三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋祭り
2008年10月24日 (金) | 編集 |
10月に入ると、お祭りが多くなりますね。
私の住んでるところでも、連休にお祭りがありました。
お天気もよかったので、出かけてきましたよ。






・・・・・・・・・。




もちろん、旦那サマの両親と(笑)
※あ、毎年一緒です!


もうこのブログを長く読んでる方は、「!!」と思ったはず(笑)


ま~スポンサーにはなってくれるんですけどね。


なんせね、忙しいんですよ。


誰がって?


旦那サマの父上(笑)


久しぶりに?父上ネタでもいってみましょうか。


あ、くれぐれも誤解のないよう、書いておきますが、
父上も母上もとてもいい人です。はい(笑)




↓つづくよ!↓
お祭りは、毎年行っているので、どんなものがあって、どの場所で、大体こういう催しをやっている、というのは把握していました。

終日よさこいの踊りがあちらこちらで。
学生の吹奏楽や、子供達のおみこしがいろんなところで。
和太鼓や、大道芸、フリマにあとは出店などなど。

地域で人気のあるお店もこの日は、屋外店舗で出張しては、長蛇の列になっていたりもしてました。



妻ツリ

↑こういうのとかね~
ホント、いろんな場所でいろんなことをやっていました。


だけどね、我が家、毎年会場の半分ぐらいしか見てないんですよ(笑)


今年はいつもより早く行ったのですが・・・

やっぱり同じ展開でした。





父上「こっちへ行っても何もない」
↑あるある!よさこい踊りや、出店があるんだって!


父上「出店なんて、同じ店ばかりが並んでるから、そっちへ行っても一緒!」
↑いやいや、違うお店があるから行きたいんだって!


父上「人が多いで、こっちの一本奥の道から行こう」
↑そっちに行ったら、催し物もお店も何も見えんやないかいっ!



個人的には、高くて、味にも当たり外れがあるかもしれませんが、せっかくなんで、出店のお好み焼きとか、変わった食べ物とかご当地モノを食べてみたかった私。



完・全・ス・ル・ー・・・(汗)



ちょうどお祭りをやっていた場所は、父上行きつけの食堂があって、父上の頭では、すでにそこで昼食をとることになってたらしい。

しかもその食堂は帰り道に。


え?
会場に着いたのは、11時でしたけど?



12時を過ぎたころには、帰るつもりだったんですか!?
(そうだったらしい。)


お祭りは夜までやってるんですよ~
滞在時間が1時間や2時間じゃ足りんわいっ!


長女も次女も、いろんなイベントを見ては足を止めて、ゆっくり見たかったのですが、
そこそこで切り上げて、
「早く、早く行こう」の父上についていくしかありませんでした~



さすがに旦那サマも、もう少しゆっくり見て回ろうと話をしていたのですが、
なんせ腹がね。空いて空いて・・・


ってゆーか、一杯お店あるんだからさ、その食堂にわざわざ行かなくても、
目の前にあるお好み焼きでいいやん!!
なんなら、私、その向かいにある焼きそばと、たこ焼きと、フランクフルトも買ってくるで!!
美味しそうなパンもありますけど?

お腹空いてるから、私、何でもいいんだよ。
なんで目の前のものじゃダメなんだ!?
↑母上も旦那サマも出店はイヤなんだって。ここの一党、意味不明だわ。


っということで、

早々に切り上げてきました・・・・・チーン・・・



そりゃね、お祭りなんだから、食べたらお金かかるし、子供もくじびきとかやりたい!って言ったら、一回ぐらいはね。ってなりますよ。


だけどね、こんな展開だと子供も可哀相かな~なんて。

年々この忙しさがミツになってるんですよ。


さすがにね、来年はもうちょっと旦那サマに考えてもらおうかと思った嫁であります。。。

がお~っ!





せっかちな父親の息子もせっかちですが、30年後は同じぐらいに進化するんでしょーか・・・


人気ブログランキング







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気っすか?
一番乗りかも^^

tonamiyyさん父上へのコメント・・・字が小さいっすよ!!
ここはひとつ大きめで!!
祭りはダラダラ歩くのが基本だと思ってたけどコースや段取りってあるんですね^^(一部の方には)
よさこい的な踊りってどこでもやってるんですね。
2008/10/24(Fri) 19:27 | URL  | まぁさ #pONJ4o.Q[ 編集]
父上の知り合いの食堂は何も祭りの日ぢゃなくても普通の日でも行けばいいやん(苦笑)
今はね、子供も小さいし付いて行くと思うけど
そのうちもうイヤと言う日がくるようで心配だわ
孫は嫁ほど従順ではないからね~
そんなんでお祭り行って楽しいのか!?
祭りの雰囲気味合わずしてどうする???
人混みがイヤなら祭りには行かない方がいいと思うで>父上様
2008/10/24(Fri) 21:07 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
おぉ~お父上の登場でしたか!
お祭りは出店があってこそ盛り上がるんですよね~。
これから娘ちゃん達におじいちゃんを操縦出来るよう、仕込むってどうですか?
2008/10/25(Sat) 00:21 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
出ました!お父さん!^^

毎回、おもしろいですがー、自分がtonamiyyさんだったら・・・って、想像すると・・・

なんか用事作って、絶対、来年、いや、常日頃から別行動するな!私だったらね^^
きっと、tonamiyyさんだから、きちんと付き合う事ができるんだよね。
すごいよ。。。

だけど、毎回大変だよねー^^

2008/10/25(Sat) 00:46 | URL  | goodstar #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
まぁさん
1コメありがとうございます!
あはは。字が小さい?
限られた時間で回ってるのならともかく、たっくさんある時間ですからね~。やっぱりせかされると楽しみも半減だな~
来年は対策を・・(笑)




ハニーさん
そうそう。食堂はいつでも行けるからね。わざわざこんなときに行かなくてもって思うんですよね。
長女はそろそろ祖父母離れになるかもしれないですね。友達と行った方が楽しいもん(笑)
実は父上、すごくイヤイヤ出かけてきたので、留守番するように話をもちかけられていたようですが、「連れていかんと孫が可哀相」という考えでやってきたようです(笑)
私ら親の出番なし?(笑)
ま、来年はもう少し考えますわ~





reeさん
孫たちをうまく使うといいのかもしれませんが、父上、相当手ごわいですよ~(笑)
「もうええやん、早くっ!」ってあからさまに言われるとね。。。(笑)
来年はもう少し考えましょ~





goodstarさん
父上登場の時点で私、諦めてますから(笑)こういう展開にも慣れてるしね。でもさすがに子供が大きくなってきたので、ちょいと子供が可哀相かな~なんて思ってるんです。
自分達だけなら、まだいいんだけど~
私も毎回大変ですね(笑)




2008/10/25(Sat) 09:36 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
出店を楽しむというのもお祭りの醍醐味のひとつですからね~。
そりゃ食堂の方が安くて清潔かもしれませんけど、出店ならではの味わいもありますよね。
お子さんたちもせっかくのお祭りなのでゆっくり見て回りたかったのでは、、、。
お小遣いだけ渡して「好きなお店を見てきなさい」というのが子供にとっては一番かも。
そうそう、間違いなく親子は似てきますよ(笑)
2008/10/25(Sat) 11:21 | URL  | スマイリー #y4xOulEw[ 編集]
キタ━(゚∀゚)━!!
父上ネタ!ヤバい!父上ネタが待ち遠しくなってるぞ?!私!
やっぱりせっかち&自分中心なのね~
お祭りって、ダラダラ歩いて、ダラダラ食べて、
時間を気にせずに楽しむのが良いと思うのになぁ
嫁としては強く言えないしね~
私も子供の頃、親に「出店の物は食べるな」って言われてました。
昔は不衛生だったから、と、母は言ってました。
でも最近は色々保健所とかウルサイからちゃんとしてるはずよね~?

遊びに行く先でも仕切られるのはちょっとウザいかも知れない・・
でも、私は優柔不断なんで、仕切られる方が楽かも♪
ただ、もうちょっとゆとりを持って遊びたいですよね・・
負けるな!tonamiyyさん!(^_-)-☆
2008/10/25(Sat) 19:02 | URL  | ニノ #-[ 編集]
まあお父様も悪気はないんだろうけど、お祭りの雰囲気が味わえませんよね~
そのうち娘さんたちが何か言いそうですね(笑)
出店選びも楽しいのにね~
来年はどうなるかな?
2008/10/25(Sat) 21:47 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
忙しいお祭りでしたね。
あまりお祭り気分でもなかったか?
よさこいなんかゆっくり見ないですね、お父さんって。
多分、うちの父も生きていたら見ないと思う(笑)
でも、お父さんはみんなと行きたいんですもんね~
2008/10/25(Sat) 22:20 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
お祭りの楽しみと言えば・・・
出店☆普通の焼きそばなのに、いつも以上に美味しかったりしてさ~。
あ・・・・。スルーなんすか・・・・。

もはや、誰も誰にも止められないのですね。

tonamiyyさん、お疲れでした!!!
2008/10/25(Sat) 22:24 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
>あ、くれぐれも誤解のないよう、書いておきますが、
父上も母上もとてもいい人です。はい(笑)
この文はクワクワサンに向けた言い訳ですか?(爆)

露店の食べ物って衛生的に・・・と思ってる一家なんじゃないでしょうか?
うちも身近にそういう考えのかたいますよ。
ええ、決して本心を語れない方の親です(苦笑)
埃まみれの物を食べさせなくても。。。と言われます。
でもね~、子供はそれが楽しいんだよね~。

tonamiyyさん、お疲れサマでした!!!
2008/10/25(Sat) 22:37 | URL  | お気楽ママ #-[ 編集]
おー!お祭りに行って出店で食べないなんて!
確かにお高いので子供の言いなりにはなりませんが、私なんか一通りぐるーっと見て、食べる物は厳選するもんね~♪
今度からは2回行くと良いかも!?(ご両親抜きでねー)

2008/10/25(Sat) 22:57 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
★スマイリーさん
うんうん。お小遣いで~なんて言ってくれると一番嬉しいですね(笑)人ごみも好きじゃないので、留守番でもいいんですけど、なんだかんだで行きたいみたい(笑)
母上は行きたい人なんで、その辺、面倒みたいです(笑)




★ニノさん
あはは。父上ネタ、お待ちどうさま(笑)
ま、いつものことなんで、私は構わないんですけどね。子供はちょっと物足りないはず。
よさこいだって、次から次へといろんな人が踊ってるからね。子供は見たかったようですよ~
来年はどうなることやら・・・(笑)





★ミントリーフさん
買う、買わないよりもいろいろ見て回るのも楽しいですよね。そのあたりは全く違う考えを持っているので、それは大人の私には理解できますけど、子供達はねぇ・・(笑)
そんな祖父にもなれてるかも(笑)




★やっちさん
うん、父上も行きたいけど、人が多いし嫌だな、行くなら短時間!みたいな感じ。母上は行きたい人。それぞれ違う考えだから収集つかないよ(笑)ま、そんなもんでしょうね~




★ひなっちのママさん
あはは。もはや誰もとめられないって?
そうかもね。旦那サマは父上にはっきり言ってたけど、息子の言うことだからね、聞こえないよ(笑)ん~いろんな意味で疲れたかな~(笑)
来年は楽しもう!




★お気楽ママさん
あはは、クワクワさんにって?
いえいえ。それもあります(爆)
露天の食べ物も、結構回転のいいお店なら大丈夫かな~なんて。
あと焼いてあるのとかさ。衛生面もあるけど、ウチの場合、大丈夫なはず(笑)
え?違う??(笑)




★おかーにゃんさん
そうそう、一通り回って、お店吟味するよね。
そうすると時間もつぶれるし(笑)
そうそう買うこともできないので後悔もしないし。
今度から2回行くって?
うん、密かに前日と翌日二日間を検討中(笑)
2008/10/25(Sat) 23:02 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
秋祭りお疲れ様~!!
とても忙しいそうなお祭りタイムでしたね・・・!!
やっぱり、子供たちも大きくなって、自分の楽しいお祭りの過ごし方を見つけるから、これから一緒に行動するのがちょっと大変かもね・・・。
父上様もそこ事に早く気づけばいいね・・・。パパ上手く伝えて!!って感じ!!

2008/10/25(Sat) 23:35 | URL  | みいこ #-[ 編集]
tonamiyyさんは偉いな~と思いますよ^^
だってちゃんと義両親と合わせて、我が家の娘に見せたいですよ!

でも父上様、我が家のジージと同じです(笑
殿方は段々年と共に頑固になっていくのでtonamiyyさん、今から旦那様を上手に操縦しておいたほうが・・・(失礼しました(笑

お祭りは少し残念でしたね!でも楽しかったかな(^^♪
2008/10/26(Sun) 00:42 | URL  | ふみえfarm #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(Sun) 00:48 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
みいこさん
忙しい時間を過ごすのは、このメンバーならもう当たり前ですからね。慣れてます。だけど、やっぱり子供がね~・・
長女はもうすぐ友だちと行きたがると思うけど、そうなってくると状況も変わるかもしれませんね。
来年。どうなるかな~(笑)




ふみえfarmさん
昔からいつも一緒に行動してるので、これが普通な感覚なのかもしれません。せっかちなのも十分分かってるし、慣れてるし(笑)
旦那サマの扱いをもう少し考えないといけませんかね(笑)そしてその将来が。。。(苦笑)
親子ですからね、先が思いやられます(笑)


鍵コメさん
と~~~~~~~っても嬉しいお話ありがとうございます!!
お気持だけで十分ですよ~!
孫ちゃんたちにたっぷり食べさせてください!
あ、もし余るようであれば・・・そのときはぜひ(爆笑)
2008/10/26(Sun) 19:45 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
ほんと・・チーンって音が聞こえてきたよ~。

面白くって 想像して笑いながら読んだけれど、
出店好きの私・・・・
出店で買えずに 早々と切り上げられたら
泣いちゃうなぁ(T_T)

来年は、昼間はみんなで楽しんで
夜は別行動とか どうかな。
お父様、一緒に帰りたがるかなぁ・・・^m^
          ☆
幼稚園、行事が多いよね~。
・・・忙しい毎日だよ。
今日も応援ねっe-68i-178
2008/10/26(Sun) 22:05 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
相変わらずって感じやなぁ( ̄_ ̄|||)
もぉ、思い切って、内緒で行って来なよ!!
または、一度帰って、出直しなよ!!

あ、あたしも出店のお好みとか焼きそばを食べれないタイプかも。
裏の洗い物のところか、桶に水くんであるだけやで?
そこで、何でもかんでも洗うんやで?
ちょっと、ね( ̄_ ̄|||)
フランクとかは大丈夫よ(≧∀≦)
お祭りは雰囲気味わう物だと思ってるからね~。
ゆっくり見れないと、子供達がかわいそうやんね。
何か、いい方法を考えるんだ~!!
2008/10/26(Sun) 23:07 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
毎度のことですが・・・
お疲れさまです。

せっかくのお祭り!!
楽しめたのでしょうか??
うちの父は調理師だったせいか
出店のものは買ってもらったことありません^^;
とうもろこしをいつも見つめていました。
りんごあめも食べたことないし・・・
そのかわり、くじ引きはさせてくれてました^^

この先も長~いので、なんとか旦那様に頑張ってもらいましょう!
2008/10/27(Mon) 00:17 | URL  | はいじのママ #-[ 編集]
ちょっと反省してます。。
□フフフ、おはよう□

あばばば、、
今回もずいぶんと「アンチ義父」が集合じゃな。
。。。。よしっ!返信いくのじゃv-5

>reeどの
>娘ちゃん達におじいちゃんを操縦出来るよう、>仕込むってどうですか?

ふふふ、かかってきなされv-17

>goodstarどの
>用事作って、絶対、来年、
>いや、常日頃から別行動するな!

パパラッチ義父からは逃れられませぬ。

>smilyどの
>間違いなく親子は似てきますよ。

その通り。ザッツらいと。
デーエヌエイのしがらみからは逃げられぬのじゃ。

>ニノどの
>私は優柔不断なんで、仕切られる方が楽かも♪

今度一緒にお祭りにつれてってあげます。
滞在時間は3分です。

>やっちどの
>うちの父も生きていたら見ないと思う(笑)
>でも、お父さんはみんなと行きたいんですもんね~

なんとやさしい人なのじゃ。
今度カレールー10000個あげます。

>ひなっちどの
>もはや、誰も誰にも止められないのですね。

お願い、だれかワシを停めるのじゃ。

>お料理上手お気楽ママどの
>クワクワサンに向けた言い訳ですか?(爆)

なんじゃ、こりゃ~~~~
それに対するトナミンの返事・・・

>あはは、クワクワさんにって?
>いえいえ。それもあります(爆)

ふざけるなぁ~~~~~~~~v-190

>ふみえFarmどの
>今から旦那様を上手に操縦しておいたほうが・・・

残念ながらワシの息子はパイロットではありませぬ。

>こりんごちゃん
>ほんと・・チーンって音が聞こえてきたよ~。

どうやらワシにも聞こえてきた模様です。
ち~~~~~~~~んv-11


今回はワシも反省じゃ。。
ちょっとやりすぎたようじゃ。
お詫びにトナミくんの気持ちになって歌をうたってあげるのじゃ。
上手なら拍手おくれ。

【となみ作:オリビアを聴きながら】

お気に入りの歌~e-291

   一人~聴いてみるの~e-291

オリビアは~淋しい心~e-291

   なぐさめてくれるから~e-291

出会った頃は~e-291 

  こんな義父~~e-291

    いるとは思わず~にいた~e-291

Making BAD things Worser~e-291

 いいえすんでない~e-291

 二度と~e-281 

    ついて~~e-282e-281e-281e-281e-281

疲れ~はてた~あなた~私の~e-291

おまつりを~e-275

  害e-262e-262e-262e-262~~

・・・・・ゴメン~~~
なぜワシがあやまらんとイカンのじゃ~~
伊藤ハム、はぃ??
2008/10/27(Mon) 08:10 | URL  | 義父 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントありがとうございます!
こりんごさん
お祭りの雰囲気、味わえきれずに終わってしまいました。ま、想定内のことです。
だけど子供は心残りなんじゃないかな~なんて思ってます。実際夜にもう一度出かけようかとも思ったんだけど、旦那サマが行きたがらないしね。その辺は、親子だな、と思ったよ(笑)
来年は2日連続で行こうかな(笑)




おかんさん
このお祭りは二日あるからね。連続で行こうかしらん。それかもうちょっと行動を考えないとね~。それとなく留守番してもらうとかさ~(笑)
出店の食べ物はいろいろあるよね。
ポテトとか、回転の速いものならいいんだけど、大丈夫!?っていうものもあるよね。
ま、我が家の場合、それ以前の問題だけど。




はいじのママさん
食べ物はね、知ってしまうと食べられないかもしれないね(笑)それでも大丈夫そうなものをチョイスしてさぁ、みたいな(笑)
それよりもう少し滞在時間を延ばす方法を来年は考えないといけませんね(笑)





クワクワ義父さん
お疲れ様です~~
たっくさんのコメントありがとうございました!
一人でニヤニヤ笑いながら読んでしまいましたよ(笑)
歌もね、うまく作りましたね~。この嫁心を・・・(笑)ま、長い付き合いですから、父上のことはよく分かってますし、この展開は想定内ですから。
気にしないでくださいな。

そうそう。一番気になるコメント。
それは親子ややっぱり似る!ってところ。
やっぱりDNAは操作ができぬですか・・・
旦那サマも、やっぱり・・・そうなるのかな~・・
ち~~~~ん・・・。



~~~医療健康のお話。
いろいろあるもんですねぇ~
私もまだまだ元気なのですが、明らかに年を重ねて、体の異変がよくよく現れるようになりました。今は他人事にとってしまいがちですが、これってやっぱり身近な話題なんだなぁとしみじみしてしまいました・・・

薬剤師=ヤクザ・・・かなりウケましたよ(笑)


    
2008/10/27(Mon) 20:29 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(Mon) 20:48 |   |  #[ 編集]
お祭りって出店が楽しいやんね私、お祭りとか初詣は出店メインよ人が多かったら、出店だけまわって、お参りせずに帰るときあるもんあと、SAも好きですよ
2008/10/28(Tue) 00:18 | URL  | 空豆 #-[ 編集]
やっぱり、どこも両親との付き合いは大変なんですね!私も最近・・・・・・・・言えません。
見習って私も頑張ります。
2008/10/28(Tue) 05:58 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
おはようございます!!

「お祭り」・・といえば・・・出店i-277
ヤキソバやフランクフルトが食べたいですねぇ!!
そういえば・・私の地元でも週末にあってたみたいですi-228
こうなったら!!来年は先手必勝で先にヤキソバとか
フランクフルトなんかを買っちゃう!!・・・とか(笑)
・・・どうでしょぅか???(笑)
2008/10/28(Tue) 08:37 | URL  | まめ子ちゃん #-[ 編集]
お祭りって雰囲気を楽しみながら、
たいして目的もなく、ブラブラするのがいいのに…。
出店で何も買わなくてもね。
ちょっと残念ですね。

うちの旦那は人込みが嫌いなので、
一緒にお祭りに行ったことがありません~。
これからも行くことがないかも・・・(泣)
2008/10/28(Tue) 09:49 | URL  | kimmys #-[ 編集]
う~ん せっかくのお祭りなんだし
もう少し 楽しみたかったね~。
来年あたり、家族だけで行ってみては?
差し障りのないように、
「子供もいろいろ回りたいと言ってますので、
それにお父様やお母様をつき合わせるのもなんですので・・・」とか。
子供たちも小さい間はそれでいいかもしれないけど
だんだん大きくなってくるとそういう訳にもいかなく
なってくるだろうしね。
2008/10/28(Tue) 10:39 | URL  | みやび #-[ 編集]
ホントにお父さんネタおもしろいです。
のんびりとお付き合いするtonamiyyさんのことをホントにステキと思ってます。

だけど、我が旦那様も放置するとこんなになりそう♪
放置しなくてもなりそう…♪
わたしもtonamiyyさんのようになりたいなぁ。
2008/10/28(Tue) 17:09 | URL  | 子ウサギ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
鍵コメさん
ご親切にありがとうございます!
また連絡しますのでもうしばらくお待ちください!
お世話かけます~




空豆さん
出店がメインなんですね(笑)
そりゃ楽しみ甲斐があるってもんですよね。
SAも最近はきれいになって、イベントとかもあったりして楽しめるようになってきましたね。
休憩でもワクワク感がもてるようになりました。
いいことですよね~




仲良し夫婦さん
いろいろ・・・いろいろありますよね(笑)
もうね、割り切ってますよ。
深く考えずに。
子供も大きくなってくるので、また違う感じにはなるかと思うんですけどね~




まめ子ちゃんさん
出店って見てるだけでも楽しみですよね。
買う買わないは別として、お祭りの空間を楽しめればなぁ~なんて思ってます。
来年はもうちょっと考えないとね(笑)




kimmysさん
そうそう、人ごみが嫌いなんですよ。父上も旦那サマも。だから子供がいるからお祭りも行くんですけど、子供がいなかったら絶対行ってないですよ。だからかな。余計せっかちなのは・・(笑)




みやびさん
子供が大きくなるとまた変わってくるよね。特に長女なんてそろそろ友だちと出かけたくなるだろうし。そうなると父上たちも、行かなくなるのかもしれませんね~・・
せっかくの時間なんで、どちらにしろ、もう少し楽しめるように来年は考えますね(笑)





子ウサギさん
もう割り切ってますからね。
でもあんまり我慢をしていてもだめなので、それなりに対策を練ることも・・(笑)
子供が一番楽しんでくれればそれでいいのですがね~・・
2008/10/28(Tue) 20:26 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
(*^_^*)ノ
tonamiyyちゃん、こんばんは♪
ほんと・・・
2日連続で 行った方が良さそうねっ(^_-)-☆

今夜も 応援よe-68i-178
2008/10/29(Wed) 00:32 | URL  | こりんご #JEnIdg6M[ 編集]
コメントありがとうございます!
こりんごさん
コメント本当にありがとう!
ちょいと忙しくって、更新がゆっくりになってます~
来年はマジで連日でお祭り参加、になるかもです(笑)。
2008/10/29(Wed) 20:26 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
