三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3ヶ月!
2008年09月06日 (土) | 編集 |
皆様~いつもお世話になっております~

ここ最近、なっかなか皆さんのところへ訪問できず、申し訳ないです。
しっかり読み逃げしていますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。





さて。
ついに9月に入りました。もう6日も経ってるけどね。


9月。

そう、9月といえば私、この6月からパートに行きだしてから3ヶ月が経ちましたっ!!


やった~!


研修期間終了~!

と言っても、研修らしい研修もなく、ひたすら実施なんですけど・・・(笑)


やっと人の名前もおぼえてきたし(未だ知らない人もいるけど)、
職場の雰囲気にも慣れてきたかなぁ~・・・
仕事は・・・まだまだ知らないことがありそうで、今でも電話はドキドキしますね(笑)



入社当初は、不安と心細さをブログに綴っていましたが、皆さんのコメントで本当に励まされ、今日までやってこれたんだと思います。(あ、もちろん家族の協力もね)


本当にありがとうございました!

慣れた頃にミスをしないよう、これからも初心のつもりで頑張ります~!




今日は続きます~
↓お時間ある方はどうぞ~↓





さてさて。
仕事のことをブログに書いたとき、以前のコメントで、「初月給で何を買った?」という内容を投稿いただきました。



私、「自分のお給料から・・」と思いながら、

家族で外食
服を数点


を購入。だけど、実際は自分の口座からはなかなか現金を用意せず、ずるずると家計から支出をしていました(爆)



これはイカン!ということで、改めて自分の口座から現金を用意し、友人と外食をしました。
あ、家計からずるずる使った分は戻していません(笑)
スルーです(笑)ホホホホ~




んでもって、あと、購入したものがこれです。
































カレー











フフフ・・・




と、いうわけで。。。




えぇ。やりますよ。





ストックもたまってきたし、日ごろの感謝も込めまして・・・





『カレールーのプレゼント!』です。




カレールー、「?」の人います?

ここのブログでは定番かもしれませんが~・・
んとね、旦那サマの母上がよかれと思ってカレールーを買ってきてくれるんだけど、カレーを作る以上にルーが増えちゃって。どんどんたまってくるんです。



で、カウンター企画とかでプレゼントしてたんです・・



今回もストックがたまってきましたからね。
そろそろかなぁと。




ってなわけで、今回も抽選で3名様にお贈りさせていただきますね!


いや~ストックもあるからさ~
カレーをわざわざ買わなくても・・と思うんだけど、やっぱりネタ的にはカレーだよね~


っちゅ~ことで。



粗品ではございますが、「欲しい!」という方。
こちらのコメントで受付したします!




前回はクイズを出しましたが、今回は普通に応募受付します。
応募資格はどなたでも!
鍵コメOK!ですので、初めての方も、いつも読んでる方もお気軽にご参加ください♪

そして応募方法は、「カレー欲しい!」と書いていただくことと、
せっかくなんで、今回のコメントには、このブログを知ったキッカケを教えてください。
たっっっくさんあるブログの中で、ここのブログにたどり着いたんですよね~
不思議だな~すごいな~っていつも思うんですよ~

たまたま・・・だとは思うのですが、何か引っかかるものがあったのかなぁ・・なんて思ったりしています。


あくまでも抽選ですからね。コメントの内容では決まりませんので、そのまんまを書いていただければ、と思います(笑)



そして、こちらのコメントについては、お返事を省略させていただいてます。
よろしくお願いしますね。


さ~!
粗品ですが、皆さんのご応募、お待ちしてます~♪

そしてこれからも応援よろしくお願いしますね!!




いつもありがとう!!


人気ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【プレ】 就労3ヶ月突破記念 【企画】
□んをー!トナミくん□

いきなり、ゲリプレじゃな。
・・・・・よしっ!
日頃スポンサーにされてる分を回収じゃ。
生活費をパクってることに関しては
我が息子には黙っておこう。

>応募方法は、「カレー欲しい!」と
>書いていただくことと

v-271v-271v-271v-271v-271v-271v-271v-271v-271

>せっかくなんで、今回のコメントには、
>このブログを知ったキッカケを教えてください。

トナミって人に脅迫されてきましたv-91
いやだって言ったのに無理やり連れてこられました。
2008/09/07(Sun) 00:02 | URL  | 義父 #z8Ev11P6[ 編集]
カレーいるで~(≧∀≦)
期待してるで~!

ここに始めてきたきっかけ?
たぶんやけど、ハルちゃんとこのリンクから、
ジャンプしたんだと思う。
んで、そのまま今に至ってる(笑)

これからもよろしくね~!(≧∀≦)
2008/09/07(Sun) 00:45 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
カレー欲しい!ほしい!
私様には辛口♪
子供用には甘口希望(はぁと)
旦那は混ぜて使います(笑)

そうね~、ここを知ったきっかけは
訪問履歴だったと思うわ~
「おかんサンとこで見たことのある人か~」が第一印象だったと思います~

知り合えたのはおかんサンのおかげかと^^

おかんサン共々、これからもよろしくね~♪
2008/09/07(Sun) 08:08 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
こんにちは^^
パート。お疲れ様♪
働く主婦はエライ!!って常々思っています。
私もいつかは何かやらなきゃ・・・って思ってはいるのですが・・・
なかなか・・・ねっi-229
応援してます!!

カレー。前回頂きました^^
とっても嬉しかったですよ♪
なので、色々な方に嬉しさを味わってもらった方がいいと思うので
今回は是非、他の方に送ってあげてくださいね^^

このブログに辿り着いたのは、あるブログさんのリンクから飛んできたのだと思います。
私も三十路なので題名に惹かれて^^
2008/09/07(Sun) 15:59 | URL  | はる #YrGnQh/o[ 編集]
カレーくれ~
どうもおとんぶわーです。
ちょうど今晩カレー作るところなんで
ルーよろしく(笑)

う~んと何だっかなって探していたら
tonamiyyさんが訪問履歴から遊びに来てくれていたようです。

BLOG始めたときに
育児BLOGTOPにでていた人のBLOGを片っ端から見ていて
その人のリンクもたどっていた時に
「三十路」の文字を見つけて
同世代だ~と思ってみたんだと思う。
それから繰り返し見ていたら履歴から遊びに来てくれたんだと思われv-410

思えば不思議な縁ですね。
でもなぜか、最初から
あなたとはきっといつかどこかで出会う気がしてました(笑)
2008/09/07(Sun) 16:07 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
元気っすか?
三ヶ月達成おめでとうございます。
毎日頑張ってますよね?
頑張ってるハズだ^^
「カレー欲しい!」
モヤシではなく白いご飯にかけます。
tonamiyyさんブログを知ったキッカケ。
私がブログ始めて初めてコメント入れてもらい知りました^^

当たるといいなぁ^^

2008/09/07(Sun) 19:16 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(Sun) 19:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(Sun) 22:09 |   |  #[ 編集]
こんばんは。
お仕事始めて3ヶ月!!
おめでと~~♪
これからも家事・育児との両立大変でしょうが無理せずにね!

カレー、欲しい~!我が家はカレー好きな一家です。
スゴイ大家族のような言い方だが・・・。3人。

tonamiyyさんと出会えたのは、おかんさんがきっかけだと思います。おかんさんのページから私が訪問して、その後にtonamiyyさんが遊びに来てくれて・・・リンクまでさせてもらいました~。ありがとーデス☆
これからも宜しくお願いします!
2008/09/07(Sun) 23:21 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
私も「カレー欲しい!」です!(へへ)

tonamiyyさんのブログにきたキッカケは
ぴのママさんのリンクから私がお邪魔してて
訪問履歴でコメしてくれたのが最初ですね。

私も、tonamiyyさんのようにお友達沢山出来たらいいなーって
思ったのを覚えてます!
これからもよろしくお願いします!!!
2008/09/08(Mon) 13:42 | URL  | あっきぃママ #4vlN.j5I[ 編集]
お仕事始めてもう3か月経ったんですね♪
慣れてきたようで、良かったです~~
きっと、tonamiyyさんは真面目に頑張ってるから
周りの人たちも応援してくれるんですよね。
カレールーは我が家にも沢山あるので
応募はしませんが、tonamiyyさんのブログに来たきっかけを思い出してみます・・・


・・・・

ブログランキング?
いや、違うかな?
みやびさんのとこからリンクたどってきたかな?
アホですみません・・(T_T)物忘れがひどいもので・・・((+_+))
でも、とても感じの良いブログで、tonamiyyさんも人の良さがブログに出ていて、
是非仲良くしたいって思ったよ★
これからも仲良くしてくださいね(^-^)
2008/09/09(Tue) 01:48 | URL  | ニノ #-[ 編集]
ほしい!
いつもお祭り重なるね~
うちは200000ヒット賞してるよ~
狙ってちょ~

私ももちろんカレールーに応募しちゃうよーん♪
2008/09/09(Tue) 14:07 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
研修期間終了おめでとうございます~♪
これからも頑張ってくださいね!

ハイハイハ~イv-222私もカレールー欲しいです!
私がこちらを知ったきっかけは、ランキングですね。
三十路と主婦というところが共通していて、
ランキングも上位だし、どんなブログかな~と。
賑わうのが分かる楽しいブログで、なるほどと思ったものです。
これからも無理せず続けてくださいね♪

カレー当たりますように!
2008/09/09(Tue) 15:55 | URL  | kimmys #-[ 編集]
カレールー欲しい♪

カレーは母の味方ですから^^
よろしくです♪

こちらのブログを訪問したきっかけは??
ん~~??
ブログランキングから?
それとも・・・
今お休みされてる、ともぴぃーさんのとこからかな?
ごめんなさいe-330
ちゃんと覚えていなくって
2008/09/09(Tue) 22:52 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
カレールー欲しいです!!
ご無沙汰してます
就労3ヶ月(爆)オメデト~!!

久し振りに覘いたら、企画やってるってんで早速エントリーします!
ちょうど、カレールー切らしてるんで・・・(笑

tonamiyyサントコとの馴れ初め?!は、確かおかんさんとこのリンクからやって来たのがはじまりだったかと・・・
知り合えたお陰で、県外のお友達(ブログ繋がり)が増えて嬉しいです~!!

これからもヨロシク!!&お仕事頑張ってね!!
2008/09/10(Wed) 12:40 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
カレー欲しいよ~。
おぉ~3ヶ月達成おめでとう♪
ここまできたら、もう大丈夫・・・かな?
これからも頑張ってねぇ。

久しぶりに遊びに来たら、
ナイスなタイミングで、カレー企画だ!
私が、このブログに初めてコメを残した日も、
カレー企画だったんじゃないかなぁ~。
確か、まゆみさん経由で、
三十路主婦~って言葉に惹かれたんだと思う(笑)
同じ三十路として(もう半ばだけど・・・)、
これからもよろしくね。いつも読み逃げでごめんね。
2008/09/11(Thu) 06:42 | URL  | yumaii #UWl41G96[ 編集]
こんな時には必ずコメントする子ウサギです。
カレールー下さい。

ブログにたどり着いたのは、多分訪問者履歴をみてて、楽しそうだな~と思ったからたからだと思います。
いつも穏やかで朗らかなtonamiyyさん、これからもがんばってね。
2008/09/11(Thu) 11:34 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
カレー欲しい!!
こんばんは☆
いよいよやってきたんですね~この企画!!
前回は外れてしまいましたが・・・(クイズすら正解を逃してしまいましたが・・・。泣)今回は応募するだけなんですね~当たりますように!!
肝心の、どうやってきたか・・・ということですが。
確かランキングからだったように思います。
ランキングサーフィンみたいなことをしてて、上位にランキングされてたので見にきたらお話が面白くって。笑
でも、当時からコメントしている方の人数が半端でなかったのでしり込みしてましたが思い切って。。。ということが始まりだったのかも。
いつも楽しいお話満載のtonamiyyさんのブログ、これからも楽しみにしています!!
2008/09/11(Thu) 21:48 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
tonamiyyさん、初めて応募させてもらいます(^^♪
「カレー欲しい」
tonamiyyさんのブログを知ったきっかは???
ごめんなさい(-_-;)忘れてしまいました!
でもすっごく楽しいブログだったので年関係なくで~す。
カレー楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
2008/09/12(Fri) 23:56 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
カレー欲しい!
カレー欲しい!カレー欲しい!
えっ?1回でいい?((笑´∀`))ヶラヶラ

>このブログを知ったキッカケを教えてください。
・・・・・・
チョッと待ってよ♪
・・・・・・・
今思い出すから
・・・・・・・・
・・・・・・・・( ̄◇ ̄;
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/09/13(Sat) 10:07 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
