三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月曜日・・・・
2008年06月30日 (月) | 編集 |
今日は予約投稿です~


前回のカウンター20000HITに、お祝いのコメントをたくさんいただきました!
本当にありがとうございます!
これからも、ど~ぞよろしくねっ!!



さてさて~
やっぱりこの話題ですよ。今の私には。。。(笑)




・・・・・








・・・また一週間が始まりました~・・・
えぇ、かなりテンション低いです・・・(笑)




仕方ないといえば、仕方ないんですけど、やっぱり週の始めは憂鬱ですね~
一週間が長く感じます(笑)


日曜にはしっかりちびまる子ちゃんを見て、サザエさんを見て、月曜が始まることを再認識し、ブルーになった私です(笑)


でもね、こうなったら頑張るしかないもんね!
月曜は月曜だもん。一週間が始まるんだもん。
なんとかなるさ!頑張ろうっと!




そんな私ですが、実は、月曜は憂鬱な曜日でもあり、楽しみの曜日でもあります。


それは、ドラマ!!

月9ですよ~!!

今はキムタクが出てますよね。うん。

そのあとは、SMAP×SMAP!
(何気にSMAPが好きな私です・笑)



これがあるから、月曜は楽しみでもあるんですよ~!!



そして、会社の休憩するところにはこれがあります。




















smap.jpg

(自動販売機ね)





へへっ(照)





だから頑張れるのだ!!



皆!今週も頑張ろうね!!






今週も励ましコメントよろしく~!


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんこんにちは~!

また一週間が始まったね~
私もサザエさんとまるちゃんみると
寂しくなるんだよね~
あ~また仕事や・・・・ってね。
でも、月曜が来ると普通に仕事行ってるんだよね~
また週末を目指してね・・・(笑)

tonamiyyさんってキムタクのファンなの~?
SMAPのファンって初めて知った~(笑)

私、CHENGE見たことないんだよね~
キムタクの出るドラマってほとんど見たことないの・・・・
なぜか、分からないけど引き付けられないんだわ・・・

tonamiyyさん 一週間仕事頑張ろうね~!
2008/06/30(Mon) 11:20 | URL  | みやび #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
tonamiyyちゃん、こんにちはっ♪
また1週間の始まりだねっ。
そうなのよね~っ、サザエさん見ると 楽しかった日曜日が終わった~!
って 寂しくなるのよねっ(^_^;)

月~金まで スマップ見て 元気をもらって ファイトッ♪
私、キムタク好きよっ♪

今日は、園nイモ掘りだというのに、知らなくって(^_^;)(>_<)(*_*)
・・・プリント読んでなくって(-_-)v-75
何も持たせてないの。

さっき、慌てて スコップ買いに行って・・・
今から 届けてくるよ~っ!
今週も初日から やらかしちゃったわっ(^_^;)

私も、大好きな稲葉さんに 癒されよ~っと♪
好きな人を見るのが 1番の癒しだよねっ!

では、今日も 平穏な1日でありますようにって 応援ねっe-68i-178
2008/06/30(Mon) 11:32 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
わ~!すごい出遅れました。
ホントに遅ればせながら、
20000HITおめでとうございます!
お仕事との両立で、お忙しいでしょうけど、
これからも無理せず頑張ってくださいね~。

サザエさんが終わると、ブルーになりますよね。
主婦している今も、昔からの習性のせいで、
何となく悲しくなります。
キムタクに元気をもらって、また一週間頑張りましょう!
2008/06/30(Mon) 16:27 | URL  | kimmys #-[ 編集]
今週も始まりましたね
月曜日は一週間が長く感じるものです
私は日曜日トレーニングジムに行ってスッキリして、さぁ明日から頑張ろうと思うのですが月曜日になると今週も長いな~と思ってしまいます(笑)
キムタクかっこいいですよね!!

カウンター20000おめでとうございますi-176


2008/06/30(Mon) 16:29 | URL  | ケイコとマナブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(Mon) 17:13 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
みやびさん
お疲れ様です~
今日も一週間のうちの一日が終わりました~
やれやれです。
そして今からは楽しみがありますよん♪
SMAPはね、何気にスキなんです。特に理由はないんですけど、見てたらね、いいな~なんて♪

よ~し!夜の楽しみがあるからね!明日も頑張ろう!




こりんごさん
芋掘り大丈夫だった?(笑)
慌しい一週間の始まりだね~
今日もお昼には自動販売機を見て、ひとりで怪しい笑をしていました(笑)
今夜の楽しみを糧にまた明日も頑張るよ!
いつも応援ありがとね!励みになります!!





kimmysさん
お祝いコメントありがとうございます!
これからも地味にやっていきますので、どうぞよろしくお願いしますね!

そうそう、私も仕事をしていなくても、平日が休みでもサザエさんを見ると、どことなく空しくなるんですよね(笑)
なんだかんだで今日も終わりました!
明日も頑張ります!





ケイコとマナブさん
お祝いコメントありがとうございます!
これも皆のおかげですよ。本当感謝です!

月曜って長いですよね~
朝はお腹が痛くってね(笑)我ながら情けないなぁって思いました(笑)
今夜はスマップ三昧なんで、しっかり楽しみたいと思います!




秘密のコメントさん
そうそう、毎日の生活の中で、楽しみがあると、それだけで違いますもんね。
まさに今日がそうです!
今夜をしっかり楽しんで、明日からに備えますね!お忙しい中コメントありがとうございました!
2008/06/30(Mon) 17:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
まさか、この自動販売機の写真を、
携帯の待ち受けにしてるんじゃ~あるまいな!?
しかし、どんだけ憂鬱やねん(笑)
机の上に、キムタク入りの写真立てでも飾って頑張るんや~~~!
2008/06/30(Mon) 18:47 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
おめでとうございます☆
サザエさん症候群!!ずらこもOL時代はかかってましたよ●主婦だと曜日感覚なくて、これも
軽くブルーです(笑

キムタクファンなのねー♪
今日はかぶりついて見てちょーー☆☆
2008/06/30(Mon) 19:19 | URL  | ずらこ #-[ 編集]
元気っすか?
コッソリ撮影したんですね^^
見付かりませんでしたか?
見付かったら社内で噂になっちゃいますよ^^
tonamiyyさんて意外とミーハーよぉって^^
ミーハー賛成です^^
木村君はカッコイイしね^^
でも、月九見てないんです・・・
2008/06/30(Mon) 19:45 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
私もすっかり出遅れてしまいました~
20000HIT、おめでとうございます♪

私もなにげでSMAP好きですよ☆
誰がとかでなく、全体的に好きかな~(^-^)

お給料でたら何買おうかな?とか考えると、
お仕事頑張れるかも?ですよ~
今週も頑張れ~(^0^)
少し慣れて疲れが出てくる頃かな?
上手に休憩して下さいね(^-^)
2008/06/30(Mon) 20:15 | URL  | わにぴー #GoEtotIk[ 編集]
コメントありがとうございます!
おかんさん
あはは!さすがに待ちうけにはしてないよ~(笑)私の待ちうけはカレンダー・・・しかも子供の写真とかじゃないのよね(笑)
会社はね、自分の机ってのがないもんだから、私物が置けないのよ~
せめてロッカーにでも飾ろうかしらん(笑)




ずらこさん
本当にね、あのサザエさんのエンディングは憂鬱よね~(笑)仕事をしていなくてもなぜか憂鬱になったもんね。
でも、なんだかんだで月曜が終わりました!
こうなったら月9見て、今週も勢いにのるぞ~!!




まぁささん
へへへ。こっそり撮影をしたつもりだったんですけど、誰かに遭遇してます(笑)
そ知らぬ顔をしているのですが。。。ひょっとして噂になってるかも~(笑)

今回の月9も、たまたま見てしまったらね、毎週の習慣になってしまいました(笑)せっかくなんで、楽しんできますね(笑)




わにぴーさん
お祝いコメントありがとうございます!
もうね、皆のおかげですよ~感謝です!これからもよろしくお願いしますね!

スマップ、誰が好き!でもなく、スマップの出演してるテレビをすべて見てるわけでもなく、ただなんとなくスキなんですよね~(笑)なんかいいですよね?スマップ♪
今から楽しみであります(笑)

お給料!
そうか~買う楽しみがあれば、仕事も頑張れますよね~
フフフ~・・・いいアドバイスを聞いてしまった(笑)
体のことも心配していただき、ありがとうございます!今週も頑張りますね!
2008/06/30(Mon) 20:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさん、おつかれさま♪
今日も終わったね。
今頃は、ドラマ見てるかな?笑
うちは、主人が見てるから、
最初は見てなかったんだけど、
最近、ついつい私も見てるよ~。

そうそう、こういう意外なところで、
出会えたりすると、何だか嬉しいんだよね。
顔がニヤけちゃうよね~
誰にもバレなかった?笑
今日、SMAP見て、いっぱい充電して、
また、明日も頑張ってね♪
2008/06/30(Mon) 21:50 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
今日から一週間が始まっているんだね!!
ブルーになってもハッピィがあれば大丈夫☆

自販機の中の写真貰えたら良いのにね~♪

今週も体に気をつけて、お互いにがんばりましょー!!!
2008/06/30(Mon) 22:24 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
やっぱりキムタクは素敵だよね~
私も月9楽しみに見てます^^
でもリアルタイムで見れないので、明日ゆっくり
見ますよ~♪
SMAPに元気をもらって、今週も頑張ってね!
2008/06/30(Mon) 22:37 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
tonamiyyさん♪ こんばんは~♪
休憩のところに、そんな嬉しいものがあるんだね~♪
わたしも、お店でみつけちゃったりしたら♪
嬉しくなっちゃうよ~♪♪

明日は、今日のSMAPパワーで頑張れるね~♪♪
2008/06/30(Mon) 23:01 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ともぴぃーさん
あ~・・・今日も終わったよ~
仕事も、スマップも(笑)
明日はいつも同じ自販機を見てても、ちょっとテンションが高めになるんだ(笑)
明日も静かな一日でありますように~・・

ドラマ、いよいよクライマックスだよ~
ともぴぃーさんは、今週の木曜から楽しみになるね!意外なところで、お目にかかると、ラッキー!って思うよね~
最近、PCのCMをよく見かけるよ。私もラッキーって思ってます(笑)




ひなっちのママさん
う~ん。ホント、そうだね。
ブルーがあって、ハッピーがある。
だから毎日やっていけるんだよね、きっと。
楽しみを見つけると、毎日も楽しくなるよね。
もうすぐドラマも終わっちゃうから、何か楽しみを見つけないと(笑)
ん?違う?いいよね(笑)




ミントリーフさん
はい!家族揃ってリアルタイムで見ましたよ!
これで一週間、頑張れそうな気がします(笑)
ドラマもいよいよクライマックスですよね~
うう~先が・・・先が気になるぅ~!!
男前を見て、充電完了!
今週も頑張ります!




さんすけさん
そ~なの!もうね、自販機見るたびに、嬉しくって(笑)
さんすけさんも、きっと仁ちゃんがいてたら、ニヤけてしまうよ~(笑)
密かに、毎日これで充電しています、私(笑)
明日もがんばろうっと!
2008/06/30(Mon) 23:53 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは~。

CHANGE、自分も楽しみにしてます!
スマスマもはずせませんよね(笑)

あっというまに週末になりますよ!!
今週もがんばりましょう!

応援!
2008/07/01(Tue) 00:02 | URL  | L #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
Lさん
おぉ~!Lさんもセットで見てるんですね(笑)
今週もいい展開でしたよね~
ドラマのあとにあのしのぶちゃんだもん。
だから好きなんですよ(笑)
充電できたし、お互いまた頑張りましょうね!
2008/07/01(Tue) 00:27 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
まずは20000HITおめでとうございます
私も、今日、HITされたみたいです^^

今日なんか、月末で、月曜日でしょ?
銀行多くて、まいりました。。。
しかも、金曜日と勘違いしちゃって。。。
頑張ろう私!
って励ましコメントは?^^
2008/07/01(Tue) 01:53 | URL  | goodstar #-[ 編集]
私もね、PCで日本のテレビが見れるようになって、キムタクのも再放送も観ちゃってます。
今更だけど、tonamiyyさんってジャニファン?
それともスマップが好きなんでしょうか?

月曜があるから週末がある!
又1週間、頑張って下さい。
☆☆
2008/07/01(Tue) 04:10 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
tonamiyyさんこんにちは!お仕事もブログも頑張ってますねぇー!スゴイ!!ブログ参考にさせてもらってます!ところで、ポイントサイトに沢山登録されてますが、おすすめとかありますか?紹介とか利用すればtonamiyyさんにもメリットありますよね?gooアンケートとかはどうですか??来たアンケートは全て答えないといけないのですか??
2008/07/01(Tue) 09:45 | URL  | 欲張りママ #-[ 編集]
おはようございます・・・
今頃、お仕事に行ってるかなぁ?
20000HITだったんですね。おめでとうございます!
仕事するって大変なことですよね。
お金を貰うって、本当に大変。
色々あると思いますが、スマップが貴方を守ってくれるはずです!
多分!(・∀・∀・)
昨日CHANGE見ました~~~
面白くなってきましたね!
憂鬱な中にも楽しみを見つけて頑張るtonamiyyさんを、応援してます!
2008/07/01(Tue) 09:53 | URL  | ニノ #-[ 編集]
20000HITおめでと~♪
今日も、SMAP見ながら、仕事頑張ったかしら?
↑この画像は、会社のやつ?本物?
どうやって撮ったの~結構ウケるんだけど(笑)

今日は、私、ボーナスでしたの♪
といっても、パートだから寸志なんだけどね。
毎日仕事イヤイヤだけど、今日だけはるんるんです☆
お盆は休みあるのかな??
2008/07/01(Tue) 13:14 | URL  | yumaii #UWl41G96[ 編集]
コメントありがとうございます!
goodstarさん
おぉ~!お互い20000ヒット達成ですね!おめでとうございます!!
これからもマイペースで頑張りましょ!
今日はまだ火曜が終わったばかりですよ~(笑)
明日は水曜で折り返しですね。ここまでくると、ちょっとホッとしますかね?
でも月末と月初めは。。。バタつきますよね~
お互い頑張りましょ!




reeさん
何気にスマップのファンです(笑)
誰が好き!でもなく、ただなんとなくです。
ファンだからといって、メンバーが出演しているテレビをすべてチェックしているわけでもなく、なんかあの雰囲気が好きなので、機会があれば、コンサート(友人がすきなのね)やテレビを拝見しています♪

一週間。月曜があるから週末があるんですよね~
うんうん、頑張ります!
いつもコメント&応援ありがとね!




欲張りママさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
あの左側に張ってあるバナーありますよね(笑)
お勧めですか?
アンケートサイトであれば、マクロミル!これは確実に換金できます。
あとはgooリサーチとアンとケイトですかね~
こちらの2サイトは気長に続けていれば必ず換金できます。
あと、バナーが貼ってませんが、ボイスポートもお勧めです!こちらも確実に換金できますよ!

ポイントサイトは、いくつかある中、今ではECナビを主にやってます。こちらもアンケートがあったり、ショッピングでポイントがたまるので、確実に換金ができますよ!
(ECナビの換金は別途PEXというサイトに登録が必要です)
どれもこれも面倒かと思うかもしれませんが、私がやってるぐらいなんで、大丈夫ですよ!
お気軽に参加してみてください。
アンケートも先着順で締め切るので、必ず回答しないといけない、ということではありません。
ちょっとした小銭稼ぎにもってこいですよ♪
左側のバナーから登録すると、欲張りママさんにも特典があると思います。(多分ですみません・笑)一度見てみてくださいね!
また分からないことがあれば、質問をどうぞ~
分かる範囲でお答えします(笑)




ニノさん
こんにちは!
いつも温かいコメントありがとうございます!

お金を稼ぐって尊いですね~
本当、そう思いました。
会社にある自販機のスマップ。そして月9。
密かな楽しみがあるので一週間も楽しめるのだと思ってます。
また来週を楽しみに、仕事を頑張るね!





yumaiiさん
お祝いコメントありがとうございます!
スマップの画像、これ会社にある自販機を写メしました(笑)きちんと人がいないか確認して、ニヤつきながら、撮りましたよ(笑)

ボーナスが出ましたか!お疲れ様でした!
パートでも出るなら、いいですよ!
これがあるから頑張れるんですよね!
自分へのご褒美も忘れないでくださいね!

2008/07/01(Tue) 18:09 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ちわッ
私の月曜日は1週間の中で1番パワフルかもしれない朝から一連の用事をして、9時からの診療時間前に買い物を済ませます。5時まで仕事をして6時半からの稽古に出ます。この1時間ほどの間にごはんの用意いかに素早く、おいしく、ボリュームあるものを作るかこれが月曜日の課題だぁ……
大体、丼ものです
2008/07/01(Tue) 23:25 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
いやぁ僕も自販機のお姉さんの声に癒されてましたよ~
朝、コーヒー買うたびに

「おはようございますいってらっしゃいv-238

嫁はそのころ夢の中でしたからねぇ(笑)


しばらく留守にします
明後日から静岡入りです
がんばってきま~す
まぁでも、今回は面接の練習なんですけどね。

♪僕の夢をかなえる場所は
この町と決めたから~♪
(マッキーの「遠く遠く」より)
2008/07/01(Tue) 23:51 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
あらっ!!
tonamiyyさんてSMAPのファンだったのぉ?
しかもキムタク??
王道ですなぁ~~^^
いいんです。いいんです。
好きな人の番組みるのが楽しいんです♪
写真を眺めれるだけでもいいんです♪
お仕事のやる気につながるんですよ~
頑張ってねv-91

20000HITおめでとうございますe-405
2008/07/02(Wed) 00:01 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
ご丁寧なご返答ありがとうございましたー!
早速マクロミルというのをこちらから登録させてもらいました。
また色々教えてくださいね!

2008/07/02(Wed) 10:48 | URL  | 欲張りママ #-[ 編集]
tonamiyyさん♪20000HIT!!!
すご~い^^
これからも頑張ってね
楽しみにしてますよ~!

しかし・・・、tonamiyyさんさんって
スマップのファンだったの???
初耳だ~笑
キムタクのドラマ…、私も見てるよ^^
カッコいいよね^^

↓ 花金♪♪ 金曜日って仕事してると
なんかウキウキしちゃうよね。
私も、金曜日だけは頑張れる!!!
あと2日!頑張ろうね~!
2008/07/02(Wed) 21:35 | URL  | ぴのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
空豆さん
いや~空豆さん、月曜はパワフルですね~
尊敬しますよ~
それに比べたら、私なんて・・・愚痴ってる場合じゃないですよね~
月曜だけに、体は無理しないでくださいね!
お互い頑張りましょう!




おとんぶわーさん
おぉ~
次は静岡入りですか~
かっとばしてますね~!!
どうか体には気をつけて頑張ってくださいねっ!!
自販機の声、確かに癒されますよ。うん。





はいじのママさん
うん、何気にスマップファンです。
誰が好き!とかメンバーが出ている番組は必ず見てる、というわけではなく、ただなんとなく彼らがスキなんです。
うん、なんかすきなんですよ~(笑)
でもこうやって楽しみがあると、同じ一週間を過ごしても、ワクワクしますもんね。
また頑張りますよ!




欲張りママさん
マクロミル登録ありがとうございます!
こちらのサイトはボチボチやってたら絶対換金できますからね!お互い頑張りましょう!
たくさん案件がきますように♪





ぴのママさん
そうです!何気にスマップファンです(笑)
なんかあの雰囲気がすきなんですよ~
エヘヘ~。
今回のキムタクのドラマも見だすと止まらないね~最後はどうなるんだろう~!!

花金ももうすぐですね!
ウキウキするのは私も同じ!
頑張ろうね!!
2008/07/02(Wed) 21:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
