三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当たった!
2008年10月20日 (月) | 編集 |
仕事を始めて4ヶ月。
だんだん生活のリズムも決まってきました。

帰宅は夕方。
そこから夕飯の支度をして、洗濯して、後片付けやら何やらで、ひと段落。
時計を見たら22時過ぎ。
次女は保育園で昼寝をしっかりとっているせいか、いつも起きています。

早く寝てもらおうとするんだけど、「お母さんと一緒に寝る!」
と言って、起きてるんです・・・。

本当はこの落ち着いた22時以降の時間から、自分の時間!
といいたいところですが、さすがに子供を寝かせねばなりません。

添い寝のつもりが、子供より早く寝付く私(笑)
気づけば~朝~(笑)

こういう毎日を送ってます。

毎日が本当に早いですね。


ブログの更新も、気づけばしばらく更新してなかったりしていますしね(汗)

お返事も、訪問もなかなかできずでいます。
ご~め~ん~な~さ~い~



でもね、時間が無いなりに、これからもマイペースでやっていきますよ。
うん。


皆さん、これからもごひいきに♪








さて、話は変わりますが~・・・



リンク先の『おとんも育児にちょっぴり参加』のおとんぶわーさんから、
賞品が届きました!


そう!私、プレ企画、またまたGETしたんです!!

しかもおとんぶわーさんのところは、いろいろいただいてるんですよね。
本当にありがたいっす。



干物


今回の賞品は地元名産の干物!!
しかもしかも!たっくさんっ!
肉厚で、色艶もいいっ!
そして!
美味しい~!!


薄味なのですが、醤油いらずでご飯がすすむ絶品です♪

さすがです。

おとんぶわーさんのチョイスは、お勧めだけあって、いつも大当たりですね。


本当にありがとうございました!!



ウチのブログのプレ企画の粗品、いつもカレーでごめんね~(笑)


いつも読み逃げでごめんなさい~


人気ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさん♪
こんばんは~♪♪
めっちゃ久しぶり~!!
tonamiyyさんも、なかなか更新できないでいたんだね…
わたしも、更新してないけど…
放置しっぱなしのブログになっちゃってるよ…

ちょっと遅れちゃったりすると、いつの間にか凄く日にちが経っちゃったりしてるんだよね~

tonamiyyさん、元気に頑張ってね♪♪
じゃあ、またきま~す♪ ちゃお♪
2008/10/20(Mon) 21:25 | URL  | さんすけより #-[ 編集]
あたしも明日から仕事よ~!
初出勤→ラスト出勤になるかもしれんけど(笑)
なので、早くブログを書いて早く寝ようと思っていたのに、
管理画面には入れないでやんの!
この間もこんなんだったよ。
呪いとしか思えん(T-T)
2008/10/21(Tue) 00:01 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントありがとうございます!
さんすけさん
久しぶり!元気!?
忙しい時は、本当に何もできないよね。
あっというまの毎日だよ。
さんすけさんもそうだよね。
お忙しいところコメントありがとう!お互い無理せずやっていこ~よ!




おかんさん
今日は子供がやっと寝て、久しぶりに夜にPCやってみたけど、眠いわ。明日の朝も起きるの辛いしね。まいったわ~
まだ月曜が終わっただけ。一週間が早いけど、今は長いよ~(笑)
仕事、どうなるかな。応援してるで!
2008/10/21(Tue) 00:09 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
tonamiyyさん
こんばんは。
お仕事始めてもう4ヶ月も経つんですね!

次女ちゃんより先に寝てしまうなんて疲れているんですね。体には気をつけてください!
そうそう!マイペースで☆
2008/10/21(Tue) 01:13 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
tonamiyyさん、当たり続きじゃないですか!
やっぱりここで宝くじも買ってみるっきゃない!
コメントの返事や訪問なんてどうでもいいので、タップリ睡眠、必要ですよ~!
2008/10/21(Tue) 01:17 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
おはようございます!

お仕事で疲れてるんだから、ブログの更新や訪問など・・
tonamiyyさんの出来るときでいいですよぅ~!!
私はいつでもお待ちしてますから!

今日もお仕事頑張ってくださいねi-228
2008/10/21(Tue) 07:34 | URL  | まめ子ちゃん #-[ 編集]
うぎゃ!!また何か当ててるよ((笑´∀`))ヶラヶラ
この調子で年末ジャンボはイタダキだね!!!!
2008/10/21(Tue) 09:22 | URL  | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
仕事してなくても寝かしつけは一緒に寝ちゃいますよ(笑)
なので最近は一緒に布団に入って絵本を読んだら電気を消して私は『洗濯してくるね~』とか理由をつけて部屋から出るようにしてます。
これでようやく寝てくれるようになったので楽になりました~。

tonamiyyさんの運の良さには脱帽です。ちょっとコワイくらいです(笑)
2008/10/21(Tue) 09:48 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
仕事してると本当に大変ですよね。
私なんて、こんな真昼間からパソコンしちゃっていますよぉ。汗
いずれは働くことになると思うので、今の生活を謳歌してるところです。
寝かしつけは一緒に寝ちゃうこと多々ありますねーうちは旦那の帰りが遅いので、作らないといけないんだけど、待たせてしまったことも何回もあるんですよぉ。爆
また当選させたんですね!!
すごい~こういうときにくじを買ったら。。。当たっちゃうかもしれないですよ♪
2008/10/21(Tue) 11:12 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
tonamiyyさん 賞品が来たのね~
干し物か~
いいね~
地元の特産物があるって羨ましいよ~
大阪???
誇れるような特産物ってないんだよね~
お好み焼きやたこ焼き?岩おこし。
これって特産物とは言わないね・・・・(汗)
2008/10/21(Tue) 14:13 | URL  | みやび #-[ 編集]
元気っすか?
またですか?!!どんな運を持ってんだ?嬉しい当たり屋ですねぇ^^
こんな時でもtonamiyy株上昇ですね^^
毎日大変ですね。
働く主婦ってやっぱり忙しく大変なんだね・・・
倒れないでくださいね!!
体調崩して寝てると愛情の裏返し作戦で、米袋乗せられちゃいますよ^^
2008/10/21(Tue) 19:26 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひなっちのママさん
4ヶ月か~。毎日あわただしくて、本当にあっという間なんですよ~。仕事してなくても時間が経つのが早いと感じてはいたのですが・・・
とりあえず、しっかり睡眠をとって、体調管理の維持ですね。
いつもコメントありがとうございます!





reeさん
そ~なんです。また会ったってしまいました!
今度こそ年末ジャンボ、買おうかな(笑)
そう思ってみたりしています(笑)

いつもコメントありがとうございます~。
週末はreeさんもコメ欄閉じてるので、書き込みができないときもありますが、(拍手コメントができないの・謎・ごめんね)いつも楽しみに読ませてもらってますよ~ これからもよろしくです!





まめ子ちゃんさん
温かいコメントありがとうございます~!
まめ子さんの住んでる異国の地の写真を見ると、なんだか和んでしまいますね。
本当におとぎの国みたいで、どんな風景でも絵になる!
現実から少し離れることができるブログですね(笑)また伺います!




くるりんさん
やっぱり年末ジャンボ?!
かうべし!?そう思うよね!?
ど~しよっかなっ~・・・(笑)




おかーにゃんさん
なるほどね。用事を作って脱走すればいいんだ(笑)だけど脱走を図る前にやっぱり寝てしまいそうだわ。私(笑)

おとんぶわー企画、私もビックリですよ。
後が怖いです(笑)




まゆみさん
今は今の時間の過ごし方がありますからね。私も仕事をするまでは、昼間からPCでしたから~
今しかできない時間の過ごし方でいいじゃないですか!
おいしいパンもたくさん作ってくださいね!

宝くじ、やっぱり買うべき?(笑)同じようなコメント、3回目です(笑)




みやびさん
大阪の名産か~
どれもできたてアツアツのものが浮かんできますね(笑)大阪に行った時にいただくとしますか(笑)あ~美味しいお好み焼きが食べたいよ~!!




まぁささん
そ~なんです!また株が急上昇ですよ!
長女からも尊敬のまなざしですわ(笑)

毎日忙しいですが、これも健康な体があっての今ですもんね。米袋攻撃にあわないように気をつけます(笑)
2008/10/21(Tue) 19:54 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
仕事始めて4か月・・・あっという間でしたね。
長く続けられそうなところで良かったですね^^

また当たったんですか!
これはやっぱり宝くじかBIGで6億円をゲットして是非、招待して下さ~い(笑)
2008/10/21(Tue) 20:51 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
クワクワ師匠も言ってましたが・・・
tonamiyyさん強運ですね~
マジですごいです!
おとんぶわーサンはよく企画されてるのかしら?
ことごとく当てるなんて。。。。
tonamiyyさん、絶対に宝くじ買った方がええですよ!!!
2008/10/21(Tue) 21:50 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
お仕事ご苦労様です♪
生活リズムが出来てきたんですね~
私も以前は6時頃まで仕事して
買い物行って、ご飯作って・・・
しんどかったけど、それはそれでなんとかやってましたね!
今は、昼に帰って来て
昼寝する♪ってのが定番になってます^^;
tonamiyyさんも無理せず頑張ってね♪


2008/10/21(Tue) 23:33 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
なぜ???
それにしても
すごい強運です!!v-12
うちは一日一回しかカウントされないから
チャンスは一回だけ
よく当てましたね~
あなたには何一つ勝てそうにないですv-411

企画参加ありがとうございました。
本番もがんばって~
もしも
もしもですが
tonamiyyさんが当てたら
干物以外に変えておきますねv-410
2008/10/21(Tue) 23:37 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ミントリーフさん
4ヶ月。あっという間です。こんな感じで月日が流れていくのかな~なんて思ってます。なんとか続けられるといいのですが。。。がんばりますね!

この運。本当自分でもびっくりです。年末ジャンボ、行こうかな(笑)当たったら招待しますね(笑)




お気楽ママさん
クワクワさんところでも、お気楽ママさんのところでも当ててるもんね。すごいよね(笑)
おとんぶわーさんも頻繁に企画をやっているのではないんですよ。当選する確立だって低かったんですもん。ん~やっぱり宝くじかな~(笑)




はいじのママさん
充実してるといえばいいのかな~
せわしくて、立ち止まることができないような気もするんですけど(笑)
これも慣れたらもっとうまく時間を使うことができるんじゃないかって思ってみたりしています(笑)
・・・やっぱり無理かな?(笑)
温かいコメントありがとう。
これからもマイペースでやっていきますね。よろしくねん!!




おとんぶわーさん
改めて、賞品ありがとうございました!
今日はみりん干しをいただきました!
あの味加減がいいですね。濃すぎず薄すぎず。
小ぶりなのですが、身が厚くて食べごたえアリ!
また今日もご飯をしっかり食べてしまいました(笑)
もしね、万が一また企画で当選なんてことになっても、干物でもなんでもいいですよ!
だってどれも美味しかったんですもん。
問題ないっす!(笑)
2008/10/22(Wed) 00:12 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
遅くなりましたが、ライブ楽しそうでしたね
人間観察、これもまた、楽しいよね^^
私も来月楽しみだよー♪

しかし、よーく当たって・・・
すごいねー 懸賞とかも、よく当たってるのかな?
2008/10/22(Wed) 00:53 | URL  | goodstar #-[ 編集]
お仕事がんばってますね~♪
ここまで続けば、もう大丈夫ですね♪

ほんとブログ関係の方からの頂き物って
不思議でいい感じです。

2008/10/22(Wed) 13:54 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
goodstarさん
一足早く楽しんできました!
goodstarさんもワクワクですね。
またハイテンションな記事、楽しみにしてます(笑)
普段懸賞はやってないんですよ。ここ最近は特に。だから余計に嬉しかったですね。
他にも何か出そうかな?(笑)




子ウサギさん
仕事。まだまだ不安が一杯です。だけど、当初に比べると随分ラクになったかなぁと思います。
ブログもそうですけど、マイペースで続けられたらなぁと思います・・・。

そうそう、ブログが縁って何ともいえない不思議な感じがありますよね(笑)そのご縁を大切にしたいと思います(笑)
2008/10/22(Wed) 20:17 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おとんぶわーさんとこの景品もGET・・・

さっすが、tonamiyyさん!!
ご当地名産品のようですね!
羨ましいです・・・

この勢いにのって、年末ジャンボもどうでしょう?(笑


あ・・・、当たったらおすそ分けヨロシク(爆
2008/10/23(Thu) 01:13 | URL  | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(Thu) 16:48 |   |  #[ 編集]
tonamiyyさん、こんばんは^^
お仕事しだしてから4ヶ月も過ぎましたか~早いですね^^
もう慣れましたか?
子供と添い寝は親の方が寝るのが早いですよね(笑
これからも頑張ってくださいね(^^♪
2008/10/24(Fri) 00:21 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ゆっちさん
お忙しいところコメントありがとうございます!
ここはやっぱり宝くじか!?
大口が当たったらみなさんに・・・
ねぇ(笑)



ふみえfarmさん
なんだかんだで4ヶ月です~
まだまだなれないところもありますが、ぼちぼちやっていこうと思ってます。
添い寝は親のが早いですよね(笑)
ここ最近ずっとそうですね(笑)
2008/10/24(Fri) 22:52 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
