三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水曜日!
2008年06月25日 (水) | 編集 |
今週も水曜が終わりました~
週末が休みの私には、この水曜日が一週間の折り返し地点です。
あと木、金曜と出勤すれば、お休みです~!!
やった~!やっとここまできたぞ~!

月曜日は一週間が始まると思うと、とても憂鬱で、週末のお休みの時から、次の休みまで長いな~、なんて考えてしまいました(当然だ!・笑)


でも、なんだかんだであと二日、そう思うと気も楽ですね。
頑張って仕事をしよう!



そうそう、今月から始めた仕事ですが、今週は静かな日が続いておりまして、私も少しホッとしています。
ワケが分からないのに、仕事が慌しいとかなり精神面でキツイですからね~
そのあたり、今週は助かってます。
どうか明日も(ずっと)静かな日でありますように~。。。






ところで~
話はまったく変わりますが、リンクをしていただいてるブロガーさんが、ブログを始めて一周年!ということで、↓いただいちゃいました♪





まさにご当地グルメ!
手作りのわさび漬け、わさびみそ、おでんバトルで優勝したお店の静岡おでん、銘菓8の字。

静岡からの逸品が届きました~!

早速、わさび漬けと、わさびみそを食べましたよ~!

わさびみそは、初めての経験!
甘い味噌に、わさびのツ~ンが効いてますっ!

きゅうりとちくわ。この味噌につけて食べました。
・・・・・・・・・・美味しい~!!

あとね、マヨネーズも混ぜてみましたよ~

何をつけても合いそうです!


まぁささん、本当にありがとうございました!!
リンクしてます→気ままにブログ拙者バツイチに候




さてさて!
例の励ましコメント、よろしくです~(笑)


なかなか時間がとれなくて、皆さんのところへ遊びに行けません~ごめんね~!


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事慣れてきたようでなによりです。
やっちはちょっとお仕事がスランプですが、ダイエットとフラメンコを心のよりどころにがんばっております。
そう、後二日ですよね。
明日はフラメンコの自主練習があるので、頑張って会社にいけそうです。
実は土曜日に新しいフラメンコ教室を見学に行くのです。
くくくっ、だから金曜日も頑張れます。
バリバリお局OLでもそんなもんです(笑)
あと二日頑張りましょう!!!
2008/06/25(Wed) 22:58 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
丁度真ん中の水曜日はうちの旦那も後ちょっとだぁ~なんて時々言う日でもあります。
最近になって外で働くのも、いろいろあって大変なんだよなぁ。。なんてことを思うようになって、ちょっと旦那に優しくなった私であります。爆
それもtonamiyyさんのお陰かな。
いろいろお話を聞いてると、大変さが伝わってきて・・・ありがとうございます♪
後2日頑張れば、ちょっとお寝坊してもいいし、お昼寝も許されちゃうし、のんびりできますよ!
ファイト!!!
2008/06/25(Wed) 23:13 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
がんばれ・・・俺?v-411
2008/06/25(Wed) 23:44 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
おつかれ~!
何か色んなとこの当たってない?
あたしもいっぱい当たってみたいよ~(T-T)
2008/06/25(Wed) 23:54 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントありがとうございます!
やっちさん
やっちさん、体は大丈夫ですか?
私も体調気管理には気をつけたいと思います~って夜更かししてる(笑)
大好きな趣味があるって強いですよね。
やっちさんも無理しない程度で頑張りましょ!
あと二日~!あと二日!!




まゆみさん
小3の長女も言ってます(笑)
水曜だと、折り返し地点なので、あとの二日も頑張れるみたいです。
この感覚、久しぶりですね~
今まで何も考えてなかったから~(笑)
気合を入れなおす曜日でもありますね。
あと二日、頑張りましょう!
土曜はしっかり寝るもんね!




おとんぶわーさん
みんな、頑張りましょう!(笑)




おかんさん
おかんさんの企画、すごかったね。応募総数といい、倍率といい・・
そして早くもカウンターが2万突破だもん。
すごいよね~
当選は外れたけど、次回またチャレンジするよ!
よろしく!
2008/06/26(Thu) 00:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ちょっと慣れてきたかな?楽しそうだねん
私は水曜日は半丼
夜、道場あるけど…
それが終わると後半突入って気になりますね
あと3日がんばるぞぉ
2008/06/26(Thu) 00:23 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
慣れてきたら、あっと言う間に、「あらっ!もう水曜日?」って思っちゃいますよ^^

休みを励みに、お互い頑張ろう!
2008/06/26(Thu) 01:20 | URL  | goodstar #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(Thu) 01:22 |   |  #[ 編集]
今週は静かな・・・確かにそうだったかもしれないけど、tonamiyyさんも慣れて来たって事もあるんでしょうね~。
週末までもう少し、がんばれ~!!
☆☆
2008/06/26(Thu) 01:59 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
(*^_^*)ノ
tonamiyyちゃん、お疲れ様っ♪
折り返し地点まで来ると、気持ちも 楽になるし嬉しいよねっe-415

頑張った自分に、週末 ご褒美をしなくちゃねっ♪
先週は忙しかったけど、今週は ゆっくり出来そうかな?
このまま平穏に 週末となり、ゆっくり過ごせますようにっ!!

1周年の ご当地グルメ、いいね~っ♪
また当たったの? 株、上がりまくりよねっ(^_-)-☆
わさび漬け、私は苦手で 食べれないのだけど、母の大好物でね、
1箱あっという間に 食べちゃうのよっ^m^

おでんも美味しそうっ♪
美味しいものを食べると、元気になるよね~!

☆コメレス☆
お弁当、凝りすぎると 苦痛になるし 大変だから、
型ぬきだと レパートリー広がって いいよねっ♪
今日も、いっぱい応援よっe-68i-178
2008/06/26(Thu) 02:07 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
お仕事お疲れ様です!
今日が中日ですね。順調にお仕事されてるようで何よりです♪
仕事してると余裕がなくなったり、自分に厳しくなりすぎたりして
イライラしたりストレスたまったり
(すべて私の経験からですが(^_^;))
たまには少しの時間で良いからリフレッシュして下さいね。
私もリフレッシュしてスッキリしました★

わさび味噌、美味しそう~~~~\(^o^)/
辛いもの好きな私にはヨダレものです!

週末はゆっくりできると良いですね(^-^)
2008/06/26(Thu) 02:48 | URL  | ニノ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
空豆さん
慣れてきた・・・そうなのかな~(笑)
それだと嬉しいんですが、たまたまだとまた凹みやすいので、あまり考えないようにしますね(笑)一週間の真ん中~!そう思うと週の後半も頑張れますよね。お互い頑張りましょう!




goodstarさん
時間経つのが早く感じる・・早くそうなりたいですね~ 本当、休日って励みになりますね(笑)
あと少し~!!
頑張るぞ~!




秘密のコメントさま
いつもコメントありがとうございます!
休日のありがたみって、今回仕事をしてしみじみと感じました。
もうね、待ち遠しくってね~(笑)
日曜なんて、かなり憂鬱ですよ(笑)
とにかく今週末は、午前中に予定がないので、しっかり睡眠をとりたいと思います!
お休みが不規則なのも、予定が立てずらいですよね。うまく時間を使ってくださいね!

そうそう、ブログ開設一周年。
なんか周りでも多いですね~
これからもマイペースでいきましょうね!





reeさん
慣れてきた。。そうだといいです!
間違ってると、また凹みやすくなりますからね(笑)今日も、ずっと平穏でありますように~!
今週末は予定がないので、ひたすら寝まくりますよ!!
これが楽しみであります(笑)




こりんごさん
水曜が終わるとホッとするね~
だけどまだ気は抜けないよ~
本当、静かな一週間でありますように~
今週末はしっかり睡眠をとるのが目標です(笑)
美味しいものを食べて、リフレッシュも大切だよね!
母上、わさび漬け、大好物なんだ(笑)

いつも応援ありがとう!
お互いあと2日、頑張ろうね!





ニノさん
ストレス、これって大きいですよね~
実は仕事以外でも、かなりのストレスがあって、先週はボロボロでした~
そのストレスも少しは解消したので、今週はまだ過ごしやすかったのかもしれません。
あと二日!
なんとかしのぎたいと思います!

わさびみそ、これね、かなりいいです♪
いつもコメントありがとね~!!
2008/06/26(Thu) 06:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
めっちゃ久々コメです。
頑張ってますね~~
私も水曜日が好きです。
後2日でお弁当作りから解放される~!って思いますから。
所詮はパパ弁、手抜き弁当ですけどね(苦笑)

あと2日!
頑張ってね~~
2008/06/26(Thu) 09:04 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
身体…
土曜の昼寝、それはそれで自分の時間で有意義な過ごし方だったと思うよ~
慣れない仕事&家事&子育てだもん
何かしたい、何かするんぢゃなくて寝るというのは一番の選択だったかもね~
身体が疲れてちゃ楽しみもないでしょ
あせってもろくな事はない
まず身体の復活
そして心の復活
よろしんぢゃないですか~♪
2008/06/26(Thu) 09:53 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(Thu) 15:14 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です~
少しずつ、慣れてきたようですね^^
気持ちに余裕が出てくれば、大丈夫ですよ!
あと1日働けば、お休みですよ~♪

美味しいわさび漬けを食べて、頑張ってね~
2008/06/26(Thu) 15:41 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
コメントありがとうございます!
お気楽ママさん
うんうん。お弁当作るのも大変だもんね。水曜に来ると、あと少し!って思うよね。
今日も終わったから、あとは明日一日のみ~!!
お互い頑張ろうね!

私もなかなか遊びにいけず、申し訳ないです~
これはこれで仕方ないですからね。良しとしましょう!お忙しい中、ありがとうございました!これからもよろしくです!!





ハニーさん
うん。
体が元気でないと、何もかもがうまくいかないよね。つくづくそう思いました。
あと一日行けば、休みです。
この休日はしっかり睡眠をとろうと思いますっ!
あとはハニーさんの手料理が食べられたら言うことないんだけどな~(笑)




秘密のコメントさま
お疲れ様~!!!
水曜日になると、一週間もあと少し!だから気持ち的に楽になるよね。
だから今日も頑張ったよ!
もちろん明日も頑張るよ!
おたがい、無理しないようにやっていこうね!
いつもコメントありがとう!嬉しいですっ!




ミントリーフさん
慣れてきたのかな~(笑)
まだまだ新人!怖いことがたっくさんあります~(笑)色々あった一週間でしたが、あと一日で終わります!あと少し頑張るね!

美味しいものはいい気分転換になります♪
ミントリーフさんも、美味しいもの、取り入れてくださいね!
2008/06/26(Thu) 17:37 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
色々とありがとうございます^^
わさびって好き嫌いがあるから気になっていたんですけど、安心しました。

仕事毎日大変そうですね。
大丈夫!!
やれば出来る子tonamiyyさんは直ぐに慣れます!出来るようになります!!
2008/06/26(Thu) 19:20 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
ファイト~~~~!いっぱぁ~~~~つ!!
リポビタンDが200億本突破したそうですねw
って関係ないですね((笑´∀`))ヶラヶラ
年取れば取るほど本当に時間の経つのが早いです。
σ(^^)も昔は「まだ水曜日か・・・・・」見たいな感じでしたが
今では1週間経つのが早い早い。。。。。
tonamiyyさんはまだまだ若いって証拠jじゃ無いかな?( ̄ー ̄)bグッ!
2008/06/26(Thu) 19:46 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます!
まぁささん
まぁささん、色々お世話かけてすみません。本当ありがとうございました!
特にわさびみそは私のお気に入りです!
仕事も明日で一週間の区切りです。頑張りたいと思います。
やればできる子・・・そ、そうですよね。うん、ありがとう!がんばりますっ!




くるりんさん
こんばんは!
えぇ~!リポDが200億突破ですか!?
すごいな~!

時間が経つのが早いと感じるのは歳をとった証拠ですか?(笑)
・・・・私はまだ一週間が長く感じますよ(笑)そういうことにしておきます(笑)
2008/06/26(Thu) 20:17 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
毎日ご苦労様です!!
折り返しなんだねーっ☆

ご当地物♪美味しそうですね。
わさびパワーであと半分ガンバレー!!!

平穏な日々が続く事を願っていますよ~。
2008/06/26(Thu) 20:51 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
こんばんは~

週末って待ち遠しいですよね。
その気持ちわかります(^^ゞ

静岡のわさび漬け、本場だから美味しいでしょうね~
わさび味噌は食べたことないなぁ・・・
興味津々!
2008/06/26(Thu) 22:32 | URL  | miffy #-[ 編集]
逸品GETですね
変わった品だなあ
静かを要求するのは権利です
騒音自衛隊を攻げきしよう
PS
ホタル動画ありまふ
2008/06/27(Fri) 11:17 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
お疲れ様!
今日は金曜日!
明日からお休みですよね・・・。

うらやましいな~~~。
わさび漬けもわさび味噌も・・・。
こちらでわさびマヨネ-ズなるものを見つけて購入したのですが、いや~~ききますよ。
わさびがビンビンに利いてます。
わさび味噌とマヨネ-ズ、コレ絶品に違いないです!
でゃゆっくりお休みください!
2008/06/27(Fri) 14:30 | URL  | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
頑張ってますね~☆明日はお休み!!
ご苦労様でした♪

わさび漬けうんうん美味しい!美味しい!
ずらこはアレでゴハン2杯は行けます。

のんびりこっこしてね☆
2008/06/27(Fri) 19:33 | URL  | ずらこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひなっちのママさん
やっと休みです!
やれやれだわ~
週末はゆっくり過ごしますね。
そして週明けも静かな毎日でありますように~
ひたすら祈ります(笑)




miffyさん
ね、週末待ち遠しいですよね、ね、ね!
明日から休みですが、今が一番いいかも~(笑)明日からは、あと少しで仕事が始まると思いながら過ごすんだもん(笑)

わさびみそ、いいですよ!生野菜や練り製品につけてたべてます!これ、ハマリマスよ!




きゃっさん
なっかなかの逸品でしょ!?
静岡おでんは、初めて食べました!ふりかけをかけて食べるんですよ~

さて、明日から休みです!
ゆっくり過ごしたいと思います!
蛍画像があるんですか?
あとで癒されに伺いますね(笑)




yukoさん
明日からやっと休みです!
今が一番いいかも(笑)
明日からはだんだんテンションがまた下がりますからね(笑)

わさびマヨ、おいしいですよね~
からしマヨも食べますが、このわさびみそ&マヨ、やってみたら、GOOD!!
これまたいけますっ!!
お勧めです!!




ずらこさん
コメントありがとうございます!
やっと休みがきました!
今週末こそはゆっくり過ごしたいと思います!

ずらこさんもわさび漬け、好きなんですね。
こういうのは、おかずっていりませんよね(笑)
2008/06/27(Fri) 20:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
