三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行~
2008年11月04日 (火) | 編集 |
一泊二日、旅行に行ってきました。




はい。



旦那サマが。




えぇっと、覚えていますかね?
去年も行ったんですよ~
これこれ。この記事。
会社の親睦会みたいなもので、男ばかり十数名~



去年は京都!と本人は思い込んでいたら、着いたところはお隣は兵庫県での温泉でした。



今年はどこへ行ったかというと、静岡!


積み立てたお金を使い込んだので、近場になったそうです(笑)
確か今年は北海道の予定だったもんね(笑)



で、何かおもしろいことはなかったかな~と話を聞いたのですが・・・


特に何もなく~(笑)



ただ、宿泊先で、手相をみてもらったそうです。



コンピューターのね。
あるでしょ。

一回300円。


こういうの↓。

診断






オッサンばっかり十数名。
機械の周りにたむろっていたようです(笑)




だけど、この手相、診断結果を読んでみると、性格や行動パターンなんかは当たってるよ~(笑)
驚きました。



で、この診断結果に、『一般的な手の出し方による性格判断』というのがありました。




手相2   手相1



ん~・・読めるかな~・・・(笑)



私はね、「指を全部開いて出す人」でした(笑)

「あけっぱなしで明るくてお人よし。物事にとらわれずくよくよしない人」

だそうな。



みなさんはどうかな~


あ、ちなみに来年のこの旅行は、今度こそ北海道だって。
毎月積み立てをしてるんだけど、この旅行後から、積立金、1000円UP!!
毎月5000円でございます~・・

北海道、いいなぁ~・・



手相は変わるよ!


人気ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手相、私は親指だけ開く人でした!
当たってるのかな・・・?自分の事ってよくわからない私ですよ。
北海道、旅行で人気?なんですかね?
昨夜から雪が降り、今日は少し積もっていますよ~~
寒いんで、旅行するならもう少し早い時期がおススメですぅ♪
2008/11/04(Tue) 22:00 | URL  | ニノ #-[ 編集]
あたし、tonamiyyちゃんと一緒だったよ~(≧∀≦)
あたし、そんな人?
2008/11/04(Tue) 22:36 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
思わず手の平出してみた!!

私、とっさにしたらどうか分からないけれど、全部広げていた。ってコトはtonamiyyさんと同じだぁ~~。(喜)でも明日は違うかも・・・(笑)
2008/11/05(Wed) 00:18 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
私も指を広げて出す人です。
それにしても占いの機械の周りに・・・想像だけで大笑い出来ます。
2008/11/05(Wed) 01:05 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
そうなのか・・・
□おはよう□

オレは手のひらを反対に出したんだが
もしかして、ばかなのかな??
2008/11/05(Wed) 06:52 | URL  | クワクワ #z8Ev11P6[ 編集]
私も開いて出すよ
tonamiyyの診断結果読んだら、なるほど私もいっしょだって思いました。
当たってるよ
2008/11/05(Wed) 07:56 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
おはようございます!!

私も手を開いて出してます(笑)
一緒でした!
男性ばかりが10数名、機会の周りにたむろってる姿を
想像すると笑っちゃいますねi-278
北海道かぁ。いいですねぇ!!
私も行ってみたいですi-228
美味しい物が食べたーーーいi-277


2008/11/05(Wed) 08:49 | URL  | まめ子ちゃん #-[ 編集]
こんにちは
うわ~結構な積み立て金額なんですね~
私も会社の仲間で積み立てをしていますが月々は千円です・・・年に二回か一回位のお食事会で終わりです(笑)大体、その日の手出しもあるので積み立て金額は上げたいのですが、私の貧乏生活ではこんなもんです(笑)
2008/11/05(Wed) 13:23 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニノさん
おぉ~・・
手の出し方、コメントを読んでる中、圧倒的に指を広げて出す人が多いみたいですよ。
ニノさんは、違うようですが・・・。

北海道、ついに雪が積もりましたか~寒いですねぇ。
北海道のイメージ、とってもいいですよ~。食べ物も美味しいし、景色が違う!
私も行ってみたいです。




おかんさん
ほほほ。私と同じ♪
当たってるって?ん~当たってるんじゃない(笑)
おかんさんは繊細なところもあるけどさ。大まかな診断結果なら当たっているの(笑)




ひなっちのママさん
おぉ~ここにも同じ出し方の人が♪
私、再び手を出したときは、妙に意識してしまって(笑)手、開くべき?なんて自問自答しながら出してました(笑)




reeさん
でしょでしょ~
おっさんばかりが機会のところで群がっているんですよ~。おもしろいでしょ~
想像力が鍛えられるブログですな(笑)




クワクワさん
あはは!!クワクワさん!手相だって!!
手のひらを出すんですよ~
おもしろい~!!



空豆さん
私と同じ♪
むふふ。やはり当たってますか(笑)
同胞ですね♪




まめ子ちゃんさん
北海道いいですよね~
美味しいものをたくさん食べたいですよねっ!
そうそう。おっさんばかりが機会に群がる光景。。。
かなりの絵だったんでしょうね(笑)




仲良し夫婦さん
正直この積み立て額、痛いですよ~
差額が出ないようにプランを立ててもらってますが、年間で数えるとね。。。結構な額ですよ。
ま、付き合いですからね。仕方ないですね。
せっかくなんで楽しんでもらえればと思ってます。
2008/11/05(Wed) 17:36 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
私も手を出してみたら、親指だけを開いてました。
なんて書いてあります~?

覚えてましたよ~男性ばかりの旅行。。。
たむろっている姿というのが目に浮かびましたよ(笑)
北海道いいな~♪
積立をアップしたからには来年こそ北海道ですね☆


2008/11/05(Wed) 18:13 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
元気っすか?
ようこそ静岡へ^^
旦那さんおでん食べたのかなぁ^^
静岡のドコへ行ったんでしょう。
是非、県庁所在地へ^^
手はね、tonamiyyさんと同じでした。
当たってるかも^^
2008/11/05(Wed) 19:45 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
ミントリーフさんの手の出し方の人はね、『ココロの中に一本筋が通ってる人。おとなしそうにみえて、思わぬところで積極的になる』とのこと。
当たってます?(笑)

去年の記事、覚えていてくれたんですね。ありがとうございます!
来年はどんな展開になることやら・・・
また報告しますね(笑)



まぁささん
単身静岡に行ってきました(笑)
おでんは食べなかったようですね。
どこへ行ったって言ってたかな・・
確か、寿司ミュージアム(笑)焼津方面だったかな。なんせ私は行かないから、興味なし!(笑)「ふんふん」と相槌うって、あまり話し聞いてなかったですね(笑)
自衛隊?の基地?に行った、って言ってたかな~
あと魚市場みたいなお土産屋さん。
県庁は行ってなかったですよ。
そうそう、おでんは食べてみるべしでしたね。惜しかった~!
2008/11/05(Wed) 20:18 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あ、僕は閉じてますね。
ふむふむ、「やや小心者」?
当たってませんね。
「かなり」小心者ですからv-411
2008/11/05(Wed) 22:10 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コンピューターの占い、昔はよくやってました。
私は五指全部をつけて出す人、です。
意外に神経質だったんだな~(笑)
最近は占いの結果も、たいして気にしなくなっちゃいました。
……これって、神経質?(^_^;)
2008/11/06(Thu) 09:36 | URL  | kimmys #-[ 編集]
手相は私もtonamiyyさんと同じでした~♪
当たってるね・・・(笑)

旦那様 来年は北海道に絶対いけるといいね~。

↓家族水入らずでのおでかけ楽しかったようで
良かったですね。
大勢もいいけど、家族だけって時もたまには
いいよね~
気を使わなくていいのが一番だもん!!
2008/11/06(Thu) 11:04 | URL  | みやび #-[ 編集]
お人よしは当たってるけど、くよくよしないってのは・・・でも、くよくよするけど、意外にすぐに開き直ってしまうところもあるので当たってるかな??
これって左手右手どっちでもいいのかなぁ?
イラストでは右だけど・・・一応右でやってみました。笑
家族だけでのお出かけは、やっぱりいいですよね~なんてったって好きなこと出来るし、時間に縛られなくてもいいし、いつまででもいれますもんね。笑
tonamiyyさんも、今までのお出かけでのストレスも吹っ飛んだのでは??笑
こういう時間も大切ですよね♪
2008/11/06(Thu) 12:16 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
tonamiyyちゃん、こんにちは♪
男同士の旅、楽しそうだね(^_-)-☆
手相占い、楽しいなぁっ!
私も、指を広げたよ~。

来年は、北海道へ行けると良いねっ^m^
私も行きたいなぁっ!!
今日も応援っe-68
2008/11/06(Thu) 12:29 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(Thu) 23:15 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
おとんぶわーさん
えっ!?小心者!?
しかも「かなり」!?

・・・・・

へへっ←意味不明・笑




kimmysさん
私、手相って見てもらったことないんです。機会のも。どんな結果になるのかな~とは思ったことはあるのですが・・
一度機会ではなく、本格的なもので診断してもらいたいですねぇ~




みやびさん
お!ここにも同じ人が♪
旅行、行けたらもうどこでもいいわ~(笑)
温泉入って、ゆっくりしたいな~

おでかけの記事も読んでくれてありがと!
家族水入らずもいいですよね。
うんうん。




まゆみさん
ふふふ。ブログを拝見しているあたり、当たってると思いますよ~(笑)

お出かけ。これも新鮮味があって、とってもよかったです(笑)いろんな楽しみ方ができる我が家ってことで、幸せモノだな~と思うことにしました(笑)




こりんごさん
おぉ~!やっぱり指を広げて出す人!
ん。想像通りだ!(笑)

北海道、いいよね。
私も行きたいよ~~~~
美味しいものをたっくさん食べて、温泉入ってのんびりしたいな~
2008/11/07(Fri) 07:56 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
私も先月は手相にハマっていました。
仕事中あまりのヒマさに「転職か?」と
銀座の母のホームページに行って
占ってもらうか考えていたのですが

とうとう手相のサイトにどっぷりと浸かり
人の手相を見れるくらいです(笑)
転職は「占い師に!」これで決まりかも(笑)
2008/11/08(Sat) 09:55 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
