三十路主婦のきまぐれ日記。日常生活などをせまく浅く綴る、何でもアリの主婦ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |
絵心
2008年12月05日 (金) | 編集 |
前回、次女の絵のことを書きました。

長女も絵を描くのが大好きで、次女もそれを真似て、描いているようです。

一冊のノートがありました。
そこには長女と次女が描いたいろんな絵が。


そして今はやっぱりクリスマス!
サンタさんや雪景色の模様を描いているようです。


なるほど~サンタね~
クリスマスか~・・・
な~んて思いながらページをめくってみると・・・















サンタ

















目玉











あ、もちろん旦那サマが描きました・・・





た、楽しいクリスマスが送れますように・・・・



もちろん描いてあるのはサンタです(笑)


人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
あはははっ
超ご機嫌な表情のサンタさんぢゃーん!
キャハハハッ
旦那様もサンタさんを待ってるのか!(笑)
2008/12/05(Fri) 19:02 | URL  | ハニー #iM9h6N8.[ 編集]
きっと、楽しいクリスマスをおくれます。
大爆笑の^^
しかも、目が、血走るほどに!
2008/12/06(Sat) 00:09 | URL  | goodstar #-[ 編集]
だんな様、もしかして漫画絵がすごく得意ですか?
こう言った絵が描ける人、私は羨ましくて。
私は全然描けないです。
2008/12/06(Sat) 01:56 | URL  | ree #-[ 編集]
何かの有名なアニメのタッチに似ていますね!でも、それが何かが思い出せないでいます~。う~ん、しばらく見入ってしまいました^^が、分からずじまいです。
2008/12/06(Sat) 05:03 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
うぷぷ~♪
なんてテンションのあがった
インパクトのあるサンタさんなんでしょう。i-236
おもわず充血予防の目薬をさしてあげたいほどであります<笑
今年のサンタさんからのプレゼントは何にするのかな~?
あ~、母も欲しいぞ、プレゼント。

2008/12/06(Sat) 09:29 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
きゃはは~面白い!!
旦那さま、すごく上手だね~
ちゃーんと、エントツのあるお家も書いてるしね♪
2枚目は、テンション高そう(笑)
きっと、楽しいクリスマスになるね♪
2008/12/06(Sat) 12:47 | URL  | そら #iDX8.YKs[ 編集]
コメントありがとうございます!
ハニーさん
旦那サマもサンタを待ってるのかもね~
私にも来てほしいよ。
だけど可愛いサンタがいいね(笑)




goodstarさん
あはは~
大爆笑のクリスマスになるって!?
この絵だったらそうなってもおかしくないかもね(笑)





reeさん
旦那サマ、漫画など一切描かないし、描けないし(笑)おそらくこの絵は小学校から変わってないんじゃないかな。小学校の男の子ってこういうの、描かない?(笑)




仲良し夫婦さん
えぇ~!誰かの絵に似てますか?
きっとホラー系でしょうね(笑)
怖い夢を見るかもしれないので、思い出せなくていいと思いますよ~(笑)




たまさん
充血予防の目薬(笑)
確かにそうですよね~
今年はどんなプレゼントになるんだろう。
私もプレゼントほしいですっ!!




そらさん
楽しいクリスマスになること間違いない?
この絵で?
どっちかだろうねぇ(笑)
ぜひ楽しい時間を過ごしたいです・・・←ちょっと心配(笑)
2008/12/06(Sat) 14:32 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!
そっか~、旦那様だったんですね。
話の流れ上てっきり・・・
娘さん達と一緒におもしろサンタを描く旦那様・・・^^
楽しい笑い声が聞こえてきそうです♪
2008/12/06(Sat) 16:37 | URL  | らいむ #k9MHGdfk[ 編集]
何気に上手な旦那さま^^
うん、かなりテンション高そうですね~
やっぱり旦那さまもとても楽しみにしているような・・・
サンタさんの服を着た旦那さまを想像してしまいました(笑)
プレゼントほしいよね!
2008/12/06(Sat) 17:24 | URL  | ミントリーフ #yZxzlliU[ 編集]
ダンナさん、絵が上手ですね~。
私もこんないたずら?してみようかな。

子供たちの絵を見てると、成長してるのがよくわかります。娘の描いたレッサーパンダはネコにしか見えませんでしたが(笑)、それでもよくここまで描けたなとしみじみしてしまいました。
応援!
2008/12/06(Sat) 18:03 | URL  | 薬作り職人 #-[ 編集]
旦那(T-T)
で、プレゼント、もう決めた?
早く買いに行かないと、売り切れちゃうよ~!!
2008/12/06(Sat) 18:23 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントありがとうございます!
らいむさん
ん!?
>話の流れでてっきり・・
↑これは私のことでしょうか(笑)
描きませんよ、こういう絵。というか描けない(笑)




ミントリーフさん
あはは。何気に上手ですか?この絵(笑)
なんともコメントしにくい出来栄えですよねぇ~
あ~プレゼント、ほしいな~
旦那サマの描いたサンタさんだったら、とんでもないもの、持ってきそうですよね。





薬作り職人さん
こういう絵、描けます?
イタズラっぽく描いてもOKですけど、長女はお気に入りのノートにこの絵を描かれてかなり憤慨でしたよ(笑)お気をつけて(笑)

子供の成長って本当に早いですよね。絵を見てもそうです!ビックリでした~!




おかんさん
おかんさんとこもしっかりやってたね。
ウチは長女がね・・・
DSの本体がほしいって言ってんの。あの新しいやつね。もちろん却下なんだけど、しつこくてね(汗)
今ちょうどクリスマスプレゼントの記事を下書きしているところ。
何かしら話がまとまるといいんだけどな~
2008/12/06(Sat) 20:45 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは!

旦那さん、面白すぎます。
落書きって書いている時、楽しいんですよね~♪

旦那さんにもサンタが訪れますように☆
2008/12/06(Sat) 22:24 | URL  | ひなっちのママ #-[ 編集]
楽しいご主人様ですね。
クリスマスか~23日が休みより24日が休みのほうがいいなぁ・・
やっちは今年もケーキを焼きますよ。
うちのくまちゃんが大好きですから。
ケーキがあるだけでお祝いムードいっぱい!
でも、うちアーメンさんじゃないから(笑)
サンタさんのパパの絵は自画像?
2008/12/07(Sun) 02:41 | URL  | やっち #xLYi35P2[ 編集]
おはようございます!!
あははは♪
旦那様の書いたサンタさんが現れたら楽しいかもi-278
上手ですね~!!
2008/12/07(Sun) 10:39 | URL  | まめ子ちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ひなっちのママさん
ウケていただいたようで何よりです(笑)こういう絵を見つけてしまった家族の者としては、嬉しい限りです(笑)
旦那サマにもサンタ、くるといいな~(笑)




やっちさん
うんうん。やっぱりケーキがあると盛り上がりムードになりますよね。
私の家では、旦那サマの母上がスーパーに勤めているので、ケーキはノルマがあるんですよ~。なので、2ホール確保です(笑)

サンタの絵、自画像・・・って・・(笑)
今度自画像を描くように勧めてみます(笑)




まめ子ちゃんさん
えっ!?この絵のようなサンタが出てきたら嬉しいですか?楽しいですか?
私はびっくりしてドンビキするだろうなぁ(笑)
どちらかというと、ハロウィーン向きだと(笑)
2008/12/07(Sun) 19:33 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
旦那さま絵心ありますね(^O^)
もうすぐクリスマスですね~。。。
我が家はそろそろ子供達にサンタに何お願いするの??ってプレゼントの探りいれています(笑)

2008/12/07(Sun) 20:07 | URL  | あやたん #-[ 編集]
旦那さま、うま~い!
長女ちゃん、次女ちゃんも絵を描くのが得意で
いいですね~。
私も絵を描く才能が欲しい……。
旦那さまの描いたサンタさんなら、
そんな才能も貰えそうだな~(笑)
2008/12/08(Mon) 15:49 | URL  | kimmys #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
あやたんさん
あはは。旦那サマ、絵心あります?こういう絵でも絵心はあったほうがいいのかな(笑)
クリスマスもいよいよですね~
プレゼントの探りもそろそろですよね。
何はともあれ、楽しい時間が過ごせるといいですよね。




kimmysさん
えぇ!?この絵、うまいですか?
子供達もこの絵の血を受け継いでいなければいいのですが(笑)
kimmysさんも、絵、上手ですよ~
トイレットペーパー、うまかったもん(笑)
2008/12/08(Mon) 20:34 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
