三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜日の夜~♪
2008年06月27日 (金) | 編集 |
フンフンフ~ン♪



こんばんは~!
今日は金曜日~♪
「花金」ってまさしくこのことですよね~♪
今まで「花金」なんて縁のない言葉だったのに、こんなに実感するなんて~♪
嬉しいなったら嬉しいな~♪





金曜の夜、長女が旦那サマの実家へ単身お泊り!
なので、毎日恒例の姉妹喧嘩もなく~♪
「宿題しなさ~い!」というイライラもなく~♪
旦那サマも次女も早々に就寝~♪
私はさっきまでテレビを観てました~♪
あ、ちなみにマトリックスね。
ちょうど映画でこの3部作のうち、2まで観てたのよ。
肝心の最終章が観れてなかったので、こうやってテレビでどっぷり観れるなんて、本当ラッキー~♪


そんでもって、明日と明後日は休み~♪


休み~♪



ヒャッホ~イ!!



朝はゆっくりできるから、しこたま寝ますよ~♪


そして今夜はしっかり夜更かしです~♪



今はちょいとテンション高めなんですけど、これって落ち着くと、きっと睡魔がやってくるんでしょうね(笑)




そして、土曜の夕方ぐらいから、月曜のことを考えて、だんだんブルーになってくるんですよ・・・(笑)

うぅ・・・このマイナス思考、なんとかならないもんですかねぇ(笑)

でもね、いつも皆から励ましのコメントいただいてるから、うん。頑張りますよ。

とりあえず、今の時間を楽しみたいと思います~♪



週末仕事の方、頑張ってくださいね!
そして育児で奮闘しているみなさんも、お互い頑張りましょう~!


ではでは~♪





あっ!

そうそう!!


カウンターがついに20000を超えました~!!

いつも遊びにきていただいてる方も、たまたまここへ遊びにきた方も、本当にありがとうございます!


感謝でございます~!!


仕事を始めてからは、不定期更新で、皆さんのところへも遊びに行けてません。
しかも、今月入ってからは、仕事で不安一杯の記事ばかりでね、なんか心配かけちゃったりしてますよね~・・・






へへへへ・・・・
↑笑ってごまかしている(汗)






ま、こんな私情たっぷりのブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますね!!



そして来週からも、



励ましコメント、ヨロシクね!!
↑字を大きくするところがちょっと違う?(笑)






いつもご訪問、本当にありがとうございます~!


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番乗り??かなー。
tonamiyyさん
今週もお疲れ様でした~。
嬉しい週末・お休みですねッ☆

映画をゆっくりなんて滅多に無い事ですもんね。
今宵はゆっくり夜更かしして明日グッスリ朝寝坊しちゃってくださいな~。

そしてそして!!
20000カウント~。スゴイですよね。
これからも応援してますので無理なく頑張って下さいね☆
お一人様時間♪バンザーイ
2008/06/28(Sat) 00:32 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
おめでとう
カウント20000&週末休日!
私はあと1日がんばるよおっと、日曜日はまたまた柔道だったぁ休みないじゃん
tonamiyyさん、私の分まで、たーぷり寝てください
2008/06/28(Sat) 00:42 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひなっちのママさん
一コメですよ~!
ありがとう!
そしてコメントもいつもありがとね。嬉しいよ、ホント!
もうね、さっきから眠くて眠くて。。。(笑)
起きてる気はあるけど、体力は続かないみたい(笑)もう寝るね。明日はしっかり寝ますね!



空豆さん
お祝いコメントありがとうございます!
空豆さんは、柔道もあるから、お休みってそうそうないですよね。
本当、尊敬しますよ!
無理はしないでくださいね!
2008/06/28(Sat) 01:30 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うわぁ~20000HIT、おめでとうございます!

お休みは嬉しいですよね~。
私は本社の人間だったのに、店舗に合わせて平日休みで2連休ではなかったんです。
だから休みの前の日は超はじけてました。
ゆっくり休日を楽しんで下さいね~!
☆☆
2008/06/28(Sat) 01:35 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
20000カウントおめでと~!
んでもって、めっちゃ浮かれてるやん(笑)
でも、気持ちわかる~!
朝、保育所に送って行かなくても良いってだけでも浮かれそうやもん!
で、土曜の夕方に凹むんかい!
早いわ!
せめて、日曜の4時以降にし。
まだまだ、仕事しんどい?
約1ヶ月やんなぁ。
ぼちぼち慣れそうか?
2008/06/28(Sat) 02:57 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
20000HITおめでとう~\(^o^)/
結局何時まで夜更かししてたのかしら?
で、今頃は夢の中ね♪
私は昨夜子供達を寝かしつけてそのまま朝まで爆睡。夜中に起きるつもりだったのにぃi-202
でもっていつもと同じ時間に起床。しかも子供達まで(-"-)ふぅ、土日は長いわぁ。
2008/06/28(Sat) 06:40 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
そうですよね~
働いたり、学生したりしていると
金曜日は夢のよう。日曜日の夜は地獄ですな~(笑)

こどものころ、日曜日の8時に放送される「週刊新潮は明日発売されます」
っていうCMを見るとブルーだったことを
思い出しました・・・
応援ポチ☆
2008/06/28(Sat) 07:08 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
元気っすか?
今週もお疲れ様でした^^
頑張ったようですね。
20000超おめでとうございます^^
コメントって嬉しいっすよね^^
私の所にも訪問、コメントありがとうございます。
日曜日って何となく気が重たいっすよね・・・夕方からは特に。
来週もとびっきりの笑顔で頑張ってくださいね^^
2008/06/28(Sat) 08:12 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
お疲れ様です♪
20000超え、おめでとうございます。

金曜ってのんびりしちゃいますよね~。
子供に宿題は~?学校の支度は~?
って、あおらなくて済むだけでもすごい楽!

日曜の夕方からブルーになっちゃう人の事を確か?サザエさん症候群?って言うらしいですよ~。
うちのダンナさんも、サザエさん症候群みたいです。
2008/06/28(Sat) 08:35 | URL  | なんなんな #MDMkRtpI[ 編集]
お久しぶりで~す♪
20000HIT、おめでとうございます!^^
いつも読み逃げでゴメンなさい<(_ _)>
今日は、コメントを残すからネ!

そうそう、私もtonamiyyさんと同じ気持ちです。
大きくうなづきながら読みました。
いろいろ心配しちゃって、ついついブルーになりますよね。
tonamiyyさんもがんばって!私もがんばる!!

忙しいのにいつもコメント残してくれて、ありがとうです♪\(^o^)/
2008/06/28(Sat) 09:09 | URL  | らいむ #k9MHGdfk[ 編集]
20000HITおめでとうございます!
そうでしょ、そうでしょ、更新が不定期になっても(もしかしたら今日更新しているかも?)なんて毎日覗きに行っている、東京のOLもいますからね。(笑)

そう、金曜日は本当にウキウキですよね。
私もダイエットをそっちのけで夜更かししちゃいました。でもダイエットに夜更かしは禁物です・・・自分は出来ませんが、人には言えるのがやっちです。(笑)
でも、週に一度のご褒美はやっぱり必要ですよね~私も今日実は新しいフラメンコ教室に見学に行くんです。くくくっ。今の教室だと火曜日なのでどうしても疲れが翌日に残る為、土曜の教室を探していたのです。
そして、もっと忙しい職場を探そうと思案中です。
やっぱり休日はいいですよね・・・・
仕事中毒の時はこの週末の休日が「必要ない」と思えた事もありましたが、今はうれしいです。

tonamiyyさんもしっかり充電を楽しんで下さいね~
2008/06/28(Sat) 10:26 | URL  | ★やっち #xLYi35P2[ 編集]
tonamiyyさーん♪
20000HITおめでとう♪
すごいよ~~
そして、めっちゃテンション高いやん(笑)
でも、気持ちはわかるよ~

tonamiyyさん、私も思った・・・
土曜日の夕方からブルーになるって、早すぎ!!笑
嬉しい時間、ちょっとしかないやん(笑)

私、tonamiyyさんのブログ好きやよ♪
自分とカブるとこがあって(爆)
これからも、そんな記事楽しみにしてるよ~(笑)
(笑うとこじゃない?笑)

tonamiyyさん、月曜日のことは、今は考えずに、
ゆっくり休んでね♪

2008/06/28(Sat) 10:37 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
reeさん
私もね、ずっと平日休みの仕事だったので、金曜ってはじけられなかったんですよね(笑)
でも、今は思いっきり花金だ~!なんていってます(笑)だけど、体力が続かないのが悲しい(笑)
そ、そんなもんですよね(笑)




おかんさん
夕べが一番最高やった!(笑)
今日はゆっくりしてるから、まだ気分いいよ。いっぱい寝たし(笑)
今夜あたりからブルー入りそうなんやけど、やっぱり早いよな(笑)
あまり考えずにせっかくの休みを堪能したいと思います~
仕事ももうすぐ一ヶ月。少しは・・・慣れたかな~
。。。(汗)




おかーにゃんさん
夕べは、12時半ごろに睡魔が・・・(笑)
1時が限界でしたね(笑)
でも子供はいつも通り、起きてくるからね。仕方ないよね~
今日は強引に二度寝しました!
密かに昼寝も計画中~(笑)
なんとかなるかな(笑)




Skyさん
ね~本当、金曜って一番楽しいですよね~
何をするわけなくても、嬉しい~(笑)
日曜のサザエさんが観終わると、現実に戻るんですよ・・・(遠い目)
今から憂鬱になってどうするんだろう、私(笑)

お忙しいところコメントありがとうございます!
また来週からも頑張りますね!





まぁささん
お祝いコメントありがとうございます!
週末がくると思うとホッとしますね。
まぁささんもゆっくり過ごしてくださいね!
そして月曜に備えましょう~
ってもう月曜の話・・・(笑)
お互い頑張りましょうね!





なんなんなさん
こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!
週末は子供に目をかけなくていいので、これだけでも負担が・・・ねぇ(笑)やっぱり金曜は普通の平日とは違うね、うん(笑)
そうそう、サザエさん症候群、ありますよね。
実に私、今がそうですね~・・・(笑)




らいむさん
お忙しいところコメント本当にありがとうございます!
コメントのことは気にしないでくださいね。
私なんて、らいむさんに比べたら、まだまだ軽い身分なのですが、みなさんにすっかり甘えてしまっています(笑)
月曜、憂鬱ですよね~(笑)
でもね、子供の笑顔や「お母さんもお仕事頑張ってね!」で励まされるんですよね。
うん。来週からも頑張ろう!
らいむさんも、体には気をつけてくださいね!





やっちさん
いつもご訪問ありがとうございます~!
そして励ましのコメントも本当に嬉しいです!

やっちさん、フラメンコ教室探しているんですよね。確かに火曜日の教室は、仕事に差し支えますよね(笑)
これで金曜や土曜に教室があったら、めっちゃテンション上がりますよね~!(笑)仕事も含めいいご縁がありますように~





ともぴぃーさん
あはは~やっぱりブルーになるの、早すぎ?
せっかくの休みも、休んでない感じするよね(笑)
ともぴぃーさんの書いてある通り、月曜のことは考えずに週末を過ごしたいと思います!
いつもコメント、そして応援ありがとうございます!小心者同士、これからもよろしくね~(笑)




2008/06/28(Sat) 11:36 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
花金!!

いいないいなあ♪

今日もゆっくりのんびり楽しんでるかな?!

お仕事してると、メリハリがついて、時間を有意義に過ごせそう♪

応援ポチポチ
2008/06/28(Sat) 12:05 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
お疲れさま~
昨日はテンション高かったですね~
夜更かしをしても好きなことをして、思いっきり寝坊するのが、一番です!
すっきりしたでしょ?
今日ものんびりして下さいね^^

20000カウント~
おめでとうございま~すe-405
マイペースで行きましょう!
2008/06/28(Sat) 15:16 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
おめでとうございます!
やっとのお休みですね!気分をリフレッシュしてくださいね。
一週間は本当に長いですが何とか頑張って下さい。
2008/06/28(Sat) 16:21 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まーすぃさん
今日はおかげさまでゆっくり過ごしています!暑くもないし、気候もいいですね~
まーすぃさんも毎日充実した日を送ってますよね。お子さんのためにも頑張ってくださいね!





ミントリーフさん
今日はゆっくりしたいい一日でした~
さっきまで昼寝したし(笑)
頭がまだボーっとしてますが、体も軽くなりました。
20000HIT!これも皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!




仲良し夫婦さん
やっとの休みも、あと一日ちょっとになりました(笑)一週間はいつかは始まりますもんね。
皆にも励ましてもらってますし、なんとか頑張りますね!仲良し夫婦さんも、ゆっくりとお過ごしくださいね!
2008/06/28(Sat) 16:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お疲れ様です~
訪問できませんよね
なかなか・・・
僕もがんばろうと思うんですが
無理は禁物
のんびりいきましょうねv-410

そうそう
買ったばかりのボクシーで一番やりたかったことをしましたよ~
それは・・・

家族6人で温泉♪

家のすぐ近くなんですけどねv-410
二台でいつも行ってましたからねぇ
ちょっと嬉しいv-411
2008/06/28(Sat) 17:24 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
20000Hitおめでとうっe-420
これからも 楽しみにしているからね~っ♪♪♪

今日は日曜日。
家族と楽しく過ごせたかな?
金曜日は 幸せな夜だったのねっ(^_-)-☆

月曜日って、長く感じちゃうけれど、
tonamiyyちゃんにとって 楽しい1週間になることを
願っているからね~っ!!!

☆コメレス☆
家庭菜園、今日 初収穫したよっ!
1個だけで、もちろん 食いしん坊さんが食べたよっ^m^
明日が 素敵な1日になるように 応援っe-68i-178

2008/06/28(Sat) 21:36 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
コメントありがとうございます!
おとんぶわーさん
なっかなゆっくりネットをする時間ってのはできないですよね~
気持はあっても、体力も続かず(笑)
ま、のんびりやっていきましょう♪

ボクシー、人数乗れるから、皆で温泉なんていいですよね~!うんうん。よかった、よかった!
塀、気をつけてくださいね(笑)




こりんごちゃん
お祝いコメントありがとう!
これも皆のおかげだよ~!本当に感謝だわ~
これからもよろしくね~!

今日はすんごくゆっくりした一日で助かりました。そんなに暑くなかったしね。ちゃっかり昼寝もしてしまいました(笑)
これでまた月曜からも頑張るよ!
この一週間も静かな日が続きますように~
また励ましのコメント、よろしくね(笑)
2008/06/28(Sat) 22:56 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
20000HITおめでとうございます!
やっぱり万の位になると凄いですよね。

花金は仕事をしていると実感する言葉ですよね。
主婦ですとご主人やお子さんが休みで家に居る土日の方が大変でしょうから、花金どころかブルーな金曜日になりかねません(笑)
夜更かしして翌日は昼間でぐっすり、、、その気持ちわかりますよ。
でも意外と夜更かしってできないんですよね。
スマイリーも翌日に何もないときほど安心してすぐ寝ちゃいます☆
2008/06/29(Sun) 15:57 | URL  | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
こんにちは。
カウンター20000、おめでとーございます!!

これからもがんばりましょうね!!
応援!
2008/06/29(Sun) 17:03 | URL  | L #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
スマイリーさん
お祝いコメントありがとうございます!
花金って本当、仕事をし始めてしみじみ感じました。。。今までの仕事はサービス業で、平日休みだったしね。
この週末は夜更かしも一日だけで(しかも体力続かず・笑)あとはしっかり寝ていました。
さて、明日から仕事ですね!
お互い頑張りましょう!




Lさん
お祝いコメントありがとうございます!
お互いこれからも頑張りましょうね!
いつも応援ありがとうございます!!
2008/06/29(Sun) 19:27 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは!tonamiyyさん。
この週末はまったり出来たかな♪
tonamiyyさんのがんばりにわたしも元気をもらっていますよ。i-189
今日はね、子供会の行事が雨で中止になったので、(ラッキー!!)おもいっきりお昼寝しましたよ~。  う~ん。。。。最高に幸せ。(笑)
たくさん寝て、たくさん食べて、(笑) 明日からまた元気に行きましょーi-179
2008/06/29(Sun) 21:10 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
たまさん
こんばんは!
たまさん、お忙しいのにコメントありがとうございます!この週末は過ごしやすかったのもあり、しっかり睡眠をとって、快適でした!
お昼寝、いいですよね~
私も二日間とも昼寝したので、体は万全です(笑)
また明日から頑張りましょうね!
いつも温かいコメントありがとうです!
2008/06/29(Sun) 21:35 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさん♪ こんばんは~♪
久しぶり~♪♪
おお~!! 20000HITおめでとう~♪
tonamiyyさんお客さんが多くって♪♪
素晴らしいよ~♪
文章が面白いものね~♪♪
読みたくなっちゃうよ~♪♪
土曜日の夜から…
って、よくわかるよ~!!
そして、日曜日の夜なんて!!
『全然休んでないや~ん!!』 って思うんだよね~!!
この金曜日は、ゆっくりできたかな??
来週も、頑張ろうね♪♪
ファイトだよ~♪♪
2008/06/29(Sun) 22:17 | URL  | さんすけ #-[ 編集]
いやいやいや、またご無沙汰しちゃって。
ゆっくり休めたかな?
私、今日は二度寝して13時頃起きたよ。
寝過ぎた(笑)
ま、こんな休日もいいわな♪
また明日からお仕事、私も憂鬱になるわ(笑)
お互いガンバロ!
さあ、寝るわ!
2008/06/30(Mon) 01:58 | URL  | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
さんすけさん
お祝いコメントありがとう!
これからもよろしくね!
また今日から一週間やね~
これは仕方ないからね、もうやるしかないよね~
週末はゆっくり過ごせたので、気分的に余裕があります!
よし!お互い頑張ろうね!




ゆっこさん
あはは!私も二度寝したよ~
そんでもって、昼寝もしたし(笑)
久しぶりにいい休日やったわ~
今日からまた仕事やね~
お互い頑張ろうよ~

拍手コメント、ありがとね!
2008/06/30(Mon) 06:43 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
