月曜のことを考えると憂鬱だけど、そんなこと言ってもいかんもんね。
とりあえず明日からリフレッシュだ!!
2008/06/20(Fri) 20:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ほんと・・・、まわりの協力なしでは
パートには出れないもんね^^
次女ちゃんも、保育園にはニコニコで行ってる
みたいだし・・・笑
仕事・家事の両立は時間もあっいう間に経つから
私も、夜になるとバテバテで
9時には睡魔が襲ってくるわ~^^;
リズムができるまで大変だろうけど
頑張ってね^^
2008/06/21(Sat) 10:48 | URL  | ぴのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ぴのママさん
まだまだ緊張しっぱなしの私。夕方はもう顔がかなりつかれきっているみたいです(笑)
次女も楽しく保育園行ってくれるし、旦那サマも協力してくれるので、本当に感謝しています。
そしてブログのコメントも大きな活力ですもん。
本当に皆に感謝です!
リズムを掴むまでは、無理をしないようにしたいと思います!
2008/06/21(Sat) 16:10 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
週末の休日も今のところは体力充電で精一杯でしょうか。
今は大変でも、ともかく1ヶ月くらい頑張ったら身体も仕事も慣れてくると思いますよ。
ご主人も協力してくれるみたいだし、ファイト!です~。
睡魔には無理に逆らわずに心地よい眠りについてくださいね☆
2008/06/21(Sat) 16:12 | URL  | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
コメントありがとうございます!
スマイリーさん
こんにちは!!
一ヶ月。
これで少しは慣れますかね~。っていうか、慣れるといいな~
まだ半月ですが、毎日が緊張で胃が痛くなってきます(笑)
あまり考えないようにしてるんですが、つい気になってね。
そんな中、家族の協力はとてもありがたいですね。うん。あっという間の休日になると思いますが、しっかり休みたいと思います!
温かいコメントありがとうございました!
2008/06/21(Sat) 16:41 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
わたし、寝るの大好きなんでとっても分かります~!!!
でも、最近はお昼寝タイムも取れません(泣)
たまにはスヤスヤしたいです・・・
たまに時間出来て、何もやれずに終ってしまうと
落ち込んじゃうけど、体は資本ですから!!!
まだ、仕事が慣れるまでは疲れやすいだろうね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/06/23(Mon) 15:08 | URL  | あっきぃママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
