三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ・・・
2008年10月09日 (木) | 編集 |
ぐふふふふ・・・・



いよいよ・・・




いよいよですよ~



SMAPのコンサート!!



今日が出発でありま~す♪
大阪は京セラドーム!
18時開演~!!



風邪もなんとか治ったようだし、あまり「キャ~!」と大声は出せないものの、行く気マンマンの現在であります~!!


電車の乗り換え、アドバイスありがとうございました~!
道に迷わず到着、そして時間に間に合いますように。。。






あ~・・・その前に長女の個人懇談ですよ~
ウチの学校は二学期制で、今週が通信簿をもらうんです。
憂鬱・・・・。

成績も大事なんだけど、普段の行いが気になるんですよね。
忘れ物とか、やることをやらなかったりとか・・・

そのあたり、これから先生としっかり話しをしてきます~





ん~せっかく楽しい気分だったのに、なんだかテンションがさがってきました(笑)

イカン!イカン!

今日はテンション上げていかないと!!






・・・ということで、話は変わりますが、先日プレゼントが届きました♪



リンク先の『君、天使?それとも子悪魔??』のお気楽ママさんから、キリ番GETのプレゼントです♪






なんと!
私には不可能な、手作り作品が!!

姉妹おそろいのチューリップハット。
そして同じく私用のバック~♪

かわいい~!

そして販売地区限定のお菓子です!

今日はこのお菓子を持って、コンサートに行ってきます(笑)


お気楽ママさん、ありがとね!
そしてこれからもよろしくです♪


あ!次女の初運動会、滞りなく?終わりました!相変わらずの父上でした(笑)


人気ブログランキング






最近訪問が滞ってます~
忙しかったり、体力不足だったり・・・(笑)
ごめんね~!
いつもコメントありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
とうとうやってきたね~!
コンサート日和じゃない!!!
良かったね~。
にしても羨ましいわ~!いいな~
楽しんできてね。
また報告待ってます♪
2008/10/09(Thu) 13:34 | URL  | みやび #-[ 編集]
楽しんで~
テンション上げ上げ~で行かなきゃ~
報告待ってるで~
まっ私的には父上ネタの次に楽しみぢゃ(爆)
2008/10/09(Thu) 15:12 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
そりゃもう、現実逃避でしょうの世界へ…行ってらっしゃい
2008/10/09(Thu) 16:45 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
スマップ!!
いいな、いいなぁ!!
愛媛には、ジャニーズが来ることって絶対ないのですよ~。。。
きっと、盛り上がるのでしょうね^^
楽しんできてください!!
 
私もうどんぴっぴ食べたことあります^^
とっても美味しかった記憶があります。

遅くなりましたが、運動会ごくろうさまでした♪
次女ちゃんも、初の運動会。
頑張ったんだろうね^^
ウチは11日です。
2008/10/09(Thu) 17:09 | URL  | はる #YrGnQh/o[ 編集]
元気っすか?
キリ番でまたtonamiyy株上がりましたね^^
気分良く行けたかな^^
やれば出来る子の子だから^^
今頃飛び跳ねてるのかなぁ^^
明日あさって筋肉痛になってないといいけど・・・
筋肉痛を恐れず楽しんできてくださいね^^
2008/10/09(Thu) 19:13 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
どうだったかな~。
今頃余韻に浸っているのかしらん??

記事楽しみにしてるね~☆
2008/10/09(Thu) 22:05 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
いいな~生スマップ~e-420
盛り上がったでしょうね^^
今日はなかなか眠れないかもしれませんよね~
報告楽しみにしてま~す♪
2008/10/09(Thu) 22:37 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
いよいよやん!(≧∀≦)
次にこのブログが更新される時には、テンション上がりまくりのtonamiyyちゃんがいるわけやな(笑)
いっぱい楽しんできてな~!
2008/10/09(Thu) 22:44 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
お帰りなさ~い!!
夢の世界から現実へお帰りなさ~い!!!
どうでしたか???
感想楽しみにしていますね!!
2008/10/09(Thu) 22:48 | URL  | みいこ #-[ 編集]
tonamiyyさん、こんばんは^^
コンサートはどうでしたか?楽しかったのが伝わってきますよ~

読んでいてこちらまで嬉しくなります(^^♪
2008/10/09(Thu) 23:42 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
うわぁ!楽しんで来て下さいね~。
私の分の慎吾くんへのラブコールもお願いします。

チューリップハット、見たいです~。

うちは今月末に通信簿がやって来ます・・・。
恐ろしや・・。
2008/10/10(Fri) 00:24 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
相変わらずすごい強運ですね
こっちもあたりましたよ
何がほしい?
また連絡お待ちしてます
2008/10/10(Fri) 01:46 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コンサートなんてお若い!!
楽しんでこられたんでしょうね~(#^.^#)

キリ番ゲットのプレゼントもすご~ぃ!!

いいこと続きだから、
きっと懇談会も安心できるお話だったんじゃないですか?

応援ぽち!
2008/10/11(Sat) 08:22 | URL  | みとすけママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
みなさ~ん!
コメントありがとうございます!
今回まとめてのお返事でごめんね!

コンサート、すんごい楽しかったよ~!
懇談会も、娘はドキドキしてたようですが、母が浮かれてますからね(笑)
あまりお叱りを受けることもなく、ほっとしてるかも?(笑)

久しぶりにはじけた時間を過ごしました!
しばらく顔がにやけてます~(笑)
2008/10/11(Sat) 11:03 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
