三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
!!
2008年07月17日 (木) | 編集 |
毎日暑いですね。
前回の記事は、仕事のことで凹んでいた内容でした。
だけど、皆さんにすんごく励ましていただき、またまた元気をいただいた私であります!
本当にありがとうございました!
仕事の結果は今週の土曜と、来週半ばあたりに分かるのですが、
これはこれで結果が良くても悪くても、今後自分が仕事をする上で、気をつけていくこととして進めていきたいと思います。
また結果は報告しますけど・・・
凹んでいたら、また励ましてくださいね(笑)




さ~てさて、話は変わりますが。。。
実は・・・









実はね・・・





当たってしまいました!!!!



何って、プレ企画ですよぉ~♪
八つ当たりや、車を壁に当てた、とかじゃないですよ~


企画モノです♪
やった~!嬉しい~!



今回のサイトさんでは、応募が13名。
そして抽選で1名が当選!という内容。
すごいわ~・・・
ホント、ラッキーです。





そして、先日、この賞品が届きました。
想定外の大きな段ボール箱に期待が膨らみます。



入っていたのは・・・





ジャジャ~ン!!


お菓子たくさん


たっくさんのお菓子!!
ひゃっほ~い!
食べきりサイズが多いので、これなら私も会社に持っていけます♪
密かな楽しみであります~♪




そして、ダンボール箱の中に入っていたクッション材を取り除き、片付けようとしたら・・・



おぉっ~!!まだありました!!



ブッセ

ブッセです!
中にクリームがはさんであるのですが、チーズ風味♪
冷蔵庫で冷していただきました!
美味しかった~!!


本来、このスナック菓子だけで十分だったのですが、ブッセ付!
ま~なんて贅沢なんでしょう~
と思っていたら、まだ何かが入っています。






・・・・。









昆虫ケース・・・・・!?







・・・・・・・・・





・・・・!!!・・・・




な、なんと!!






ニジイロオス横 ニジイロメス1



ニジイロクワガタが入っていました~!!
しかもオスとメス、一匹ずつ!!
すげ~!すげ~!!


これにはびっくり!
とあるサイトさんでは見かけていたものの、
初めて見るクワガタ!
とってもきれいです。。。


子供達もおおはしゃぎ!


長女は早速名前をつけていましたよ(笑)
宝石みたいにきれいなクワガタなので、
オスが「スカーレット」
メスが「ムーンライト」   だそうです。(違ったかな?)




いや~本当に驚きました。




あ、ところでこの当選したサイト、どこのだれのサイトなのかわかんないですよね!?
しかも外国産のクワガタが賞品で入ってますもの。



へへへ。


今回の企画は、こちらのブログでいつも楽しいコメントを書いてくれる「クワクワさん」であります!
クワクワさん、勝手にリンク貼っちゃった。ごめんね!
正体がばれちゃったよ(笑)

毎日更新されている『愛クワガタオドロキ日記』は、本当にいろ~~~んなことが書いてあります。
心打たれることも多々あり~・・・





今回、貴重な相方を分けていただき、本当にありがとうございます!
大事に育てますね。





そんなことで、私の株、また上がってきましたよ~
この調子でどんどん運気が上がっていくことを信じたいです(笑)



この勢いで・・・宝くじ、買います?


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ま、スカーレットにムーンライトだなんてすごくロマンチックなお名前!
すごいですね。
13分の1?ラッキーじゃないですか!!
☆☆
2008/07/17(Thu) 11:15 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
すごーいマジで宝くじいっちゃう
なんか、このクワガタ縁起よさそうじゃない?
2008/07/17(Thu) 14:41 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
クワクワさんって、太っ腹ですね!
クワガタ凄い色してるし!
レインボーな虫に驚愕しております!
ネーミングもグゥ~~ですね!
子供達も喜んでるみたいで、良かったですね♪
クワガタちゃんたち、元気に育ってね~~~\(^o^)/
2008/07/17(Thu) 14:42 | URL  | ニノ #-[ 編集]
いいですね。当たるって!!!
うらやましいです~

沢山のお菓子とクワガタですか!?
こんなキレイなクワガタって買うと高いですよね。
良かったですね☆

少しでも長生きしますように・・・
2008/07/17(Thu) 14:43 | URL  | あっきぃママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
reeさん
長女の考えた名前・・・
結局は短縮されて、「スカちゃん」とか「ムーンちゃん」になりそう(笑)
今回、美味しい想いをさせていただきました。ホント、ラッキーでしたぁ~!!





空豆さん
確かに!縁起良さそうですね。
毎日拝んで出勤しようかと思います(笑)
宝くじも・・・ひょっとするかしらん??(笑)




ニノさん
このクワガタ、本当にきれいな色なんですよ。
写真でうまく写ってないのが残念です。
最初見たとき、おもちゃかな?というぐらい、きれいな発色と質感がありました。
次女に気をつけて育てたいと思います(笑)
↑すでに触りたくてウズウズしてます・・




あっきぃママさん
貴重な外国産のクワガタです~!
本当にびっくりしました!
この暑さにクワガタ、耐えられるのかしらん・・
かなり心配なのですが、一生懸命育てたいと思います。
2008/07/17(Thu) 15:59 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
すご~~いe-267
たくさんのお菓子でも満足なのに、
こんなにきれいなクワガタがペアで・・・
私もびっくりしました(笑)

楽しいコメントだな~と思ってました^^
次はやっぱり、宝くじ!
おこぼれを期待してま~す♪
2008/07/17(Thu) 18:08 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
お菓子もすごいけど・・・
クワガタなんてっ!!
しかも、珍しくないですかぁ~~??
私はじめてみましたe-317
綺麗ですね!!
お名前も・・・子供ちゃんセンスありやねe-287
大事に育ててください♪
2008/07/17(Thu) 19:01 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
すんごい量のお菓子やなぁ!
食べるの手伝おうか?(笑)
2008/07/17(Thu) 19:17 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
tonamiyyさん、おめでとう♪♪
コメントを読みながら、
「お、tonamiyyさん、また何か当たったんだ♪」
なんて思ってたんだけど(笑)
こんな嬉しいプレゼント!!
私も食べるの手伝うよん♪
もう、なくなってたりして~笑

すごい綺麗な「スカちゃん」「ムーンちゃん」だね♪
ほんと、宝石?ブローチ?みたいで、
とっても綺麗。
よかったね♪

2008/07/17(Thu) 19:54 | URL  | ともぴぃー #iDX8.YKs[ 編集]
元気っすか?
凄いものが当たりましたねぇ^^
ニジイロクワガタいいなぁ^^
ペアで買うと結構高いっすからね^^
大切に育ててくださいね。
食べきりサイズのお菓子ってのもいいっすねぇ^^
tonamiyyさんつきまくってますよね!
tonamiyy株は下げ知らずですねぇ^^
2008/07/17(Thu) 20:00 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
運気!
すごーい!プレゼント当たったね~
これで仕事のストレスもぶっ飛んだでしょう~
運気が急上昇したんだと思う~
やっぱ頑張ってたら良いことあるよ~
この調子で頑張って!
2008/07/17(Thu) 20:11 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
あ~~~~~Σ(゚Д゚;)
また当たってるよ~~~~!
しかし。。ものすごい量のお菓子ですねwww
いろんな種類があるようですのでしばらく楽しめますね!

あれ??
なんだかニジイロに光る物体が。。。。

いらっしゃ~~~~~い♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
これでtonamiyyさんもこちら側の人だね((笑´∀`))ヶラヶラ
なるべく風通しの良い涼しいところに置いてあげてね~♪
2008/07/17(Thu) 20:15 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
すんごいお菓子の量でしょ?見てるだけで幸せになってます(笑)
嬉しいわ~♪
そしてクワガタも珍しいでしょ?実物はもっときれいなんです。写真がうまく撮れなかったのが残念!またリベンジしてみます~
クワクワさんのコメントもおもしろいでしょ?
また一緒に遊んでくださいね(笑)





はいじのママさん
お菓子にクワガタ!ある意味すごい組み合わせですね(笑)だけど我が家は大盛り上がり!
特にクワガタにはビックリしています(笑)
珍しいクワガタなので、来客扱いであります(笑)




おかんさん
消費期限とにらめっこしながら、食べそうやね(笑)っていうか、すでに着実に減ってる。
私も会社に持っていくからね~
小分けタイプだから、昼休みの密かな楽しみです~




ともぴぃーさん
やっぱり何か当たったって分かった?
あはは~当たったよ~
ラッキ~♪
お菓子もね、着実に消化してるからね。大丈夫だよ(笑)その分、しっかり身についてると・・・(笑)

スカちゃんとムーンちゃん。。。
すでに名前が省略されているあたり、可愛らしさもでてきますね(笑)





まぁささん
世間の株価は下がりまくってますが、ここでひとつ踏ん張っております!長女からはすごいすごいの連発!母も得意気です(笑)
しかもニジイロクワガタです!!
実際目にすることができるなんて。。。
ホント、ビックリです!





ハニーさん
ありがとう~!!
この調子で仕事も順調にいくといいのですが。。
そう願いたいですね。
明日一日行けば、3連休!
もうひとふん張りですっ!!
ハニーさん、温かいコメントありがとう!メッチャ暑い季節だけど、コメントの温かさはとっても嬉しいです~




くるりんさん
すごいでしょ~
マロンちゃんにもおすそわけできるぐらいもらいました(笑)
そそそ!ニジイロに光物体!当たりました!!
これ、貴重ですわ~
大事に育てないとね。構えているのですが、どうしたもんだか。。。
とりあえず、この猛暑を乗り切らないといけませんね。
風通しの涼しいところ。。。。了解です!!
他にアドバイスがあれば、何でもいいのでまた教えてくださいね!!!
2008/07/17(Thu) 20:33 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うわ~!
スゴイ豪華じゃないですか~!
こんなに沢山のお菓子に、クワガタ!!!
綺麗な色のクワガタだ~。
しかし、tonamiyyさん運がいいわ~。
頑張って育ててね~^^

2008/07/17(Thu) 22:03 | URL  | ぴのママ #-[ 編集]
お久しです。
私も色々あって少し凹んでたんだ。
ま、いつもの事だけどね(笑)
少し上昇しました。
しかし、凄いネーミング♪
女の子らしいわ、カワイイ♪
クワガタは子供達テンション上がるだろーなー。
お菓子も素敵やねえ!
羨ましいわ~当たるなんて!
2008/07/17(Thu) 22:15 | URL  | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
ぴのママさん
13分の1の確立で当選しただけで嬉しいのに、賞品のこの内容だもん!
すんごいラッキーでした!
どこぞやのカレーとは随分違います(笑)
エヘヘ。←笑ってごまかす




ゆっこさん
毎日暑いな~溶けてない?大丈夫??
ゆっこさんも凹んでたんやね。もう復活したのかな。ネガティブ思考の傾向があるからね、切り替えてボチボチいきましょ!

今回の企画、すごいでしょ?
でもおかんさんとこで2回当選するゆっこさんもかなりだと思うよ(笑)
2008/07/17(Thu) 22:57 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさん!
スゴイじゃないですかぁぁぁ
天が味方についてますぞ~♪

サマージャンボだ!!ゴーゴー☆

にじいろクワガタ初めて見ました。綺麗ですね。
ネーミングもナイスなチョイスで!
2008/07/18(Fri) 00:46 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
tonamiyyちゃん、こんばんはっ♪
すご~いっ!またまた 当選したのね~っ!
いつも 頑張っている tonamiyyちゃんへの
ご褒美の様で 嬉しいねっ(*^^)v

お菓子いっぱいで 羨ましいっ♪
しかも、クワガタまでっ!
こんな綺麗な色のクワガタ、初めて見たよ~☆
オスとメスってことは 子供も出来るのかしらねっ。

名前、すごく素敵な名前で 愛着わくよねっ!
またの登場を 楽しみにしているよ~っ♪
今夜も応援ねっe-68i-178
2008/07/18(Fri) 01:25 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
いい記事だねぇ~
□やぁ、スカーレット!
□なんだい?ムーンライト!

たくさんの方にほめていただいて
ニジイロクワガタの親としては恐悦至極でございます。
みなさん、どうもありがとう~

 v-20
v-416 v-416
 v-417 v-222
v-419v-419v-419

トナミン、ちょっと一言言わせてくれ~
おーぃ、ニノさーーん。

>クワクワさんって、太っ腹ですね!

どうしてクワクワさんが腹ボテなのをご存知なんざましょ?
今、思わず自分の毛むくじゃらな腹を見てしまいました。
一瞬、自分がシロクマかと思いました。
気絶しそうになりましたv-404

それじゃトナミン、
虫の育て方で困ったらいつでも訊いてね。
くるりんさんの方が詳しいと思うけど。
触角12本生えてるらしいから~
2008/07/18(Fri) 04:07 | URL  | 桑本鍬子 #z8Ev11P6[ 編集]
わっ!!
いや~~~、名前がぁ~名前がぁ~~
せっかく女性になりすましてたのに
バレるじゃないかぁ~~~~~~~~~~
お~、修正できないぞ~~~

 もうオワタ。。ナンテコッタ。。。
2008/07/18(Fri) 04:10 | URL  | クワクワ #-[ 編集]
すごい 賞品だね~!
こんなにたくさんだったら送料だけでもかなり
するんじゃない~?

それにクワガタか~!
これはびっくりですよね!
まさかクワガタまで入ってるなんて・・・・
でもお子ちゃま達は大喜びでよかったね~
スカーレットとムーンライトか~
素敵な名前だね。うん。ぴったり!
大事に育ててね~
2008/07/18(Fri) 13:40 | URL  | みやび #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひなっちのママさん
おぉ~!天が味方についてるって!?
嬉しいね~そうだね、そういうことにしておこう!
やっぱりサマージャンボもチャレンジすべきかな~・・・って調子に乗りすぎだね(笑)
クワガタも大切に育てるよ!
この暑さが勝負ですな。





こりんごさん
わ~!嬉しい言葉をありがとう!
>いつも頑張ってるご褒美  う~ん。嬉しい!!
ホント、そんな気もするよね。
これもふまえて、また頑張るよ。
ニジイロクワガタ、珍しいですよね~
外来のものだから、なかなか見かけないかもしれません。オスとメスだから、うまくやると繁殖できるんですよ~
名前も付けて、愛着度アップです(笑)




桑本ニジイロクワガタの鍬子さん
あはは!!
口が三つになってるよ~!!
さすがだわ~鍬子さんったら(笑)

この賞品の内容、本当贅沢な内容でありがたくいただいております。
スカーレットたちも、しっかりエサを食しており、近所の虫ラーさんからも、お褒めの言葉をいただきました!ありがとうございました!


あはは!ニノさんにメッセージ(笑)
彼女鋭いですからね~
いいところに目線がいってますよね(笑)
ともぴぃーさんも含め、皆私の仲良しさまですからね、可愛がってくださいね(笑)

そうそう、くるりんさんも良きアドバイザーです。
お二人の協力、またよろしくお願いしますね。




クワクワさん
あぁ・・!!
女性でしたか・・・(笑)
時々木村Tとか、福山Mとか名乗ってませんでしたっけ?(笑)
次回からは女性ってことで。。。(笑)




みやびさん
大きなダンボールは子供がすっぽり入るので、次女は毎日これで遊んでいます。
もうね、今回の目玉はクワガタですよ!
普段見るあのクワガタじゃないもんね。
もうビックリですよ!
暑さに負けないよう、しっかりお世話をしたいと思います~!

2008/07/18(Fri) 20:40 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
すごい豪華な賞品ですね~
ニジイロクワガタなんて、うちの僕チンが見たらヨダレもんです!

実は・・・
クワクワサンのブログはお邪魔した事があるんです。
友達に幼虫貰って飼い方が不安になったときに行き当たりました。
こんな偶然もあるんですね~
とビックリしてます。

ゼヒとも、スカチャン、ムンチャンに卵を産んでもらって来年も羽化させましょ~!!






で、分けて(笑)
2008/07/18(Fri) 21:28 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
へえ~
またですか!
すごい運気ですね。
私も頑張ろう!って言っても
何をか分りませんが・・
子供たちにはとってもすてきなプレゼントでしたね
応援ポチ☆
2008/07/18(Fri) 23:08 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
クワガタの名前、すごく高貴な感じで
長女ちゃんのセンスにびっくりですよ。
へぇーーーあの難波のおばちゃんみたいに
勢いのいい長女ちゃんが、フフフあの物語を次々に作り出す特技の一端かと・・?
よっしゃ、将来はその特技で稼いでもらいましょう!
小説家とか脚本家とか・・・

いい将来設計が出来たじゃないですか。

クフフフ・・・楽しみですね。
2008/07/19(Sat) 01:11 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(Sat) 02:08 |   |  #[ 編集]
おおお!偶然だ・・・
□こんばんは!□

おおお、お気楽ママさま、
以前にも訪問いただいてたですか!
どうもありがとうございます。
これ、ささやかですが似顔絵のプレゼントです!

v-275 v-275
 v-417 v-418
 v-420v-356v-344

↑お気楽ママさん↑

いつもすごい弁当作られてるので
それをImageして作成してみました。
怒りはトナミンにぶつけてください。

さぁ、トナミン、
ニジの子供を分けて、っておっしゃられてます。
ガンバレよ~
2008/07/19(Sat) 02:53 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
おぉ、これはものすごい賞品ですね。
食べ切りサイズのお菓子って便利なんですけど、スマイリーの場合はひとつ食べ切っても次々と封を切って食べちゃうので、なかなか歯止めがかかりません(笑)
スカーレットとムーンライトですか、、、またずいぶんと華麗なネーミングを考えましたね。
クワガタも恐縮しているんではないのでしょうか(笑)
いや、自分にぴったりだとご満悦かもしれませんね☆
2008/07/19(Sat) 10:10 | URL  | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
コメントありがとうございます!
お気楽ママさん
おぉ~!これはこれは偶然にもクワクワさんのサイト、ご存知だったんですね!こりゃびっくり!
下のコメントでクワクワさんが、プレゼント書いてますよ(笑)
今回のニジイロクワガタ、私もびっくりでどうやって育てていいのやらで検索中です。
もちろんクワクワさんのサイトに書いてあるのですがね(笑)

繁殖、うまくいくといいのですが。。。
できるのかしらん・・??
まったくの未知の世界ですからね~
せっかくだから、増やしたいなぁ~なんて思うのですが。。。





Skyさん
うんうん、お互い頑張ろうね。。。。って何を頑張りましょう(笑)
この運気、もっとあがるように頑張りたいけど、運だからね(笑)
宝くじ、迷います(笑)




やっちさん
あの長女ですからね。考えそうでしょ~
かなり自分の世界に入って遊んでいる子なので、漫画家になりたいだの、映画を作る人になりたいだの言っております(笑)
名づけで迷ったら、いつでも声かけてくださいね?(爆)





秘密のコメントさん
暑いね~
そしていよいよ夏休みが始まったよ!
Rくんは、きっとママとの楽しい思い出がたっくさんできる夏休みになるよ。
楽しい毎日になるね、うん(笑)
ウチの次女も熱だしたのね。
暑い時期だから体調管理、気をつけようね~!!




クワクワさん
あはは!!
お気楽ママさん、うまくできてますよっ(笑)
いいんじゃない~?(笑)

スカちゃんとムーンちゃんの子孫・・・
うまくできるんでしょうか~・・
せっかくなんで、増やしたいんですけど、なんだか構えてしまいますね~(笑)
また色々教えておくんなさいませ~!
2008/07/19(Sat) 10:13 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
お菓子・・・
夏いっぱい
ありそうだね
いいなあ
2008/07/19(Sat) 13:42 | URL  | きゃっ #-[ 編集]
すごい!!これは近年まれに見る、豪華プレゼントだ~!!笑

子供達も大喜びだったね♪

この調子で色々ラッキーなことが起こるよ、きっと!!

応援!!
2008/07/19(Sat) 14:58 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
コメントありがとうございます!
スマイリーさん
すみません!
コメント書いてるときに、投稿していただいて、お返事が別になってしまいました~!!

お菓子にクワガタ!豪華絢爛です!
すまいりーさんなら、小分けタイプも一度で食べてしまうんですね(笑)なるほど~です(笑)
私は毎日どれにしようか選ぶのが楽しみですよ♪会社で昼ごはん後に食べるのが楽しみです!

クワガタの名前。
なんだか長女チック満載の名前ですよね。
しっかり可愛がってあげようと思います。



きゃっさん
毎日少しずつ楽しむのにピッタリです(笑)小分けタイプのお菓子ってホントにたくさんあるんだなぁ~って感心してしまいました(笑)




まーすぃさん
豪華な内容でしょ~!?
これがキッカケでどんどんいい方向に何事もすすんでいくといいのですが・・・
まーすぃさんもカウンターが20万超えましたね。
すごいすごい!おめでとうございます!!
これからもどんどん上昇しますよ!
頑張ってね!
2008/07/19(Sat) 16:18 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(Sat) 21:08 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
毎度お久しぶりでございますm(__)m

すっご~い!!
お菓子たっくさん当選したんですね~
うらやましい~!!
スナック菓子の食べきりサイズ。うれしいですよね~
このお菓子食べて仕事乗り切ってくださいね~♪


2008/07/19(Sat) 23:12 | URL  | miffy #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
秘密のコメントさん
お疲れ様~!!!!!
もうね、暑い時だからね、体はしっかり管理してくださいよ~
体あっての毎日ですから!
健闘を祈りますっ!





miffyさん
こんにちは!
お忙しい中コメントありがとうございます!
あまり気にしないでくださいね。
ブログはマイペースが一番ですから!

miffyさん担当のジャンルが当たりました!
小分けタイプなので、職場にもっていきますよ!
これで仕事も頑張るよ~!
2008/07/20(Sun) 10:01 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは。


うわー!!いいな~!!
そんなにお菓子食べれるなんてサイコーじゃないですか?!!(笑)

応援!!

2008/07/20(Sun) 17:34 | URL  | L #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
Lさん
へへへ。。。毎日どれを食べようか選ぶのが楽しみになっています~(笑)
ふ、太ってしまうかも~(笑)

応援ありがとうございます~!
2008/07/20(Sun) 20:02 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
