三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきたよ♪
2008年10月11日 (土) | 編集 |
ただいま~!!

行ってきました!待ちに待ったSMAPのコンサート!

行ってよかったよ~!!


更新してるのは、2日経ってるけど、
実は実際書いてる今の今は、興奮しちゃって、眠れないから、記事の下書きしてるよ~(爆)
このままUPしようかと思ったんだけど、
文章もうかれちゃってて、いつもより何書いてんのか、さっぱりわかんなくなったからさ~
とりあえず下書き~(笑)
それでも意味不明な内容でごめんね~!


ま、それだけ良かったってことで♪
ウキウキだったってことで♪
エヘヘヘヘ。




そして、前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
お返事はこの記事で報告という形にさせていただきます!
ごめんなさいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今回、私個人としては、前回のコンサートにはいけなかったので、4年振り?なんですよ~

行く前までは、参加しようかどうか、正直ちょっと迷ったんですけどね。子供のこともあるし。
でもやっぱり行ってよかった!


チケットも、欲しくてもとれなかったたくさんのファンたちが、会場や駅の周辺で『チケットを譲ってください』のメモボードを掲げていました。

ファンクラブに入会している友だち曰く、周りでも、ファンクラブに入っていながらも、なっかなか当選しなかったらしい。


復活当選で入手したチケット。

今回本当につくづくラッキーでした。



↓今日はちょいと続きます↓
会場は、京セラドーム。
気になる場所は、一塁側のステージサイド!


ドーム

写真向かって右がステージなので、大きなスクリーンがあるんだけど、
まぁ、なんとか見れたかなって感じ。

だけど、ジャニーズならではのクレーンがあるからね。
視力のいい人なら、肉眼で顔が確認できたかな(笑)



会場の照明が落ちると、客席は赤、青、緑・・・などのペンライトできれいに映えます。
いつもこの風景を見ると、スマコンにきたな~ってしみじみしてしまうんです。


そして、やっぱり生SMAP、最高でした!
皆男前~!!!


今回は、「モダン」がキーワードで、メンバーがエンターテイナーとして活躍~
黒と白とグレーをカラーにグッズもステージもまとめられてました。
聴きなれた曲も、ちょっとアレンジされていましたよ♪

皆で一緒になって楽しむ時間。
テレビでは見れない、コンサートならではのいい表情が見れたと思います♪



曲はね、9月に発売されたアルバムはもちろんだけど、
懐かしいところでは、
らいおんハートとか~
夜空のムコウとか~
青いイナズマとかとかとかとかとか~
あ、もちろん世界にひとつだけの花も歌ってました!

もう感動~!!

それにしても、皆よく動けるよな~
3時間ちょいとのコンサート、見てるだけの私ってば、すんごい疲れたもん。

汗だくで歌って、踊って、着替えして。
(中居くん、きついな~って言ってたし・笑)

本当にお疲れ様でした。
めっちゃんこ楽しかった!
ありがとう~!SMAP~!って声を大にして言いたいです♪
そんでもって、ぜひ来年もコンサートをやってくれ~い!





あ~なんだうまく書けないや~
とにかく、楽しかった、良かったってことでまとめたいと思います(笑)


コメント残しにくい内容でごめんね!!

思いっきりスルーしちゃってくださいね!!(笑)





あ、余談ですけど。
ジャイアンツファンの中居くん。
どうもこの大阪公演中、リーグ優勝がかかってる野球の結果が気になって仕方なかったようですね(笑)
分からなくもないのですが・・・。
MCで話してたのですが、ここ大阪でジャイアンツの話するなんてね(笑)
阪神VS巨人の一番肝心なときでありました(笑)
他のメンバーは、公演終了後、食事に出かけたようですが、中居くんは、出かけずスポーツニュースのチェックをしていたそうですよぉ~(爆)
 
ちょうど私達が、楽しんでる時も、試合の途中経過をチェックしたようでねぇ~(笑)
この日は負けてしまったけど、翌日(昨日だね。)にはリーグ優勝を飾った巨人。
きっと中居くん、大喜びなんだろうな~(笑)


我が旦那サマはドラゴンズファンなんで声にはだせませんが、今回は大目にみて、巨人優勝を密かにお祝いしてあげましょう(笑)


もうしばらく余韻に・・・♪


人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
か~な~り、浮かれてるなぁ(笑)
なぁなぁ、1曲目から最後まで立ってられる?
あたし無理やわ~( ̄_ ̄|||)
座ってたい人用の席ってあってもいいのに~って思うわ。
前に立たれると見えんしなぁ( ̄_ ̄|||)
おばちゃんの腰には辛いわ~(T-T)
2008/10/11(Sat) 15:25 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
感動した様子が十分、伝わりましたよ~♪
懐かしい曲がいいですね^^
生スマップ、一度も見たことがないので、羨ましいです(笑)
行ってみたいな~~
コンサートはまた一体感がありますもんね。
よかったね☆^^

2008/10/11(Sat) 17:37 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(Sat) 18:54 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
おかんさん
そりゃもう、男前見てるんだからさ、テンションあがりまくりよっ!!
今ね、声がでないの(笑)
コンサート、最初から最後まで立ちっぱなしは無理!米米のときは、へっちゃらやったけど、もう年だからかな~。それにSMAPは3時間するからね。ずっとは無理やわ。でも、前に座ってたおばちゃんたちは、結構立ってて、ノリノリやったよ~
アリーナ席だと、座ると見えないけど、野球の観戦する席はね、大丈夫!座っても、なんとか見れるよ~




ミントリーフさん
そうそう!あの一体感がいいのよね。
だからどこの席であっても楽しめる!!
いや~生スマ、本当によかったよ~
また行きたいです~




鍵コメさん
ありがとう~!
若いエキス、もらってきましたよ(笑)
若いとはいえ、中居くんは年上だけど(笑)
でもね、パワーをしっかりいただきました!
寝不足で風邪もひいてるけど、テンション、まだ高いよ~(笑)
2008/10/11(Sat) 19:55 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
元気っすか?
そうとう楽しかったみたいですね^^
めざましでもSMAP自身が今回のコンサートは内容が濃いって言ってたくらいだから相当なもんだったんだろうなぁ。
楽しかったみたいけど、お疲れ様でした^^
筋肉痛は忘れた頃に来るときあるし・・・
でも心配なさそうですね^^
2008/10/11(Sat) 20:14 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
お疲れ様~☆

浮かれるよね!うん。分かる分かる。
けど、3時間も!!ってスゴイね~。

私が行くライブやコンサートって長くて2時間かなぁ。3時間スマップに集中出来るなんて贅沢な時間を過ごせたね~。日々頑張っていtonamiyyさん自身への最高のご褒美だったね☆

あー。私もライブ行きたいなぁ。。。
2008/10/11(Sat) 22:39 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
こんばんは(*´∀`)ノ
京セラドームはかなりの熱気だったのがわかりますね~。
3時間あれば懐かしい歌から最新の歌まで十分堪能できたのでは、、、。
SMAPもさすがに元気ですね、かなり身体も鍛えているんでしょう。
夢のような時間を過ごせてよかったですね☆
2008/10/11(Sat) 23:31 | URL  | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
生SMAP~!
すごいファンっていうんじゃないけど、一度くらいは見てみたいなぁ。ってこんなんじゃチケットは手に入らないよねー。
今まで何度かコンサートは行ったことあるけど、ぜーんぶ友達に誘われて行ったから自分でチケットとったことないのよね。
ところで、SMAPのコンサートに来てる人の年齢層ってどんな感じなの?
2008/10/12(Sun) 00:12 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
そりゃぁ、あれだけの男前目の前にしたら、浮かれるよねぇ前にSMAPのコンサートに行った友達が、男前通り越して綺麗だったって言ってました。死ぬまでに一度は行ってみたいな…
2008/10/12(Sun) 00:23 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まぁささん
か~な~り~楽しかったです!
一緒に行った友人がジャニファンなんですけど、今回SMAP初めてだったんですね~
すんごい褒めてました(笑)
なんかその話を聞いて、さらに満悦していた私です。




ひなっちのママさん
普通のコンサートは二時間から二時間半だよ。
その点、ジャニーズは3時間ぐらいやるよ~
他のジャニーズは不確かだけどね(笑)
逆にkinki は長すぎて、いつもジャニさんにお叱りをうけるらしい(笑)
以前に言った、本当にラストだったスマコンツアーは4時間だったよ。
でも全く平気!それだけのものを持ってるんだよね。きっと。





スマイリーさん
そうそう。3時間あれば、懐かしい曲も聴けるわけですよ。うん。私はアルバムを聴いていない人なのですが、それでも十分楽しめるよ!それだけのグループなんですよ~
いや~本当に楽しかった~!
以前、札幌ドームまで観にいったことがあるんですよ♪その時は、最終日で4時間でした!!





おかーにゃんさん
実はね、コンサートには行きたいからFCに入会って人もかなりいるみたいですよ。
私も初めてスマコンに行ったのは、友人に誘われ、一度ぐらいいいかなって気持で行ったの。
そしたらドツボ!!
実は今でもアルバムを聴かずにコンサートに行くんですよ。私。それでも楽しめる!
それがSMAPです~
そうそう、観に来てる人、いろんな人がいるんですよ。ちょうど次の記事で書こうと思ってて、現在下書き中。人間ウオッチングしてきました(笑)




空豆さん
そりゃもう本物見たら、男前なんて言葉は通り過ぎてますよ。私も一度試しに観にいって、スッポリはまってしまった人です(笑)
私みたいな人、かなりいますよ(笑)
2008/10/12(Sun) 00:32 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ありがとう、ハニー
昨日は見に来てくれてありがとう、トナミさん。

うちの、タクヤやツヨシやゴロウも喜んでました。
今度は一番前のチケットあげます。
しかし、ボクの年齢を示唆するような発言はダメだぞ~
上でボクのことをカッコイイと言ってくれてますね。
そんなトナミくんに心から・・・

 ちゅv-419ちゅちゅv-419

 ちゅ- 中居ちゅーv-419

 んがちゅちゅv-419んがちゅちゅv-419んがちゅちゅv-419


 さーざえーさん さざえさんe-291

 さざえさーんは ゆっかいっだなぁーーーe-291

テッテレテテテッe-291  ぽんっe-281

あのな、クワクワさんとこでプレ企画の応募してる。
また当ててミソ、いつもの魔力で。
ウマイものも出てるぞ。
2008/10/12(Sun) 03:22 | URL  | 中居 まさひろ #z8Ev11P6[ 編集]
本当に生スマップは最高なんでしょうね!私のカミサンのおねぇさんも言ってました。
余韻を大事にして下さいね。でも本当にラッキーでしたね!!幸せ者~~~!
2008/10/12(Sun) 04:47 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
中居くわひろさん
も~ね~すいません。うかれちゃって~♪
ほんと、みんなかっこよかったです~♪これでしばらくご飯がいけそうです(意味不明・笑)

プレ企画、やってますね~
実はまた別のところでも当ててしまったんです!
入手困難なコンサートにも行けたし、これはチャンスかもしれませんね。

主婦の手記、家庭の味、どれも身近な話題ですね~  先日、ランチバイキングに行ったんですけど、この食べたものの産地の話になったんですよ。ものすごくチープな食材だったから。
いろんな食に関するニュースなんかを見聞きすると、外食もちょいと考えるところもあるかもしれませんね。もちろんすべてのお店のことではないのですが~・・




仲良し夫婦さん
そうです!生スマップはマジで最高です!やばいです!まだまだ余韻にひたりますよ~♪
鼻歌生活です♪
2008/10/12(Sun) 10:25 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
写真すごい人ですね~。。。
SMAPコン、羨ましいです!
私も絶対、スマップとキンキは行きたいです・・・
今だに、行けずじまいですが(>_<)

私は、安室ちゃんのコンサートチケットがとれなくて今軽く凹んでおります!!
オークションで頑張ってみます。

tonamiyyさんにとってサイコーの1日になって
よかったですね~(^O^)/
2008/10/12(Sun) 13:20 | URL  | あやたん #-[ 編集]
うわ~i-189
すっごく楽しそうですね~♪
中居くんのトーク聞きたかったな~<笑
“夜空のムコウ”大好きなので
生で聞いたりしちゃったら感激で目がウルウルしちゃいそう~i-237
2008/10/13(Mon) 18:36 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あやたんさん
おぉ~アムロちゃんのチケットですか~
これまた人気ありそうですね~

SMAPとkinkiはかなりの争奪戦になりそうですね。だけど、kinkiは舞台とかあるから、生kinkiの機会も全くないわけでもないかもしれませんね~
あやたんさんも、コンサートに限らず、気分転換してくださいね~!





たまさん
MCがね、おもしろいね~。何気ない会話なんだけど、おもしろいです(笑)今回はMCの時間が短くってね、ちょいと残念でした。
夜空のムコウでは、キムタクがギターを演奏してましたよ~!
感動モノでした~!!



 
2008/10/13(Mon) 18:50 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
うわぁ~楽しかったようで何よりです!
私もジャイアンツファンなの。
義妹が中居くんの大ファンなんですよ~。
私もたまにはコンサート、行きたいなぁ・・・。
2008/10/14(Tue) 03:16 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
こんにちわ!!

読みながら楽しかったのが凄く伝わってきましたょi-179
ホント!!ヨカッタですねi-184i-184
3時間かぁ~スゴイなぁ!!
私も生スマップ見てみたいです~i-237
おつかれさまでしたぁ~!
2008/10/14(Tue) 04:26 | URL  | まめ子ちゃん #-[ 編集]
すっごく楽しかったんですね!よかったですね~。
チケットがそんなにとりにくいなんて…、さすがSMAP。
アルバムを聴かなくても楽しめるっていうのが、いいですよね。
私も一回は行ってみたいな~。
一回行ったら私もハマっちゃうかも^^。
2008/10/14(Tue) 15:29 | URL  | kimmys #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
reeさん
本当に楽しい時間でした!今でもニヤ笑や鼻歌でちゃいますもんね。また次回も行きたいな~
野球ネタ。好きな人にはたまりませんよね。
今年はジャンイアンツが優勝したので、reeさんもウキウキですね。おめでとうございます。



まめ子ちゃんさん
と~~~っても楽しい時間でした!
3時間もあっという間でしたよ!
ぜひぜひまた行きたいと思ってます!
チケット、また当たるといいな~♪




kimmysさん
SMAP,ほんと楽しかったです!
私も最初は興味本位で行ったのですが、見事にはまってしまいましたよ(笑)
アルバムを聴いていなくても十分楽しめるところもポイントですっ!!
ほんと、よかったよ~!!
2008/10/14(Tue) 20:00 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
tonamiyyちゃん、こんばんは♪
SMAPのコンサート、楽しかったのが
とっても 伝わってきたよ~!

中居くん、面白いね~^m^
野球の話をする彼、目が輝いているもんネ!

また チケットとって 行けるといいね~♪

そういえば、この間 キムタクの娘ちゃんの写真を見たよ。
とっても 可愛かったなぁ・・・。
             ☆
3連休、イベント盛りだくさんで 過ごしたよ(^_-)-☆
楽しい時間は あっという間ねっ。
今日も応援っe-68i-178
2008/10/14(Tue) 22:08 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
ごめん、久しぶりに訪問したら
スマコンに繰り上げ当選して
もう、行ってきた報告~~~???
いいなーーーーーー
楽しかったみたいで、良かったね☆

今回もかなりの当選確立だったみたいだもんね。

うーーー私も名古屋行きたいよ~
2008/10/15(Wed) 11:32 | URL  | あっきぃママ #4vlN.j5I[ 編集]
う~ん
tonamiyyさんの感動が私にまで伝わってくるよ~!!!
やっぱりコンサートはいいよね~
ほんと最高だよね~!!
しかし 中居君はジャイアンツが好きなんだね~
いくら優勝がかかった大事な試合だとは言え
自分のコンサートの時くらい、忘れてもいいのにな~(笑)
この余韻に浸って 当分はいけそうね♪
2008/10/15(Wed) 14:05 | URL  | みやび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(Wed) 19:26 |   |  #[ 編集]
すごく楽しそう(^0^)
しかし、スマップ、ただでさえかっこいいのに、モダンがテーマなんて~

4年ぶりのコンサート、楽しめて良かったね♪♪
2008/10/15(Wed) 22:10 | URL  | わにぴー #GoEtotIk[ 編集]
コメントありがとうございます!
こりんごさん
お返事遅くなってごめんね!!
本当に楽しかった!
まだこの記事から更新してないからね、このコメレスを書くたびに、また余韻に戻る私であります(笑)
キムタクの娘ちゃん、見たの!?すごい!!
すんごい可愛いって聞いたけど~。やっぱり可愛いんだよね(笑)




あっきぃママさん
ごめんね!復活当選で先に楽しんできました!!
ステージサイドの席でしたけど、楽しめたので問題ないっす!
また今度も行きたいな~♪




みやびさん
サザンのコンサートに行ったみやびさんも、この興奮、分かってもらえるよね(笑)
まだまだこの余韻に浸らせていただきます♪
中居くんも、コンサート中にジャイアンツだもんね。
彼らしいといえば、そうかも~(笑)そこがおもしろかったりもしたりして(笑)
あ~また行きたくなってきた!!
みやびさん、アドバイスありがとね!




鍵コメさん
引越しの件、了解しました!
なっかなか時間がとれず、本当に申し訳ない!
また遊びにいきますね!




わにぴーさん
モダンなスマップ♪
昔の曲もアレンジされてて、いつもと違う楽しみができました!
また行きたいよ~~
4年ぶりなんで、めっちゃ興奮してしまいました(笑)
2008/10/16(Thu) 20:43 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
