三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトル。
2008年09月08日 (月) | 編集 |
現在、プレ企画をやっているのですが、これといってパッといいタイトルが思いつかなかったんですよね~。



今回、私の中では、何かと準備不足で、無理やりだらだらと書き上げてしまった感じなんですけど・・・

といっても所詮粗品ですからね~

内容もいつもダラダラなんで、気にしなくていいか~(笑)

でもね、企画タイトルぐらい、なんかないかな~なんて思ってたら!!




きっちりぴったりのタイトルが見つかりましたよ~!


ありがとう~クワ○ワさんっ!


勝手に拝借しちゃいますね~





というわけで、



【プレ】 就労3ヶ月突破記念 【企画】


応募資格はどなたでも~!
初月給で買ったカレールーをプレゼントッ!
所詮カレーだけどこのブログではもはや定番化してるカレールー。
お気軽に応募してね。


応募詳細はコチラ!


現在続々とエントリーいただいておりますっ!
ありがとう~!!!
鍵コメでもOKですからっ!




あ、私信ですけど。
遠慮気味に鍵コメをいただいたSさん。
も~ね~所詮粗品ですから。
当選してもカレールーですからね。
そんな遠慮しないでくださいな。
というわけで、エントリー完了ですからね♪
期待せず結果をお待ちくださいね。



ちなみに応募締め切りは私が「終了~!」の記事をUPするまでです。
なんせPCの時間がなかなかとれないもんだからね。
隙を見つけて締め切ります(笑)



カレーが当たるブログです(笑)


人気ブログランキング




あ、この記事。
特にコメントは閉じてませんが、前回の続きっちゅ~ことで、コメントはスルーしてくださいね~
コメント
この記事へのコメント
カレー頂戴~~~!!!
応募しますよ~!!
宜しく!!!

あっという間に 仕事始めて3ヶ月経ったんだね~
これからも頑張ってね~!!
2008/09/08(Mon) 15:13 | URL  | みやび #-[ 編集]
へへへ~^^
カレー!私も応募する~っっ
だって…だって…、
tonamiyyさんのカレーは美味しいんだもん!!!
え~っと、あれだね・・・・ブログを知った理由!
たぶんランキングで『三十路』って言葉に惹かれて
コッソリお邪魔はしてたんだけど、最終的には
ハイジママところからだよね~♪
tonamiyyさんこれからもヨロシクね♪
そして、カレーもヨロシクね♪
2008/09/08(Mon) 16:03 | URL  | ぴのママ #-[ 編集]
カレールー~♪
私もエントリーさせてくださ~い!
あれからもう、3か月ですか~とにかく早いですよね~
お仕事も落ち着いてきたようで、よかったですね。

私もランキングから、お邪魔して見てました~
楽しい記事にすっかりハマって、コメントしたのが始まりです^^
2008/09/08(Mon) 16:59 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
元気っすか?
企画タイトルなかったんだ・・・
カレーにばかり気がいってて気が付かなかった・・・
2008/09/08(Mon) 19:24 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
景品がカレールーなんですね。
今夜我が家はカレーです。
私も応募しちゃって大丈夫ですか?
研修期間終了、おめでとうございます!
これからも頑張って下さいね~。
2008/09/09(Tue) 00:24 | URL  | ree #-[ 編集]
ポチ☆
ルー当たると良いなぁ♪
2008/09/09(Tue) 00:56 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
私もエントリーしたいのですが、私よりも相応しい方に当たって欲しいのでエントリーは遠慮しておきます。本当は欲しいんですが・・・(泣)
お仕事を頑張っておられますね!これからも応援していますので、頑張って下さい!!
2008/09/09(Tue) 05:30 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(Tue) 16:05 |   |  #[ 編集]
(*^_^*)ノ
勤労3か月、おめでとうっ♪
頑張ってる tonamiyyちゃんの姿に、私も
頑張らなくっちゃ!って 思えたよ~☆
これからも、応援しているからね(^_-)-☆

あと、カレー・・・
1度嬉しいことに 当たったのだけど 今回も
応募しちゃって大丈夫かしら?
カレー、家族で大好きだからっ(*^_^*)

tonamiyyちゃんのブログはね~、三十路という
タイトルに惹かれて 読みに来たのよね~♪
確か、読み逃げしちゃったのだけど、コメントしに来てくれて
すごく嬉しかったのよ~♪
ありがとうねっe-415


ラーメン屋で炒飯、私も頼むよ~^m^
美味しいのよねっ♪
今日も応援だよ~e-68i-178
2008/09/10(Wed) 01:09 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
応募します
当てにいきます!

きっかけは・・・何だったけ?(爆)
お互い、履歴からとかじゃなかったけ?^^

とにかく仕事も忙しい合間に、いつもコメントを残してもらって、嬉しいかぎりです。
これから、宜しくお願いしますねー^^
2008/09/10(Wed) 12:41 | URL  | goodstar #-[ 編集]
付け加えるのわすれた。。。

甘口・希望です(笑)
2008/09/10(Wed) 12:42 | URL  | goodstar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
