三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やった!
2008年10月03日 (金) | 編集 |
明日の土曜、次女の運動会がやってまいりました~!
入園して初めての運動会です!
小学生の長女とはまた違うほのぼのとした運動会になるかな~なんて思ってます。

とりあえず天気の心配はなし!
弁当の心配もなし!(旦那サマの母上担当・笑)

応援に専念したいと思います~♪



そうそう、運動会も楽しみなんだけど、実は!!











SMAPのコンサートのチケットがGETできました~!!




やっほ~い!




全滅だという情報を入手し、がっくりしていた大阪公演でしたが、先日友だちから連絡が来て、『復活追加当選』をしたそうです(笑)



ん~ファンクラブならではですな~



でもスマコンのチケットは、欲しくても抽選に外れる場合もあるからね。
当選するだけでもいいよね。
素直に嬉しいっす!





日程はね、
10月9日(木)京セラドーム!
18時開演!




なんだけど~・・・




実はこの日、小学校の懇談会があってね~
ダッシュで電車に乗り込む予定です。
開演までギリギリ間に合うかどうかってところなんですよ~



急遽決まったコンサート。
チケットも、現地で人数が揃って初めて引き換えになるそうで、席もどこなのか、当日まで分からないという状況であります。
席って結構気になるんですけど、それより遅刻しないようにしないとね・・・。




コンサートまで一週間きってるのか~・・
ドキドキワクワク感のカウントダウンが・・・あっという間だ~(笑)
ちょっと勿体無い感じ?かな(笑)



子守の手配をしてないんだけど、気分はすっかり大阪です(笑)



その前に、ちょいと風邪をひいてしまったみたいなので、体力万全にしたいと思います。。。


皆さんも体調管理は気をつけてくださいね~!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、そうそう業務連絡なんですけど。

京セラドームのアクセスってさ、私、近鉄なんですけど、難波駅から地下鉄御堂筋線に乗り換えたらOKなんかいな?

時間がないから、間違えてる余裕がないもんだからさ~
心配なんで、確認です(笑)

詳しい方、助言よろしくです~!


テンションあげていきますよ~


人気ブログランキング






最近訪問が滞ってます~
忙しかったり、体力不足だったり・・・(笑)
ごめんね~!
いつもコメントありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしんちも、明日運動会よ~!
もぉな、千笑は諦めたで。
うちの子は、初回の運動会は失敗するのろいがかかって( ̄_ ̄|||)
そう思う事にしたよ。
で、チケット取れたん?!
すっげ~!!
あたしも電車の乗らん子やから、今、路線を調べて見てんけど、
御堂筋に乗ったらアカンやろう( ̄_ ̄|||)
http://www.kyoceradome-osaka.jp/access/traffic.html
↑ここに書いてあるよ~!
あと、懇談会。
個人懇談?
休養が出来たって言って、日を変えてもらったら?
バタバタして帰ったら、絶対にろくな事ないで!!
2008/10/03(Fri) 22:59 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
三重って大阪のほうに近いんですね。
ふぅーん、smapのコンサートは多分すぐ近いところであっていたと思うのですが
私、どうやってチケットを買うのかも知らなくて。
まぁ、人ごみが苦手だから会場では具合悪くなるかも。
楽しんできてね、そして教えてね・・・感想。
2008/10/03(Fri) 23:53 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
tonamiyyさん!!

明日、運動会なんですね~。楽しみ!
初めてだから良い思い出になる素敵な運動会になると良いですね。

そしてそして!!やったね~☆取れたんだチケット♪

私もおかんさんの意見に賛成♪
行かなくて済むものなら・・・ね。

コンサート楽しんで来てくださいね!!

風邪、お大事に☆

2008/10/04(Sat) 00:56 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
おぉ~~コンサート、いいですね~。
なんだかそんなドキドキワクワクの、最近ないなぁ・・・。

運動会のお弁当の心配なし、っていいですね~。
でも当然ながらお父上もいらっしゃるんだよね?
2008/10/04(Sat) 01:55 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
運動会楽しみ~!!

でもスマップのコンサートも大興奮♪

運動会、私もおとうさまのお話きけるのが密かな楽しみなの。。。(うちの父と似てるから!笑)

応援♪
2008/10/04(Sat) 06:02 | URL  | まーすぃ #WiKZdttM[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
SMAPもデビュー20周年ですもんね~。
香取君なんて小学生の頃からでしょ?
とてつもない国民的グループになりましたよね。
tonamiyyさんの青春とともに歩いてきたグループということになるのかな。
道に迷わずドームに到着して、思いっきり楽しんで下さいね~☆
2008/10/04(Sat) 10:14 | URL  | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
コンサート、よかったね!!
体調万全にして、楽しんで来てくださ~い^^
報告楽しみにしてるね~♪

そして初めての運動会、親子競技もあるんですよね?お弁当の心配はないし(笑)
頑張ってね~
2008/10/04(Sat) 17:51 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
元気っすか?
天気は大丈夫だったのかな?
コッチは暑いくらいでした。
これまた次回の記事に期待しちゃいますねぇ^^
そうです!お父様ネタ。
充電は大丈夫だった?
2008/10/04(Sat) 19:12 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
良い席取れるとええねぇv-411
2008/10/04(Sat) 21:57 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(Sat) 22:27 |   |  #[ 編集]
コンサートチケットおめでとう!!
良かったですね!!スマップのコンサート!!きっと盛り上がるんだろうな!
私は、ママ友と「嵐」のコンサートに行きたいね~とひそかに計画中。
30代、40代でも結構ジャニーズファンいる事に最近とても心強いです!!
コンサートまで、テンション上げて行きましょうね~!!
2008/10/04(Sat) 23:28 | URL  | みいこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
おかんさん
今回の懇談会は、通信簿もらい。絶対外せないの!ウチの学校、二学期制だから、この時季が個人懇談なのさ!幸い?トップバッターなので、早い時間に学校へ押しかけるつもり!!
仕事もあるから、日をずらすことができないのよ~
がっくり~。。。

アクセス、調べてくれたんやね!!!
ありがとう!!めっちゃ嬉しいわ!!
あとでゆっくり見てみますねん~




やっちさん
三重は名古屋と大阪の間だからね~
私は三重の真ん中だから、どちらも行きやすいんだよ~。だけど、名古屋のがはるかに近いです(笑)終電は間に合いませんので、友人の車に帰りは乗っけてもらう予定(笑)
人の多さと、コンサートのハイテンションでぐったりする日になると思います(笑)




ひなっちのママさん
初めての運動会、楽しかったよ~
保育園児だからさ、ほのぼのしててさ~

スマコン、チケットとれたんだよ♪
だけど学校はどうしても行かないといけないので、強行突破であります(笑)
とりあえず体の調子を万全にしていきたいですね。心配してくれてごめんね。
子供にうつってないことを祈りたいです(笑)




reeさん
コンサート、久しぶりだから本当に楽しみです!
そうそう、運動会も楽しかったですよ~
もちろん父上参上であります!
我が家のイベントにはかかせないキャストです(笑)




まーすぃさん
あらら~(笑)
父上ネタに期待してます?
いつも通りですから~そんなに書くことももうないですよ~とかいいながら、ちゃっかり書いたりして(笑)
コンサートも楽しみです!
生スマですよん♪




スマイリーさん
心強いコメントありがとう!
そうそう、スマップがデビューしたときは、光GENJIが流行ってて、どっちのファンかってのでクラスで盛り上がってましたね~
私は光GENJIでしたけど(笑)
そう思うと、スマップもすごいですよね~
デビュー20周年ですか~・・
あらためて、びっくりしています~




ミントリーフさん
コンサート、盛り上がりますよ~
毎回体力がついていけないので、歳を感じている私です(笑)

運動会も無事終わりました!
親子競技もありましたよ~。楽しい一日でした!





まぁささん
運動会、無事終わりました!
暑かったけど、長女のときに比べたら、問題ないっす!今回は充電もバッチリだったしね(笑)
また父上ネタですか?
もう同じ内容ですから~。。。書くことないですよ~って一応書いておきます(笑)




おとんぶわーさん
前の記事のコメレス、遅くなりました。すみませんでした!

着いてから席が分かるってのも、なんともいえない緊張感がありますよね~
一体どこの席なんだろ~
肉眼で見れるとありがたいっす!





鍵コメさん
ありがとうね!!コメント本当に嬉です!
ブログもボチボチやっていこうよね。





みいこさん
そうなんです!チケットがとれたんです!
もう嬉しくってね~
ジャニファンは親子で行く人もかなりいるから、年齢層がすごいよね(笑)
嵐のコンサート、いけるといいですね!
ファンじゃなくてもファンになるし、ファンならなおさら好きになりますよ~
あのデカイうちわ、買ってくださいね(笑)
2008/10/05(Sun) 00:50 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
多分同じ日に、アタシの友達も京セラドームに行ってますよ・・・
チケット確保したって言ってたから・・・

アタシの分まで、キムタク見てきてね~!

あ・・・、レポもヨロシク~!!

そうそう、昨日就職内定の電話貰いました
心配してもらってて、ありがとうね!!
また、暫くは体が慣れるまでが大変だと思うけど頑張ります!!
ブログの方も頑張って更新していきますね!!
2008/10/05(Sun) 00:53 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
スマップのコンサート、すごいね(^0^)楽しんできて下さいね!!どんな感じだったか是非教えてくださ~い。
コンサートがあっても、懇談会に出るtonamiyyさん。えらいっっっ!
2008/10/05(Sun) 06:37 | URL  | わにぴー #GoEtotIk[ 編集]
おはようございます~♪

運動会はどうでしたかぁ??
保育園児さん、可愛かっただろうなぁi-179
応援、おつかれさまでした!!

スマップのコンサートチケット良かったですねぇ。
楽しんできてくださいねi-185

風邪・・・お大事にi-228

2008/10/05(Sun) 08:23 | URL  | まめ子ちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっちさん
おぉ~!ゆっちさんのお友だちも京セラドーム確保ですか~!おめでとうございます!
ナマスマを観てきます!!

そして就職!
おめでとうございます!
体調管理にはくれぐれも気をつけてね!




わにぴーさん
急遽入手したチケット。懇談会と重なるなんてねぇ~(汗)
なんとか間に合いそうなので、頑張って通信簿もらいに行ってきます!!
コンサートの報告もね~・・
私の書く力で大丈夫なんだろうか(笑)




まめ子ちゃんさん
運動会!ちびっ子なんでね、もう可愛くって~(笑)今回初めてだったのですが、怪我もなく無事終了でした!楽しかったです!

スマコンもね、嬉しいです~
いよいよ今週の木曜ですよ~
この風邪が家族の誰かにうつってなければいいのですが・・(笑)
2008/10/05(Sun) 09:42 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
だれじゃ・・・
んっをーーーーv-12
ダレじゃ、ワシを笑いものにしようとしてるのは~v-40
みーんなまとめて「ドロップキック!」

 ケリ!ケリ!ケリ!ボコチン!

>もちろん父上参上であります!
>我が家のイベントにはかかせないキャストです(笑)

ふふ・・・

 うふふふふふふふふふふふふ~~

 ふっふっふっふっふ~~ ふへへへv-219

トナミちゃんは風邪でつらかろう。
とてもコンサートに行ける状態じゃなかろう。
だから代わりに行ってきてあげよう。

 チケット、よこすのじゃv-17

v-416 v-416
 v-417
v-309v-419
2008/10/06(Mon) 04:40 | URL  | 義父 #z8Ev11P6[ 編集]
かなり久しぶりに訪問してます。。。
うちは、昨日が運動会で・・・
見事、雨で延期になりました(>_<)
お弁当つくったのに~。。。
私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか???
又、訪問させてもらいます(^O^)/
2008/10/06(Mon) 09:31 | URL  | あやたん #-[ 編集]
難波から御堂筋線で心斎橋まで行って、
鶴見緑地線に乗り換えしてドーム前千代崎下車か
難波から千日前線で西長堀まで行って鶴見緑地線に乗り換えドーム前千代崎下車。の二通りかな~
スマップのコンサートか~いいな~!
チケット取れるってことがすごいよね~
三重から来るのは大変だけど楽しんできてね~!
2008/10/06(Mon) 17:28 | URL  | みやび #-[ 編集]
よかったやーん!
友達ははずれた言うてたわ~
スマップか~熱くなってきてね~
子守も実家に任せて~!行ってらっしゃーい
当たってよかったね~おめでとう☆
2008/10/06(Mon) 18:01 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
コメントありがとうございます!
クワクワさん
ん~?コンサート、行ってきてくれるんですか?
そんな代役はお願いしませんって♪
風邪も思ったより重くなってないんで、気合でいけそうです!
子供達に少し風邪の症状が出ているのが気になりますが・・・・

運動会も無事終わりましたよ~
ホホホホ~



あやたんさん
ようこそようこそ!
コメントありがとうございます!

あらま~運動会、残念でしたね。
お弁当、また作らなきゃいけないんだ~。私も何度も経験していますので、この面倒くささはよく分かります(笑)次は晴れるといいですね!

リンク、ありがとうございます!
不定期更新で、あまり私、訪問できませんが、よろしくお願いしますね!





みやびさん
さっすが~!!
感謝です~!!
このコメントはしっかり携帯で保護ってます(笑)助かりましたよ~!!
道に迷うのもいれて、2時間半弱ぐらいかかるかな~(笑)迷ったら電話するかも(爆)




ハニーさん
ありがと~~!!
そうだよね。毎年必ずいけるわけじゃないもんね。いけるときにはいっておくべきですかね。
そして思いっきり楽しむ!!
たまにはいいですよね。
2008/10/06(Mon) 20:15 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
チケット取れてよかったですねー♪
ライブは楽しいもんねー
しっかり、楽しんで来てねー^^
時間、間にあいますように^^
2008/10/07(Tue) 01:20 | URL  | goodstar #-[ 編集]
すご
めっちゃラッキーやんしっかり男前眺めてきてね
2008/10/07(Tue) 10:59 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
運動会どうでしたか~??
うちも4日だったんですけど、初めての運動会体験だったので、準備体操の時点で感極まってくるものが・・・早すぎですよねー。笑
そしてライブチケット取れたんですね!!
これは日頃のうっぷんを晴らすべく、盛り上がってきちゃってくださいね!!!
個人的には、キムタクは生で見てもかっこいいのか・・・気になります。爆
2008/10/07(Tue) 14:34 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
tonamiyyちゃん、こんにちは♪
やっと復活して 遊びに来れたよ~!!
運動会、どうだったかな? お疲れ様<(_ _)>

スマップのチケット、良かったね~♪♪♪
いよいよ明日!大興奮だよね!!
私まで興奮してきちゃったよ^m^
思いっきり楽しんで 癒されてね~!!
今日も応援よっe-68i-178
2008/10/08(Wed) 15:55 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
コメントありがとうございます!
goodstarさん
お返事遅くなってごめんなさい!
いよいよ明日本番ですよ~
生はやっぱりいいですよねぇ~
一足早く、楽しんできますね♪




空豆さん
そう!すんごいラッキーなんです!!
しばらくご無沙汰でしたからね、思いっきり楽しんで期待と思います!!




まゆみさん
運動会お疲れ様でした!
初めての運動会、感極まるものがありますよね。
分かりますよ!
我が家も無事、終わりました~

そしていよいよコンサートです!!
ストレス発散!気分転換!楽しんできますね!!




こりんごさん
復活した?よかったね~
早速のコメントありがと!
運動会、無事終わったよ~
初めての運動会、心配だったけど、親も子も楽しめたからよかったです!

そしてコンサート!いよいよ明日です!
あっという間の本番ですが、楽しいのには変わりないです!パ~っとはじけてきますね!
2008/10/08(Wed) 20:07 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
まずは・・・運動会おつかれさま^^

スマコンっていうんやね!
ぜひぜひ楽しんで来てください♪

実は、私もこの土曜日にましゃ様に逢えるのv-22
難波での舞台挨拶に行ってきますね♪
お互い楽しみましょう~e-266
2008/10/08(Wed) 23:33 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
今日はコンサートですね!お体は万全ですか?しっかりと素敵な時間を満喫してきてくださいね^^羨ましい~!!
2008/10/09(Thu) 05:43 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
はいじのママさん
フフフ~ン♪
お互い鼻歌やね(笑)
今週の土曜、めっちゃ楽しみですね~
ハイテンションな私達(笑)
また報告待ってます♪




仲良し夫婦さん
いよいよ今日です!
待ちに待ったコンサート!!
せっかくなんで、思いっきり楽しんできますね!
2008/10/09(Thu) 12:00 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
